羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

シャッターチャンスしかない・・

2017-06-29 20:49:42 | 日記
 今日の追加更新記事です。

 Do not pay attention to me
 人生、楽しくお気楽に!さんのブログより
 「ユーリ!!! on ICE」の功罪(笑)
 以前、ananが、フィギュア特集と一緒にユーリの特集を入れたことで
 「選手に対しリスペクトがない」
 と、否定的な意見が上がったのを見たことがあります。

 まあ、フィギュアにそれほど興味のない方にとっては
 「同じフィギュア繋がりでどっちも人気あるなら、一緒に載せれば
  相乗効果あるだろう」と考えるのは普通のことですよね?

 なので、そんな目くじらを立てる必要はないんじゃないかな?
 と私は思ったのですが、アニメを見るような目で選手を見て欲しくないと
 考える方もいらしたようです・・続きはshinさんのブログ
 ご覧ください。
 -----------------------------------
 尾木ママ「羽生結弦選手の裏方への丁寧なお礼に感涙」
 新潟市の朱鷺(とき)メッセで三年ぶりに「ファンタジー・オン・アイス」
 を観てきたの! 昨年軽井沢のバス事故で教え子を亡くして以来、
 大好きなアイスショーを楽しむ気持ちになれなかったんだけど、
 今回はどうしても観たくなって頑張ってチケットをゲット。
 続きはこちらです。

 ショピンの魚に恋してさんのブログより
 一部紹介させて頂きます。

 「ぼくは、会場に入るとき、出るとき、リンクに入るとき、出るとき、
  必ず挨拶をします。
  リンク自体は意思を持たない”場所”だけれど、そこには製氷してくださる方
  がいて、もっと言えば、建ててくれた人の気持ちがこもっていると思っている。

  だからこそ、感謝の気持ちが自然に沸いてくる。
  それは、ぬいぐるみであれ、この椅子であれ、同じこと。

  震災をきっかけにさらに強くなった部分はあるけれど、
  小さい頃から、なぜか、そういう風に思っていた。」
  羽生結弦 (2015.12.10 ananより)
 続きはショピンさんの所でご覧ください。

 ※私も、現在倉庫から色々なものを処分している途中ですが・・
 本を(500冊はある・・コミック、本)処分して欲しいと言われ
 最初は、ダンボールに適当につっこんでひきとってくださる場所へ予約していた。
 ところが、ある日すごい雨が降ってきて自転車置き場に置いていた本たちを
 急いで家の中へ母と押し込んだ。(12箱はあったかな)

 そして、濡れてないか改めて一冊々をチェックして見ると
 一冊事にビニール袋に入れて保管してあったので、まったく新品同様になってた。
 汚れも何もないのだ。昔からなんでもビニールにしまう癖があって
 読むときも手垢がつかないように、カバーははずして読む。
 全然読んでない本もあった(買いすぎて読むまでいかない)
 一冊ずつあらためて題名など見ているとあの時、どうしても欲しくて
 なかなか手に入らずさんざん探してきた本達・・!
 なにか自分に訴えてるような感じがした。
 どうぞ、大切に扱ってください。行き先もそれに見合った所へ
 処分お願いしますって感じの声すら聞こえてきた。(本当です)
 
 それでなんとなく、綺麗に同じ作家さんを一緒にして丁寧に
 ダンボールに小分けして大切に入れた。
 行き先も、今後も読みたい人が現れるちゃんとした所へ送るつもりです

 羽生選手のいうように、物には魂が入っている・・そのとおりだと
 思います。部屋を綺麗に整理してどんなものでも大切に扱う
 すると、なぜか・・気のせいかいい事が起きるようになった。
 どんなものでも、些細な事でも、真摯に思う心・・これは義務とかで
 なく自然に出来る人がいるんですね。小さい頃からそう思った・・
 羽生選手・・大切な基本的なものが考えなくてもわかる子だったのかな?
 ショピンさん、素敵なお話の紹介ありがとうございました。
 -----------------------------------
 イープラスが“チケット不正購入” “高額転売の根絶”に向けて
 会員サービスを本日よりリニューアル

 e+(イープラス)が、チケットの不正購入や高額転売等の根絶に向けての
 会員サービスのリニューアルが本日よりスタートした。

 本サービスでは、イープラスで会員登録する際にメールアドレスの確認と、
 スマートフォン&フィーチャーフォンのショートメッセージ機能を利用した
 「SMS認証」の2段確認を大手チケット販売会社で初めて全面導入されている。

 抽選システムの高精度化、国内最大級の電子チケット「スマチケR」による
 SMS認証ほか、日々チケットの高額転売問題へ向き合ってきたイープラス。
 一人でも多くの人に正規のルート/方法でチケットが渡るようにという思いから、
 今回リニューアルすることに至ったという。
 詳しくは、こちらです。

 愛弓さんのツイよろ
 シャッターチャンスしかない羽生結弦さん。
 ※圧巻ですね。ダニエルさん こちらになります!

