タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

帰りたいのに帰れない

2017-06-13 14:11:38 | ●タロハチのいろいろ

6月に入ったと思ったらもう中旬です。

例年なら

「もうすぐ東京に帰れる♪」

とわくわくうきうきの時期なのですが、今年は仕事の

関係で帰国日が1週間ほど延びてしまいました。

 

わーん(泣)

早く帰りたい・・・・(ㅜㅍㅠ)

 

そんな中、知り合いがこんなものを作ってくれて

ちょっぴり心が和みました(^^)

Patternatorという壁紙をつくるアプリが人気

なんだそうですねー。

知らなかったわ~。

こんなふうにも・・・

こんなふうにも・・・

デザインも自由自在♪

これでブックカバーとか小物入れもつくったら和みそう。

まだまだあるけどこのへんで~

 

可愛いなあ♪

 

あぁ・・・仕事しなくちゃ(泣)

いったい無事に片付いてくれるのでしょうか。

ってもちろんやるのは自分なんだけど。

 

でもあしたは久しぶりのレッスンだ♪

それを楽しみにまずは今日を頑張ろう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モダンなんとかしないと^^; | トップ | 7月は..... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。