羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦という役になり切る・・ロステレコムカップ2017チケット~

2017-07-11 15:06:14 | 日記
 今日の追加記事です~

 日本スケート連盟・平成29年度事業計画
 こちらです。

 ネイサン選手のインスタより
 観光少し満喫?

 スポーツ写真家・高須力が描く『フィギュアスケート写真』の世界(前編)
 アスリートの見せる情熱や興奮、その躍動感や静寂を追い求める写真家・高須力。
 様々なスポーツ誌の表紙や巻頭を飾る髙須氏の仕事を紹介したい。
 第一回は、羽生結弦、浅田真央といったトップスケーターに迫った
 「フィギュアスケート写真」について。
 第二回は、間もなく開催される写真展に焦点を当て、髙須氏の
 スポーツ写真哲学に触れる。
 <一部紹介>
 羽生結弦は、羽生結弦という役になり切る
 ――羽生選手の苦悩はどうでしょう。

 高須 どうなんでしょうね。彼はそれすら楽しんでいる気がします。
 羽生選手の場合は、自分で自分をコントロールしているイメージがあります。
 自分自身にあそこまで入り込める人って、そういないですよね。
 映画の役者さんが撮影が始まるとその人になり切っちゃう、そんな感じです。

 ――興味深いですね。確かにどこまでが素なのかわからない印象はあります。

 高須 先輩カメラマンで野球のイチロー選手を撮っている人がいるのですが、
 「イチローよりも自分に入り込める人って見たことがない」って言うんです。
 イチローよりも入り込めるっていう部分で、羽生選手は相当凄いかもしれないって。

 アスリートって色々あって、例えばサッカーの本田圭祐選手だったら、
 自分で言って自分を追い込む。そういう人もいるし、
 モチベーションの持っていき方は人それぞれだと思うんです。
 羽生選手やイチロー選手は、“自分になりきる”というか。
 続きはこちらです。(ヴィクトリーより)

 

 
 -----------------------------------
 雪さんのツイより
 ひたすらひたすらひたすら可愛いので再掲。

 華鶴 〜かづるさんのツイより
 既視感(懐かしいの発掘)

 ちここあさんのツイより
 以前にあげたかもだけどお台場合衆国2011カレーがっつくゆづるくん🍛

 Biancaさんのツイより
 このMADは本当に素晴らしい。
 HDD整理する際どうしても毎回消せないのがこれ。
 何度観ても震える。辛いとき、観る。

 2015年のワールド地上放送の3月29日、エキシビションのラストに
 放送されたものです😉後半切れていたので、画面録りですが💦
 貼りますね😉 こちらです。

 パピコさんのツイより
 今日聞いてびっくりしたこと。
 ・フィギュアスケート界はファンクラブに入っていても
 ショーのチケ抽選に外れることが多々ある ←まあわかる
 ・そんなファンクラブに入会するための抽選に
 外れることも多々ある ←ファ????!!

 楓さんのツイより 
 2014年のN杯見てたんですが、このインタがっごいい!😭
 「その時にとって失敗はマイナスかもしれないけど、
  次に向けてはプラスになる」
 「ファイナルの切符をギリギリ掴んだチャレンジャーとして、
  思い切って1番上を狙っていきます」
 くぁー!痺れる!ホントに1位獲っちゃうんだもんな~!😆
 -----------------------------------
 羽生結弦 提供かぶり貴重シーン盛合せ
 動画はこちらです。

 -----------------------------------
 羽生結弦 熱唱音ハメ 四大陸選手権公式練習
 kaoru
 
 -----------------------------------
 凄すぎ!羽生結弦の伝説ランキング
 2014年ソチオリンピック男子シングルにて優勝し、金メダルを獲得した羽生結弦。
 2014年と2017年の世界選手権にて優勝するなど、世界のトップスケーターとして
 活躍し続けています。史上初めてトータル300超えを達成するなど、伝説を多数
 作り上げています。
 そんな羽生結弦には、その他多くの伝説が存在します。
 そこで今回は、羽生結弦の伝説エピソードについて探ってみました。

 1位 50本のイヤホンを使い分けている
 2位 トリプルアクセルは練習3回目くらいで跳べた
 3位 小学校の頃から人生設計がだいたい変わってない
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら

