タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

お盆休み

2017-08-13 23:12:24 | ◎お出かけ

トライアルのときのセルタンが落ちてきて、日焼けが

落ちてきたみたいです。

なんか夏の終わりを感じてヤダなー(^^;)

 

といっても、まだお盆休み。

セミもミンミン鳴いてます。

すっきりしないお天気だけど、もう少し夏の余韻に

ひたりたいな。

 

イベントが終わって急に気が緩んだか、夏風邪?

喉が痛くて大変だったけど、熱が出なくてよかったー。

 

きょうは一日ゆっくり、父母と近所へお出かけとお食事。

椿屋のあんみつ、寒天がおいしかったな♪

 

タロハチは?

ハチ 「かーちゃん」

タロ 「まだ?」

まだだよ~。でももう少しだよ~、待っててね。

 

充電してまたエネルギーが満ちてきた(^^)

また頑張ろう。

でもきょうは寝よっと(^^)

お休みなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017サマーパーティ! | トップ | 大好きティムール&ニナ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。