タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

次の日曜日に向けて

2017-07-04 23:52:27 | ★練習のいろいろ

先週は練習らしい練習が全くできなかったけど、

今週は毎日タクさんと練習の時間がとれてて

よかったー。

最近通っている練習場はかなり夜遅くまで開いてるので

とても助かってます。


二人の練習は、その日にうまく行かなくても苦労して

やっておくと、次の日には確実に良くなるものですね。

進歩が感じられるとやる気が出て、いい方向にまわり

出します。

(まわりだすまでが大変だけどˆˆ)


さて、きのう練習後に食べた、곱창구이(コプチャンクイ)♪



牛のホルモン焼きです。

ホルモンは、まず白ワインでボーっと炎に包まれます。

そして鉄板で焼いて食べますよ。

ジャガイモも美味しいし、ニラもたくさん。

焼いても生で食べてもいいんです。


これがけっこうおいしいんですよ!

練習場では、汗だく、チムジルバンに行ったみたいに

なっちゃうので、とにかくバテないよう精をつけましょう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人のような形をしたかたまり♪ | トップ | 練習のようにできますように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。