おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です




モコちゃんの前脚の出血が止まらない

2017-07-11 07:40:32 | 猫 ペット
プリスクリプション・ダイエット 猫用 腎臓ケア k/d ツナ&野菜入りシチュー82g×24
日本ヒルズ・コルゲート
日本ヒルズ・コルゲート
ゲンダイ (GENDAI) 現代製薬 スッキリン 50g おなかの毛玉除去ペースト (動物用医薬部外品)
現代製薬
現代製薬










私は冷たい人間なのかもしれません。
モコちゃん(猫)の前脚の出血がとまらないのに
訓練校に向かっています。

モコちゃんは8日の土曜日に病院で処置をしてもらいました。
その時乾いていた傷がどういうわけか出血していたのです。

昨日処置をしてもらいましたが獣医さんは爪が二本取れそうだったけど一本はよくなってきているけど一本がグラグラでそこから出血しているといいます。
爪がとれないと治らないかもしれないといいます。

今朝見たら血が滲んでいます。
私は訓練校を休むか遅刻してモコちゃんを獣医さんにみせてから訓練校に行ったほうがよいかもしれません。
でも訓練校を自分都合で休むと雇用保険の給付金から引かれます。
その時だけ給付金からひかれて出席日数にも関係ないなら迷うこともなく獣医さんで処置をしてもらってから訓練校にいきます。

でも訓練校の出席日数より二割休むと退校です。
これは自己都合、認められた休み関係ありません、
そうなると雇用保険の給付金が停止になります。
私は1人住まいですしまだ色々問題が解決していません。
いつ休まなければならなくるかわかりません。
モコちゃんは訓練校が終わったら急いで帰り獣医さんに連れていきます。

私の胸は色々な思いで張り裂けそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー摘み?かなあ? | トップ | モコちゃん生検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫 ペット」カテゴリの最新記事