 Karenさんのツイより
 >RT Dimaの中国語インタに羽生くんに関する部分
 「たくさんのアスリートを尊敬してます。例えばネーサンチェン、
  彼の技術は驚異的で、我々の技術とは格が違います。
  男子シングルの新しい時代を開拓したと思います。
  あと羽生結弦、彼のスケーティングを見るのは美の鑑賞だと思います。」

 Dimaの言う羽生くんのスケーティングはプログラム全体のことです。
 スケーティング技術だけではないのです。改めて自分の訳を見ると、
 スケーティングよりもスケートって訳した方が合ってると思う。
 翻訳って難しいなあ

 いとうやまねさんのツイより
 高須力さんのこの写真がとても白鳥で。
 本物はこの後、空気をたっぷり取り込んだ翼をブルブルブルっと
 体ごと震わせる。鳥好きにはたまらないシーン。大好きな写真。
 (※もうひとつ、鳥好きにたまらない背中の羽の質感・・材質・・!
  触ると最高級のビロード感!)

 ご好評いただいているフィギュアスケート競技オフ企画第2弾は、
 『スポーツ写真家・高須力』インタビューをお届けします。
 大好きな写真家さんで、個人的にもムック本にたくさん使わせていただいてます。
 もうすぐ個展もあるとか。前後編2回の掲載は11日12日。お楽しみに。
 こちらです。

 髙須 力 写真展:THE AMBIENCE OF SPORTS2013-2017 情熱の欠片
 くわしくはこちらです。

 本屋のお仕事さんのツイより
 羽生結弦くんの来年のカレンダーの詳細でましたけど、
 今回は買い切りなんだよね。  
 予約期間が短いのと、限定生産のようなので申し込みはお早めに。

 ダイハン書房さんのツイより
 羽生結弦フィギュアスケートシーズンカレンダー2017-18が9/29発売予定です!
 羽生選手のスケジュールや写真がいっぱい!
 予約限定生産のため要予約ですよ。カレンダーは2タイプ!壁掛けと卓上です。
 ご注文の際に預かり金いだだきます。ご了承くださいませ〜。予約締切は8/4です

 ピクシさんのツイより
 注文書きてました
 前回は返品可だったんですけど
 (返品しないで売り切ったよ😤💪)
 今回は買切扱い!
 お店分は大型書店さんしか置かないかも💦
 ご予約をオススメしますー
 (※なんかあせるわ~もうとっくに予約はしたけど・・)

 『羽生結弦 フィギュアスケート2017-2018シーズンカレンダー』予約受付開始!
 詳しくはこちらです。

 
 ------------------------------------
 宙さんのツイより
 その後、カレーを食べたりニコニコ神社にお詣りしたり…
 ニコニコ生放送と聞いて
 「中継なんですか?マジか!?ニコ生ですよ!ニコ生!ヤベえ!」と
 テンション上がる羽生さん😆

 補足)2011年のお台場みちのく合衆国で東北に縁のあるスケート選手に
 よるトークショーとオークションに、加藤条治選手、高木美帆選手、桜井美馬選手、
 羽生選手が参加したときの映像です

 Marciaさんのツイより
 今季のロステレ会場は去年と同様おそらくメガスポルトだと思います
 (他の会場はショーなどがあるので)去年はジャッジ側は大半が関係者席でした。
 キスクラはB2とB3の間辺り。選手入場口はC1とC2の間辺りだったかな。
 ロステレの表彰式は競技後ではなくエキシの前に行われます。

 オーロさんのツイより
 ISUロステレコムカップ2017
 チケット販売
 2017年7月11日(火)PM12:00(※ロシア時間)より販売開始
 (日本時間はロシア+6時間)

 kana muramotoさんのツイより
 Nathan looking good in Yukata 🏯😎🇯🇵 !!!
 ( so he looks exactly like my cousin , it scares me 😂)…  
 ネイサンは浴衣がよく似合ってる!
 (彼は私の従兄弟にそっくりだから恐い〜)
 インスタはこちらです。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 おかかさんの作品です。
 

 -----------------------------------
 こすも劇場・・笑
 スワンは(白鳥)、人間になって薔薇を奏でる・・
 (待っていたのに・・ずっとここで~)あなたに見せたくて・・!
 

