羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

修造さんインタビュー

2017-04-20 15:34:11 | 日記
 今日の更新・・2ページ目です。

 読売新聞写真部‏さんのツイより
 フィギュアスケートの世界国別対抗戦開幕式で、観客の声援に応える、
 羽生選手(右端)ら、日本代表選手(上甲鉄撮影)

 

 Maé-Bérénice Méité‏さんのツイより
 Teams Boards are ready !!(動画)
 ------------------------------------
 170419 修造さんインタビュー
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。
 ------------------------------------
 日本は追いつけるか。フィギュアの絶対女王メドベデワの強さを分析する
 シニア転向後、ここ2シーズンの主要大会での成績は、2015年11月の
 ロステレコム杯でエレーナ・ラジオノワ(ロシア)に敗れた2位以外は
 すべて優勝。その戦いの中では、ショートプログラム(SP)1回とフリー3回、
 合計得点では2回の世界歴代最高記録更新もあり、今やその勢いはとどまる
 ところを知らない。続きはこちらです。(スポルティーバ)

 羽生、公式練習でジャンプ全て成功 今季初のSPノーミスなるか
 フィギュアスケートの世界国別対抗戦(東京・国立代々木競技場)は20日に
 開幕する。男子のショートプログラム(SP)を控えた公式練習が午前中に
 行われ、世界選手権で3年ぶりの優勝を飾った男子の羽生結弦(22=ANA)
 はプリンスの「レッツ・ゴー・クレイジー」の曲をかけた際、
 4回転ジャンプを含む3本をすべて成功させた。(スポニチアネックス
 -----------------------------------
 羽生結弦、宇野昌磨らの素も!?「国別対抗戦」の応援席が
 スマホでTV中継と同時視聴可に

 手順など書いてあります。テレビドカッチより

 2017 年 4 月 20 日 (木曜) 18:30~21:00「男女ショートほか」
 2017 年 4 月 21 日 (金曜) 18:00~21:54「男子フリーほか」
 2017 年 4 月 22 日 (土曜) 18:56~20:54「女子フリーほか」
 2017 年 4 月 23 日 (日曜) 18:57~20:54「エキシビション」
 -----------------------------------
 ピナさんのツイより
 スロー入ります めっちゃ楽しそうw

 COCOさんのツイより
 RTしたISUのタチアナフレイドさんによる、ネイサンインタ。

 続き こちらです。

 ネイサンは高校生なので、進路はどうするんだろうと思っていたのですが、
 やっぱり五輪の後に大学受験するんですね。そして、医者になりたいと。
 5年後を聞かれて、来季の成績次第と言ってるので、もしかして五輪で
 すばらしい成績出したら、その後はあんまり続ける気ないのかなと
 思ってしまいました。(翻訳ありがとうございました)

 キャロラインさんのツイより
 ポスターにつられてアマゾンにポチしてたんだけど、いざ届いたらすごい!
 本の判が大きい!(箱で来たw) グラビアすごくいい。
 ポスター、その写真選ぶかw で、とってもオススメです!

 アイリンNEWS‏さんのツイより
 ☆アイリンショップ出店場所のお知らせ☆
 出店場所は入退場口とは反対の渋谷口側1階です。
 会場入口を入って、通路を進んだ奥のスペースです。
 会場内の看板には「スタジオフェイク(アイリングッズ)」
 と記載されております10番の場所でございます。
 どうぞよろしくお願い致します。

 アイリンNEWS‏さんのツイより
 アイリンショップでは今大会中、英語を話せるスタッフと
 韓国語を話せるスタッフがおります。日本語話せるスタッフはたくさんいます。
 (えっ?すごい・・こんなことなかったよね?
  でも、we can speak in englishでいいんじゃないの?)

