羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Yuzu動画・NHK杯の予定~

2016-11-20 20:49:53 | 日記
 下に新しい動画が追加されていますよ~~

 GPSスタンディング更新
 男子 こちらです。
 女子 こちらです。
 -----------------------------------
 satosysk8さんのツイより
 全日本ジュニア女子フリー 最終結果〜

 全日本ジュニア 男子フリー 最終結果〜
 こちらです。 
 -----------------------------------
 ロックスターの名言には「生きるヒント」が盛りだくさん
 一部抜粋
 「『戦う価値のある未来がある』と歌ったプリンスの生きざまは、
 自分で自分の人生をつくっていこうと立ち上がった人々にとって心強い羅針盤
 となっています。 羽生選手もその一人。
 また、サラリーマンに力を与えるプリンスの名言としては
 『仕事と言うな。これは恵みだ。これは使命なんだ。仕事とは呼ぶな!』
 というものがあります。やらされる受動的感覚や、金や家庭のための義務的感覚を
 『恵み』や『使命』という言葉に置き換えると、前向きなパワーが生じるから不思議です」

 ロックスターの言葉には、生きるヒントがちりばめられている。
 日刊現代より
 -----------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログより
 とり急ぎ中国杯の感想:パトリックとケイトリン、嬉しい結果でした
 あとでCBCの解説もあるのかな?(お気楽ですみません)
 こちらでご覧ください。 
 -----------------------------------
 中国大会 男子表彰式
 2016 CoC Men Victory Ceremony
 動画はこちらです。
 2016 CoC Ladies Victory Ceremony
 女子はこちらです。
 -----------------------------------
 リプニツカヤ、露選手権(ロシア)への準備を続ける
 「ユリアは健康診断の全過程を終えた。木曜には次のロシア選手権への準備を
  続けるべくソチに戻る」とウルマノフコーチ。
  ロシア選手権はチェリャビンスクで12月20-25日に開かれる。
 (ロシアNOWより)リプちゃん、頑張ってね!
 -----------------------------------
 BS-TBS
 裸のアスリートII「フィギュアスケート 羽生結弦」
 2016年11月27日(日)19:00~19:30の放送内容
 「一流はなぜ一流なのか」アスリートがカメラの前でさらけ出す「一流の証」。
 過酷なトレーニングや壮絶な覚悟、知られざる苦悩を克明に綴る
 スポーツドキュメンタリー。
 -----------------------------------
 NHK杯2016 札幌(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)
 2016年11月24日~11月27日
 スケジュール
 11/24(木) 滑走順抽選(男子SP:11:45~女子SP:15:30~)
 男子公式練習 10:00~11:20 15:10~16:30
 女子公式練習 11:30~12:40 16:40~17:50

 11/25(金)
 女子公式練習9:40~10:40 男子公式練習 10:50~11:50
 女子SP 16:10~17:43
 男子SP 19:05~20:38
 ※とりあえず、ここまで!!
 
 セキスイハイムアイスアリーナ↓(梅干が入りそう)怒られちゃう。
 
 お布団とか・・何か用意した方が・・・
 
 リンク(6024席) 
 
 --------------------------------ーー
 選手男子シングル 羽生結弦 田中刑事 日野龍樹
 エラッジ・バルデ ナム・グエン イヴァン・リギーニ
 ミハイル・コリヤダ オレクシイ・ビチェンコ デニス・ヴァシリエフス
 ジェイソン・ブラウン ネイサン・チェン グラント・ホッホスタイン他
 
 選手女子シングル 樋口新葉 宮原知子 アレーヌ・シャルトラン
 アリョーナ・レオノワ アンナ・ポゴリラヤ マリア・ソツコワ(綺麗な人だ)
 長洲未来 エリザヴェート・トゥルシンバエワ他
 ----------------------------------
 読者さんのコラ画から~
 旧MAYUさんの作品です。ムーン隊長ありがとう
 
 ----------------------------------
 肌の質感がもちもちだわ~
 

 羽生結弦部屋
  

 When space pooh shows how to shake it off all of your doubts
 ルンルン~~平行移動・・(意味わからないので↑)
 
 (海外のタンブラーからFLY YUZURU FLY 😘さん)
 ----------------------------------
 Юзуру Ханю / White Bird In The Moonlight ( Yuzuru Hanyu)
 これって以前も紹介しましたがまたリピしたくなりました。
 Matomato Atsuko(翻訳)ロシアファンの皆様より
 
  
 ----------------------------------
 20150530 FaOI in Makuhari Yuzuru Hanyu - 4Lo Quadruple Loop
 H Rita
 
 ----------------------------------
 まだ続きますよ~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国大会 男子・女子結果 | トップ | ステラ・NHK杯11/25~27~他 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよNHK杯ですね! (nonna)
2016-11-20 15:26:41
こすもさま けーたんさま 皆さまお早うございます!(こちらは朝の5時過ぎです!そちらはもうお昼の1時過ぎこんにちはですね!)

