おばさんの日常生活

「おばさんの大学生生活」の
その後です
抜歯後神経障害性疼痛・非定型顔面疼痛と診断されました





ショック!痛み再発

2016-12-27 12:20:07 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
HTH 歯磨きファッション 歯ブラシスタンド ブルー
HTH
HTH

口腔顔面痛を治す――どうしても治らない「歯・口・顔・あごの痛みや違和感」がわかる本 (健康ライブラリー)
井川 雅子,山田 和男,今井 昇
講談社



何カ月ぶりだろうか?嫌!これほど強い痛みは何年ぶりのような気がします、

朝から何となく体調がすぐれないと思っていたのでよこになったら頭痛がしてきました。
熱は口腔内で37度です。
インフルエンザワクチンはしてあるし微熱だし
インフルエンザではないだろうと思いながら電話で用事をしていました。

そのうち非定型歯痛の歯が強い痛みに襲われました。
しばらく非定型歯痛の強い痛みはなかったのでこれほど強い痛みは歯髄炎か?と疑ったのですが、
冷静なもう一人の私が
「冷静になって。これは非定型歯痛ではないか?」
といいます。

様子をみていましたがどうも非定型歯痛の痛みのようです。
「なぜ非定型歯痛の痛みと、歯に原因のある痛みの違いがわかるの?」
と質問されますがわかるのです。
頭痛も非定型歯痛からきているのでしょう。

非定型歯痛の痛みでしたら私の場合は寝ていても治らないので起きて気分転換をします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かに頼る | トップ | 非定型歯痛は繰り返す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神経障害性疼痛・非定型顔面痛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。