f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

カルト教のアベ将軍様・支持率・仲間の日経でも急落73%から37%に 日本会議や西田・ネトウヨが騒げば騒ぐほど落っこちるのね~

2017年03月09日 12時59分50秒 | Weblog
最近またネット監視が厳しくなってきまして、政権批判のブログや記事は裏に裏に隠されてしまいます。中には閲覧不可も多くなってきましたね。プロバイダさんに対する圧力とそれに伴う自粛が行き過ぎているのでしょう。
北朝鮮や中国とほとんど変わりないということですね。

そんな中で、こんな驚きの数字が!!!


いっときますが、私はカルト日本会議の安倍の数字が落ちたことに驚いているのではなく、現実に7割近くの数字があったことに驚いているのです。
だから半減したとしても37%・・・・これって、この国は異常ですよね。
国民の洗脳は進んでいるということでしょう。見事という他ない。

日経電子版クイックVote【内閣支持率】
1月14日─69.9%
1月21日─63.6%
1月28日─65.3%
2月 4日─63.5%
2月11日─69.4%
2月18日─73.9%
2月25日─63.7%
3月 5日─40.3%(いきなり20ポイント以上も下落)

【26.6ポイントダウン!】
日経新聞読者調べの安倍内閣支持率が超急落!
 2月25日63.7%
         ⇒3月7日37.1%









あの~バカらしいからこんな西田の発言わざわざ見なくて結構です。
有名な日本会議の国会議員
「国民に主権があること自体がおかしい」
と日頃から抜かすこの方は、国会でもこんな日本会議仲間のたわけた質問をやって笑われているというだけの話ですから。
🚁 《森友学園報道はフェイクニュース》西田昌司・自民党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日

森友事件、アッキード事件はフェイクニュースだ!
日本会議も安倍総理も無関係だ!
というやつです。

ここまで馬鹿な演技やってるとね、さすがに自民党支持者たちも呆れて離れるっていうことがわからないらしい。
日本会議をそんなに守りたいのか?アベをそんなに守りたいのか?
ただただ必死さだけが伝わってくるばかばかしい質疑です。
こんな奴を国会に送り込んだのはどこの県ですか?いや府???

どんどん自滅する方向です。
自らが進んで国民に俺らは黒かグレーと宣言しているようなもの。
もっとっとやっておくれ~!!
西田だけじゃ物足りないから、中山や山谷、アホー、何なら菅も、高市や荻生田、みんな国会で好きなだけしゃべらせればいいじゃん。平沼なんかもいるしさ。


さすがに政府に逆らわない・自粛自粛で右曲がりの記事ばかり一面に持ってくるヤフーでもこんな記事が出ました。
ヤフー知恵袋にこんな質問があったと、、、、


西田昌司 の3/6日 国会の発言あれこれ・・・これ何ですか? フェイクニュー...

stuff_0fb1z8236mb2_5tさん
2017/3/702:09:26
西田昌司 の3/6日 国会の発言あれこれ・・・これ何ですか?

フェイクニュースだとか、首相・大臣をかばってる発言の数々、自民からの圧力で印象操作してくれと頼まれた答弁だったのですか?
あまりにも酷い時間で国民も何いってんだ この馬鹿と思った方多かったのではないでしょうか?

森友学園に対して事実とは全く異なった報道がなされている、国のやり方は正しかった と正論付けてる答弁に不満を感じた方、いなかったのでしょうか?

どこの席に座って発言してたのか、考えて欲しいもんですよね。
国もグルでやった汚い事件をもみ消す手助けをしてるとしか感じませんでした。

私の言ってること、おかしいのでしょうか?
共感した 1
閲覧数:99 回答数:1 お礼:25枚


まだ返事は書かれていません。


しかし今回の西田の馬鹿発言は笑えたなぁ。
どんどん日本会議と安部と政治家の関与を疑わせるように自らドツボに嵌っていくんだから、、、、。
これをネトウヨたちは必死に褒め称えて傷をなめあっているんだから微笑ましいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、「麗しの日本会議」ー... | トップ | ようやくカルト教団の洗脳か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
森友学園の弁護士だったのは防衛大臣の夫。やっぱり、ズブズブか&「教育勅語の精神は...... (くろねこの短語)
 網タイツの防衛大臣・稲田君が森友学園の顧問弁護士していたというのは事実ではない