こすもさま無事こちらに着きました。ミラノ在住さまやイタリアフォーラムの皆さまと同じ地で暫く生活すると思うと感慨深いものがあります。

ミラノマルペンサに到着した時はもう真っ暗で霧のミラノでした。(実際は霧雨のミラノだったですけど…)
大阪伊丹ー羽田ーミュンヘンーミラノと朝自宅を出てから1日がかりで、トランクの車輪が壊れてしまっていたというハプニングもありましたけどミラノ在住さま達と同じ地ということが、これまでの娘の家に来た時とちょっと違う感覚でした。
1ヶ月留守する為にバタバタしておりまして何にもコメントせずに過ごして来ましたことどうぞお許しくださいませ。

昨夜Wi-Fiを繋げてもらってこすもさまのブログにお邪魔することができた時は本当に嬉しかったです。まる1日見てないだけでもう飢えたようになっておりました。こすもさまのブログはもう私にとって欠かせないもの…砂漠のオアシスです。これからも有り難く感謝しながら見せていただきます。有難うございます。こすもファミリーの皆さまのコメントやコラ画、動画も本当に楽しみにしております。有難うございます。こちらでもこすもさまのブログを頼りに楽しんで過ごしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
昨日は早速ロシアライストで止まりながらも中国杯の男子FSを少し見ることができました。NHK杯は止まらずに見られますように……
最後はこすもさまのブログで見せていただくことができました。NHK杯もよろしくお願いいたします。(中国ライストは私のタブレットでは繋がらないのです…涙)

ボーヤン君のSPは素晴らしかったですね。アメリカ大会からの進歩が凄いですね。FSも凄いTESですね。ファイナルは残念ですけど、世選の時は怖い存在になりそうですね。その為のPCS練習を積み上げられることでしょうね。怖いけど頑張れ!ですね。
パトさんは流石ですね。きっとゆづ君メラメラの炎に包まれておられることでしょうね。昨日のこすもさまの“この先いったら知らないからね!”のお言葉のお写真で少しセーブしてくださったら嬉しいですが…セーブは彼の言葉にないでしょうね…
でも本当の闘いは世選ですからどうぞお願いいたします!

とうとうNHK杯の週ですね。考えたら胸いっぱいで今週を過ごしそうです。ゆづ君も帰国されますね。もうされたでしょうか?順調な経過を過ごされて来られたことでしょうね。NHK杯はミラノ在住さまやフォーラムの皆さまと同じ気持ちで応援させていただきたいと思っております。遅くなりましたが、ミラノ在住さまお忙しい中沢山の翻訳有難うございました。フォーラムの皆さまの暖かい、ドキドキワクワクした、そして魂を抜かれたとのコメントの数々を読ませていただくことができて本当に嬉しかったです。有難うございました。
Notte Stellataは毎日リピしております。皆さまと同じく魂を抜かれる、魂を引き込まれるというのでしょうね…ゆづ君の滑らかな柔らかい包み込んでくださるような腕の動きに初見から引き込まれました。
勿論あの大きなディレットジャンプ(名前知りませんでした)と大きなトリプルアクセル…初めから組み込まれた演技のような着地のフォローの素晴らしさにも、引き込まれる大きな優しいイナバウアーや倒れそうなほど大きな連続イーグル、大好きな優しいどこまでも低くまっすぐ伸びたハイドロブレーディングにも羽根を休める白鳥にも本当にどこを取っても素晴らしいですね。
SPは白いお衣装が大好きです。FSはいうまでも有りません。NHK杯ではどんな素晴らしい演技を見せてくださることでしょうか!楽しみでなりません。
そして、どうぞマルセイユへ来てくださって4連覇を見届けさせてくださいませ!

この冬の時期を選んでミラノの娘の所に来たのもマルセイユでゆづ君をお迎えしたい為なのです!
こすもさまのお陰でSPもFSもEXもチケットが取れました。
無事3日間のゆづ君の応援、こすもさまや皆さまの分も念じて心を込めて応援させていただきます!
何しろ初めての試合観戦なものですからどうなることかわかりませんが少しでもコメントさせていただけますよう頑張ります。まずこのタブレットが繋がるかどうかからの問題ですね。

こすもさま 毎日本当に有難うございます。お身体の調子は如何でしょうか?お風邪のご様子心配ですが、きっとゆづ君のニュースが強力ワクチンになってくれるでしょうね。どうぞよくおなりになられますように暖かくなさってくださいませね。

ゆづ君のNHK杯での躍進を思い通りの演技をされますことを祈っております!またムーン応援団長(鳥)君の素晴らしい綺麗な嘴(大好きなんですよ!ムーン君は本当に綺麗な真っ赤な嘴ですよね)で力の限りゆづ君の応援してくれるご様子楽しみにしております。旧MAYUさまの素晴らしい絵画ですよね…ムーン君が言ってくれてますよね!有難うございます!

