f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

東京MXテレビに抗議に行って、今日は映画「スノーデン」を観てきました。5回目のデモは2月9日19時からです!!

2017年02月03日 21時45分34秒 | Weblog
2017/2/2 沖縄への偏見を煽るTOKYO MXを許さない!第四回抗議行動【4】


4回目の抗議行動。
2日付けで、流石に日増しに批判の声が殺到する東京新聞も謝罪文を出しました。ただし、当事者の一人である長谷川副主幹はトンズラこいて逃げ回っていますので、私は東京新聞の反省はまだまだだと考えています。
北風ビュービュー寒くてやりきれないデモでした。
4回目にして初めて機動隊の青バスが一台派遣されました。徐々に広がりを見せていますから恐れだしたんですね。
そして今回は残念ながら?在特会のキ~キ~声の彼女はおさぼり欠勤でした。寒いのでやめたんですかね?もしくはありえないのですが馬鹿丸出しと反省したんですかね?
ま、そんなこんなで
1回目20人
2回目60人
3回目120人
今回は180人の抗議行動参加者が集まりました。パチパチパチ!

東京MXテレビの犯罪を許さない4回目の抗議行動


個人的には魔女ちゃんがプラカ作ってきてくれてうれしかったですね。
オラも初めてマイク持ちました。
次回は2月9日(木)19時から20時行われます。
一人でも多くの参加者が集まればいいなぁと思っています。

東京MXテレビの犯罪を許さない抗議行動4回目 2


ちなみに、この一連の行動は少しづつメディアにも取り上げられてきているようです。
一カ月経つのですが、残念ながら「東京MXテレビ」は謝罪文も訂正も出しておりません。
これは
「謝罪訂正する気がない」
ということですね。
もしくは、最大のスポンサーである「極右思想?のDHC」「安倍政権にゴマすりだけ?のDHCシアター」「在特会やネトウヨ?」たちが
「絶対訂正も謝罪もするな!」
と、東京MXテレビに圧力をかけているのでしょう。YOUTUBEなどではこういった連中が大活躍?していますよね。

しかしね、
謝罪も訂正もないままに、このまま時間だけが過ぎていくということはあり得ませんよ。BPOがまともな組織ならば必ず動きますし、それも動かないようならばスポンサーに対する不買運動などの次のステップも考えられますし。いずれにしてもデモは続くし、その規模はどんどん大きくなることだけは確かだと思います。

東京MXテレビの犯罪を許さない抗議行動4回目 3





映画『スノーデン』 予告30秒

一夜明けて、、、
今日は日本橋のコレドにある「TOHO シネマ」で映画「スノーデン」を観てきました。
これに関しては1月31日に記事を書いていますのでそちらを参考にしてください。

「必見」
「☆五つ」


とだけ書いておきます。

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは


「ターゲットトーキョー」
これがばれて日本政府の対応はどうだったのか?
私怒りの記事書いたこと覚えています。
誰だってどこの国だってこれに対して怒り、公式にアメリカに対して抗議しましたが、日本だけ無しでした。
あの菅のコメント覚えていますか?
「日米同盟の中で、そんなことありえないというかないと信じています~」みたいな発言、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

スノーデンの日本における仕事の一つに、日本のあらゆるインフラにマルウェアを仕掛けること。
銀行、交通、電力送電網、・・・勝手に日米同盟から離脱したなら、即座にこのマルウェアが発動し、日本は大混乱に陥る、、、、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川新聞はキチンと書いて... | トップ | John Coltrane - Countdown ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョ)
2017-02-04 16:09:27

幾つもの動画 配信されていますね
あの日出かけた人間ですから、よく覚えています。
寒い中、お疲れ様でした
私も記事にしましたが、一つ、同じ動画がありますね
箸よりペンを!と 主張していた方の動画です

スノーデン そのうち行きます
その前に 「沈黙・SILENT」を観てきました。
自分ならどうするか? 自問自答しながら・・・・
窪塚英介の役のキチジロウに自分を重ねました

寒かったねぇ~、凍えたよねぇ~ (kappa)
2017-02-05 05:02:26
魔女様どうも
あの日はさすがにデブのオラも寒くてブルブルでした。
スピーチする予定なかったので何も用意しないままの出た切り勝負?で、今聞き直すと冷や汗たらたらです。
今度やるときはキチンと原稿書いてからやるつもりです。

動画貼り付けすぎて重くなっちゃった。
反省です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「日本は防衛力を強化し、自らが果たしうる役割の拡大を図る」(安倍晋三)。マティス...... (くろねこの短語)
 日本全国、立春の土曜日。新聞開けば、アメリカ国防長官のマティスがペテン総理と会