おばさんの日常生活

「おばさんの大学生生活」の
その後です
抜歯後神経障害性疼痛・非定型顔面疼痛と診断されました





不安定

2017-06-20 07:49:26 | 日常
TEATSIGHT プリザーブドフラワー フラワーアレンジ ラッピング済み ガラスポット入り 2輪 (バラ 白×青)
TEATSIGHT(ティートサイト)
TEATSIGHT(ティートサイト)
ORANGE RANGE
Sony Music Records Inc.
光でキレイな空気を作る!光触媒胡蝶蘭(ピンク)
eiko co.,ltd
eiko co.,ltd













昨日は落ちこんでしまい気持ちを立てなおそうとしてなかなかできませんでした。
自宅に帰てから泳いできました。
朝から夕方までビル中から出ない生活ですので運動不足です。
気分転換にも運動不足にもよいです。

職業訓練校に通ってから今までは夢中で精神的にも、肉体的にも余裕がなく水泳どころではありませんでした。
では訓練校に慣れたのかというとそうではなく
諦めた部分があります。
色々な意味ていい加減になったほうがよいと思ったのです。

毎日お弁当を作り、コーヒーをたてて水筒にいれ
夏なのて喉も乾くだろうと麦茶を持っていきます。
お昼休みが遅いので休み時間に口にいれるチョコレートとバナナを保冷剤とともにもっていきます。

こういう生活をしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一人の私が言う。 | トップ | 信頼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。