こすもさま けーたんさま ミラノ在住さま ゆづ小町さま こすもファミリーの皆さま 皆様と共にゆづ君の応援ができますことに感謝しております。有難うございました。

ここまで来ましたら新しい記事を載せていただいているようですね。また読ませていただきます。有難うございました。
nonnaさんへ (こすも)
2016-11-20 21:08:24
イタリア(ミラノ)無事に到着ですか。良かったですね!
海外へいかれると、慣れない環境、長旅(飛行機)時差や色々で大変だとは思いますが、何しろ、ミラノ在住さにゃイタリアフォーラムの聖地ですね。(ゆづ聖地)ステラータではなく、霧でしたか?トランクの車輪、壊れたらこれは悲劇ですね!!大丈夫でしたか?
しかし、こちらのブログにたどり着ける事が出来て本当に良かったです。nonnaさんが心から楽しみにしていたNHK杯も少しでも状況がわかれば・・でも、そちらでも、なんとか見られるのでしょうか??
本当の闘いは世選・・・ゆづ君が最大目標してますよね。去年は本当に悔しかったと思います。確実にとれるメダルでしたのに。
Notte Stellata・イタリアの地でさらに、高まりますね。
NHK杯が終らば、すぐにGPFです。マルセイユ、是非私たちのぶんまで、応援宜しくお願いいたしますね!!

この冬の時期を選んでミラノの娘の所に来たのもマルセイユでゆづ君をお迎えしたい為なのです!

↑そうなんですよね。以前から決めていたことでしたね。本当なら2015年のバルセロナ、行きたかったんですもんね!願いが叶って本当に良かったと心から思います。マルセイユでは、かなり選手の皆様が近くで見る事ができると思います。ゆづ君の応援宜しくお願いしますね!!!
nonnaさんも、アイスショーにはたくさん、出かけていらっしゃいましたが、競技大会は始めてなんですよね!
娘さんも一緒でしたね。是非、楽しんでください。出来れば感想を教えてくださいね。楽しみにしています。

風邪は治りましたが、胃が全然働かなくて、食欲がまったくないのですが、ちょうどダイエットで最高です。
ムーン隊長も元気で、NHK応援団長として、スタンバイしてますよ~~
nonnaさんも、マルセイユまでんは、体調整えてお風邪ひきませんように。
遠い、イタリアから、コメントありがとうございました。
また、お待ちしています!!!
次はいよいよNHK杯! (tamaki)
2016-11-20 22:25:47
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、毎日たくさんの情報ありがとうございます。
風邪は良くなりましたか?私も風邪がなかなか治らなくて、ちょっと元気が出ないです。
今週末はいよいよNHK杯ですね!ゆづ君、明日にでも帰国でしょうか?
ゆづ君が帰国したら、こすもさんも忙しくなりますね。こすもさんも体調を崩さないよう、睡眠はなるべく多めにとってくださいね!

中国杯は地方(福岡も)は地上波での放送は無かったですね。今年のグランプリシリーズで(地方での)放送が無かったのは中国杯だけです。
オリンピックシーズン以来、初めてじゃないかしら?
今回の中国杯も注目選手がたくさん出ていたのに、全国放送が無かったのは本当に残念でしたね。
私はBS放送で見ることが出来ましたが、皆さんもゆづ君が出ない他の試合も全部見たいですよね。
動画をUPして下さる女神様のおかげで何人かの選手の演技は見ることが出来ますが、全体を通して見られないのは、やっぱり残念ですね。

今日はBS放送で中国杯の男女フリーを見ましたが、すでにこすもさんのブログで結果がわかってたので、演技はもちろん、演技後のキスクラの様子や、リンクに投げ込まれるぬいぐるみも注目して見てました。
理華ちゃんにファンからプレゼントされたくまさんのぬいぐるみがひときわ大きくて、会場の雰囲気も和んでましたよね。
他にも男子選手がキスクラでぬいぐるみをぎゅぅ〜ってしながら、得点が発表されるのを待ってる姿もかわいく思えました。
キスクラはそういった選手の表情が見られていいですよネ。
出た得点によって、喜んだり、ガッカリしたり、泣いたり、キスクラにはいろんなドラマがありますね。
次のNHK杯のキスクラも是非注目してみたいと思います。

