おばさんの日常生活

「おばさんの大学生生活」の
その後です
抜歯後神経障害性疼痛・非定型顔面疼痛と診断されました





大腸内視鏡の朝

2017-05-10 07:24:58 | 検査
ジャネフ クリアスルー 3食セット 【大腸内視鏡専用検査食】 キューピー _677941866
キューピー
キューピー
~健康管理館~ 大腸がん 便潜血検査  連日の採取が心配な(便秘でお悩みの)方にお勧め (1回で効率的に) 自宅で簡単にセルフチェック 郵送検診キット ◆プライバシーマーク認定企業(個人情報も安心)
㈱ヘルス・ウェーブ・ジャパン
㈱ヘルス・ウェーブ・ジャパン








今日は大腸内視鏡なので朝早くから電車に乗って
病院に向かっています。

2009年に大腸内視鏡で1.5センチのポリープがみつかりその場で切除したのです。
病理検査で5ミリ癌化していましたので定期的に大腸内視鏡を行なっています。

ポリープを切除した直後は心配で毎年検査していましたがしばらくすると面倒になってしまって一昨年、昨年としていません、
さすがに今年は検査しないとまずいと主治医に
言われ、今日検査です。

大腸内視鏡は腸を綺麗にしなくてはなりません。従って夜下剤をのみ病院に行ってから液体の下剤をのみます。
私は前日に飲む下剤で当日の朝は下痢でタクシーでなければどうにもならなくなります。
でも今回は前日に飲む下剤はなく当日病院に行ってから下剤をのむようにかわりました。
これから病院です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車の中の色 | トップ | タクシー事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。