 World Figure Skating‏さんのツイより
 【会場先行販売】WFS78号 本日開幕の世界フィギュア国別対抗戦2017の会場、
 代々木体育館渋谷口の新書館ブースにて先行販売します!
 78号は激戦の世界フィギュアで逆転優勝した羽生選手が表紙を飾り、
 14ページにわたる浅田真央さんの引退会見の詳報と写真特集も必見です!
 (販売担当) 
 -----------------------------------
 k.a.n.a.m.u.r.a(カナムラ選手)さんのインスタより

 
 
 -----------------------------------
 『ノーミス、1位、100点』羽生が今季最終戦V締め誓う!/フィギュア
 神経を研ぎ澄ませ、羽生が今季最終戦に臨む。2016、17年シーズンを
 締めくくる国別対抗戦。団体戦ではあるが、日本のエースは自身に課す
 高い目標を口にした。

 「結果としてノーミス、結果として1位、結果として100点
  (満点の演技)がついてくればうれしい。五輪シーズン前の最終調整の場。
  いい経験ができるか、いいものがつかめるかが大事」
 (サンスポより)
 -----------------------------------
 産経フォトより

 

 

 

 
 ------------------------------------
  

 
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国別対抗戦2017・・オープン | トップ | 日本チーム ガンバ! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まった❗(≧▽≦)❗ (由鈴)
2017-04-20 16:30:26
こすもさん、皆さん、こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

あー、相変わらず喉がカラカラです(笑)

結弦君ガンバ〜❗❗
謎多き「ラスト・プリンス」の言葉…。
藤色台風、思う存分暴れ回って下さい❗(≧▽≦)❗
守護神ムーン隊長❗結弦君守ってね❗

みんなもガンバ❗(←一括りかよ!)

現地応援の皆さん、応援頑張って下さいね〜❗
お茶の間アリーナ(&ライスト)の皆さん、応援頑張りましょう❗(ルマ◯ドの準備はOKです❤)

🌸コラ画職人の皆さん、今回もエネルギー溢れる応援バナーをありがとうございます。🌸

こすもさん、けーたんさん、今日も沢山の情報をありがとうございます💕

またお邪魔しま〜す(^_^)/ ゛
ついに国別❗ (マッタリのママ)
2017-04-20 17:33:51
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんにちは😊

今日もブログ更新ありがとうございます。

やっと電車に飛び乗りました💦💦💦
今期最終戦、皆様の気持ちも代々木会場へ運んで、全力応援してきますよ~✊💥


ゆづ君気負いすぎないで、ノーミス出来ると良いですね😃💕
それと十分に日本の仲間と楽しんでほしいです🎵
let´s go crazyも見納めかと思うと寂しいわ。

まだゼイゼイしてますが、この辺で。

行ってきます👋😃
こんばんは❗ (みい)
2017-04-20 19:39:17
始まりましたね❗夕食を頂きながらテレビを拝見しています。またしても、こじつけで本日は金にちなんだカボチャとさつまいものグラタンです。日本頑張れ❗
ゆづ君 明日がある (ムーミン)
2017-04-20 21:34:25
こすもさん こんばんは ゆづ君まさかの7位!
スポナビで じっと見てました。いったい何が起こったのかと、ネットで探し、次はTVでモンモンと見てました。
4Lが抜けて、4S手がついて、なるほどと。

ゆづ君 人の子だったんですね。長いスケート人生
たまにはこんなこともありますよ。
オリンピックでなくて良かったです。
ゆづ君プレッシャーとの戦いなんですね。
若手は追いつき追い越せとやる気満々で、
大分気が楽なのかも、
ゆづ君も昔はそうだったんですね。

ゆづ君今日は悔しくて眠れないかも
オーサーさん いないし、さみしそうですね。
明日は開き直って演技してください。

こすもさん ムーン隊長の はちまきコラ画
黄金に輝く金の玉 出してくださいね。
とっても演技がいいので、よろしくお願いします。


お疲れ様~(*^^*) (ももいろのきりん)
2017-04-20 21:40:18
こすもさん、みなさん、こんばんは。


国別対抗戦の1日目が終わりましたね。

羽生選手、まずはショートお疲れ様でした♪

あ~~これは悔しかったね~~!
不本意でしょうけど・・まあこんな日もありますよ。宇宙人じゃなくて人間だもん。
フリーで頑張ればいいよ。


演技内容にはとうてい納得いかないでしょうが、でもチーム戦ということを考えると宇野選手が一位を獲ってくれたから良しとしましょう!
(いやご自身で一位を獲るつもりだったでしょうけど!)