それにしてもボーヤン君、ファイナルへ進めないようで残念です
今シーズンのパトリック選手は強かったということですね。
ゆづ君のファイナル行きが決まれば、あとはファイナルまで楽しみに待つだけです
nonnaさんが現地で応援してくださるとのこと。こちらからもたくさん応援パワーを送りますから、nonnaさんも現地でゆづ君の応援よろしくお願いしますね!
お時間があれば、少しでも現地の様子を聞かせていただけると嬉しいです。

そして今週末のNHK杯に行かれる皆さんも暖かくしてお出掛けくださいね。レポも楽しみにしています♪

セキスイハイムアイスアリーナ、こすもさんの(梅干が入りそう)にはウケました。笑
確かにそんな風にも見えますね。屋根の真ん中の部分がちょうど取っ手(つまみ)のようですしね。
会場内はすごく冷え込んでそうで、しっかりとした防寒対策が必要みたいですね。
現地で応援の皆さん、会場内は寒いかもしれませんが、熱い応援で身体も心も暖まってくださいね。


読者さんのコラ画コーナー

旧MAYUさんの作品

毎回ゆづ君の試合の時、応援団長(鳥)として頑張ってくれてるムーン隊長。この作品のように、温かくて力強い、皆さんの応援パワーがゆづ君の元にきっと届いてると思います。素敵な作品をどうもありがとうございました。

こすもさんの作品
『肌の質感がもちもちだわ〜』

「あ~、効くぅ~」のこのゆづ君のお写真、こすもさん確か(ツイ?)初めて見た時、コラ画かと思ったって言ってましたよね。そのことを思い出しちゃいました。笑

『羽生結弦部屋』
どのゆづ君も額に入れて飾っておきたいですね。

★今日のGIF
ルンルン〜〜平行移動

これずっと見ちゃいますね。ゆづ君につられて菊池さん?も一緒に揺れてますね

コメント欄お借りします

柊子さん、おかかさん、旧MAYUさん、らむさん、ムーミンさん、由鈴さん、とのさん、ゆづ小町さん、こすもさん、素敵なコラ画作品をありがとうございました。
皆さんの作品はそれぞれのフォルダに大切に保存させていただきました。
ひとつひとつの作品に感想を書くことが出来ませんが、どの作品も素敵なものばかりで、皆さんのゆづ愛がたくさん伝わってきました。
皆さんの作品、また楽しみにしています♪

こすもさん、毎日コメントできませんが、いつでもこすもさんのことを応援しています。
毎日のブログ更新はゆづ君のためでもあったんですね。
先日のこすもさんのコメント「私が色々な情報を(ジャンル)たとえば、競技大会の内容とか、諸々の情報は、ゆづ君が少しでもお役に立てればいいなという基準で書いてます」
この言葉にハッとさせられましたし、こすもさんがどんなに大変な時でも、毎日ブログ更新をし続けたのか理由がやっとわかった気がしました。
確かに、こすもさんのブログを読めば、いろんな情報がとてもわかりやすくまとめてありますしね。
ゆづ君もきっと、こすもさんのブログを頼りにしてくれてると思います。
ゆづ君もこすもさんのブログ読者さんの一人ですね♪

久しぶりのコメントが長くなってすみません
これからもあまり間があかないようには少しでもコメントしたいと思います。
もうすぐ… (けい)
2016-11-20 23:06:29
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。

毎日 たくさんの記事をありがとうございます。

こすもさん 体調は、大丈夫でしょうか?
食べられないのですか?
週末は、大変忙しくなると思いますので、
体調もどると、良いですね。

中国杯 終わりましたね
なんだか、ドキドキソワソワ 変な私が、続いています。

Pチャン選手
やっぱり 凄いですねー 若さに負けるな!!
優勝おめでとうございます。

ボーヤン選手
ファイナル出場する事の難しさ
思い知らされました。まだまだ 若い!
これからが、楽しみです。

三原選手
惜しかったです。
行けるって思ってましたけれど。

本郷選手お疲れ様でした。

一発勝負の世界 残酷ですね。

裸のアスリート
再放送なのでしょうか??とても楽しみです(^^)

ロックスターの名言
仕事と言うな これは、恵みだ!これは、使命なんだ! うーん 義務感で、働いているから、
不平不満の毎日の私なのでしょうか?(-。-;
この歳で、まだまだ未熟 情けないです。

ルンルン平行移動
ツイストでしょうか? 楽しそうですねー。


皆さんのコラ画
皆さん いつも見せて頂くばかりですが、
ありがとうございます。羨ましいです。上手!
(^^)

動画ゆつ''君
素敵です。微笑んで!大切なゆつ''る
表彰台の一番上を願ってる… 願ってます。NHK杯!
音楽も素敵です。ありがとうございます。

今日は、高校サッカーの千葉県大会の決勝を
蘇我まで見に行ってきました。代表戦より面白かったですよ〜 余談でした。m(__)m

それでは つまらない短いコメントで、申し訳ありません。
週末に向けて 皆様 元気で、応援出来ますように! ムーン君も よろしくお願いします。

それでは。また^_^ 今日もありがとうございました。
否応なしに高まる (ももいろのきりん)
2016-11-20 23:08:00
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


GPSスタンディング見ましたが、ファイナル進出者が最後まで読めないですね〜。
羽生選手、ブラウン選手、リッポン選手、ビチェンコ選手、ネイサン選手、コリャダ選手の6人で、残り3枠を争うんですね。
羽生選手は台乗りしてファイナルへGO!絶対行けます!頑張れ!!

