タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

7月は.....

2017-06-15 23:55:09 | ★ダンスのレッスン
6月は競技会の予定を入れていないので、地道に

練習に励もうね!という話になっていました。

しかし。

試合がないと緊張感がないせいか、練習場にいっても

ぼやーっと踊って時間が過ぎてしまいます。

こんなときこそ余裕もって練習できるときなのになー。


さて、きのうはレッスンに行ってきました!

「これに一緒に出ない?」

と言われたのが、7月の競技会。



なんだか有名な選手がデモでくるらしくて.....

wdsfプロのベネディット&クラウディアという選手です。


それにしても、こんだけyou tubeを見てるのに、

スタンダードの選手を全然知らないことに気がついた!


スタンダードがいつまでたっても伸びないのは、こーいう

ところからしてわかるかも(ˆˆ;)


ラテンは順調にレッスンが進み、次はモダン。

先生 「ああ!モダンモダンモダンっ!(嘆)」

タクさんと、次は私と、代わる代わる何度も何度も

組んでのスパルタ指導。

「これじゃ女性は苦労するよ」

「これじゃ男性は大変だ」

などなどひとつひとつ確認。



「お願いだから来週来たとき忘れてないでね」

はい。すみません(ㅠㅠ)


モダンは、練習してても言い合いっぽくなっちゃって

先に進まなくなっちゃうことがよくあります。

お互いとんちんかんなことを言ってるんでしょうねー(汗)

もっと効率よく、楽しく練習できるといいな。

ラテンは楽しくできるんだけど。


この競技会16日かー。

どうしようかな。出たいけどいい加減帰りたいしな。



きょうは練習だ~頑張ろう!

(ˆˆ)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰りたいのに帰れない | トップ | 暑さに弱いのはタロ?ハチ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。