 こちらもです。クレイジーコマ送りもどきのような・・
 (※スクショはダメみたいですよ~)

 平成29年度強化選手
 こちらになります!!

 平成29年度事業計画
 (PDF)こちらです!
 -----------------------------------
 あれこれさんのブログより
 アレクセイ・ミーシン
 「四回転ジャンプの無いプログラムは、即席スープのようなもの」
 (オリガ・エルモーリナ)
 —今日ロシアで、羽生結弦やその他の世界的リーダーたちのような強い
 男子シングル選手を養成するための障害になっているものは
 何なのでしょうか?

 「現在のロシアには、女子選手が多く、男子選手がとても少ない。
  例えば、初歩的訓練をしているどのグループを例に取って見ても、
  そこでの女子と男子の比率は8:2だ。分かりきったことだが、
  女子の競争ははるかに厳しく、そのせいで進歩もするのだ。

 しかしもし、弁証法的に考察すれば、自然における全てのプロセスは振り子運動だ。
 あのタウラー/フォード組を先頭とした、無敵のアイスダンスイギリス派は、
 今どこにいるか? オーストリアのシュワルツ/ダンツェル組は? 
 フランスのカルマはどこ? チェコスロバキアのネペラはどこ? 
 アメリカのペギー・フレミングは? 

 だから私が提案したいのは、パニックに陥らないで理解することだ。
 染色体の魔法のような結合が、感動的な労働能力によって補完され、
 現実離れした体質的、運動的可能性をもたらした羽生のような、
 自然の唯一無二の創造物は、ごく少数の人たちなのだということを・・
 続きは、あれこれさんのブログでご覧ください。

 tara/たらさんのツイより
 なーる、ミーシン把握。
 羽生は染色体の魔法のような組成によって最高の身体と敏捷な能力を
 与えられた類まれな生き物であり、そこに驚くべき努力が合わさった
 100年にひとりの逸材。
 だからロシアから彼のような男子選手が出ないといって狼狽するのではなく、
 この事実をちゃんと理解すべきだ、て感じかな…
 -----------------------------------
 냉동(冷凍)さんのツイより
 平昌(ピョンチャン)男子フィギュアのメダルセレモニについて6月27日、
 コールセンターと通話した内容です。
 タイプミスや誤訳がある可能性があります。ご了承お願いします。 8ㅅ8

 World 2017 Helsinki photos
 こちらです。

 fanfanさんのツイより
 Jack Gallagherさんのクリスティヤマグチさんの記事、翻訳しました。
 識字率向上運動のお話がとても興味深かったです。
 他、高橋、羽生、浅田真央選手について。長いので半分に分けました。
 (続く)

 sakupan♪さんツイより
 射手座は、現実世界に絶対バレないようなブログやTwitterを作り、
 別の人格をそこで作り上げるといい。そこでマニアックなことを
 語りまくるとか!とのこと。
 そうかー、オーヲタ垢とかいいんじゃない?
 ↑もう作ってる疑惑濃厚

 天文博士・陰陽師の安倍晴明公をまつる晴明神社が
 InstagramやTwitterで「七夕の願い事」を募集
 まとめみたいな記事になっています。こちら・・

 ミラノワールド大会、注目選手
 2018年3月21日から25日まで、ミラノでは世界最高峰のスケート選手たちが、
 類まれな息をのむパフォーマンスを披露します。
 競技が行われる4つのカテゴリーから注目の選手をまとめました。
 こちらになります。

 10人のスーパースターに羽生選手のお写真が・・
 AJPS会員が語る10の個性
 こちらになります。PDF
 ------------------------------------
 東武トップ、平昌五輪ツアー第3弾、フィギュアスケートを観戦
 東武トップツアーズはこのほど、2018年2月9日から25日にかけて韓国の平昌で
 開催される冬季オリンピック大会について、第3弾の観戦ツアー商品の抽選
 申込受付を開始した。募集人員は非公開。
 同社は、5月中旬に第1弾として開会式と閉会式の観覧を含む9コースを、
 6月初旬に第2弾としてスキージャンプなどを観戦する7コースを発売しており、
 いずれも完売したという。

