羽生結弦選手 応援ブログ

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のぷーさん!

2013-06-12 22:38:09 | 日記

 ああ、じめじめしていますね。
 台風の影響で、明日はもっと湿気があって
 暑いらしいです。
 
 DOI、安藤美姫さんと、鈴木明子さん出演します。
 安藤美姫さんは、ゲストとしてだそうです。
 
 羽生結弦選手の、ちょっとした疑問なんですが
 なぜ、くまのぷーさん、なんだろう?と
 思いましたが、
 くまのぷーさんが、安定感した顔してるんで
 羽生選手が落ち着くらしいです。
 いわゆる、癒しアイテム?

 そうかっ!じゃ、もしかして彼女の好みは
 きもかわ〜〜〜、の可愛い系?
 (いるよね〜〜、癒しけいの女の子って)
 いや、20歳までは、夢を見させてください。
 ゆづママ〜、セコムお願いしますね。
 (なんて、冗談です!すんません)

 それと、お姉さんが18歳まで、スケート
 していたのは驚きでした。
 だとすると、心強いですね!
 ほら、真央ちゃんのお姉ちゃんみたいに、
 色々、アドバイスしたり?

 そうか、くまのぷーさんがね〜
 気持ちが落ち着くのかぁ〜〜!
 よく、私もくまのぷーさん見てましたけど
 どんくさい奴だと思ってみてました。
 でも、心が優しくて、あの少年の良き相談
 相手で、どんくさいようで、言ってる事は
 的を得てましたね!
 私はピグレットに好感もってた記憶が・・
 実際、ぬいぐるみ持ってるし!(小さい)
 で、ティガーが、嫌いでした。
 あやつが出てくると、なんかチャンネル変えたく
 なるのよね。声もがさつで嫌いでした。
 とにかくぷーさんは、詩をよく朗読してましたね。
 なぜか、背中にファスナーがついてるのが
 不思議でした。
 
 みなさんの、思い出キャラクターって
 どんなキャラでした?

 今日の、動画は、羽生選手の「TRUE LOVE」を
 もっと、顔どアップの映像です。
 また、違った味わいの素敵な動画です!!
 こちらを、クリックしてください。
 
 明日は、ゆづ君の「TRUE LOVE」の素敵な箇所を
 集めた、画像シリーズです。
 あとは、今日動画めぐりして、素敵な羽生選手の
 ものをピックアップしておきたいと思います。
 それまで、楽しみにしていてください。
 では、この辺で〜〜〜。

 髪をかき上げてるシーン大好きです!
 超色っぽいもの。。もっとやってくださ〜い!
 
フィギュアスケート ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
フィギュアスケート ピグレット 羽生結弦選手
コメント (4) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 羽生選手の応援したくなる動画 | トップ | 羽生選手のチャリティ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-06-13 02:03:50
コスモさん、
今日も癒し系ブログ
ありがとうございます(;_;)
すっかり癒されましたよぅ。

結弦くんの演技を見て、
心がシャワーを浴びたような、
そんな感覚になりました。
心洗われちゃいますね。
結弦くんは私にとって、
白無垢の天使ですo(`ω´ )o!

あとあとあとあと!
オウムくんとビックバードの、
2SHOT可愛すぎました\(//∇//)\
大のお気に入りです☆やびい…。

私も小さい頃から、
くまのぷーさん見てたので、
ティガーの場面わかりすぎて
つらいですo(`ω´ )o!!!

俺っさまは、ティガー!
って言いながら、
ビヨンビヨン跳ねてるところ、
ですよね\(//∇//)\?!(笑)

私はくまのぷーさんの
サブキャラだと、
イーヨーとカンガルーの親子が
可愛くって好きです☆
イーヨーは確か、
すぐしっぽが切れちゃうような…
ぬぼ〜っとしていて可愛い。
イーヨーは憎めないやつです(笑)

