タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習場で復習!

2017-07-26 23:36:54 | ★練習のいろいろ

毎日暑いけど、きょうはちょっぴり涼しかったですね。

 

この間の日曜日は、たまにグループレッスンでお世話に

なっているお教室のパーティでした(^^)

ホテルなんだけど、とてもアットホームな雰囲気。

ドアオープンのときとか、アマデモが始まるよ~ってときに

先生達4人が登場して、かっこよく踊ってくれるのがよかった♪

ヤングサークルのショーも見ごたえあったなー。

 

あとディナーがほんとに美味しかった。

頂く前に、お料理長の方が出てきてメニューの説明を

してくれました。これもなかなか一体感が感じられて

よかったですね。

 

そんなこんなで今週もあっという間に水曜日・・・

きょうは久々練習場へ行ってきました!

早速買ったヴァーム。懐かしい~

青春の夏を思い出します(^^)

中学生の子たちしかいなくて、ほとんど貸切状態だった。

やっぱり暑いからかな。

 

のんびりしている間に、トライアルまで2週間をきって

しまいました!

ちゃんと習ったこと復習しないと。

また行こーっと♪

 

おやすみなさい(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のトライアルはC、S、R! | トップ | タンニングスプレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。