小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

ゴールデンな旅行 おまけ

2007年05月07日 20時46分24秒 | 
翌日のpapaと小鈴
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンな旅行 三日目

2007年05月07日 20時45分00秒 | 
最後の名残で八戸の実家から程近い海岸へ小鈴とクロッキーを連れて遊びに行きました。遊泳禁止区域があって、誰も寄り付かないのでドッグランとして利用させてもらいました。
贅沢だぁ

なんとも海三昧の旅行でした。
満足
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンな旅行 二日目

2007年05月07日 20時40分56秒 | 
二日目はまず、早朝散歩をしました。
近くに椿山と呼ばれる小さなお山があるんです。山頂に言ってビックリの断崖絶壁でした
さすが日本海って言う感じの荒波がまた怖い
それをものともせず、三匹は仲良く山散策を楽しんでいました。
そのあとは、みんなで十二湖へ向かいました。青池を見るのが目的です。
行った事のある人は分かるでしょう。本当に青いんです
その後、ブナ原生林も散策。なんとも神秘的なところですね。
木霊が絶対いる
その後は、別行動でpapaとmamaお楽しみの温泉ツアー!
行ってきました不老ふ死温泉。なんと言っても露天です!。the露天って言う感じの露天でした。目の前に広がるパノラマ日本海と海の音を聞きながら入る温泉は何とも贅沢!!
体をポカポカにしつつ、papa母実家の弘前へ行き、弘前城の桜見物としゃれ込みました。
満開です
本当に見事なくらい満開でした。八重がまだ咲いていないので、もう少し楽しめそうでしたね。

写真は椿山です。絶壁で気持ちよさそう風を受けているんですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンな旅 一日目

2007年05月07日 20時30分43秒 | 
papa母プロデュースの青森旅行に行ってきました!
二泊三日です。
papa姉家族も一緒です。
もちろん、papa母愛犬、クロッキーとpapa姉愛犬ピノも一緒

初日は、早朝からpapa実家八戸まで新幹線で乗り込み、あとは車で宿泊予定の深浦町にあるウェスパ椿山にひたすら向かいました。
同じ青森だけど、端と端の移動だったので、結構かかりました。
日本海も雨と風でほとんど見えない状態でしたね。晴れていればさぞかし夕日が綺麗だった事でしょう。残念
夜は外でバーベキューができないので、室内で焼肉大会!
三匹、大興奮な感じで一日が終わりました

写真は新幹線での小鈴。ほんのちょっとだけ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加