f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

辞任じゃなくって「罷免」の日本会議のイナダ!!それから、加計学園の補助金詐欺の疑いに関して!!指揮権でも発動されてんのかね?え?東京地検さん

2017年06月28日 13時20分21秒 | Weblog
昔、芸人さんの楽屋では昼日中から「ヒロポン」を打ちまくっていたんだよと、ミヤコ蝶々さんがよう言うてはりましたなぁ~。
途中までは合法薬剤だったのかな?こんな広告残っているしね、、、、



そうでもしなきゃこんなバカ騒ぎやってられまっかいな!一本バシッと打って、舞台に出てドッヒャ~とやるんですわ。

人を笑かすのも大変でね、まともな神経じゃやってられんのですわ、、、ということらしい。


んでだ、
このバリバリの日本会議の、なんと弁護士資格をお持ちの超右曲がりオバサン。
人はこの方を「網タイツネェちゃん」とも言います。
靖国大好きですね~。
同じ仲間のアベちゃんに大変気に入られておりまして、なんと今「防衛大臣」なんぞをやっているそうです。


ただね、、、、この人ホンマに弁護士でっか???というくらいに頭の悪い問題発言を繰り返すわけです。
私、、、、この人、風邪薬か生理痛のお薬と間違えて、例のヒ〇ポンでもうってるんちゃうか~????というくらいに壊れた発言を繰り返すんですね~。国会答弁なんてアホらしゅーて、よう聞いてられません。

今回の発言はきっと選挙応援ということで、景気付けに3本くらいうったんとちゃいまっか???
それくらい滅茶苦茶な発言で、こりゃ辞任で済むような簡単な話ではございません。
 罷免しろ!!それしか言葉が見つかりません



さて今日の本題。
加計学園の補助金詐欺疑惑を追及するぞ~という話です。
七人の刑事



キジトラニャンコ 肉球新党‏ よりコピペhttps://twitter.com/kijitora0510/status/879096241467998208/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fhanatora53bann%2Farchives%2F52300609.html
@kijitora0510

黒川敦彦氏「加計学園の建築計画。32,528㎡の施設面積で、施設費の148億1587万円を割ると、建築単価は、坪あたり約150万円。鉄骨造の実的な建築単価は坪あたり70から80万円なので倍。今治市からの補助金だけで大学を建築しようとしているのではないか。市はこれに答えられない。













森友学園のカゴイケさんが、国と大阪に出した建設費用の合計金額がだいぶ違っていて、なんと二通りに使い分けていたのがバレましたね。
ようは建築費の何割かがお国から補助が出るということで、そうとう水増しした金額を申し出て国からがっぽり補助金をもらった、、、詐欺にあたります。

今治の加計学園の問題はまったく同じ構図が疑われているのですね。
80億円で作りました。今治市に申請すれば半分?40億円補助金出しましょうね~。という話を
実は市長、随分かかったんですよ、スミマセンね~150億円もかかっちまいました~、80億円よこせ!!!
という話です。コレ子供でも分かりますよね、80億円で作って補助金騙して80億円もらうっていう話。てめぇの懐はまったく痛まない。
ほとんど盗人の世界です。

普通はこういうことは出来ないんですよ~役人の審査は厳しいですからね。提出書類に関しては相当根掘り葉掘り調べられ追及されるんです。国民の税金ですからね、役人も徹底的に調査して、それから補助金が出るのが普通なんです。

今回の今治加計学園の建物、、、どう見積もっても坪単価70万から80万円だそうですね。それを150万円で計上しているんだと。

まぁこういった出鱈目は豊洲の新市場でも聞きましたがね、最高級ホテル建てる坪単価以上に計上されたっていうの。都も言われっぱなしに出したってね、3000億円以上。その1割くらいは政界に還流されたのかな???ま、ここではその話は無しとして、、、。

土地は32億円分タダでもらって、建築費は水増しで補助金96億円だけで建てちゃって、、、、今治市に残るのは巨額の借金ばかり。財政赤字の小さな町がこの先どんなに苦しむのか銚子市を見れば一目瞭然ですね。

加計学園というのはこうやって大きくなってきたんですね。
持つべきものは友だち、、、、ということでしょう。



加計学園はどうしてこんなに自治体の資金頼みなんだろう?
千葉科学大学も銚子市から敷地の8割が無償提供、建設費も負担し92億円も出しているとの事。経済効果年2億の計画は実現せず、借金地獄でゴミ袋や火葬料金も倍になっているらしい。
今治もまったく同じ構図・・



じゃなんでこんなことがわかりきっているのに、今治市はこれを見過ごして泥棒に追い銭みたいなことをやったのかといえば、、、、
アベ総理大臣様という、大魔神がそこに控えていたからなのですね~。
今治市長は今回の件に関してはすべてノーコメントだそうです。
「その話は国に任せていたから????」
全部農水省と内閣府と文部科学省が決めた話だから????私は何も知りません、、、、ということらしいですね。

今治市民の皆さん、この市長を背任で訴えたらどうですか?
そうでもしないと、そこに何が起きていたのか見えてこないでしょうに。

東京地検はこんな構図は解りきっているが証拠がないとかなんとか抜かしているんでしょうね。
いつものように証拠をねつ造すれば簡単に悪党捕まえること出来ますよ。得意じゃないですか。
証拠がないなら、毎日メディアにリーク流し続けて世論を形成すればいいんです。得意じゃないですか。
ようは捕まえる気がない、巨悪に手が出せない!という話ですよね。ご主人様のア〇は見逃すっていうことですよね。




Gメン75 テーマ ナレーション入り



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白い広告  青陀佛いや「... | トップ | 今度ばかりは「日本共産党」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ミヤネ屋や橋本五郎ですら庇いきれないコスプレ稲田の大失言 (※個人の感想です。)
 「自衛隊としてお願いしたい」 これ、完全にアウトだろ。自衛隊法違反どころか、公務員の中立性ってイロハのイの時点で既にアウト。ミヤネ屋で橋本五郎が「自らを律する基本が......