女子は、ぜひ宮原選手と樋口選手がワンツーを獲ってファイナルに行って欲しいです。

N杯行かれる方!応援よろしくお願いします~


全日本ジュニア・・・友野選手、坂本選手、優勝&Jrワールド出場権獲得おめでとう!
JGPF出場の選手、全日本出場決定の選手たちも、これから頑張って下さい!


中国杯表彰式・・・
すっかり表彰式に慣れた感じのボーヤン選手が頼もしいというか、一抹の寂しさを感じるというか。
副賞のミニカー、なんか皆さん似合ってましたね。
ミニカーを持つ図で一気に「男の子」って感じになっててウケました。


リプニツカヤ選手、ロシア選手権に出られるんですね!
もしかしたら怪我なのかも…とドキドキしていたからホッとしました。頑張って~!



N杯スケジュールありがとうございます。
滑走はなるべく遅い順番になりますように!羽生選手、気合い入れてクジひいて下さいね!

会場お写真を見て、もう否応なしにワクワクしてきました。(梅干し~~!爆笑)
N杯の日程は学校行事とかぶってるんですけど、もうN杯にしか気持ちがいきません!(←保護者失格)
お茶の間アリーナから全力応援しますよ〜!



皆さんの作品・・・

旧MAYUさん・・本当に、ムーン隊長ありがとう~と言いたくなる作品ですね。
たっぷりパワー注入されてるようで嬉しくなりました♪

こすもさん・・「羽生結弦部屋」にツボる。何ですかその幸せすぎる部屋は。こんな部屋に住みたい!

GIF・・・ノリノリ~!テイラースウィフトの「shake it off」の事かな?


動画・・・この時の4Lo成功には本当に興奮しました。
でも今はさらに美麗4Loになっちゃって…。どんどん進化しているんだなぁ…


コメント欄お借りします

nonnnaさん、移動お疲れ様でした~。ファイナル観戦良かったですね!楽しんで下さいね。



こすもさん風邪は良くなったんですね。食欲復活するといいですね!(ダイエットで最高?笑)

それではこの辺で〜
音を紡ぐ人。 (由鈴)
2016-11-21 00:17:17
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。ヽ( ̄▽ ̄)ノハーイ♪

今日も盛りだくさんの内容をありがとうございます。

チケ・キャン&ポストカード転売屋には皆さん怒り心頭ですね…売るやつも悪いが、買う人も悪い。
去年のN杯6桁になってたけれど、今年はどうなってるんだろう…そういえば見てない。見る気も無いですが。
無料の葉書一枚15,000?…これなら8,616円でポストカード3枚の方が安いな…どっちにしても買う人…ですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

中国杯、三原さん、理華ちゃん残念でした。
悔しいですね。
二人とも、全日本頑張って下さい。

ラジオノワ選手、オズモンド選手、ファイナル進出おめでとうございます。

リーザちゃん、やっぱり元世界女王は手強い。
底力と言うか「絶対沈んでなんかやらない!勝つ!」って言う執念が凄い。

パトリック選手、ファイナル進出おめでとうございます🎵
イヤ〜🎵パトさん凄い!美しい!圧巻です〜(≧▽≦)格好いい〜🎵🎵これで4サルコウが決まれば確実に大台越えですね…どうなるGPF?

どーでもいいけど、アーロン君、衣装は誰が決めてるの?f(^_^;

ボーヤン君、惜しかった悔しかろうなぁ…。あの点差ひっくり返されたんだもんな。
演技、素敵でしたよ。(⌒‐⌒)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

◆GPSスタンディング◆
残すはN杯のみ、本当に過酷なサバイバルです。もちろん勝つのは結弦君ですけれど。

◆全日本ジュニア◆
友野君、坂本さん、優勝おめでとうございます。
ジュニアの選手の得点高いですね。凄い。

◆ロックスターの名言◆
「仕事と言うな、恵みだ、使命だ。」なるほど。

◆覚え書きあれこれさんのブログ◆
いつも素敵なブログをありがとうございます。
スマホ片手にイヤホンして、iPadって凄い格好ですね…家の息子みたいです。

キラキラ笑顔のオズモンドちゃん、自信を取り戻したパトさん、日本勢にとって強敵の復活ですが、やっぱり嬉しいな🎵ケヴィン君も復活したし🎵

◆BS-TBS◆
TV番組情報をありがとうございます💕

🌹Юзуру Ханю / White Bird In The Moonlight (Yuzuru Hanyu) Matomato Atsukoさん(翻訳)ロシアファンの皆さんからの動画🌹
何回も何回も見ています。
美しい音楽と美しい思いの言葉。
素晴らしい作品をありがとうございます。大好きです。