あの熾烈なワールドから間もないのに、こうやって試合に出てくれるだけで嬉しいんです。
だからもう今日の演技は気にせず、フリーではのびのびと気持ち良く滑ってほしい。
そしてご自身が幸せを感じてほしい…と心から思います。


素敵なコラ画を作って下さった柊子さん、tamakiさん、らむさん、おかかさん、由鈴さん、ムーミンさん、ありがとうございました!
まとめての感想ですみません、でもあまりに素晴らしくて本当に感動です(≧∀≦)

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
またこれから情報が溢れてくるでしょう、どうぞご自愛くださいね!


それではまた♪
お楽しみはこれからだ❗❗(ノ`△´)ノウオオオオオ❗❗ (由鈴)
2017-04-20 21:42:23
こすもさん、皆さん、こんばんは。

本当に今季上手く行かないですね。

大拗ねだったサルコウ君に足並み揃えんで良いんだよループ君💢

まとめて体育館の裏で特訓です!顔かせや!

結弦君、明日は明日の風が吹く。
ちゃんと寝て、リセットいたしましょう。

明日は結弦君が思い描いた通りの演技が出来ますように。
でも無理しないでね。

しかし、国別のSPは相性悪いんでしょうか?

選手の皆さん、お疲れ様でした。
日本、初日一位 、おめでとうございます。

これから女子SPのビデオを見ます〜。

では、また明日。

ネイサン君お医者さん志望なんですね…どうりで賢いハズだ。

毎日色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日は良いことあるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!
ゆづ君ガンバ〜〜〜〜!!

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛
全力応援を (あきなお)
2017-04-20 22:03:16
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報&力のこもったコラ画のご紹介をありがとうございます。

スポナビの速報で、結果は知っていたのです。
でも、すべてを見届けなくてはと思い直し、地上波の放送を見ました。

三原選手、樋口選手、パーソナルベスト、おめでとうございます。
来季につながる演技でしたね。
フリーの演技も楽しみにしています。

宇野選手、SP首位、おめでとうございます。
少々のミスがあっても、冷静に判断してここまでのスコアを出しましたね。
さすがです。

そして、羽生選手。
ジャンプ2本ミスして、80点を超してくるのは、ものすごいことですよね。
悔しくて悔しくて、それでも誠実に懸命にインタビューに応えている姿に、胸がつまりました。
よい気を送りたいと思います。
あなたのスケート技術、表現は、別格です。
後押しになるよう、全力応援をします。

皆さまのコラ画、どれも素敵です!
こすもさん、みなさま、今日もありがとうございました。
全力応援! (ミッフィー)
2017-04-20 22:25:57
こすもさん、皆さんこんばんは(*^o^*)

国別始まりましたね。
うーん、ゆづくんめっちゃ悔しいだろうな
たまたま見たネットのニュースで、先に結果を知ってからのテレビだったので、心中を思うと、テレビをちゃんと見れなかったんです。

チームジャパンのため、自分のため…と色々気負いすぎていたところもあったでしょう。もちろんゆづくんのパーフェクトの演技には越したことないけど、挑戦し続ける姿に心打たれます。

明日のフリーでは笑顔が見られますように

遅くなりましたが、りいなさんの仙台レポありがとうございます!お天気もよく、素敵な旅でしたね。私はGWに仙台に行ってきます。

明日も全力応援

こすもさん、今日もありがとうございました
ムーン隊長応援よろしくね
明日は楽しんで。😊 (柊子)
2017-04-20 22:42:13
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ。

いや〜〜、びっくりしましたね。
7位・・

また派手にやっちゃいましたね〜〜〜😅


力入り過ぎましたかね⁉
いろいろ考え過ぎたんでしょうか。


表情がいつも以上に硬いような・・でも、いつも通りと言えばいつも通りのヤル気の表情。

最後、終わったって言ったかな。

あぁ、悔しいだろうなぁ。
多分、今季最大の悔しさでしょう。😥

練習で上手くいっても、試合となるとまた難しいんだなぁ。
それだけ難しいプログラム構成なんだけど・・

もう〜やっちゃったもんはしょうがないから、明日は気持ちを切り替えて、楽しんで滑って欲しいです。


いつも試合となると緊張してドキドキ止まんないのに、今日はノーミスするだろうなとナゼか安心してたらこうですよ。
羽生くんだって人間だものね。


明日怒濤の巻き返しを期待していますが、羽生くん、無心でね‼

フリーでは自分の思い通りの演技が出来ますように。

明日今季最大の見せ場がやって来る予感。

羽生くん、頑張れーー‼


こすもさん、これから怒濤の記事の更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。🙇
難しいとは思いますが休む時間も取って下さいね。

では、明日も全力応援です!
大丈夫!! (おかか)
2017-04-20 22:52:43
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!!

