タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロハチほっと安心

2017-02-21 18:24:36 | ●タロハチのいろいろ

韓国に戻ってきました!

羽田空港。ちょっと曇り始めていました。

お雛様が飾られていたのに、撮るの忘れて出国してしまった。

 

タロハチは元気♪

早速お散歩に行きましたよ。

タロ 「眠いの?」

ハチ 「朝日がまぶいの」

 

再会したときは二人とも何となくぼーっとしてた(^^;)

でも滅多に鳴かないタロが

「キューン、クーンクン、キュイーン泣」って

頭をこすりつけてきた(涙)

ハチも何となく悲しそう・・・

 

よしよし、ごめんねー。

 

さて、2017年上半期の韓国生活がスタートです。

また頑張ろうっ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったトライアルCSWSF! | トップ | ADCコリアカップオープンDS大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事