羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

U.Sインターナショナル・おめでとうございます。

2016-09-18 12:12:19 | 日記
 hope&しげぴ~さんのツイより
 肩クイクイッからの全方位指差しである

 【羽生結弦】4-loop进化史 · Hanyu Yuzuru 4-loop evolution
 FernZ AMYさんのツイから・・
 
 

 ---------------------------------
 160914 今季の演技 初披露
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらです。

 ナギさんのツイより
 letsgocrazyの電話の振付のところの歌詞、callupのところとか
 諸説入り乱れてますが「I called my lady」のところだとカシオミニを
 賭けられる程度には確信しています

 ---------------------------------
 U.Sインターナショナル
 (知子ちゃん優勝です!)おめでとうございます!!

 女子リザルト 
 
 プロトコルです。
 
 Satoko MIYAHARA FS 2016 U.S. International Figure Skating Classic
 diodio0013plus

 

 優勝セレモニーは(動画)こちらです。

 アイスダンスでショートダンス(SD)2位の村元哉中、クリス・リード組
 (木下ク)はフリー90・08点の合計151・18点で2位だった
 サンスポより

 ---------------------------------
 ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
 テレビ朝日
2016年09月18日 20時58分~2016年09月18日 23時10分
 大谷翔平VS羽生結弦VS錦織圭!!
 (詳しくはこちらです)

 pinoさんのツイより
 羽生結弦「挑戦の真実」を加藤キャスターが緊急取材
 今夜が楽しみ(*'▽')

 『スポーツLIFE HERO’S』カトパン、羽生の「世界初」を
 追ってカナダへ

 フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦が、世界初の
 大技に挑戦しています。その戦略と本心を追って、加藤綾子キャスターが
 カナダへ緊急取材に向かいました。
 (サンスポより)

 スポーツLIFE HERO'Sさんのツイより
 (写真つきまで・・)
 羽生結弦の新プログラムを徹底取材!
 加藤キャスターが現地トロントで見た羽生選手の挑戦と本心は…
 こんや11時15分からのHERO'Sでたっぷりお届けします!!

 ---------------------------------
 みさ_Shanghaiさんのツイより
 Cindy_Ariesさんweiboより
 みささん、素敵なお写真の紹介ありがとうございます。

 

  

 --------------------------------- 
 World Figure Skatingさんのツイより
 【10/6発売・WFS別冊「2016-2017シーズンガイド」】
 表紙はトロント撮って出し、羽生結弦選手です!
 進化を続ける羽生選手の現在をはじめ、新シーズンを熱くする選手たちの
 情報満載!
 フィギュアスケート2016-2017シーズンガイド
 2016/10/6 1944円

  

 イニ子さんのツイより
 WFSの表紙と一緒のTシャツですね。↑

 Cathyさんのツイより
 羽生さんのTシャツに"Every cloud has a silver lining"
 (どんな雲にも銀の裏地がついている)という諺が書いてあるのを
 確認してきゅっとなってる(u_u*)
 どんな雲の裏側にも輝かしい銀色の光が差している↓
 どんなに悪い事にも良い側面があるって意味です。

 ---------------------------------
 2016 9 17 スポルたん!LIVE
 kuwakuwaさんが動画をあげてくださいました。
 新しそうな映像はありませんでした。(^-^; 短いで~す。
 こちらです。

 ---------------------------------
 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
 【ch2】来週19(月)午前11:30~ 羽生結弦 記憶に残る名プログラム🎵
 彼の成長の足跡が刻まれた名プログラム集!
 若き日の勇姿から激動シーズンを乗り越えるまで…
 エキシビションのフィナーレなどファン待望の貴重なシーンも💘
 ---------------------------------
 宇野選手、練習を公開
 hana02015さんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ---------------------------------
 susie/すうじぃ‏さんのツイより
 TSLのデイヴによるとパトリックの新コーチ体制が決まったらしい。
 どうやらズエワさんともしかしてもう一人かも。
 3Aを安定させたジャンプコーチかな。

