タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

善仁杯のときの写真♪

2016-12-13 18:21:22 | ★パーティ・コンペ

この間の競技会、写真や動画を見て二人で反省会です。

「うわっ!!(泣)」

「ひゃ~・・・・(汗)(汗)(汗)」

私は一人冷や汗ものなのに、タクさんは

「いやー、いいねー」

「昔に比べたら随分良くなったな♪」

とご機嫌。

私もそーなりたいな(^^;)

許せる範囲のものだけいってみよー!

手の位置が微妙だけど・・・

チャチャニューヨーク♪

これなんだろう? 

タクさん奇跡の一枚。

演歌歌手みたいだけど(^^) ジャイブかなー。 

サンバかなー。

踊りだす前がいちばん良く撮れてるってことがわかった

(^^;) 

「オレこれ気に入らないんだけど」

ごめんねー。あくまで自分目線で探してるので・・・

 

もうちょっとよさそうな一枚を探してみよう♪

 

ところで、この間の競技会、メークを会場に着いてから

Aery joeさんのブースでやってもらったんです。

つけまつげを買いに行ったら、

「全然化粧ができてないじゃない!」

と言われ・・・・(家でしてきたのにな^^;)

 

どんなもんか試しにやってもらったんですが、

実はあまり気に入りませんでした。

ヤマンバメイクの目みたい?ハニワみたい?(笑)

 

すみよ先生やゆりこ先生がしてくれるメイクとか、BiBiさんの

メイクはすごく素敵なのにな。

買ってるつけまつげが大きすぎるのかもしれないな!

 

いい加減自分でちゃんとできるようにならないとなーと

今回奮起しました!

自分に似合うメイクができるように頑張ろう(^^)V 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからはXmasパーティーの準備 | トップ | 今度は後悔しないように頑張ろう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。