f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

豊田真由子は秘書に暴力暴行から傷害で辞職?過去に宮内庁でも大暴れ!?

2017年06月22日 19時06分54秒 | Weblog


言っときますが、こんなきれいなおばちゃんに言い寄られたら、私すぐに付いて行きますというか、飲み屋に行ってうだうだホザイテ、ホテマルでごきげ~~~ん、、、、となるやもしれません。
ただし、、、、私の場合、、、そういったきれいなおネェちゃんもきれいなおばちゃんも、きれいなおばぁちゃんも、、、、、寄ってきたことがないのです~。
私のどこが悪いというのでしょうか???
ん???

こりゃ鬼だな、、、、

良かった~こんな鬼おばさんに出会わなくって、、、、、

というか、、、、旦那と子供がかわいそうだな、、、、、、。

豊田真由子は秘書に暴力暴行から傷害で辞職?過去に宮内庁でも大暴れ!?


ちなみに、今やズミントーはごたごた続きで都議会議員選挙に向けて泣きっ面にスズメバチぶんぶんって感じです~。

Domestic | 2017年 06月 22日 23:07 JST
河村氏が豊田氏擁護、後に訂正
 自民党の河村建夫元官房長官は22日、元秘書への暴力行為などが報じられた豊田真由子衆院議員(埼玉4区)について「かわいそうだ。男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる。気持ちは分かる」と擁護した。官邸で記者団に述べた。その後、自身のフェイスブックで「不用意な発言が誤解を生んだ」として発言を訂正、取り消した。
 記者団には、豊田氏の元秘書が暴力行為を受けた場面の音声を録音していたとされることに触れ「録音して(週刊誌に)持ち込むなんてあり得ない。いくらパワハラがあったとしても、選挙をやる者なら怒る」などと語っていた。

【共同通信】


そうなんだ~、自民党の男性議員はみんなやっているんだ~。スゴイネ国会議員さんたちって。

豊田真由子の暴言音声と衝撃映像!評判や感想について!



<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記者クラブという既得権の海... | トップ | ハイハイ「青いリボン」の方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。