 ---------------------------------
 無良は2位=女子の宮原はSP首位―フィギュア

 フィギュアスケートのUSインターナショナルクラシックは16日、
 米ユタ州ソルトレークシティーで行われ、男子ショートプログラム(SP)
 3位の無良崇人(洋菓子のヒロタ)はフリーで169.65点の2位となり、
 合計252.20点で2位に入った。田中刑事(倉敷芸術科学大)は10位。

 女子SPでは宮原知子(関大)が70.09点で首位に立った。
 (ヤフーニュースより)

 無良選手のフリーの動画はこちらになります。

 表彰式はこちらの動画をご覧ください。
 男子です。

 ---------------------------------
 JGPロシア(女子)
 リザルトはこちらになります。
 
 プロトコルはこちらです。

 ---------------------------------
 ブレイクタイム
 お歌がハチャメチャな・・うめちゃん。
 こちらの動画です。

 お口なおしに・・羽生選手の・・ 
 懐かしい動画 こちらです。

 ---------------------------------
 フォトコーナー
 読者さんのコラ画から
 
 柊子さんの作品です。ブルーが似合いますね!

 

 tamakiさんの作品です。綺麗な海を背景にUAの羽生選手・・

 

 由鈴さんの作品です。色々楽しめるアソートキャンディみたい・・

 

 ---------------------------------
 管理人の作品です。

 ハローウィンがやってくる・・10月31日にTVつけないように
 ハローゆづがすぐに飛んできます・・!
 
 

 日展に間に合うかしら~~(埼玉です)

  

 ---------------------------------
 羽生結弦 image写真館(26) yuzuru hanyu image photos 26
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの新作動画です
 凄い格好いいですよ~~

 

 ---------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果てなき挑戦・絶対王者の新... | トップ | セラピーって大切。YUZU... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの (ミランダ)
2016-09-18 15:49:06
情報をありがとうございました。
直ぐに録画予約します!
セクシーは恥ずかしい?! (おかか)
2016-09-18 22:19:04
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。

関西は今晩から台風の影響がひどくなりそうですが、皆さんのところはいかがですか?
体育祭など行事が目白押しの3連休なんですが、うちは今日まではなんとかできています。
皆さんの地域のスポーツや学校行事など、悪天候での怪我がありませんように。

またまた書きかけては寝落ちで、まとめてのコメントになります。
ごめんなさい。

【新SP】
歌詞に合った振り、ポーズ満載の予感!!
ニュース映像を繋いで下さった動画でも、もうドキドキワクワク。
みなもと☆かづるさん、s nagiさん、ありがとうございます!

チョコ開きの時に、新ショートのことを聞かれて「かっこいいような」の「ような」って?と気になってたんですけど、
「セクシー」があるのに照れちゃって「ような」がついたのかな?

【USインターナショナル】
知子ちゃん、無良くん、かなクリペア、おめでとう!!

知子ちゃん、ジャンプの高さが高くなってないですか?!
安定感はそのままにジャンプが大きくなっているように感じました。
衣装は先シーズンと違って、どちらも淡い色合い。
知子ちゃんはハッキリした色が一番似合うと思いますが、鮮明な画像だとどう見えるのかな?
楽しみに待ちたいと思います。

【ブレイクタイム】
羽生くんの情報の海の中、インコちゃん達の動画はなんだかホッとして、ほんとのブレイクタイムですね。
ルイくん、賢い!何がそんなに嫌なんだろう。(笑)
そして、ルイくんの色があまりにも綺麗でビックリ!

一昨日のぱくっさんのお嬢さんも真っ白なフサフサのトサカ(?)や羽根が綺麗ですね。

今日のうめちゃんはどんなかな?

