おばさんの日常生活

「おばさんの大学生生活」の
その後です
抜歯後神経障害性疼痛・非定型顔面疼痛と診断されました





早起きといってもね、

2017-06-19 03:49:46 | 腱鞘炎
咲夜、明日は訓練校があるので早く起きて勉強しようと9時には横になりました。
そしたら3時に目が覚めてしまいました。

毎朝聴いているラジオも月曜日の早朝は放送していません。
なのでブログをかいています。

咲夜寝る前に土曜日のアクセス解析をみたら
腱鞘炎を検索してきてくださる方がいらっしゃいました。
私の右手中指の腱鞘炎は手術でなおりました。
手術は腱切開術です。
一月のブログに書いてあると思います。

最近知り合いの男性が私と同じ症状で整形外科に
通院していることを耳にしました。
彼は手術はできるだけ避けたいといいます。

理由をきいてみると手術をすると仕事に復帰するのにかなりの時間を要するからといいます。
私は意味がわかりませんでした。

私は1月の24日に手術をしましたが整形外科の通院はしていません。
術後何度か傷の様子を見せに、通院しましたがリハビリにマッサージとか通院していません。
術後は手術の傷の周りが硬くなりますがそれも
時間とともに柔らかくなります。
現在はほぼ手術前の皮膚と変わりません。傷も綺麗でわからなくなりました。

パソコンは抜糸してから数日たつとキーボードを
打っていました。
ただこの時点ではまだ傷が痛かったです。


今日は月曜日、長い長い一週間の始まりです、
そろそろ起きてお弁当をつくります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋にいるより外がいいなぁ | トップ | もう一人の私が言う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。