羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スタジオ生出演・・国別終了~、動画その他

2017-04-24 01:09:41 | 日記
 スタジオ生出演、羽生に聞く
 hana02015さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 ------------------------------------
 羽生の絶叫でエキシビション閉幕「3・2・1…!!」
 3大会ぶり2度目の優勝を果たした日本から羽生結弦(22)=ANA=が
 ショーの最後に登場。しっとりとしたエキシビションナンバー
 「ノッテ・ステラータ」で会場を魅了すると、アンコールでは一転。
 ロック調のショートプログラム(SP)「レッツ・ゴー・クレイジー」で
 会場を沸かせた。(デイリーニュース

 
 -----------------------------------
 羽生も三原もPPAP 国別対抗エキシビション
 日本は男女のシングル、ペア、アイスダンスの8人全員がヒョウ柄のマフラー
 をつけて登場。世界的に大ヒットした
 「PPAP ペンパイナッポーアッポーペン」を歌うピコ太郎さんに扮し、
 コミカルな動きで会場を盛り上げた。

 

 

 

 
 (産経より)
 -----------------------------------
 まさんのツイより
 俺やんない

 ほにゃさんのツイより
 アンコールだってょ!プー💦
 まったく、こちとら疲れてんだっつーのになっ🌀

 ロザリー‏さんのツイより
 なんか小芝居の多い今大会のEX  
 -----------------------------------
 Goom‏さんのツイより
 リウさんのWeiboより。
 可愛いゆづ( p゚∀゚q)♡

  

 la vie*(らヴィ)さんのツイより
 ゆづが投げてくれた:(;゙゚'ω゚'):
 しかも受け損ねてリンクに落としたら拾って手渡してくれた…
 夢???💦💦誰のサイン?💦
 -----------------------------------
 アイスダンスの露出度高い衣装やレゲエが禁止に、平昌五輪控え
 詳しくは、こちらになります。

 うるとらにゃんさんのツイより
 アイスダンス関連というか衣装に関する日本語ニュース…
 アレは誤訳記事だと思うし、音楽ジャンルに対するヘイター臭がする。
 原文記事を見た方がよさげ…。
 -----------------------------------
 スポーツナビ フィギュアスケートさんのツイより
 【国別対抗戦 エキシビション】村上佳菜子 の引退セレモニーを見守
 

 羽生結弦、アンコールでプリンスさんに感謝
 羽生結弦(ANA)は23日のエキシビションのトリを飾った。
 白鳥をイメージした衣装に身を包み、イナバウアーや華麗なスピンで観客を
 魅了した。アンコールでは、昨年急逝したプリンス作曲のショートプログラム曲
 『レッツ・ゴー・クレージー』を踊った。観客に手を振ったり、投げキスを
 したりすると、会場はライブさながらの盛り上がりぶりに。
 最後は天国のプリンスへ「ありがとう」と伝えた。朝日デジタルより

 Yuzuru Hanyu EX 2017
 1tvDance
 
 ------------------------------------
 Team Japan Gala 2017
 1tvDance
 
 ------------------------------------
 WTT 2017 All on ice
 1tvDance
   
 (選手の皆様、そして羽生結弦選手・・楽しい一時をありがとうございました)

 羽生結弦 エキシビション後インタビュー
 こちらの動画です。
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。(←チューリップのランキングは大丈夫です。)
 人気ブログランキング
 
 注意→韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 悪質ですね!↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国別 エキシビション | トップ | 国別お写真などおてんこもり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国別終えて (あきなお)
2017-04-24 04:14:12
こすもさん、みなさん、おはようございます。

たくさんたくさん情報をあげていただき、ありがとうございます。

エキシビは、まだ全部見られていないのですが、ゆづくん、終始楽しそうでサービス精神もりもりで、よかったですね。
白鳥さんの崇高な姿。
一転かわって、競技会より2倍増しで煽りまくりのクレイジー。
最後にプリンスに感謝を。
肉声での「ありがとうございました!」
ああ、この人は、本当にスケートが好きで、スケートを好きな人のことも大切にしているんだなと改めて思いました。
PPAPや他の選手のかたの演技、スタジオ生出演はまだ見ていないので、後の楽しみにします。

かなこちゃん、本当にお疲れ様でした。
辛い状況でも笑顔を忘れずに続けてきたこと、素敵でした。
真央ちゃんが引退したとき、これでバンクーバーのシングル出場選手がすべて引退したと感慨にふけりましたが、ソチのシングル出場選手も、ゆづくんを残すのみとなりましたね。
寂しくなってしまうのですが、ゆづくんは、常に前を向いていると思うので、これからも応援していきます!

現地でのレポートをあげてくださいましたらむさん、マッタリのママさん、由鈴さん、ほっしーさん、mikiさん、くみこさん、ありがとうございました。


こすもさん、毎日複数回の更新に心から感謝します。
ありがとうございました。
お疲れ様でした (tama(たま))
2017-04-24 02:51:47
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんは

なんだりかんだりあって、コメント出来ずにいましたが、やっと戻ってこられそうです。

こすもさんは、どんな時も更新されていて、本当に凄い事だなと感心してしまいます。


ゆづ君の笑顔がいっぱいの、バンケのお写真をUPして下さり有難うございます。
ゆづ君の笑顔を見ると、ほっとしますし なんか、嬉しくなります。


スタジオ生出演
益々、スーツのよく似合う好青年になって、どんな大人の男性に変わっていくのだろうと思ってしまいました。
受け答えにも、頭の良さが出ていて、ステキですね~(ほれぼれ・・・・)


ケガから始まった今シーズン・・・
ゆづ君にとって、本当に大変な試合ばかりで辛かったですね・・・
それでも、いつもどんな時も、前を向いている姿や、ゆづ君のスケートにどれだけ心洗われた事かわかりません。
ゆづ君本当にありだとうございます。
そして お疲れ様でした。
どうぞ緊張を解いて、体も心もリフレッシュして下さい。

来シーズンもゆづ君の笑顔がたくさん見られるよう、心から応援させて頂きます。  


マッタリのママさん、由鈴さん、ほっしーさん、らむさん、素晴らしいレポートをありがとうございます。
お陰様で、TVでは判らない会場の雰囲気がよく伝わりました。


こすもさん、毎日 複数回のUP有難うございます。
このひと月、こすもさんのブログに本当に助けていただきました。
感謝しています。

それではまた~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事