【読者さんのコラ画】
tamakiさんのmoon
羽生くんのポーズと2つの月の組み合わせ方がバッチリはまってて、すごーくカッコいいコラ画です。羽生くんに合う自然のものはいくつかありますが、月は鉄板ですね。
Let's go Crezyは綺麗な海の色と控え目なマークや文字の色が合っていて、一生懸命この曲を練習している雰囲気が伝わってきます。

らむさん
まさしく惑星ハニューの住人の羽生くん。らむさんの手にかかればすごく幻想的で優しく輝いていて、うっとりするコラ画です。

とのさん
紫の薔薇を背景に使うところまでは一緒なのに、この発想はなかったー!悔しい〜!!
とのさんの発想力は、面白かったり、可愛かったり、綺麗だったり、多彩です。
しかも、羽生くんと薔薇が、すごく魅力的に混ざってる。
とのさんのコラ画を見て思ったんですけど、SPの衣装は黒ベースでアクセントに紫のフリルもありですね。(私はフリルなし派ですが〜。)

と、ここまで書いたのをとのさんのコメントが面白すぎて、間違って消してしまうところでした!
とのさーーん!きき湯妄想劇場、おもしろーい!!

柊子さん
静かに闘志を燃やしてるのかな。アンニュイな表情なのに、ちょっと何かを企んでる感じもするのは、青い光のせいですね。綺麗だけど奥深い感じが素敵〜。

由鈴さん
もう最高です!!由鈴さんの努力と根性に、羽生くんにうさ耳つけたのも許す〜。クッションそれぞれをカラフルにしないで、背景をポップにしてあるので、楽しくて可愛い一つの作品にまとまってますね。

そして、こすもさん、コラ画を掲載して下さってありがとうございます。

コメント欄をお借りします。
あささん、とのさん、ムーミンさん、tamakiさん、ももいろのきりんさん、らむさん、コラ画にコメントをありがとうございました!
見て下さった皆さん、ありがとうございます。

【こすもさんのコラ画】
こすもさんのコラ画の発想にはいつも驚かされます!

ハロウィンゆづ 羽生くんをこんなに怖くできるなんて!
日展ゆづ 他の出品作と並べたら輝きに審査員もびっくり!
アンティークゆづ もちろん連れて帰ります。古くてもなんて輝きなの!
ヴォーグゆづ ゆづの目尻の赤いマニキュアがセクシー!
哀愁ゆづ 「哀愁」のタイトルがぴったり!
ノートルダムドパリ おじさんは何を思う?
心配性の父 お父さんの太いあったかい指と羽生くんの鍛えたお腹の組み合わせに、コメントで爆笑した後にじんわりさせられるとは!!

こすもさんの作品、とっても楽しみにしています。

【ゆづ小町さん】
ゆづ小町さんはいつもタイムリーで、合成がほんとに自然ですごいです。
Let's go Crezy や、やっぱりフリル?!
ロッテガーナチョコ 羽生くんまで紅葉の赤に染まってるみたい。

新作動画、やっぱりオープニングの目力連発がかっこいい!!
今シーズンも楽しみです。
ゆづ小町さん、ありがとうございます。

こすもさん、小部屋のお返事もありがとうございました。
今日もたくさんの記事をありがとう!!
4Lo evolution! (ももいろのきりん)
2016-09-18 23:17:39
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新ありがとうございます♪

ついこの間までの砂漠が嘘のように、充実の日々ですね〜^^

公開練習動画はもう何回見たことか。
素敵~と見入ったり、今回見られなかった部分を想像してみたり楽しみが尽きません。

冒頭の動画 、「4-loop进化史 · Hanyu Yuzuru 4-loop evolution」は、ちょうど今見たかった動画~!
4Loの進化を確認したかったんですが、過去動画から発掘するのが大変すぎてどうしようかと思っていたので。

やっぱり着氷が抜群に進化してる!
以前は成功ジャンプであっても、回転の勢いをコントロールしきれない着氷でした。
柔らかい膝と足首のおかげで、こらえられている感じ。

でも現在の4Loは余裕を持って降りられている=回転スピードが上がった!
フォームに無駄がなくなった?ベストなタイミングをつかんだ?
この辺よくわかりませんが、今や着氷後イーグルをつけられるくらいですから、完全にコントロールできているという事ですよね!ヤッター!*\(^o^)/*



USインターナショナルクラシック・・・
宮原選手、優勝おめでとうございます♪ 初戦からこの内容、素晴らしすぎる~
衣装の色やドレープが、ちょっとレイア姫っぽい? 今季のヘアスタイルはSP、FSともに新鮮!