羽生くん、大丈夫!身体が元気なんだもん!
プリンスさんもきっと、全部受けとめてくれてるよー!
お互いにカバーし合うのがチーム戦のいいところ。
明日は絶対大丈夫!!

現地応援の皆さん、よろしくお願いします!
お茶の間アリーナの皆さん、パワー送りましょうね。
ムーンくんもよろしくね!

こすもさん、ありがとう。
明日は明日の風が吹く (みおつくし)
2017-04-20 23:00:35
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

結弦さん、メッチャ自分に怒っていましたね。(^_^;)
今度こそノーミスを狙っていたと思いますが、気負いとかプレッシャーを自分にかけすぎたのかもしれません。

日頃、宇宙人扱いされているけど、ももいろのきりんさんの仰るように、結弦さんだって人間ですもの。
ミスをすることもあります。
この悔しさを明日のFSに繋げて、結弦さんの思うような演技を見せてほしいと思います。

宇野選手、SP1位おめでとう!
舞依ちゃん、新葉ちゃん、PBおめでとう!
次のFSに繋がりますように。

柊子さん、tamakiさん、らむさん、おかかさん、由鈴さん、ムーミンさん、力のこもった応援コラ画をありがとうございます。(一まとめにしてすみません)
明日も全力で、結弦さんを、チーム・ジャパンを皆さんと応援させてくださいね。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
記事に関するコメントができなくてすみません。
明日も宜しくお願いします。

それでは。
SP終了~ (マッタリのママ)
2017-04-20 23:05:14
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは。

少し飲んで今帰りの電車の中です。

結果は皆さんご存じですね。
う~ん、どうしたのかな?
気負いすぎ、考えすぎ?
6分間練習では綺麗にジャンプ決まってたんですが。
ただゆづ友さん達が口をそろえて言うには、大体いつもそうなんですが、最初からいつもと感じ、様子が違っていた。ゆづ君てある意味わかりやすいですよね。元気がない? オーラが´・・・? 何かが違う😖

多分最後にノーミス❗って考え過ぎちゃったんじゃないですかね。動きが硬かったしノリノリ感もイマイチだったし。

明日のフリーは深く考えないで、自分のために自分がしたい演技をしてほしいです。

今日の席は選手が出て行くところや応援席がよく見える席だっのですが、席に戻ってからのゆづ君の表情が辛すぎました。膝の上のタオルに顔を埋めていたときは、本当に泣いているのかと。ずっと回りにごめんねをしていましたが、会場から出ていく時にもこちらの客席に向かってごめんねをしていました。
私たちは好きでゆづ君のファンをしているだけだし、ゆづ君が謝る必要は全くありませんよ。

それにしてもlet´s go crazy、最後までゆづ君に自由にさせてくれませんでしたね。何かの折りに(EXででも)、力が抜けた状態の楽しいノリノリな姿を見せてもらえたら嬉しいですね😃

今日は今日。明日は気持ちを切り替えて、シーズン最後自分のために滑ってくださ~い😃💕

と言うわけで、私も気持ちを切り替えて、明日も仕事があるので、帰って大人しく寝ます😪💤
ドンマイ❗️肩の力を抜いて〜 (りいな)
2017-04-20 23:14:23
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

羽生君、今日は力を出し切れなかったけど、今日は一先ず 昌磨君が日の本一の力を出して
戦ってくれたので 、先ずは安心して、明日に備えて早く休んで体調を整えて下さいね❣️
国別対抗戦なのだから 応援も頑張って 、年相応の若者に戻った 楽しそうな笑顔を見せて欲しい
です😃