 ドアを開けると・・愛が詰まっていた。たくさんの愛・・!
 

 ホワイトピジョン(白鳩)が、スワンになりたいと
 思った日・・
 
 
 -----------------------------------
 羽生結弦 image写真館(45) yuzuru hanyu image photos 45
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの新作MADです。)

 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SEASON PHOTOBOOKファン通信2... | トップ | 雑誌・・案内~ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (こすも)
2017-07-11 11:06:38
皆様、毎日この暑い中、コメント有り難うございます。しかし、蒸しますね!!やる気が~失せる・・
只今、整理の佳境にはいってますー(大袈裟)でも、本当に毎日、空き地の物置小屋(といっても人が住めるほど明るい)から、運んだり、入れたりの繰り返し作業をやってます。申し訳ありませんが、なかなかコメントのお返事が出来ずに・すみません。
皆様のありがたいコメントは全部読ませて頂いてほっこりの日々を送っています。
もう少しお待ちください。今日の夜にはお返しできると思います。皆様も、この暑さに気をつけてください。水分補強~~ミネラル補強と塩分も多少!
汗がすごいでますね。では、また夜に!!
こすもさん 頑張って! (ムーミン)
2017-07-11 12:17:18
こすもさん こんにちは 本当に今日は暑いですね
蒸し蒸し 外に出たら暑くてすぐにお家に避難しました。こすもさん大丈夫ですか?
塩あめ お水 飲みながら 頑張って下さい。
ムーン隊長はお家で高みの見物ですね。
私もクーラーの部屋でゆづ君見てます!
本当に暑いですね!!
こすもさん お母さん 暑さにめげす
片付け頑張って下さい!
お家の荷物が片付きますように!
入り込む人 (との)
2017-07-11 22:39:06
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


片付け忙しいんですね。暑い中大変ですね。ほんとに熱中症には気をつけてくださいね。更新をして下さってありがとうございます。


高須力さん
イチローさんと一緒なんだ!だから似てるんですね。すっごいわかりました。物の見方というか捉え方考え方行動とか、残した言葉がよく似てますもん。自分になりきる、入り込んでるんですね。
集中の仕方が半端ないのかも。


雪さん
やだ〜かわいいー!!ほんとやだ〜この人。しかも最近もそうなんて


Biancaさん
この年は色々ありましたもんね。見てると思い出してくる。この時を乗り越えたんだから、私も頑張らなきゃと思えますね。ありがとうございました。


パピコさん
ハ、ハ、そう言えばそうかも。ファンクラブに入るのに抽選で、しかも落ちるってね。他じゃないわね。


楓さん
2014年N杯、この時に一番上を狙うって言って取っちゃうんですもんね。色々あったから尚更感動しちゃう。傷だらけのスーパーマン?のようなね。


いとうやまねさん
羽生さんは、何処をとっても白鳥だったから。この瞬間というかこんなポーズをしてて綺麗だなぁ〜なんて、うっとりしちゃう人なかなかないでしょうね。
この白鳥の写真も柔らかくってほんわかと綺麗!!この写真を見れて感謝したい位素敵です。よかったなぁーこれ見れて。ありがとうご ざいました。


コラ画
おかかさん、
掴もうとしてるのを妖精さんが手助けしてるのかな。可愛いです。ありがとうございました。

こすもさん、
こすも劇場ありがとうございます!
ドアを開けたらって、可愛い愛情いっぱいですね。
白鳩さんは白鳥さんに恋しちゃって、白鳥になりた〜いってね。爽やかで暑い中涼めます。ありがとうございました。


ゆづ小町さん
なんとなんと、歌とぴったり合っていて凄いこと。楽しめました。
元気になります、ほんと。ありがとうございました。


コメ辺気にしないでぇ〜、大丈夫ですよ。毎日此処がある事にこそ感謝ですもん。今日も忙しい中ありがとうございました。では。
自分の人間性を落とし込む (ももいろのきりん)
2017-07-11 23:00:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪


いとうやまねさんの高須さんインタ、良かったです!
羽生選手が自分自身に入り込める人ということ、黙っていてもいい写真が撮れる、むしろ撮らされてしまうということなど。
近くで羽生選手を見続けている方ならではの言葉の数々、とても興味深かったです。
「本人の想像以上の瞬間を撮ってやろうって変な燃え方をしてます」という言葉には妙に共感しました。
なんかわかる…負けたくない的な。笑

特に印象的だった文章・・
「結局、表現には自分のアイデンティティが関わってくる。写真もそうですけど、作品に自分の人間性を落とし込めないと、一人前じゃないと思うんです。音楽も絵画もスケートも、自分の生まれ育った環境はとても大事だと思います。それを生涯かけて表現していくんだと思います。 」

経験を含めた自分自身を作品に投影できる人は限られてると思います。
結局それがアーティストとしての才能ということなんでしょう。
そして生まれ育った環境以上に、その環境の下でどう考えたか、どう行動したか…その積み重ねが表れる(=表現)気がする。



Biancaさんのツイより・・・
フジのエンディングMADはセンスよくて大好きですが、この年のは特に思い出深いです。
演技の記憶とともに、中国女子の黄色い歓声、会場の排ガスの臭い、舞い飛ぶ大量のプー・・色々な場面が蘇ります。


動画・・・

羽生結弦 熱唱音ハメ 四大陸選手権公式練習・・・
最後の最後で音ハメが!口パクでよく分かりましたね!


羽生結弦 image写真館(45) yuzuru hanyu image photos 45・・・
ゆづ小町さん、私でさえよく知らないような昭和曲をよくセレクトされるなぁと思っていたら、お母様の影響なんですね!今までの選曲の謎が解けました笑


みなさんの作品・・・

おかかさん・・アップライトスピン大好き(≧∀≦)純粋なオーラが天に昇っていくようです。

こすも劇場・・もうとにかくセリフがいい!こすもポエム最高!!
それぞれ素敵ですが、2枚目のコラが色使いが新鮮で好きです♪


コメント欄お借りします。
由鈴さん、動画のご感想、こちらでも下さってありがとう!嬉しいです♪


記事の感想少ないですがこの辺で~

こすもさん、整理大変そうですね!適度に休みつつ頑張ってください♪
それでは。
暑すぎます~~ (tamaki)
2017-07-11 23:50:13
こすもさん、皆さん、けーたんさん こんばんわ。
今日もブログ更新ありがとうございます♪

ネイサンくん、浅草寺に行ったんですね。観光も楽しめてよかったですね。

★スポーツ写真家 高須力が描く『フィギュアスケート写真』の世界(前編)

言われてみれば、高須さんの撮った羽生選手って確かに、他のカメラマンさんとはちょっと違う感じが染ますね。
中でも、Number875号(私も持ってますが)の表紙のゆづ君はなんて美しいんだろう…って思ってました。
あのお写真は、(オペラ座の)仮面を着ける"ちょっと前"だったんですね。
映像だと、顔を撫でる前も瞬間も、すべてが美しくて見入ってしまいますが、その美しい一瞬を切り取ってるんですよね、カメラマンさんは。

高須力さんの写真展「情熱の欠片」、福岡でもやって頂けるんですね♪是非見に行きたいと思います。お知らせありがとうございます。

★雪さん、華鶴~かづる~さん、ちこここあさん、宙さんのツイはどれもかわいいゆづ君、でしたね。
特に宙さんご紹介の映像は初めて見ました。
ゆづ君の「マジか~」とお願いしてるとこ、ちょっとかわいかったです。

★kana muramoto さんのツイ
ネイサンくんとかなちゃん、浴衣がとっても似合ってましたね。
それにしても、ネイサンくんがどうしても、10代に見えないんですけど…
なんでしょうか、あの落ち着いた感じは…笑

★読者さんのコラ画より

☆おかかさんの作品
今回の作品も構図がとっても素晴らしいです。
天から(何か見えない力)パワーをいただいてるような

☆こすもさんの作品
素敵なコラ画なんですが、なぜかこすもさんの台詞に笑ってしまいました。
こすも劇場、最高♪ 今度ムーン隊長劇場もよろしくお願いします!!