 第3弾は、成田または羽田、関空、中部発の3泊4日のフィギュアスケート男子
 シングル観戦コース、成田または羽田発の6泊7日のフィギュアスケート男子
 シングル・アイスダンス観戦コース、成田または羽田発の2泊3日の
 フィギュアスケートエキシビジョン観戦コースを設定。
 なお、フィギュアスケート男子シングル観戦コースとフィギュアスケート
 エキシビジョン観戦コースは、2コースの同時申込も受け付ける。

 旅行代金は、2月15日に成田または羽田を出発する3泊4日のフィギュアスケート
 男子シングル観戦コースの場合、2名1室利用で1名あたり51万8000円。
 燃油サーチャージなどは別途徴収する。

 申込は7月3日まで専用ウェブサイトで受け付ける。
 抽選結果は7月6日にメールで連絡する予定。
 記事はこちらです。
 -----------------------------------
 新スターの誕生なるか!?フィギュア大国のホープたち 
 昨シーズンは羽生結弦選手が世界チャンピオンに返り咲き、シニアデビューの
 三原舞衣選手が次々と自己ベストを更新し世界選手権では日本勢トップに立つ、
 というプレオリンピックシーズンに相応しいドラマが繰り広げられた
 フィギュアスケート界。

 来年に迫った平昌五輪に向けて、ファンの皆さんは他国のライバル選手の
 動向も気になるところでしょう。
 ここでは「フィギュア大国」と呼ばれるロシア、アメリカ、
 そして日本のホープたちを紹介・分析していきたいと思います。
 続きはこちらです。

 雪野さんのツイより
 ヤバいやつ角度違いで並べたら更にヤバいことになった……

 こももさんのツイより
 ライバルが語る羽生結弦
 いまもけん玉しているのかな? Myけん玉持ってたよね、
 これにも映っているけど、あの黒いけん玉。
 -----------------------------------
 コラ画~

 あっ、見つけた。
 Choo Choo TRAIN・YUZUがこんな所に潜んでた。 
 
 ----------------------------------- 
 YUZU関連の雑誌やグッズが大量に売れて間に合わんぜよ。
 

 -----------------------------------
 お疲れになっていませんか?
 癒しの音楽をかけてください。例のあれですよ・・ス・ワ・ン
 
 ※あっ、感想はいいですよ・・笑
 ----------------------------------- 
 羽生結弦 ファンタジーオンアイス2017 総集編
 kaoruさん
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタジーオンアイス フォ... | トップ | フィギュアスケート観戦を楽... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーシン先生 (ももいろのきりん)
2017-06-29 22:08:42
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪


ショピンさんのブログを拝見しました。
私はananを買っていないのでこの言葉は初見、嬉しかったです。
そしてショピンさんの文章に感動しました。
いろいろ心を痛める出来事がありましたが、救われた感じです。

こすもさんのコメント・・物に魂が宿る、大事にするというのは日本人独特の美徳だと思いますが、普通なかなかここまで思えないんじゃないでしょうか。(私は思えないタイプです汗)
大切な事を教わった気がします。ありがとうございました。



イープラス会員サービスリニューアル・・・
各方面、続々と転売防止に向けて動いてくれて嬉しい限りです。
結局消費者ができることは限られますから、こうやって販売会社が工夫してくれるのはありがたい。
少しでも正規に買える人が多くなりますように!



あれこれさんのブログより(翻訳ありがとうございます)・・・
ミーシンコーチ独特の考え方、とても興味深く読ませていただきました。

ところで羽生選手の形容ですが…

「染色体の魔法のような結合」
「感動的な労働能力によって補完」
「現実離れした体質的、運動的可能性をもたらした」
「自然の唯一無二の創造物」

ミーシン先生!目が滑ります!!
(たらさんの要約のおかげで理解できました…)
ハニューは規格外だからしょーがない、ロシア男子の指導に全力を尽くせ・・って事ですかね?