今日の応援📣コラ画も 素晴らしかったです😃
柊子さんの作品は、プリンスになりきったみたいなゾクッとするような表情の羽生君❣️
こんな表情が出来るんだ❗️と驚かされました❣️

tamakiさんの作品は、キレッキレッのステップで 魅せながら まさに飛び出しそうな迫力❣️

らむさんの作品は、バックの楽譜の流れに乗って動き出しそうに感じさせる面白い演出❣️

おかかさんの作品は、仙台の満開の桜🌸が ムーン隊長と頑張れー❗️って応援してるみたい❣️

由鈴さんの作品は、黄金のゲートが❣️ フモフモさんが期待してるみたいな❗️😃

ムーミンさんの作品は、黄金の光が空から差し込んで祝福しています❣️

力作ばかりですね!😃
私も応援📣頑張らなくては❣️
団体戦には団体戦の戦い方があるはず❗️ もっと肩の力を抜いて❗️
一人では戦えないのですから‼️

〜コメント欄お借りします〜
わこさん、由鈴さん、柊子さん、私の拙いレポと言えるかどうか分からないレポにコメント
して下さり、ありがとうございます😊
仙台の方は道を尋ねても皆さん親切で 嬉しかったです❣️まだまだ感激した事は沢山あります😃
仙台といえば 牛タン❣️ 有名店で出てきたのは想像もできない程の分厚い牛タンでした😃
海の幸満載のお寿司も美味しかったし、手ぬぐいや可愛いこけしのある素敵なお店もあリ、
有名な仙台四郎さんにもお会い出来ました😃

皆様、明日はもっともっと応援📣しましょう❣️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
時には、助けてもらおう (わこ)
2017-04-20 23:53:10
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
新葉ちゃん、舞依ちゃん、PBおめでとう。宇野君、ショート1位おめでとう。頼もしいです。
アイスダンスのかなちゃんとクリス、生で見てました。素敵でした。頑張りました。
羽生君、ワールドから、いろんなことがたくさんありました。あんまり、自分を責めすぎないでください。ありのままの羽生君を応援しています。
日本は、遅咲きの桜から、芽吹きの季節。そんな季節に、思いを馳せながら、ホプレガを見たいと思います。

コメント欄お借りします。
マッタリのママさん、現地レポありがとう。
練習で、調子が良くても、本番では、いろんなことが影響するのですね。

こすもさん、2本立ての更新ありがとう。
明日へ繋がるラストプリンス (tamaki)
2017-04-20 23:57:29
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

羽生選手、SP7位。公式練習ではあんなに調子良さそうだったのに。気負い過ぎてたんでしょうか。
ラストプリンス、ノーミスで笑顔のフィニッシュ見たかったな。
もう済んでしまったことは考えても仕方がないので、早く気持ちを切り替えて、明日のフリーで今シーズン最高の笑顔を見せてください。

後ろを振り向かず、前だけを見て、チームのためと言うより、自分自身が楽しんで、思うがままに滑ってください。そしたら結果も必ずついてくると思います。

明日はプリンスの命日。(プリンスさん、明日はゆづ君を見守っててくださいね。)

こすもさん、応援コラ画を載せて頂きありがとうございます。ゆづ君には観客を巻き込んで、自分自身も楽しみながら、思いっきり弾けて欲しいと言う想いで作ったコラ画です。今日の結果は残念でしたが、いつの日かまたエキシナンバーとして、ノーミスのクレージーが見れることを楽しみにしています。
  
柊子さん、らむさん、おかかさん、由鈴さん、ムーミンさん、ゆづ愛に溢れた素晴らしい作品をどうもありがとうございました。私のコラ画にコメントくださった皆さんもありがとうございました。

テレ朝アプリ、早速試してみました。これはすごく画期的なシステムですね!
選手の演技(テレビ)と応援席(スマホ)の両方を楽しむことが出来ました。
応援席は国によって様々ですね〜。盛り上がる曲では応援席もすごくノリノリで!
ちょっと面白かったのは、ロシアのはコフトゥン選手の演技中の応援席。なんだか気乗りしないのか、応援にも熱が入らない様子。しまいにはコフトゥン選手の演技を見ないで、隣どうしでおしゃべりしてるし。
これはお国柄なんでしょうか、コフトゥン選手がちょっとかわいそうでした。(チームロシア〜、ちゃんと応援してあげて〜!!)
チームジャパンの応援は、チームアメリカとかに比べたら、ちょっと控えめながらも、精一杯エール送る姿がとっても微笑ましかったです。
チームジャパン、頑張れ〜!!

