あがってんブログ

ランチメニューの紹介や庭の花々の写真、お勧めのステキなカフェや日記などetc

満開の秋桜

2016年10月16日 | 花の写真
こんばんは!今日も無事に一日が終わりました今夜のお月様は大きくてまん丸でしたがご覧になられましたか〜⁇

秋の夜長に様々な虫の音が聞こえてきます、すっかり秋ですね〜


風に揺れて美しい満開のコスモス



春は桜、秋は秋桜、紅葉にはもう暫くありますが日本の四季って素晴らしいですよね

朝夕過ごしやすくなり食欲の秋の到来。梨に葡萄・柿・ミカンと果物が美味しい中、ここ数年太秋柿の美味しさを知ってから太秋柿が一番、甘さとサクサクの食感がたまりません
天高く馬肥ゆる秋ではなく、私の肥える秋でした〜😅

では明日もお客様の美味しいの声をお聞き出来るように頑張りま〜す
お休みなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい食材に挑戦 | トップ | 2017年干支の酉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む