★ゆづ小町さんの動画 渚のシンドバッド~♪
歌詞と映像(画像)を合わせるのが本当にお上手ですよね。
セクシ~♪のところはきゃーーっ!てなりました。
それと、ゆづ小町さんの(何の違和感もない)コラはやっぱりすごいなって思いました。

★昨日の読者さんのコラ画

☆とのさんの作品
祈り…今シーズン、羽生選手がすべての試合で勝てますように…祈ってます。

☆ムーミンさんの作品
花は咲く…ひときわ輝く光が勝利へと導いてくれそうですね。

☆由鈴さんの作品
壁を越えたら…また壁だった。
こすもさんの台詞が絶妙でした。苦悩している結弦くんですね。

とのさん、ムーミンさん、由鈴さん、素敵な作品ありがとうございました。
Unknown (おかか)
2017-07-11 23:58:48
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

もーーー!暑い!!
はるか昔、部活の先輩に「暑いってゆったら余計暑くなるからゆわんとき!」と言われましたが、
ゆうてもゆわんでも暑いもんは暑いやーーーん!
そんな暑い中、こすもさん、お母様のお手伝いお疲れさまです。
今日も記事の更新をありがとうございます。

【羽生結弦という役になり切る】
そのまま解釈すると、素が別にあって、羽生結弦を演じてるみたいに取れました。
でも、不思議と作ってるようには見えないんですよね。
そのプログラムの理想の演技をしっかり描いて、そこに自分を限りなく近づけていこう、そこを超えていこうとしてるのかなと。
「自分自身に入り込む」を私はそんな風に捉えました。
それにはもちろん努力が半端ないと思いますが、
やっぱり天性のものをすごく感じます。

【DOI】
関西では放送がなかったので、動画を見せて頂けて、嬉しいです!
pinoさん、ありがとうございます!!
特に印象に残ったのは、真凛ちゃんと舞依ちゃんです。
真凛ちゃんは、演技スタートのキリっとした表情や大人色の口紅からシニアで戦っていく覚悟を感じました。
舞依ちゃんも今までと全くイメージの違うプログラムに果敢に挑戦している感じが伝わってきました。
もっともっと、自分のプログラムになったところを見るのが楽しみです!

【ももいろのきりんさんのMAD】
感想の前に、ももきろのきりんさん!コラ画を使って下さって、ありがとうございます!!
本当なら自分で動画を作らないと自分のコラ画をYouTubeで見ることなんて絶対にないのに、(しかも名前まで載せて下さって)
みなさんコメントされてますが、ほんとにほんとに記念になりました。
そういう意味では、コラ画自体も自分でブログやTwitterで発信しないと皆さんに見てもらえないものなのに、いつも掲載して下さって、こすもさんありがとうございます。

で、感想です。
まず英語難民の私は、ももきりさんがこの曲にした理由を読むまで
「Hope」ってめっちゃ出てくるな〜、やっぱりホプレガだからかなぁと呑気に思ってました。
理由を読んで感涙しました、ごめんなさい!ももきりさん!!
で、原曲を調べてみたら男性ボーカルだけなんですね。
このMADには、ももきりさんが使っている男性と女性の声が入ってるほうが、なんかみんなで応援してる感じがします。
あと、白鳥(24H)で始まってスワンで終わるところと、最後が生声のところが好きです。
それと、スケカナはやっぱりSPFP以上に初めて見たノッテステラータの印象が強いので、コラ画が由鈴さんの白鳥なのが嬉しかったです。
得点の表示をキスクラですると、もれなくその時の表情がついてくるので、そこも思い出されて振り返りにぴったりのMADですね。

【皆さんのコラ画】
7/8
*由鈴さん*
すごい!なんか3Dで迫ってくるクレイジーくんって感じです。
影分身の術なら本物は一人ですよね。
本物は右から3番目。あとは水の泡と消えてなくなります。

*クリック画像のらむさん*
この羽生くんの衣装の色と後ろの(あえて)惑星の色がリンクしてて、すごく好きです。
(腹チラがアクセントかな。)