さーて、明日も頑張ります( *`ω´)
結弦くんとコスモさんのおかげで
今日も幸せ、お腹いっぱい。
はあああ、結弦くんが好き。

最近雨の日が続いていますね。
私は冷えピタをおでこに貼って
寝たいと思いまする(笑)
good night☆xoxo
愛を込めて☆




私も大好きです! (ゆづみ)
2013-06-13 08:19:52
ゆづくんが顔から額へ手をやって髪を掻き上げるしぐさって私も大好きです。何故かわからなかったけど。今朝も犬散、終了。プーさん?みたいな黄色いレインコートで、ふっくらしてない癒し犬、雨なんで短めでした。…ところで24才の小塚選手がご結婚とかながれて〜。ゆづくんだったら…しばし寝込みますね…ゆづファン寝込む?たしか…「ラブとかなかなかないんで〜」って言ってたから5年は大丈夫かしら、想像しただけで心がざわつくわね…。こすもさんのブログ朝のご馳走、栄養源です。元気戴いてお仕事行ってきます。あっ急がなきゃ!
モウちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-06-13 15:05:27
モウちゃんのコメント見ると、ゆづ君じゃないけど、安心します。もちろん、みなさんのコメントもそうです!コメントがないと今日は誰も出勤してない一人か〜〜みたいな・・感じです。だけど、みなさんだって忙しいですもんね。げもブログを作っていて励みになるのは確かです。ブフー!意味不明のため息です。
そうそう、あのティガー、ビヨンビヨン跳ねてあれがいらついたのですが、妹と弟にはすごく受けていました。なぜかこの二人ケタケタ笑って大好きだったみたいです。
”オウムくんとビックバードの、2SHOT可愛すぎました”
ありがとうございます。ちょっと小さめの写真なんですけどあのビッグバードはかなりでかいです。10匹ぐらいいて、すぐに見つけると、オウム君に買ってきますが、好きなビッグバードは1匹だけで、鳥にもこだわりがあるみたいです。なので、そのビッグバードは人に見せられないぐらいヨレヨレです。ゆづ君は本当に綺麗な天使ですね。他の方の演技も見ましたが、ひいき目なのか、一番ゆづ君が素敵でした。本当に、手の流れ、自然の空間を上手に読み取って演じてるような気がしました。
DOI楽しみですね!私は始めてなので(なまゆづ)緊張しそうです。今日も、コメントありがとうございました。
私のブログで幸せという良り、ゆづ君のおかげです。
ゆづ君を知らなかったら、この幸せ感は他ではえられないでしょう。また、きてね!
ゆづみさん、こんにちわ! (こすも)
2013-06-13 15:22:22
お散歩おかえりなさい。レインコート着させてるのですか?可愛い!!!生き物は、いつも癒してくれますね!
小塚選手のこと、私もさきほど知りました。フジアナ!そうか、そうゆう場面で恋愛につながるのか〜なんてびっくり。バンクーバーの時から、この女子アナさんが、小塚選手のファンだったそうで、写真を一枚一枚、小塚選手を真剣に撮ってらしたそうですよ。入社して、すぐにスポーツ部に所属して、その小塚選手と接近できたわけですね。でも、お互いが、そのアナウンサーとかでなく、人として尊重しあえる心を共有できたのなら、おめでたいことなんでしょうかね?本人同士の問題ですからね!
そう、ゆづ君の場合は、もうとっと大人になってから、願いたいですね。18歳となれば、いろんな人と恋をするお年頃なのでしょうから、まあ、それは、仕方のないことですね。とても現実それがおきたら、ショックで、寂しいし
ゆづみさん、寝込んじゃいますか?可愛い〜〜〜!
やはり、相手によりますね!なんか、え〜この人とゆづ君が〜〜?とか、あ、この人だったらお似合いだな〜とか・・、でも今はソチまでは夢をみさせてくださいってとこでしょうかね。やはり、自分とは本当に遠い存在であるだけに、それは頭で理解していても・・複雑ですね。
あと、5年ぐらいは、静かにしてもらいたい・の希望です
そのときまでには、心の準備しておきます〜〜!
ふふ、朝のご馳走だなんて素敵なほめ言葉ですね。
嬉しいです。今日は、和食でしたでしょうか?もうちょっと中華のごてごて記事でもいいですか?なんて・・!
コメントありがとうございました。空気がしめっているので体調には気をつけてくださいね。また、お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む