記事、情報、動画、写真、コラ画、イラスト、ブログ、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
もうすぐN杯、まだ体調は落ち着かないんですね。
ちゃんと睡眠をとって、体力を回復させて下さいね。ダイエットなんて言ってるとお肌カサカサになっちゃいますからね〜!ご注意下さい。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

内容がまとまってなくてすみません。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
あと少しで…NHK杯 (みおつくし)
2016-11-21 00:53:43
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

早いものでGPシリーズ、残すはNHK杯だけになりましたね。
タイムスケジュールを見ると、ドキドキしながらも、日本で開催されると思うと安心感があります。
結弦さんは帰国している?それとも、まだかな?
どちらにしても、ステルス帰国には違いないから安心しています。
確か木曜日は会見があるはずなので、夜のニュースをチェックせねば!

☆今日のコラ画
*旧MAYUさん
「みんなの応援パワー届けるよ〜」…ムーン隊長、私達の想いを届けてくれるんですね。嬉しい〜!
ムーン隊長の強力パワー注入で、結弦さんが健康でありますように。
私は、このコラ画から元気いただきました!
旧MAYUさん、有難うございます。

*こすもさん
肌の質感がもちもちだわ〜…本当に奇跡の美肌と言ってもおかしくないですね。願わくば、結弦さんに秘訣を伝授していただきたいくらいです。
羽生結弦部屋…額に入っているだけなのに、結弦さんが部屋を支配しているみたい。やはり、結弦さんの存在感は圧倒的ですね。

今日も素敵なコラ画を有難うございます。

〜コメント欄お借りします〜
nonnaさん、ミラノに無事到着されたんですね。良かった〜。
マルセイユでは楽しんで、たくさん応援してください。
そして、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
風邪がお腹にきてるんですか?
少しはご飯を食べることができたでしょうか。
どうか無理なさらずに、ご自愛くださいね。

それでは。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-11-21 00:55:35
だんだん、寒くなってきましたね。去年までは石油ファンヒーターだったのですが、(おばあさんがずっと愛用していた)今日、ちょっとつけてみたら、石油臭くて・・・暖房とファンヒーターにしました。今まで、5年間、なぜ石油ファンヒーターに違和感を感じなかったのだろうと不思議です。ムーン隊長はテーブルの下が大好きで下に暖かいマットとたくさんのクッションをひいています。好きなように、くつろげるように!!気に入ってるらしくて色々なところで休んでいます。スリッパの上で休んでる時もあります。変なインコ!
tamakiさん、こんばんわ~~、いやどうしてたのか心配で、ツイッターまで覗きにいきました。元気しているのかな~とか!色々皆様もご家庭をお持ちなので、ましてや暮れに近づいてくると、主婦の方は忙しくなるのではないかと思ったり・・あまり、催促するのもどうかなと思うのですが・・とても気になりました。でも、今日コメント頂いて本当に嬉しかったのと同時に元気で(でも、お風邪めしてらしたんですね)この時期になると、急激に冷えたり体調が狂いますね。気をつけてください。選手の方たちもどうやって風邪予防とかしてるのかな?
私は、この頃すごいんですよ。寝て、寝て、寝まくりです。それが、夕食の後、ゲームしてたりすると、突然寝てるんですよね。(それがすっごい気持ちのよい快眠状態)ムーン隊長がシラーっとした顔しています。
突然眠気が襲ってくるんです。でも、結構寝てるんですよ!!今の時期は眠くなりますね。夏は結構眠れない。
中国杯は地方(福岡も)は地上波での放送は無かったですね。・・・そうなんですか?なんでしょうね?
キスクラは本当に、和むというか選手さん達の知られざる本質みたいな、人柄とか・・垣間みることが出来たり。結構、楽しみな部分ですね。
次のNHK杯のキスクラも是非注目してみたいと思います。・・・うわぁ~、ドキドキしますね。聞いただけで!
今シーズンのパトリック選手は強かったということですね。・・・何か強運というか、持ってますね!いつも、頑張っているイメージが強いです。だって、本当に選手歴長いですよね!Pチャンは一時、あまり好きではなかった選手ですが・・ニースの時、なんかゆづ君をなめていたような気がしたり(思い過ごしかも知れませんが)
でも、この頃では、応援するようになりました。
Pチャンがいないと寂しいよ~とか。
ゆづ君のファイナル行きが決まれば、あとはファイナルまで楽しみに待つだけです・・・・ジワ~ン、なんか、心臓がどきどきします。恐怖というか・・・
nonnaさん、待望のGPF・・嬉しいと思います。娘さんがイタリアの方と結婚していて・・マルセイユまで、交通が案外不便らしくて、ミラノ在住さんにも相談したり・・結局、娘さんやご主人様と出かけるとか~色々あったみたいです。マルセイユ、危険とか言ってましたし・・でも、イタリアフォーラムの方のお話だと、一部区域で、それさえ注意すれば、大丈夫なんだそうです。
nonnaさんも、心から楽しめる事をお祈りしたいと思います。セキスイハイムアイスアリーナ、こすもさんの(梅干が入りそう)にはウケました。・・・これが、何回もても、梅干入れに見えて・・怒られるかなと思いました。受けてくださって感性が一緒かしら??笑
ももいろのきりんさんも、受けてくださって・・ほっとしました。(頭おかしいのかしら?)なんて言われたら・・・!
tamakiさんは、本当に長い読者さんです。やはり、コメントがないと心配しますね。でも、少しでもいいですからまた、コメント楽しみにお待ちしています!!はやく、お風邪が治りますように。
そうだ、ゆづ君のところ・・・なんだかすごい感動して嬉しかったです。本当に、そうなんですよ!!お役に立てればいいなと・・。ありがとうございました。

