f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

「見過ごしてはいけない」。蓮舫氏の戸籍開示は「日本人が日本人を辱め追い詰めた」という最悪の事実。

2017年07月21日 04時50分56秒 | Weblog


私は義理で何度か議員のパーティーに出かけたこともあり、応援演説の蓮舫の話も聞いたことがある。
個人的には「話がうまくて、聴衆を引き付けるオーラがある」とおもっている。
ただただ残念なのは、彼女は惨めな下り坂の民主党の代表を押し付けられた「お飾り」であることと、その政治活動の中で決定的な誤りがあること。
それは「天下の大悪党・野田佳彦と仙谷由人」を心酔して常に彼らに寄り添ってきたことである。
当然それは「蓮舫」の国会議員としての力量の無さであり、定見であるから、党首としては不適格と言わざるを得ない。人間的な魅力とは別なのだ。
それをさておいて、今、蓮舫を応援したいというか、彼女の苦悩と決断を応援したい話がある。例の国籍問題、戸籍公開の件である。

これは私の愛読ブログ「くろねこの短語」さんの常連コメンテーター「岡目五目」さんのコメントです。無断で掲載します。
・・・・・・・・
コメント
東京生まれで東京育ちのクラリオン蓮舫が、18日
戸籍謄本の一部を公開して日本人であることを証明した。
スパイ呼ばわりされて、さぞ断腸の思いだったろう。

蓮舫は、会見の最後に、
「私の中では、ハーフであり、多様性があり、
2つのルーツ(を持つ者として)アジアに拠点を置いた
活動をしていく立場に(自分が)なりたいと思っていた」と
心情を吐露した。

その言や善しである。

この問題は、自身も二重国籍のまま国会議員になった
自民党の小野田紀美が、現在の日本の「国籍法」は
「スパイを送り込み放題の仕様になっている」と
あたかも蓮舫が(某国の)スパイであるかのように
ツイートしたことから始まったものだ。

今や世界の国々は、多民族国家として成り立っている。
日本も例外ではない。今度の蓮舫のことが、二重国籍をもつ人、
帰化した人、或いはハーフとまごう名前の持つ人に及ぶことを
危惧する。

例えば、ケンブリッチ・飛鳥やダルビッシュ有、野口健、草刈正雄、
和田アキ子、張本勲、室伏広治、金本知憲、川平慈英、石平、
或いは、ビート・たけし、ジャイアント・馬場・・
数え上げればきりがない。これらの人たちが、
戸籍を公開しなければならない事態が無いことを祈る。
・・・・・・・・・・・・・・・
投稿: 岡目五目 | 2017年7月19日 (水) 00時39分


まさに私が言いたいことをすべて書いてくださった。
薄汚れた日本の政治の世界、言論界では「カネ」がすべてであり、それによって暗躍する連中の「声」がすべてを圧倒する。
与党自民党は圧倒的に「カネ」を持っているわけで、JNSCはネット界を荒らしまくる。野党に対するネガティヴキャンペーンは吐き気を催すほど激烈だ。日本における悲劇はもっと深刻で、大新聞・テレビに「政権御用達」の大本営メディアが君臨していること。国賊新聞・読売、産経だけにとどまらず、NHKは勿論のことだが「政権の犬・記者クラブ」によって国内のニュースは一方的なベクトルで国民を洗脳するのだ。

今回の蓮舫「二重国籍問題」はあたかも「野党の党首がスパイであり、この国を売る野党に日本の政治を任せるわけにはいかない」というネガティヴキャンペーン。国民は簡単に騙される。毎日毎日これを朝から晩まで流し続けるという方法は日本のメディアの特徴。電通様のご協力のもと、ご丁寧に「アベサマのNHK」もさりげなくこれを繰り返すわけだ。
私は「電気労連」や腐れ切った労組に支配される民主党など解散しちまえ!!というスタンスだが、それでもこの国の野党第一党である。
史上最悪内閣「安倍政権」打倒には、まず受け皿が必要であって、それさえ潰せば「安倍政権」は安泰、、、などという姑息な作戦を支えるつもりは毛頭ない。
民主党に存在する「国民裏切り集団パナソニック塾・国民裏切り集団クミアイ族」を追い出し、真の野党を求めるのであって、もちろんそれが今は不在であり期待も薄いけれども、、、、それでも「キチガイ独裁者アベシンゾー」を引きずりおろさねば日本は終わってしまうと心底思っている。

蓮舫は野田と仙谷に固執する限り野党党首としては失格である。しかしながら「スパイ容疑」をかけ続けられて、野党敗北の責任を取らされた挙句に
「戸籍開示」まで追い詰められたとしたならば、、、、この国は文字通り「暗黒社会」の始まりなのだ。


日本は天皇家にも半島の血が入っている。そもそも日本が単民族国家などと粋がり「日の丸」「旭日旗」を振り回してバカ騒ぎする集団は歴史認識がないのだ。南洋系、北方系だけの話ではない。アイヌは民族差別を受けてきた。私の血は紛れもないアイヌ系。東日本はアイヌなのだ。私は奥州のアテルイの末裔だ。
そして、いま生まれてくる子供の30人に一人はハーフの時代である。厚生労働省の統計に明記されているのだ。
・・・・30人に1人がハーフの時代
 厚生労働省がまとめた2012年の人口動態統計によると、死亡数から出生数を引いた日本の人口の自然減は21万2千人で過去最大。人口減少に歯止めがかからない。その一方で、国際結婚は増加の一途を遂げ、夫婦のあいだに生まれるハーフの数も上昇している。2006年に生まれた新生児110万4862人のうち「両親のどちらかが外国人」の新生児は3万5651人で全体の3.2%。つまり、いまや30人に1人の子供の親のいずれかが外国人だということになる。
・・・・・・・

