おばさんの日常生活

「おばさんの大学生生活」の
その後です
抜歯後神経障害性疼痛・非定型顔面疼痛と診断されました





経堂でランチ

2016-12-09 22:29:51 | 驚き

 

知人が小田急線の経堂でカフェを開いているのでおじゃましてきました。

経堂駅から歩いて5分くらいの民家で営業しています。
メニューは日替わりランチと餡子のトーストとケーキなどがあります。

今日はランチをいただいてきました(950円コーヒーか紅茶付)

下の写真がランチです、味はいうまでもなく美味しいですし見た目も可愛く楽しめます。

「いと」の住所です
世田谷区宮坂3-6-1
TEL080-8422-4940
火水木金11時から16時まで営業8422-4940


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非定型歯痛はしつこい | トップ | 非定型歯痛を自分で治すのは?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (えみえみ)
2016-12-13 21:39:14
こんばんは☆
こちらはかなり寒く、家にいる時はずっとエアコン&ホットカーペットが欠かせなくなりました。。
東京ではどうですか?
風邪などひかれないように、気をつけて下さいね^^

お知り合いの型がカフェをされているのですね♪
とっても美味しそう
ヘルシーな献立で良いですね~
Re:カフェ (kosumosu-hana)
2016-12-13 21:47:16
えみえみさん
コメントありがとうございます。
ちょうどスマホから自分のブログを読んでいた時にコメントを書いてくださりました。

東京も寒いです、
エアコンをつけないと寒くて過ごせません。
ふと若い頃は確かエアコンがない時代がありました。
ストーブもなかったのか?つけなかったのか?忘れましたが寒くてらしにそうとは思わなかったと思います。

知人のカフェは、趣味で開いているようです。
食器も素敵で飾ってある絵も素敵です。
なぜだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

驚き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。