羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手・フォトギャラリー

2016-10-12 20:40:09 | 日記
 羽生結弦 オータムクラシック フリー
 スポルティーバフォトギャラリー

 

 

 

 
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新インタビュー映像・キリト... | トップ | TVアニメ「ユーリ!!! on ICE... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかいワンワン。 (由鈴)
2016-10-13 00:13:42
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

…三日ぶりにお邪魔します。
急に寒くなりました。
皆さん体調はいかがですか?

●「おっかい」=とても怖い(おっかないの変形)
わん(犬)の散歩中に幼児と遭遇した時に使います。
「ワンワンおっかいぞ~!」って。
幼児:ワンワンおっかいの?
大人:うん「あんぐ!!(噛む)」ってするからおっかいよぉ。
…方言って消えないものですね。

こすもさん、毎日沢山の更新をありがとうございます。
きき湯のCM、あっさりだったんですね。
まあ、男の子だし、アスリートなのでそんなもんですよ…良かった。
コラ画を掲載していただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m

*いきなりですが、コメント欄をお借りします。*
コラ画にコメントを下さいました、あささん、柊子さん、みおつくしさん(前回もありがとうございます)、ももいろのきりんさん、わこさん、ありがとうございました。
コラ画を見て下さった皆さん、ありがとうございました。

コメント欄をありがとうございました。
********************

◆羽生選手フォト・ギャラリー◆
スポルディーバ
SPの衣装同様流石に見慣れました…もう決まった事なので慣れます。σ( ̄_ ̄)イイヨ、モウ。

*みさShanghaiさんのツイ*
mioOvOoimさんのweiboから
いつも素敵なお写真、本当にありがたいです。UA最高です!大好き♪
この盛り上がった胸がたまりません!(@_@)はぁ~♡♡…蘇生室はどこ??

♪ゆづ小町さんの作品♪
ゆづ小町さんの「魔法」にかかるとこんなに素敵になるんですね…。 美しいです~本物みたい♪この仏頂面が可愛いですね♪♪(マイ壺)

いつも素晴らしい「ゆづ画」を作って下さいまして、ありがとうございます♪

♪tamakiさんの作品♪
「結弦君とうさぎさん」愛らしい。
見ていて*ほっこり温かい気持ち*になります。
フレームも凄く可愛くて、全身から「可愛いオーラ」(笑)が溢れてます♪
ありがとうございます♪( ´艸`)♪

♪こすもさんの作品♪
まるごとの僕…って、どこのどいつだ!幸せ者は?!ぐうぅぅぅぅぅぅぅ!!…可愛い。

エルビス…どこでも言われてるんじゃないかな?σ(^_^;
こすもさん、ありがとうございます。

◆イタリア羽生結弦フォーラム◆
ミラノ在住さん、翻訳をありがとうございます。
「白」の衝撃は予想以上の破壊力だった模様ですね(笑)全世界に衝撃を与えましたね~!「進撃の結弦君」
一転FSは淡々とした美しいメロディー(なのか??)こちらも物議を醸しておりますが。
やっぱり「日本人の好み」と世界にはズレがあるんですね…世に言う「カステラの美学」、今季も滅茶苦茶「チャレンジャー羽生」面白いですね。 でも無理しないで~!「完璧」はまだ早い!!

クワドカウンターは男子には必需品なんですね♪女子には…エレガントを追求して貰いたいかな。σ(^_^;

後ろ足が滑って撃沈ネコちゃん、かわいそうだけど笑っちゃう。

いつも「結弦君愛全開!!」の楽しいおしゃべりをありがとうございます。

◆Do not pay attention to meさんのブログ◆
私もガッツリ勘違いして混乱していた人間です~…トホホ。凄く勉強になりました。

半端ですみません。
この辺で失礼いたします。

記事、情報、動画、写真、コラ画、ブログ、ツイ、インスタ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
体とおめめを大切に。

コメントを読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

皆さんの明日が良い日でありますように、お祈りいたします。

m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む