ロシア男子…もうすでに芽が出ていますよね。数年後の男子勢力は露VS米になりそうです。

ショープロで難しいジャンプなしの演技が退屈というのは、ジャンプ好きのミーシンさんらしい〜。
私はそこまでは思いませんが、個人的にトップ男子なら3Aを入れて欲しいなぁ。
やっぱり高難度ジャンプが入ってると盛り上がる!男子シングルの華ですもん。
羽生選手のように助走が少なく、音楽に溶け込んでいるジャンプならなおさらです♪

「振付けの企図を表現する最も説得力のある方法の一つが、最大限に難しいジャンプであるからだ。」
↑これはとてもよくわかります。
例えば音楽の盛り上がりにクワドを配置するとして、それがトリプルだったら全く違う表現になると思う。


おっとミーシン先生記事だけでこんなにスペースを…
ちょっと飛ばします!



東武トップツアーズ・・・
3泊4日の韓国旅行としてはありえないほど高額なんですが、五輪ツアーとしてはとてもお手頃に感じちゃいます。(感覚が色々麻痺してきてる…)
でも自分的限度額を遥かに超えているので、やっぱりP&G様一本狙いです…(=運任せ)


コラ画に感想はいいとのことでしたが、3枚目のコラの背景が懐かしかったので一言。
これ、2年ほど前のこすもさんの初コラ画テンプレートですよね?懐かしい〜!
あと・・こすもさんのそれぞれのセリフがすっごいツボです。笑


コメント欄お借りします
おかかさん、動画へのご感想ありがとうございました♪ 3.2.1の狙い、よく気づきましたね!さすが鋭い…


それではこれで。

今日もありがとうございました(o^^o)
ユーリ (との)
2017-06-29 23:24:31
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


今日は暑くはなかったですが蒸してましたね。皆様のところは如何でしたか。ジメジメするだけで大変だわ。色々更新して下さってありがとうございます。


ユーリの功罪
私見た事なかったんですよ。見ておけば良かったかな。
フィギュアスケートの無い地域に「本物を見てみたい」というファンを増やした。
これは、何気無い事ですけどものすごい事です
そもそもフィギュアスケートは氷のリンクが無ければ出来ないし、高価なスケート靴も入りますもんね
だから開けて無い地域には、中々浸透しずらいと思うんです。でもアニメだったら、、ねぇ。
「本物が見たい」と思わせた功績は大したもんだと思う!
だから、否定から入る人にはこれらの地域に行って自分で「本物を見たい」と言わせてみろ!と言いたい
功罪ではなくこの功績に先ず感謝してもいいんじゃない?


ショピンさん
ショピンさんの言葉に涙が出そうでした。救われた思いです。
「重かろう」と「辛かろう」と
神様がきっと彼の思いを胸に抱いて温めているだろう。
そうですよね、神様はちゃんと見てますから。
その場に行って私もと同じ事をしてしまう人もいれば、おかかさんのようになんて辛そうな事をと感じて罪を祓って下さる人、ショピンさんのようにその思いを救って下さる人もいる。
自分はどんなファンでいるか見失わないようにしたいです。

物には魂がある、そうですよね。掃除するにしても料理するにしても魂があると知ってするのとしないのでは違いますもんね。幸せが増しそう!!日々気にしてみよう。もしかして笑顔が増えてるかもしれない(^O^)
大変たいへん、ありがとうございました。


あれこれさん、
ミーシンコーチの翻訳ありがとうございました。
羽生選手を褒めてるようですけど、羽生さんは特別なんだよと、だから卒業(あら、アイドルのようだわ)したら世界のトップレベルにロシアが入ることは大いにある。今やれる事を着実にやろう。
慌てることはないよ〜と。
でも、プロスケーターが難しいジャンプをしないショーは、マスタードや胡椒や酢をなくしたようだって言ってますね。
美も難しいジャンプも共存するっていってます、この言葉はすごく嬉しい!

雪野さん
ヤバイやつを角度違いで並べたら、ヤッバイですよ!ヤバすぎます〜!!また天国行っちゃう!!


