タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ルンバのルーティンを変える

2017-04-15 21:40:45 | ★ダンスのレッスン

誕生日の日は、いいお天気の中、お花見と

ドライブも兼ねてV先生のレッスンに行ってきました!

 

先週は先生がモルドバで行われる大会に審査員

として呼ばれたということで、レッスンはお休み

だったのです。

どんな話が聞けるかなー?と、タクさんと楽しみに

してました♪

 

一日目はセミナー&レクチャー、二日目はラテン競技、

最後の日はスタンダード競技と、3日間に渡って

行われるゴージャスな大会だったそうです!

 

レクチャーの講師はMax Kozhevnikov。

ユリアの元パートナーの方ですね。

素晴らしいレクチャーだったそうですよー。

 

3日間も楽しめるなんて~(*^ㅂ^)

なんだか異国のおとぎ話を聞いてるようで

二人で想像を膨らませて、思わず興奮。

 

先生 「でね、審査員として隣に立ってたのがね」

はいはい!

「アンナだった。アンナ・メルニコヴァ」

えーっ!!!

 

といって見せてくれたスマホの自撮り写真。

「いっしょに写真撮ってもらったんだけど、緊張して

手が震えちゃったんだー」

ほんとだ、すごいピンボケだ(笑)

なんだー、先生もけっこうミーハーだな^^(死語?)

 

そしたら、アンナが、

「私が撮ってあげるわね~」

と言ったかどうかはしらないが、自ら手を伸ばして

もう一枚撮ってくれたらしくて、それが嬉しかった

そうな。

 

写真からもぽわわーんと漂ってくる色香。

素敵すぎて思わずため息しかでませんよ~(^^*)

 

タクさん 「かわいい♪」

わたし 「顔ちっちゃいですね♪」

先生 「いや、そんなちっちゃい方でもなかったよ。

  だから、だいじょうぶ!」

 

わたし 「・・・・・・・・(^ㅂ^)」

 

先生 「じゃ、ルンバベーシックから行ってみよー!」

 

なんか最後の言葉がひっかかるなー。

だからだいじょうぶってどーいうこと?(^ㅂ^;)

 

羨んで言ったわけじゃないんだけどねー(ㅜㅂㅠ;)

ま、いっか・・・・。

 

さてさて!

肝心のレッスンは、ルンバのルーティンを

少し変えることになりました。

チャチャ、サンバがようやく落ち着いて定着

しています。

次はルンバですね!

 

早速最初の部分からとりかかってますが、なかなか

大変なルーティンになりそうな予感。

表現をしないと、あの人なにしてんだろ?ってことに

なりそうです(汗)

 

「はい、べたーっとねちっこく男性を触る!」

「はい!そこで見つめあう!」

「この世界はすばらしい!って感じで手を広げる!」

 

うえー・・・・・(泣)

なんかイヤだよー。

相当テンション高くしないとできないかも?

 

タクさんはなんだか嬉しそうだな(^^;)

 

ふーん。

タクさんって表現うまいんだなあ。

 

むー。

 

でも、照れてもじもじうじうじしてると余計おかしい。

とりあえず頑張ってみましたが、先生も笑いを

こらえていた。

 

「彰、いいねいいねー、アンナみたいだよっ(笑)」

 

だーかーらー、違うってばさー(ㅜㅂㅠ;)

 

あー。感情を出すのってむずかしーよー。

ちょっと気が重いけど勉強になります(^^)

おわりです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩、レッスン! | トップ | うさぎの子ども達5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。