小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

水上へ行ってきました 二日目

2007年11月18日 09時23分00秒 | 
今日も小鈴を歩かせましょう!って、その前に道の駅 水紀行館へ行きました。宿の方に教えてもらったんですが、ロッククライミングの体験ができるんです。

初級・中級・上級の3コースあって、3トライできます。
早速、papa挑戦!
結局、初級は上れたものの、中級は上れませんでした。ダイエットして再トライだね

次にmamaが行きたかった棚下不動雄滝へ向かいました。
雄滝というからには雌滝もあるんですが、近くまで歩けるのは雄滝だけのようです。
意外にも観光客が私達以外にもいました。隙あらばドッグランにしてやろうと思っていたのに…
この滝、後ろに入れるんですよ。滝裏から見る景色はなんとも不思議。
小鈴は滝なんかそっちのけで、階段に夢中。なんでだ?

最後に温泉に入って帰ろうってことになったんですが、その時に出ました。
見えますか?綺麗な虹です。

久々のノンビリ旅行を満喫しました。
群馬、近くて良い所です。
次回は夏!川遊びだぞ、小鈴!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水上へ行ってきました

2007年11月17日 08時39分00秒 | 
久しぶりに旅行に行きました
まずは今日泊まる宿の方が「山に雪が降ったよぉ」と教えてくれたので谷川岳ロープウェイへ。
最近はワンコも乗れるんですねぇ。良い時代になったもんだ
小鈴ちゃん、乗る前はビビる事なかったのに、乗ってからビビり始めました。
さて到着!一面の銀世界です
思っていた以上に積もっていてビックリしましたが、小鈴は早速ナチュラルハイ状態に
シーズンオフのためか全く他の人がいないコースがあって、貸し切り状態で遊ばせていただきました

本日の宿は薔薇の詩です。奥利根秘境カヌーツアーができると聞いて泊まったんですが、時期がずれてしまって断念(私も良く調べなさいって感じです)。
夏だと、カヌーはもちろん、リフティングなどの川遊びがワンコと共にさせてもらえるんですよ。素晴らしい
ここの内風呂はご主人お手製の岩風呂なんです。気持ち良くて二回も入っちゃいました。食事もワンコ同伴OK。小鈴は奥さんからリンゴを貰ってご満悦でした。
広いドッグランもあるし、散歩の出来る小道もあるし、ワンコと泊まるにはとても良い所でした。また夏に来たいなぁ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒くなってきました

2007年11月12日 13時52分45秒 | 
まぁ遅いくらいの寒さで、この時期だったら、まだ暖かいといってもいいくらいですね。

小鈴、寒いの?
でも、ベッドのど真ん中で眠られたらmamaはどこで寝るの?
ちょっとどいてもらえるかしら?

ウーーーッ
ちょっと、可愛くないんですけど
コメント
この記事をはてなブックマークに追加