けいさん、こんばんわ。
ご心配していただきありがとうございます。なんだか、全然食べる気がしなくて、おなかがすかないというか・・何か、柔らかいものが食べたくなったりしてます。おかゆとか、うどんとか・・お肉やそういったものを見ると胃がやめて~~みたいな状態です。風邪がまだ治ってないのかも知れませんね。でも、私としてはダイエットできると大喜びです。なかなか、痩せるのって大変ですからね。でも、食べたくないので最高な気分です。おなかすているのを我慢するのってつらいですもんね。
ロックスターの名言
仕事と言うな これは、恵みだ!これは、使命なんだ! うーん 義務感で、働いているから、
不平不満の毎日の私なのでしょうか?(-。-;・・・
考えひとつなんでしょうが、日本のシステムは、貧乏クジひくようなシステムですよね。考え方一つなのかも知れませんがそのまえに、何かおいしいものがぶら下がってないと・・・全力的な気持ちわきませんよね。つまらないだなんて、コメントを頂けるのは本当に嬉しいですし励みになります。とても楽しいコメントでしたよ。ありがとうございました。NHK、一緒に応援しまくりましょう。

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
今日もブログの更新お疲れ様です♪・・・この言葉みていつも感動しています。嬉しいです!
ファイナル進出者が最後まで読めないですね〜。あれっ?見えませんでした?
ゆづ君がファイナルいけないなんて信じられないので・・でも、こうやって見るとドキドキしますね。
どの選手の皆様も、結果が出ないことには・・この時期は涙あり、喜びありで・・皆さん大変ですね。
本当に努力の賜物の結晶の時期です!!ゆづ君にしてもワールドまでの道のり・・・優勝するという事は難しいです・・とにかくNHKで爆発してほしいです。(あっ、あまり爆発すると・・)衣装変えがあるのか、気になります。ゆづ君、イタリアの皆様も注目ですね。いや、世界中が注目のNHK杯!!
滑走順・・本当に心配ですね。一番滑走にでもなったら・・!!祈ってます。
(梅干し~~!爆笑)やっぱり、笑ってくれた。ももいろのきりんさんなら、笑ってくれると期待してました。なんか、どうみても器に見えたり・・入れ物に見えたりで・・でも、中は綺麗ですね。埼玉アリーナ、すっごい席の間合いが近すぎて!!ゆったりしてる感じですよね!
N杯の日程は学校行事とかぶってるんですけど・・・えっ?まあ、かぶりますか?気持ちがわかっていても、散乱しますね。私も24日はお仕事なので・・ブログが・・
完全に追えないですね。食欲はすぐに出てきます。今までの経験で・・とにかく痩せたいと必死なので・・少しありがたいと思ってます!!とにかく、何日たっても食欲がわかないって(ある意味嬉しいです)風邪が原因だと思っています。まだ、胃が少しむかむかしたり寒くなるとすぐに胃がやられるタイプです。(腹巻したり・・)今はやりの可愛い腹巻ですよ!!おなかが弱いみたいです。いつも、毎日コメントしてくださって有り難うございます。(楽しみにしています)
明日は、お仕事なので、このへんで失礼します。