こすもさんのコラ画
写真のようにすっきりとキレイ。結構こういうの好きです。ほんとですよ〜決して無理は言ってませんて(^O^)ありがとうございました。



今日のブログがある事に感謝します。今日も楽しかったですよ。特にユーリの事は知らなかったので興味深ったです。また来ます。では。
ショピンさんの言葉 (柊子)
2017-06-30 00:49:01
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ。

そして ご無沙汰をしておりました。
家族にアクシデントがあり 中々自分の時間が取れずにいます〜( ̄▽ ̄;)

ショピンさんの言葉が、とても心に沁みました。
今回の絵馬のこと、残念に思っていましたが、ショピンさんの美しい言葉で救われたような気がしました。

「重かろう」と、「辛かろう」と・・・

その荷物を一緒に
抱えてくださっているのではないか。

どんなことへも感謝の気持ちを忘れない清らかな魂を持つ羽生くん。

そうか、神さまはきっとそばについて見守って下さっていますね。

ショピンさんのところへお邪魔して涙が出そうになりました。


自分の気持ちだけを優先させるようなファンにはなりたくないなぁと、ファンの在り方にもまた考えさせられますね。

羽生くんが心身ともに元気で 、リンクでご自分の思うような演技が出来ますようにと 常々願っているのですが、羽生くんの負担になるような応援だけは避けたい・・
わたしも気を付けて応援しなくては。😅


昨日のおかかさんのコメントで絵馬の現状を知ることが出来ました。
おかかさん、ありがとうございます。
またファン代表で輪をくぐって下さりありがとうございました。m(__)m


感想はいいですよ〜とのことですが、こすもさんの作るコラ画は こすもさんの一言と共にセンスが光っています✨
見せて頂いてありがとうございます‼


こすもさん、毎日の更新ありがとうございます。
ちょっと忙しくて記事に追いつかないでいますが、毎日楽しみにさせて頂いてます✨

梅雨に入り、体調管理など気を付けて下さいね。

時間がある時にまたゆっくりお邪魔しに来ますね‼

ではまた。
分身 (由鈴)
2017-06-30 01:52:54
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日も沢山の情報ををありがとうございます。

コメントにお返事をありがとうございます。
リプちゃん、結弦君に会いたいかな?
私だったら会いたく無いな…。う〜ん。

FaOI幕張に行かずにCAOI取るって本末転倒ですよね…。
町田さんのスケートはなんか独特で癖になるんですよ❤(*´ω`*)❤


おかかさんの「弓弦羽神社での結弦君の絵馬の現状のお話」やるせないですね。
ショピンさんのブログにありますが、絵馬は結弦君の分身ですね。
あのままでは結弦君が身動きを取れなくなってしまいます。
ショピンさんの書かれた記事を読んだ方の中に、あの行為をしてしまった方がいらっしゃるのなら、自分のしてしまった事を反省して欲しいと思います。
大好きな人の為です、我欲はちょっと仕舞って置きましょう。

🌿昨日の記事から🌿

◆FaoiさんのFB◆
まだまだ出てくる🐱ネコ耳ばきゅん❤🐱後ろのお兄様方の「力業」が凄い❗
真凛ちゃん&宇野君、お似合いだな🎵(*´ω`*)

◆付き合いたい男性スケーター選手権◆
コメントが滅茶苦茶*濃い*(≧▽≦)🎵
面白かったです❤結弦君、刑事君、龍樹君、ブラウン君、みんなまとめて「お母さん」枠で一票です❤🐤激甘卵焼き🐤で良ければいくらでも焼きます❗

◆語り亭◆
この番組大好きです〜💕楽しみですね🎵

◆ユーベ将棋部部長さんのツイ◆
吉田、山下、伊調、お三方の凄まじさを実感。

◆8K◆
見るチャンスがあるなら見た方が良いと思います。跳ねる氷の一粒まで美しいです。

◆ほっぺさんのツイ◆
喋りまくっとるな…哉中ちゃんかっこええ❤知子ちゃん、かわゆい❤

◆ファンタジーオンアイス フォトブック◆
期待大です❤予約しました🎵

◆クリスティー・ヤマグチさんのインタ◆
〜Siennaさん&AMYさんのツイ〜
翻訳をありがとうございます。
誰が見てもやっぱり「タフ」なんですね。
あの細い体のどこに仕舞ってあるのかな?壊れてしまう前に休んで欲しいです。

🌿今日の記事から🌿

◆Shinさんのブログ◆
ユーリ…私見て無いんですよ。←ディスクには落としてある。
腐女子向けなのは直感的に分かりましたけれど…σ( ̄∇ ̄;)ムカシトッタナントカネ〜♪
映画化?…マジで??へ~。