そして、tamakiさんの写真(シマエナガちゃん)をお借りしたコラ画の掲載をありがとうございます!
ゆづ白鳥なんですけど、顔の表情が小鳥のように純真無垢な感じだなと思って、共演してもらいました。
コメント下さった、とのさん、りいなさん(なるほど!寒い繋がり!)ももきろのきりんさん、マッタリのママさん、由鈴さん、tamakiさん(写真をありがとう!)みおつくしさん、ありがとうございます。

7/10
あきなおさんの森林の写真+みなさん+こすもさんの一言で
個性豊かなコラ画に癒される〜!
*tamakiさん*
羽生くんの視線がちゃんとムーンくんに向いていて、表情と合わさってほんとに会話してるみたい。
ムーンくんの花の咥え方にtamakiさんの丁寧な仕事が見えます!

*とのさん*
どんな衣装でも羽生くんの感謝の姿は違和感がないんですよね。
自然界に自然に感謝ができる人。
白クレイジーが嬉しいです。

*ムーミンさん*
こすもさんの一言で、ほんとにムーンくんが重そうに見える〜!
でも、しっかり肩に乗せて祈るように演技する羽生くん。
ファンの思い(ムーンくん)と一緒に羽生くんの世界を作っているように見えました。

*由鈴さん*
壁を越えたら…また壁だった。
でもね、それは決して絶望の壁ではなく、光に満ちた希望の壁。
横顔の羽生くんからそんな感じがしました。

そして、7/9のクリック画像のお茶碗の丸の中に、コラ画を使って下さってありがとうございます!
なーんかどっかで見たことあるなぁと思ったら、作り始めて間もない頃のコラ画でした〜。

今日もコラ画の掲載をありがとうございます!
とのさん、ももいろのきりんさん、コメントをありがとうございます。
キラキラが落ちてきているのか、登ってるのか、どっちにも見えるように作ったつもりです。
わーい!大成功!!

そして、そして、8K試験放送あれ?一人?のコメントに反応して下さったとのさん、由鈴さん、ありがとうございました。

こすもさん、たくさんの記事をありがとう!
続きです。 (おかか)
2017-07-12 00:25:25
こすもさん何度もごめんなさい。
タイトルも感想2枚目も抜けてました〜。
(携帯のメモに書いてからコピペしてるので、その2枚目です。)

【こすも劇場】
台詞とコラ画でほんとにお芝居みたい〜。
①スワンの表情が、待ってた切ない表情ですね。バラ1を薔薇を奏でるって素敵。
②ドアのこっちと向こうの画面の2分割が大胆でハッとさせられました!
③こっそり白鳩達の気持ちをのぞいてるみたいで、白鳥の神秘さが増してます。

【ゆづ小町さん動画】
がっつりこの曲の振り踊れます!
いつもの選曲の感じから同年代の方だと勝手に思ってましたが、お母様の影響…。
ごめんなさい!ゆづ小町さん。
水着を見ることは絶対にないだろうなぁと思ってましたけど(泳ぐの苦手でしたよね。)
サーフウェアはありです!!
というか、UAのシルエットそのまんまですよね!
バランス感覚も絶対いいと思うので、サーフィンできると思います。(その前に日焼け苦手そうだし、焼けないで欲しいですが。)

今日の感想は以上です!
では、おやすみなさーい!!
先ほどのコメントの続きです。 (tamaki)
2017-07-12 00:45:11
すみません。先ほどのコメントの途中で誤って送信してしまいましたのでコメントの続きです

私のコラ画
森で出会ったかわいい小鳥さん(ムーン隊長)に「こっちにおいでよ~」って優しく話しかける(森の精霊)ホプレガさんって感じでしょうか。
お花をくわえたムーン隊長に反応していただいた皆さん、ありがとうございました。

りいなさん、柊子さん、あきなおさん(お写真ありがとうございました)、とのさん、ももいろのきりんさん、みおつくしさん、由鈴さん、コラ画に感想をありがとうございました。
 
こすもさん、私のコラ画をブログで紹介してくださってありがとうございました。
毎日暑い中、ブログを更新してくださってありがとうございます
へそ曲がり (由鈴)
2017-07-12 01:48:44
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