みおつくしさん、由鈴さんへ (こすも)
2016-11-21 01:16:06
由鈴さん、みおつくしさんコメント有り難うございます。
由鈴さん、例の山手巡りのきき湯お写真綺麗に撮れてますね。しかもすごい発想。ムーンやプーさん入れてくださって楽しい素敵なコラ画写真、いい思い出になります。ありがとうございます。なかなか、全部の巡りは難しいのに・・・
しかし、カードとか売ったりする人、ゆづファンではないと思います。そんな事出来るわけないし・・こんな事やっていたら、こういったイベントやらなくなりますね!
せっかくの西川さんのご好意なのに!残念です。

みおつくしさん、確かに日本で開催されるときは、ほっとした気持ちで見れますね。ゆづ君の聖地みたいな!
ゆづ君の肌の美しさは顔だけじゃないですね。手の透き通った透明感の肌、やはり東北人のお米の肌ですかね。男性であの年齢で美肌は信じられないですね。
美しい!!!すべてが美しい・・(お髭とか剃ってるのかな?)nonnaさん、無事イタリアに着いて・・念願のGPF。あとはゆづ君まちですね!いいお席を取ってるんですよ!是非、感想を聞かせていただきたいです。
毎年、寒くなると、すぐに胃がおかしくなるんです。寒さに弱いというか・・・で、それが治るとあとはずっと元気です!!!心配して頂いてありがとうございました。みおつくしさんも、風邪ひきませんように!!NHK杯まで一緒に応援しましょう。(緊張しますね)コメントありがとうございました。
梅干し〜! (おかか)
2016-11-21 03:05:34
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん、前回のコメントにたくさんの返信コメントをありがとうございます。(小部屋にまでありがとうございます!)
マウスの手をかじって動かなくするムーンくん、
(痛くても?)そんなことされたら可愛さ倍増ですね。
ムーンくん、NHK杯の応援もよろしくね!

【中国杯】
パトリック選手優勝、GPF進出、おめでとうございます!!
BSでフリーを見ましたが、大きい画面で見ると、ほんとうに流れるようなスケーティングでした。

三原舞依ちゃん、理華ちゃん、全日本での素晴らしい演技を楽しみにしています!

【全日本ジュニア】
BSのライブで女子最終グループだけ見ました。
どの選手も個性があって、日本女子の層の厚さを感じました。
ただ、細くまだ少女の体型の選手が軽々とジャンプを跳ぶ中、上位3選手が怪我や体型変化を乗り越えての表彰台と聞くと、
どの選手もジュニアからシニアにうまく移行できますようにと祈るばかりです。
悔し涙の3位の真凛ちゃんと笑顔1位の坂本選手のぎゅーっと本気のハグが微笑ましかったです。
真凛ちゃん、次頑張って!!

【NHK杯2016】
会場の写真を見るだけで、ドキドキしてきました!
うちの卓上用の梅干し入れが白いホーローのこんな形です。
こすもさんのコメントに爆笑!
こすもさんのせいで、明日から毎日お弁当に梅干し入れる度にドキドキするじゃないですか〜!(笑)
白い器に赤い梅干し=日の丸、縁起がいい!!

男子は羽生くんの優勝は疑っていませんが、知子ちゃん!新葉ちゃん!GPFへGO!

【みなさんのコラ画】
ムーミンさん
11/19 ブルーの背景とシャボン玉のような効果があるからより試合へ向かう羽生くんの意思の強い感じが出てる気がします。静かな闘志ですね。

旧MAYUさん
ムーンくんの目力がとっても強くて強力パワーがたくさん出てますね!
そんな強力パワーを受けてる羽生くんも頼もしさを感じる強さのある絵です。

こすもさん
11/19 どのコラ画もちょっとしたアクセントがすごい効果的なんですよね、こすもさんのコラ画。
H&Lの衣装に重ねたフューシャピンクの花が、まるで羽生くんの華やかに燃える気持ちを表しているようです。
11/20 この先行ったら知らないからね!ぴったりすぎて笑ってしまいました〜。
網掛け効果は新しい発見です。
あのモチ肌を表現するのは難しい!!
羽生くん部屋、なんて贅沢なんでしょう。何時間でもいられます。

そして、Let's go Crazyのコラ画を掲載して下さってありがとうございます。
らむさん(ゆっくり待ってます!)わこさん、
ももいろのきりんさん、みおつくしさん、
nonnaさん(GPF楽しんできて下さいね!)
tamakiさん、けいさん、由鈴さん
コラ画にコメントして下さって、見て下さってありがとうございます!!

【MAD】
ロシアファンの表現の美しさが際立っている動画ですね。
イタリアフォーラムのみなさんもそうですけど、海外ファンの方は羽生くんのことを例えるのがすごく上手でうっとりします。

こすもさん、明日(もう今日ですね)のお仕事、気をつけて行ってきて下さいね。
今日もたくさんありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事