◆尾木ママさん◆
尾木先生、本当に幸せそう🎵いいですねこういう優しい記事🎵🎵

◆ショピンさんのブログ◆
素敵なブログをありがとうございます。
物事を大切にする事、物や場所には全て魂が宿っている。
自分の身の回りの「ものたち」に感謝。

だらしない大人は耳が痛いです…(; ̄ー ̄A
まずは片付けして良い運気を呼び込もう。

こすもさん、やっぱりキチンとしてらっしゃいますね。本たち、きっと大切に読んでくれる人の手に渡りますよ。

◆イープラス◆
大分前に来た「携帯電話の番号登録」ってこの為だったんですね(←今頃気づくな…。)忌々しい不正転売、早く根絶やしになります様に。

◆あれこれさんのブログ&tara/たらさんのツイ◆
翻訳をありがとうございます。
誰が見ても規格外なんだ…。*化け物認定*されたよ🎵

◆sakupan♪さんのツイ◆
嬉々としてやってそう…。

◆東武の平昌ツアー◆
行ける方どうぞ。

🐧コラ画🐧

🌱らむさんの作品🌱
結弦君がFaOIの世界を案内してくれてるみたいですね🎵カラフルなのに上品な作品、流石らむさん❗
ありがとうございます🌸

🌱こすもさんの作品🌱
(感想書いてすみません💧)
YUZUアルバム…選りすぐり、かと思ったら…左ページの右上は何故に?

美ニャン❤…この写真だけでお腹いっぱいです❤サンタさん帰っていいからね。

見っけ…凄いなこのボード❤(✴▽✴)❤

間に合わんぜよ(←ナゼにぜよ?)…この箱下さ〜い❗(ノ✴△✴)ノ❗

お疲れ…かえって血が騒ぎ出しちゃいます❗❗危険〜⚠💦
お忙しい中ありがとうございます🌸

自分のコラ画
勢いで作ったクッションたちの中の一枚、仕事が荒いですね…(; ̄ー ̄A💦中身は羽毛です❤

こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます。
とのさん、りいなさん、ももいろのきりんさん、らむさん、コラ画にコメントをありがとうございます。感謝です。

皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

🌿GIF🌿
行ってくるね…ギュって挨拶、結弦君とプーさんの♪愛の挨拶♪

🐤愛の🌰っく🐤
若旦那…涼やかですな❤って、Σ(゜Д゜)!あっちから姐さんたちが走ってきまっせ❗はよ逃げな〜💦💦ぽ、ポチッとな〜❗❗

ばんざーい🎵…逃げ切った〜🎵🎵ばんざーい🎵🎵って、あれ?旦さんお着物は?!着替えたん?!残念。ムウウ…では、ポチッとな🎵連打〜❗❗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐻🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
いつも真夜中投稿ですみません。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
皆様~~ (こすも)
2017-06-30 02:20:03
今日は、30Aから60Aに変える為に工事が入りました。なので、昨日の皆様のお返事が出来ずに申し訳ありません。明日、あらためてお返事したいと思います。とにかく、最初から切り替えできる配電盤ではないので、(30年前の旧型)外に2本のケーブルから3本にするために、壁に穴をあけてるのか・・ブルトーザーのような凄い爆音がして、思わず耳を塞ぐ状態でした。何回もあるので、そのたびにドキドキしました。地響きみたいな音がすぐ側で・・ムーン隊長が、体をすぼめて(インコは恐いと羽を引き締めてしまうので小さくなる)目が鉄砲玉をくらった顔して、どうしてよいかわからない顔していたので、「何、なにが起きた・・?」もう、本当にびっくり顔!!!
長時間続いたので・・可愛そうでした。明日もくるみたいな・・(耳栓しておこうかな)

ももいろのきりんさん、こんばんわ~
私はananを買っていないので・・私は買っているのに初見でした。(見てない・・)ひゃ~~、ももきりさんに褒めてもらったのかな??偉そうに語ってしまったかな??でも、本当に物を大切にする人って何か違うような・・(全然大切にしないタイプです)好きなものだけ大切にするタイプ。
プーさんもね、ビニールに入ってるのよ~!!
しかしどういった人がぶらさげてしまうのかな?
物に魂が宿る・・でもある意味恐いですね!!
人形とか・・捨てるに捨てられません!
ミーシンさんも随分ゆづ君の味方変わりましたね。例のヘルシンキのフリーからですかね?
SPの時はミスが多いとか言ってたような・・・
五輪はやっぱり、高いですかね?
ミラノのワールドも、高いぞ!!!
P&G様・・当たるといいですね!!!
コラ画、なんか何もないので、ひっぱりだして、とりあえずみたいな感じで載せたので・・皆様が苦痛になってはいけないと思い・・・!!!それなのに、有り難うございました。初コラ画テンプレート・・よく覚えてますね。また、探して載せてますが・・相変わらずデザインが変わってなかったです。いつもお忙しいのに、本当にコメントありがとうございます。この頃は、さすが記事がないですよ~!!!

