あがってんブログ

ランチメニューの紹介や庭の花々の写真、お勧めのステキなカフェや日記などetc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の花々

2017年03月07日 | 庭の花々
こんばんは
又々寒くなりましたが、バラの新芽も動き出し春の訪れを待つばかり🌸
数日前の暖かい日にようやく春の寄せ植えを済ませました。バラも綺麗ですが春は草花がないと寂しいので

今年の寄せ植えはピンク系の花をセレクト、アクセントに大好きなブラックパンジーも入れました




サイネリアがいつまで頑張ってくれるか少し心配ですが




お正月前に作った寄せ植えも、まだまだ元気
庭の隅々に春の予感、どうぞお楽しみに〜

ところで、只今我が家には娘の外国のお友達が宿泊中。英語は話せないのにグーグル翻訳があるからと安心して引き受けたら大きな間違い😂主語の大切さ、日本語の入力の難しさに参りました😂
多分これまでの私の人生の中で一番英語の勉強をしています😅
片言でメルシーと話す二歳児に負けてはいられません(苦笑)とにかくフランス語は到底無理ですが、孫娘に逢いに行く時に困らないように一つずつでも単語を覚えなくてはと反省でした

ではお休みなさい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カジュアルな波佐見焼 | トップ | 春便り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ・・・ (岡山睦美)
2017-03-09 12:52:32
ピンクの花って可愛くて春にピッタリですね♪
またまた、ゆきちゃんのセンスの良さが光ります。みたいなあ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む