毎日言ってますけど…暑いですね。
こすもさんお家のお片付けとブログの更新、お疲れ様です。

◆ネイサン君のインスタ◆
…浅草、渋い。

◆高須さん◆
Numberの表紙、美しいくてため息も忘れてしまいます。綺麗なだけではなく、男らしさもちゃんと写り込んでいてまさに羽生結弦の写真だと思います。

よくイチロー選手と結弦君は「似てる」って言われますね。
二人ともどこか「人を煙に巻いている印象」があります。←良い意味で。
あの年齢でイチローレベルで己をコントロールできる結弦君はやっぱり底知れない男です。

真央さんの事など、とても面白かったです。
続きが楽しみですね。

◆パピコさんのツイ◆
よくある事と謎な事、「ア◯クリ」ってファンクラブなんだ…σ( ̄∇ ̄;) ヘ〜

◆楓さんのツイ◆
有言実行、やっぱり運命に愛されてるね。

◆伝説ランキング◆
伝説と微妙なのと…。
一票づつのマニアックな回答を見てみたい。

◆karenさんのツイ◆
演技そのものが「美の観賞」な結弦君…言葉の響きが凄すぎる。
翻訳をありがとうございます。

◆いとうやまねさんのツイ◆
名は体を表す…まさか白鳥の化身だったとは。

◆カレンダー◆
予約したので安心ですが、限定生産なんですね。
開ける事はありませんが(←もしもし?💧)、楽しみです。

◆kana muramotoさんのツイ&インスタ◆
おお❗今度は哉中ちゃんと…ネイサン君のお姉さんと同じくらいかな?お似合いですね❤

🐧コラ画🐧

🌱おかかさんの作品🌱
スピン中の写真でも綺麗なんですよね🎵祈る指差に天使の音楽を授かる姫君の様です。
ありがとうございます🌸

🐦こすもさん劇場🐦
白鳥…同じ「男」とは思えない写真。白鳥の*乙女度*が半端ないですね。

愛❗…この際ラヴマシーン(古)でも踊りますか?ルマン◯君❤…見てみたい。

白鳩…鳩まで魅了するとは白鳥は「羽生結弦・全生命体攻略」の布石かも知れないですね。

…ロマンチック成分の欠片も無い感想ですみません💦
お忙しい中、コラ画と愛🌰をありがとうございます❤

🍊羽生結弦 image写真館(45) yuzuru hanyu image photos 45 Yuzu Honeyさんからの動画🍊
うおおおおおおおおおおおおおおおお❗ケイちゃ〜ん❗(≧▽≦)❗血が騒ぐう❤

もうこういう曲が似合う年頃になっちゃったんですね🎵ノッケから悩殺画像にヤラレまくりです❤
本当に🎵美女から美女へ🎵だな…(* ̄∇ ̄)ノ❤
✨海ゆづ✨も素敵ですね🎵…上半身は見せなくていいからね❤服着てた方が妄想爆発で良いんです❤←こらこら💢💢

ゆづ小町さん、素敵な動画をありがとうございます❤いつも楽しませて頂いてます❤(///ω///)❤

🐤愛の🌰っく🐤
…みんな好き勝手に騒いでるよ❗俺の事なんだと思ってるワケ?…悪いと思ったらポチしやがれ❗❗…ってね🎵なあプーさん。うん(←プーさん)

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日が良い日であります様に…。

では、失礼いたします。m(._.)m
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-07-12 02:01:47
理由はわかりませんが、首が痛い~!!ひねると痛いです。リンパのところが・・(肩から)痛くてクーラ病だとか言われましたが・・なんでしょう、すごい痛い。今日、お昼パンを食べていたら・・雀さんが、足をつっぱって、私達の食事風景をガラス越に覗きにきてました。笑 で、母がパンを少し外へ・・。すると、雀さんがいったん、逃げたものの、すぐに戻り食べてました。そこへ同じ仲間と奪いあい・・ところが、もっとでかい鳥があらわれ(オナガドリ)持っていってしまいました。
鳥達の情報はすごいはやいですね。

こんな暑い中、クーラーをつけて、色々な仕分けをしてました。こんな事毎日やっているので、あきてきました(いい加減・)別な事やりたい。

ムーミンさん、とのさん、皆様本当に暖かいお言葉を頂きありがとうございます。
コメントのお返事もう少しお待ちください。
いったん、失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事