とのさん、こんばんわ~連日コメントありがとうございます。涙
蒸しましたよ、湿度が高い感じでしたよね。ジメジメって体に悪い気がします。ユーリも最初はみていたのでが・・あんまり興味なかったです。絵もあまり好きじゃない。ただ、効果は凄かったみたいですね。功罪ではなくこの功績に先ず感謝してもいいんじゃない?・・とのさんのいうとおりですね。すぐに否定する人いますよね!!
ファンは自分を見失ってしまうタイプ、一線距離をおける人・・現実と仮想がわからなくなってしまう人、色々あるとは思いますが・・実際、ゆづ君は天才に近いスケーターで、応援するファンは、ほとんどが一般の主婦だったり・・年配の方だったり・・どんなにファンであろうとどこまでいっても平行線の人だと思います。でも、心から真摯に応援する真心を持っていれば、おのずとゆづ君には伝わる、そうゆう人だと思います。ちゃんと見てくれる人だからです!!出入りしたり出待ちしたりは、あまりおすすめできないですね。ゆづ君も、目の辺りにして見ればそれはやはり無視できませんから、おどけたりもするかも知れませんが・・実際、歓迎する材料ではないですよね。
とのさん、お掃除はいいですよ!!本当にいい事おきますって!!!いや、とのさんはお掃除する人だとは思いますが・・植物は結構魂ありますね!
もしかして笑顔が増えてるかもしれない(^O^)・・増えますとも。とのさんは、一生懸命やるタイプだと思います。
こすもさんのコラ画
写真のようにすっきりとキレイ。結構こういうの好きです。・・無理してませんね??本当ですね?なーんて!!いや、簡単に写真を載せてるだけなので、申し訳ないです!!凝ってるのを作ってるわけではないので・・とのさん、はじめ・・皆様のコラ画は本当に凝ってますね。いつも感動しています。
コメントありがとうございました。

柊子さん、こんばんわ。
何かあったんですか??家庭を御持ちであれば、色々と事情もでてきますね。
「重かろう」と、「辛かろう」と・・・

その荷物を一緒に
抱えてくださっているのではないか。・・ぶらさげてる人・・何かわけでもあるのかなぁ~、たとえば、病気の人がいて助けてください?とか・・違うのかな。神様というかゆづ君自身が神様みたいなひとだから、浄化してくれますね。ゆづ君のために祈りたいです。
こすもさんの作るコラ画は こすもさんの一言と共にセンスが光っています✨・・あらっ!もう、私は全然センスなんてないですよ。正直、載せてから、もう見ないようにしてました。載せてから(言葉)後悔したり・・!自分だと自信がないですね!でも、そんなコラ画にもコメントしてくださり、お気持ちだけでも感謝しています。ありがとうございました。また、ゆっくりできるお時間ができましたら、お待ちしています。

今日は、皆様、私はゆづ君の夢を3回も見ました。一晩で、一度目をさましてトイレに・・あーゆづ君の夢見た・で、寝るとまた、その続きを見てしまいました。ところが、またびっくり、その夢で目を覚まし、また、寝たらその続き・・こうゆうことは人生で初めてです。
内容は、ゆづ君が黒いジャージ姿で、ゆづ君を応援する会のイベントに出ていて・・ゆづ君が近くにいあるので、すっごいオーラあるな、近くにいるぞーみたいな夢で、次に体育館みたいなところへ入ったら、なぜか自分と、もう二人の人がゆづ君に呼ばれて、今後、何かあったらメールで知らせるので、教えて欲しいと連絡事項のような引き締まるお顔で忠告されて・・そして私の名前を呼んだので、会長にはいって返事してる夢です。結構クールで恐い感じのゆづ君でした。
由鈴さんへ~ (こすも)
2017-06-30 02:29:43
ごめんなさーい。明日(今日ですね)お返事しますねー、いつも楽しいコメントわくわくします。ありがとうございます。(元気素投下感謝です)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事