無良選手、巻き返しての2位おめでとうございます。(僅差、惜しい~)
抜けたアクセルを取り戻しに行ったところ、カッコ良かったです♪

かなクリ組も2位ですね!おめでとうございます♪


JGPロシアは、もう全カテでロシア大勝利という感じ。オソロシアすぎました…。
ツルスカヤ選手、フリーは出来が悪かったのに余裕で優勝。来季はシニア上がってきますかね…ブルブル。



ブレイクタイム・・・うめちゃん動画、面白かったです!喋り方がツボ~(≧∇≦)


懐かしい動画…ニースだ~!写真撮影の流れなど、まだ不慣れな感じが初々しいですね♪
プレカンも、年齢にしてはとてもしっかりしてるけどやっぱり初々しい♪



フォトコーナー・・・

柊子さんの作品・・・この羽生選手ってちょっと誘ってる雰囲気なのに、柊子さんの手にかかると不思議に優しいイメージに…。瞳に吸い込まれそう。

tamakiさんの作品・・海岸と合わせる発想がすごい。めちゃ真剣な羽生選手なのに、穏やかな雰囲気も感じます♪

由鈴さんの作品・・・ポップ&キュート!楽しいし、なぜか美味しそう。こすもさんのコメントに同意~

こすもさんの作品・・いきなりホラー!でも妙にセクシー…こんなのなら飛んできてもいいかな…(〃▽〃)

あっまた羽生選手にモデル頼んだんですか!?
実はこすもさんのリアル作品(絵画)が見たい…今度ぜひ見せて下さい♪


ゆづ小町さんの新作動画、カッコ良かったです♪冒頭のキラー目線にすでにやられました~



こすもさん昨日はコメントのお返事ありがとうございました。
お米を30キロも頂いたんですね!新米って美味しいですよね〜。

うちは以前は親戚から頂いてたんですが、ここ数年は市販品です^^
母が取り寄せの無農薬米を送ってくれたり、自分で買う時は今は熊本産を選んでいます。
母は健康オタクなのでしょっちゅう色々な食品を送ってくれるんですよ。ドライな母ですけど、こういう所は愛を感じます(笑)

それではこの辺で~♪
ハメハメハー!(^^) (けい)
2016-09-18 23:52:59
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
今日も、たくさんの記事ありがとうございます。

USインターナショナル
宮原選手 優勝おめでとうごさいます、
無良選手 村元・クリスリード組
2位 おめでとうござます。(^O^)/
日本選手 優秀ですね。良かったです!!

今更ですが、バスクリンのCM
楽しみですね〜
ファミリーの皆さんやこすもさんのコメント楽しみですね〜(≧∇≦) 羽生君の事だから、爽やかなんでしょうね。妄想おばさん!大人な想像!
こすもさんのこの前のコメントで、恐れ入谷の鬼子母神 若い人なのに中々渋いなぁ
ブレイクタウム
うめちゃん かわいいですね〜
はめはめはー うらんだりして
いろんな歌 ミックスしてて、上手い!私は、かなり音痴!
癒されました。ムーンくんも、こんなかなー?って想像しました。

お口直しの羽生君
まだ表彰台に慣れてない感じが、初々しく、かわいいです。時間よ 止まれーー

フォトコーナー
皆さん いつも見せて頂きありがとうございます
柊子さん 相変わらず 美しいですね。ブルーが、素敵

tamakiさん UAにうっとり。

由鈴さん かわいいですね。キュート

こすもさん 日展に間に合うかしら?
是非どうぞ!(^^)
間に合いますとも!

