小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

おまけ情報

2007年04月23日 09時11分02秒 | 雑記
山中湖の近くにクリスマスの森というサンタクロースの博物館がありました。
ここ、抱っこさえできればペット同伴OKなんです

入ると一番最初に目に入るのは巨大クリスマスツリー!
それからたくさんのサンタさんがお出迎えをしてくれます。

予想通りファンタジー好きの私のツボでしたし、最初は嫌々だったpapaも楽しんでいました。

ちょっとお勧めです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恒例の近距離旅行!

2007年04月23日 08時55分52秒 | 
今回は山梨の山中湖あたりで散歩

案の定、人はいなく、勝手にドッグラン状態で遊んでいました。
水嫌いな小鈴が、めずらしく湖の傍まで寄って行ってましたねぇ。
ナチュラル・ハイになっていたんでしょうか?
耳をなびかせて、おおはしゃぎでした。
ビバ!時季はずれ観光地
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にか

2007年04月02日 15時04分45秒 | 
桜が満開ですね。
やっぱり一週間くらい早いでしょうか?

先週の土曜日、なんだか恒例となりつつある、近場の日帰り旅行に行きました。
今回は群馬!

最近は旅行のルートみたいのができています。
自然と戯れる→ご飯を楽しむ→温泉に入る→帰宅
みたいな感じです。

今回もそれに違いませんでした。
伊香保インターで降りて、最初に渓流散策を楽しみました。
穴場だったようで、無人でした。
本当はいけないのでしょうが、ノーリードで小鈴と散歩を楽しめました

その後、赤城高原牧場に行ってバーベキューをしました。
少し時期的に早かったんでしょうね。あまり人はいませんでした。
でも、ここの地ビールが美味しいんですよぉ!
ソーセージもジューシーだし、小鈴も大喜びでした。
私はバームクーヘンがお気に入りです
本当に広い牧場で、歩くだけでも息が切れてしまいました。
その牧場の一角に動物コーナーがあり、牧場定番の羊や馬やロバや…リャマ?
なんだか変わった動物に小鈴も目が点状態でした
小鈴もいい加減、疲れてきたであろうというところで私とpapaは温泉へ。
見晴らしの湯という日帰り温泉場に行きました。
見晴らしの…と付くだけあって露天風呂の見晴らしは良かったのですが、あいにくの天気で見渡す限り雲!って感じでした。天気がよければ赤城山が見えるんでしょうね。

以外に近いし、混雑もないしっていうので大変満足な小旅行でした。
小鈴も次の日の朝は疲れて起きてきませんでしね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加