姑息なというよりも薄汚れた「アベゲリ政権」とその応援団「日本会議・JNSC・在特会」連中がくり広げた「蓮舫二重国籍スパイ疑惑」という事件は、現代の日本人に対する侮辱であり、蓮舫が最大の個人情報「戸籍」を開示せざるをえなかったことは民主主義国家の最大の恥でもある。
日本のメディアはこれを後ろから煽ったのであって、犯罪集団である。
国民を洗脳する犯罪者集団「記者クラブ」。
少なくとも今回の件における「読売新聞」「産経新聞」の役割は看過できない重罪レベルであって、それを「わざわざ購読し犯罪会社に資金提供している」国民もその罪は逃れられぬと、、、ボンクラの私は考えるのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま「日本で一番・・・」の人 | トップ | 7割の老人が人生で後悔して... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
依然として閉じられたムラの中にいる (junk_in_the_box)
2017-07-21 09:51:21
素朴な、単純な疑問として「日本にやってきた外国人は総理大臣になれないのか?」というのがありました。
ネトウヨ連中は何かと中国や韓国をシナチョンと蔑視し敵視していますが、蓮舫はネトウヨが好きな台湾に住んでいた。
なのに二重国籍だ、スパイだと騒いで本来明らかにする必要のない戸籍まで開示させたってどういう神経してんだ?と。
国籍を「選ぶ」必要はあっても「捨てる」必要はない、むしろ捨ててはいけないと思っています。なぜなら、それは自らの出自やルーツを消すこと、否定することになるから。
たとえばアメリカに住んでいて「お前は日本人か?」と詰め寄られていちいち住所や家族構成まで言わなきゃならんのか?それを強要するのか?
戸籍の開示を求めるってのはそういう話でそこんところの想像力が全く働いていない。これじゃ黒人ってだけで権利を制限され、迫害されてきたアパルトヘイトと何ら変わりない。
検察はパク・クネを逮捕にまで追い込んだ韓国よりも下だし、メディアは政権に擦り寄る共犯関係。たかじん委員会とかプロパガンダを垂れ流す様じゃとても北朝鮮を笑えない。
ネトウヨ連中は日本が既にろくなもんじゃない国家に成り下がっている、それどころかボンクラ安倍晋三を応援して自分の首を絞めていることをわかってない。
上級国民と勘違いしているうちに使い捨てられることにも気づかずに「日本国家に忠誠を誓う俺かっけぇ!」なんてズレたプライド持って自己満足してるんでしょう。
日本スゲー!なTV番組に惑わされて産休や育休もろくにとれない、バカンスなど休みたいときに休めない世界の非常識が日本の常識になってることに気づかない。
それを変えることができるのは政治であり、選挙なのに全く変えようともしない。お上の言うことに間違いはないと信じ込んじゃってる閉じられたムラ社会。
やりきれませんなあ・・・。
純金棒さま、この怒りをどこにもっていけばいいのでしょう。 (kappa)
2017-07-21 10:18:44
>戸籍の開示を求めるってのはそういう話でそこんところの想像力が全く働いていない。これじゃ黒人ってだけで権利を制限され、迫害されてきたアパルトヘイトと何ら変わりない。

まさにね、この国の異常さはもう突き抜けているんです。どこを突き抜けたかと言えば、地獄の釜の底。
福島第一の釜の底も突き抜けて核燃料は何処に行ってしまったのか見ることも出来ないが、この国の正義というか国家や国民の最低限の矜持すら捨て去ってしまったのですね。蓮舫の戸籍開示を強要した連中は(二重国籍スパイと罵った連中は)まさに
>ネトウヨ連中は日本が既にろくなもんじゃない国家に成り下がっている、それどころかボンクラ安倍晋三を応援して自分の首を絞めていることをわかってない。
上級国民と勘違いしているうちに使い捨てられることにも気づかずに「日本国家に忠誠を誓う俺かっけぇ!」なんてズレたプライド持って自己満足してるんでしょう。

のボンクラを絵に描いたような人種です。ボンクラという言葉は生ぬるいな。
地獄の餓鬼、、、、ネトウヨ、産経、読売、、、、、地獄でおとなしくしていればいいものを、偉そうに国論を扇動する餓鬼ども。誰がそいつらを操っているのか、、、、。
洗脳からの脱出はベンジャミン・フルフォード (洗脳からの脱出はベンジャミン・フルフォード)
2017-08-01 09:22:30

アメりカの国債、株式、ドルが大暴落し、アメりカの国家破綻が近いぞ! テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百と見事な洗脳情報によって、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ANNの調査でも内閣支持率29.2%。ペテン総理は雲隠れして持病の治療中!?&「...... (くろねこの短語)
 ANNの世論調査の結果によれば、とうとう四捨五入しても30%を切るという悲惨な