ゆつ'小町さん
いつもありがとうございます。
何度も見てしまいました。
これから、どんな演技が、見られるのかとても楽しみです。

台風来てますね。
充分に注意しましょう。

それでは、つまらないコメントですみません。
失礼します。(^O^)/
カレンダーが届きました♪ (tamaki)
2016-09-19 00:25:24
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、昨日はお返事ありがとうございました。
こすもさんのところに新米が届いたんですね。それも無料でですか? うちはスーパーでお米を買うのでとっても羨ましいです。

今日は予約していた卓上カレンダー(ハゴロモさん)が楽天さんから届きました。
卓上だとどこにでも飾られると思って購入してみたんですが、どこに置こうか悩みますね。
家族がいるのでリビングに飾るのはちょっと勇気がいりますね。
結局飾らずに、時々眺めるだけになりそうです。

届いたカレンダーのお写真をも眺めていたら、12月は今年のニューイヤーオンアイスのビリーヴのお写真だったので、この時、足がすごく痛かったんだろうなぁ…って思ったら、切なくなってしまいました。

今日は私のコラ画をブログで紹介していただきありがとうございました。
今回のコラのの背景の綺麗な海(山形県、由良海岸)は、柊子さんのお写真を使わせていただきました。
(柊子さん、ありがとうございました)

★みささんのツイより
今回も素敵なお写真の紹介ありがとうございました。

★宇野選手、練習を公開
昌麿くんも4loを練習してるんですね。
4回転をたくさん跳ばないと勝てなくなったということなんでしょうね。
ゆづ君だけじゃなく、他の選手の進化もめざましいです。平昌オリンピックの頃はどうなっているんでしょうね? 楽しみでもありますし、ちょっと怖い気もします。でも平昌オリンピックで金メダルを獲るのはゆづ君であって欲しいと思います。

★USインターナショナルクラシック
知子ちゃん、優勝おめでとうございます。知子ちゃんの優勝はすごく嬉しいですね。知子ちゃんは初戦とは思えないほど、安定してましたね。
無良くんも2位おめでとうございます。フリーはすごく大人っぽいプロでしたね。刑事くんは10位、次の試合は頑張ってください。

★ブレイクタイム

お歌がハチャメチャな・・うめちゃん。
美空ひばりさんの歌といろんなのが混ざってる〜〜笑
可笑しくて何回も見てしまいました。
面白い動画の紹介をありがとうございました♪

★読者さんのコラ画から

☆柊子さんが作品
深い海の底のようなブルーがとても綺麗です。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

☆由鈴さんの作品
ポップな作品をありがとうございます♪

☆こすもさんの作品
ハロウインがやってくる
この作品、ちょっと怖いです〜。でもゆづ君だったらいいかな?笑

日展に間に合うかしら〜(埼玉です)
こすもさん、絵がほんとお上手〜!!この絵だったらきっと賞をいただけると思いますよ!
ところで(埼玉です)は何でしょう??

★ゆづ小町さんの動画 EYE OF THE TIGER
この動画、めちゃめちゃカッコよかったです。
私この曲、リアルタイムで聴いてましたから、ノリノリで観てしまいました。
ゆづ小町さん、素敵な動画をありがとうございました。

コメント欄お借りします

らむさん、おかかさん、コラ画に感想をありがとうございます。見てくださった皆さんもありがとうございました。
コメント消えた (ムーミン)
2016-09-19 00:43:42
こすもさん こんばんは コメント 最後まで書いた
コメント 消えました。何か押したのかしら、
一瞬で真っ白に、もうショックです。
後は送るだけだったのに、これからは
コピーらんでコメント書こうと思います。
コピー欄は消えないから、また明日書きます。
がーーーーん!

こすもさん けーたんさん ありがとうございます。

TV見てきました♪ (らむ)
2016-09-19 01:30:34
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、けーたんさん、本日もたくさんの情報や動画を届けていただいてありがとうございます。

今ちょうど、『スポーツLIFE HERO’S』を見てきたところです。
なんだか取材してきた内容全部出してないような気がする‥(--;
すぐに女神さまたちがキリトルTV(見逃しました~)ともどもUPしてくださると思いますので、感想はその後に♪

★hope & しげぴ~さんのツィより
~肩クイクイッからの全方位指差しである

テンポの速い曲だし、まだ全容が掴めないから、よく見てないと細かい振りを見落としちゃいます(^^;
動きが細かい~(@@)
でもカッコいい♪
歌詞と音ハメばっちりそうですね。

