タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

きょうはサイクリング

2016-10-19 22:27:23 | ◎お出かけ
今日は久しぶりのサイクリング!

職場のサイクリング同好会の集まりです。



春川から北に、車で30分くらいの華川(ファチョン)という

ところに行きました。現地でマウンテンバイクとヘルメットを

レンタルしました。



今日は8人の参加です。また女性自分一人かー(泣)むー。

なかなかサイクリングしてみよっかなーという女性は

見つかりませんね( ㅠㅜ)

私もたまに気が向いたときに参加する程度ですが。。


北漢河の川沿いを走り、昼ごはんを食べます。


あれ、みんなマッコリ飲んでますよ。

飲酒運転じゃないのー?(笑)


어죽탕という料理で、川魚のスープ鍋みたいなもの!

お魚はすりつぶされて形はないのですけどね。


ネットでも紹介されていた人気のお店のようです。

全然くさみがなく、香ばしい味でした!

栄養たっぷりな料理ですね。


ご飯のあとは、山道やら坂やらのなかなかタフなコース(泣)

(これじゃ、女の人来るわけないよㅠ)

明日は間違いなく筋肉痛でしょう(ˆˆ;)



車で春川に帰る途中、사랑나무(愛の木)に寄りました。


ドラマの撮影にも使われたところらしくて、こんな名前がついた

みたいです。

木のそばで、シートを広げてコーヒー&お菓子&音楽タイム♪


小さいひまわりも咲いてました。


春川はこの頃、ソウルから人がたくさんやって来て、けっこう

どこも混んでいますが、この辺はまだ知られていないのか、

なんとも静か。

自然に抱かれている感じがして、心が清められる気がします。


さー、また明日もがんばろう!

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝動買い・・・ | トップ | 自転車よりレッスンがきつい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。