今日、私のところにも、amazonさんから、フィギュアスケーターズ5、届きました♪
ほんと大きいですね!初めてです、一冊だけなのに箱で送られてきたのは。とにかくお写真が大きくて、雑誌と言うのが勿体無いくらいです。
どのお写真も迫力があって、余計な文字もほとんどないので、一枚一枚のお写真から何かを訴えてくる様な… そんな感じのする素敵な写真集でした。 
(個人的に真央ちゃんのお写真も嬉しかったです。)
これで1500円は絶対にお買い得だと思います。
これまでのバックナンバー(1〜4)も買えるそうなので、ちょっと迷っています。
 
こすもさん、皆さん、今日は応援お疲れ様でした。明日のフリーも全力応援しましょうね!!
こすもさん、今日もブログをありがとうございました。明日もよろしくお願いします
大丈夫!ギアチェンジを! (nonna)
2017-04-21 01:13:43
こすもさま けーたんさま 皆さまこんばんは!

ゆづ君 お疲れさまでした。
まさかですよね。信じられない、何でとご自分でも悶々とされておられるかと思うと居ても立っても居られないです。天を仰いでごめんなさいとおっしゃったようにプリンスさんへの想いが強すぎたのではありませんでしょうか…
新記録絶対なんてプレッシャーをかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。
大事な大事なゆづ君の想い通りの演技ができますようにとゆづ丸くんに託したことをコメントに書かずにいましたね。お許しくださいませ。
一番願っていることはゆづ君が想い通りの演技がお出来になられることです。それを共に喜びたいのです。

きっと大丈夫です。
我がことながら今日は落ち込んだことがあったのですがいけるかもという明るい電話がありました。
ショックから明るい希望へ…
まるでゆづ君を暗示しているかのような出来事です。
だから大丈夫です。
ご自分の力をどうぞ信じて思い通りのホプレガを楽しんでくださいませ。
GO!ファイト!GO!です。


こすもさま 大丈夫ですか!
怒涛の記事やツイ 沢山の情報やお写真有難うございました。
明日はきっと大丈夫!
けーたんさま有難うございました。

ムーン応援団長君 力をくださいませね。
こすもさまやファミリーの皆さまとご一緒にギアチェンジの全力応援をがんばらせていただきます。
有難うございました。
皆様こんばんわ。 (こすも)
2017-04-21 02:52:10
今日は、びっくりというか・・今お食事作る担当になってるものだから、凄い早くご飯を食べてお風呂にも入ってスタンバイしてました。
ただ、どなたかのツイで、ゆづ君の顔色がピンクだと演技がすごくて、土色とか目の下にクマができたり顔色がすぐれないと・・あんまりうまくいかないようなツイを思いだしたら、まさしく顔色が土色でした。「あれっ?土色だけど大丈夫かな?」なんて思ったり。クレイジー、演技中、笑顔もないし決めの顔もなかったし、電話もどこいったって感じでした。(私はですが)両手に耳グルッパもなかったし。珍しいですね。あれですかね?色々モニュメントがあったり、終った後もきっとどこかで御呼ばれしてたりで、疲労していたのかな?見えない疲れとか・・!
一日の休養があればいいのだけれど・・今日ですからね。

マッタリのママさん、現地組の方、お疲れ様でした。お仕事頑張ってください。
皆様のコメント読ませて頂きました。ゆづ君、今日は見せてくださると思います。日本チームがきっと底力を出してくださるでしょう。明日も、皆様の一緒に応援宜しくお願いいたします。
自分を責めないで下さい (みい)
2017-04-21 18:02:47
こんばんわ!結弦君を応援する全ての方が昨日は、ご本人と同様「そんなに自分を責めないで」と思っていたのではないでしょうか?責任感が強いし、常に頑張っているのにこんな時があるのは辛いですよね。これもまた神様からの試練なのかな~と思っています。昨日は私が声も出さずに泣いていて、家族が「あれ、オーサーコーチーがいないよ」と珍しく慰めてくれました。でもテレビ朝日さんが本当に良い時もそうでない時も優しく対応して下さるのが嬉しくて、また朝から泣いてしまいました。(普段は泣かないのですが、結弦君は特別です)心の優しさ、清らかさが結弦君そのものである様なフリーで納得出来る事を祈ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む