★テレまさむね~今季の演技 初披露~ YzRIKOさんから

ちょうどHero’sを見た直後だったので、比較しながら拝見いたしました。
いつもありがとうございます。

★ナギさんのツィより
~Let’s go crazy~歌詞、振付について

既出の情報を元にいろいろと歌詞と振付について分析されていらっしゃいますね♪
いろいろと妄想が湧いてくる見事な選曲、もうすでにファンの心を鷲掴み状態です。
確かにこの過激な歌詞に対してジェフがどのように料理したのか、そして羽生君がさらにどんなスパイスを効かせるのかとっても楽しみです♪

★U.Sインターナショナル
知子ちゃん優勝おめでとう!
コーチが得点を聞いて首をかしげていたのは思ったより点数が伸びなかったのでしょうか?SPと比べると淡いお衣裳と髪がちょっと幼い感じがしました。
見た目のインパクト大事ですからもっと冒険してもいいかなと思います(^^)

無良君もFS頑張って2位ですね♪
ジャンプが抜けたりしてたけど本人けっこう納得のいく演技だったのではないかなと思います。まだ本番じゃないですから上出来です。
このまま順調に調整していって本番頑張ってくださいね(^^)

★みささんのツィより
~Cindy_Ariesさんのお写真(weiboより)~

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今日ご紹介いただいた写真もとても柔らかい表情で綺麗です
中国のファンの皆様の羽生君への想いを知ることのできる機会をいただいてとても感謝しています。
これからもよろしくお願いします(^^)

★World Figure Skating【10/6発売・WFS別冊「2016-2017シーズンガイド」】

これからまた怒涛の出版ラッシュ始まる‥今から白旗ですもう勘弁してください(--;

しかしTシャツのロゴというかプリントまでしっかりチェック!つま先からてっぺんまで‥羽生ファン恐るべし~♪

教えてもらわなければ絶対気づきませんでした。ありがとうございます(^^;

★すうじぃさんのツィより
~TSLのデイヴさんからの情報~

Pチャン、本格シーズンを前に新コーチ体制が固まってよかったよかった~(^^)
大会はチームで臨まないとなにがあるかわかりませんから‥。
Pちゃんも内心ほっとしていることでしょう。

★JGPロシア(女子)
ロシア地元開催やっぱり強いですね~。
今シーズンのジュニア女子は日本VSロシアの表彰台争いが一層熾烈になりそうな予感でいっぱい(^^;
男子も頑張って~!

★★ブレイクタイム☕★★
動画 
~ヨウム・うめちゃんのお歌♥~

かわいい~♪初めてみました(^^)声がとても澄んでいて美声
ん?という一瞬のリアクションがナイス!
飼い主さんも楽しそうな雰囲気が伝わってきて和みました♪ 
あまりにかわいくてそのまま関連動画いくつも拝見してしまいました(^^)

お口直しに‥羽生君の2012年Worldの表彰式&インタ♪
今の羽生君は王者の風格が感じられて、こういう初々しい時期があったことすっかり頭から飛んじゃってました(^^;ほんと懐かしいです。

フォトコーナー
柊子さんのコラ画
羽生君はブルーが本当によく似合いますね。空のブルー、海のブルー、天と地どちらにも愛されてるんですね(^^)ブルーの光に包まれて優しい表情の羽生君に癒されました。
いつも素敵な作品ありがとうございます。

tamakiさんのコラ画
日本海の綺麗な海をバックにUA姿の羽生君。しっかり守護神プリンス様がついてるのがうれしです
海に溶け込みそうな美しいUA姿は羽生君だからこそ!ですね(^^)
tamakiさんのやさしさが感じられる素敵な作品ありがとうございました。

由鈴さんのコラ画
こすもさんのおっしゃるとおりアソートキャンディーのようなコラ画楽しいです
いろんな味(魅力)の羽生君がこれ一袋(一枚)で楽しめちゃう。
とってもお得感いっぱいのハッピーなコラ画ありがとうございました(^^)

