タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

楽しくなってきたパソドブレ

2017-06-22 16:57:19 | ★ダンスのレッスン

きのうは夏至だったんですね。

遅くまで明るくて、夜更かししちゃうな。

きょうの春川は30度まで上がりましたよ。

 

きのうはV先生のレッスンに行ってきました。

ラテンはチャチャ、サンバ、ルンバとルーティンの

見直しを終えて、ジャイブに取り掛かっています。

そしてなにかと手間取っているパソドブレ(^^;)

ようやく最初の部分(8×4+4だったっけな?)が

終わって、何となく見えてきました!

 

ここから第一ハイライト、第二ハイライトと続くかと

思うと、二人で立ちくらみを起こしそうだ。

ま、来年はラテン5ダンサーとして競技会に出られるな!

がんばろっ!

 

今年中に10ダンサーになるという目標が達成できるか、

ちょっと微妙になってきたのはスタンダードのせい・・・。

でも、今より上がるためには何を直せばいいかは

わかっているので、ただひたすら反復練習するしか

ありません。

こちらもがんばろっ!

 

暑くなってきたせいか、レッスンは汗だく、お風呂上りの

ようでした。水分補給をしっかりしなくちゃ。

 

さて、次の競技会は来月9日。

マニア、愛好家のための試合です(^^)

ラテンはCR、スタンダードはWTの2種目戦。

先ごろ引退した、WDSFスタンダードチャンピオンの

ヴァレリとタニアが来ます!

デモを見せてくれて、さらに決勝の審査員として

審査もしてくれる!というのが目玉のようです。

 

なんと。いいなー。

私たちにはたぶん縁がないけど(泣)

ヴァレリとタニアが見てくれて、

1位になったら、そりゃー誇らしいしうれしいだろう(^^)

 

夜は練習!がんばります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに弱いのはタロ?ハチ? | トップ | 出張で日本~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。