こすもさんのコラ画
羽生君がお化けに‥こすもさん発想が凄い~(^^;
でも本人も案外嫌いじゃないかもしれませんね♪

日展に間に合うかしら~。
多分大丈夫です
もしかして持ち込み可かもしれません♪
これくらいの絵で表現できたらいいなって思います

★羽生結弦 image写真館(26) (ゆづ小町さんの新作動画

ゆづ小町さん最新作ありがとうございます。
サバイバーのアイオブザタイガーは羽生君にEXで滑ってほしい曲の一つとして海外のファンサイトで上がってるほど人気がある曲なのでバッチリの選曲です(^^)
今からあらたなシーズンに臨む羽生君の気合がこちらまで伝わってくるような、みていて背筋ピーン&あまりのかっこよさに目がの素晴らしい動画、感動しました。いつもありがとうございます(^^)

本日は以上です
いつも遅くて申し訳ありません。
読んでくれた皆様に感謝です。

それでは~(^^)
素敵なコラ画を有難うございます (みおつくし)
2016-09-19 01:44:44
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆公開練習
練習中に見せる笑顔、オーサーコーチとのやり取りなど、アスリートとしての結弦さんの写真が大好きです。
どんな喜怒哀楽であっても、そこに結弦さんらしさがあるので…。
アスリートとして、いつまでも輝く存在感を見せつけてほしいですね。
☆Numberの記事
治療から1ヵ月半たった、リハビリ開始後が精神的にきつかった…どうしても滑りたい気持ちになりますよね。
でも、無理してでも滑っていたら、2014-2015シーズンのようになったかもしれない。
そう思うと、トロントで静養してくれて本当によかったと思います。
「信じられないことに彼は技術レベルをさらに上げてきた」…オーサーコーチは、結弦さんの挑戦する姿勢に驚いたでしょうね。(心配もあるかな)
今シーズン最も注意しているのはピーキング…五輪プレシーズンで、オーサーコーチも緊張があるかと思います。
どうか無理のないように、でも、その努力が最高の形で報われることを祈っています。

☆読者さんのコラ画
とのさん…紫の薔薇が咲き誇り気品が漂います。
おかかさん…バックの紫の薔薇が結弦さんにパワーを与えるように見えます。
柊子さん…やっぱり青が一番似合いますね。
tamakiさん…プリンスのマーク、海に結弦さんは夢の世界を見ているみたいです。
由鈴さん…一枚で何度でもオイシイ作品、楽しめますね。
こすもさん…最後の一枚なのに手を出せずに終わりそう。涙を飲みます。
結弦さんがVOGUEの表紙になったら特集記事が何か、只今妄想中です。(笑)
白黒テレビでも結弦さんは美しくてセクシー‥参りました。
結弦さんは、美形を描くのが難しい典型の人。描けても実物には敵いませんね。

とのさん、おかかさん、柊子さん、tamakiさん、由鈴さん、こすもさん、素晴らしいコラ画を有難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
草取りだけじゃなく、木の枝まで…、一軒家の大変さがわかりました。
枝は業者さんがやってくださるそうですが、草取りが厄介なことになっているんですね。
天気が気がかりですが、腰の痛みが出ないように気をつけてくださいね。

それでは。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-09-19 02:38:57
今日は、さすがなんとなく眠いです。この気候ですかね?急に寒くなってきましたよね。雨も降って!!

皆様、コメントありがとうございます。いつも、皆様のコメントには感心するばかりです。文章力が長けてるというか・・結構時間かかると思います。感謝いたします!!

ちょっと、今日はさらっと・・・
今日のうめちゃんは、以前よくみていた動画です。飼い主さんが、美空ひばりさんを好きなんですね。よく歌ってます。ヨウムですが・・結構お高いお値段。
ムーン隊長も、5歳までは、よく歌を・・ひな祭りの歌、タイム母艦、すずめの学校とか・・そういえば、今日、ルイちゃんみたいに、オモチャ(知能オモチャ)で、芸をしこもうとしたら・・だめです。恐がって!!本当に臆病で、色のついたものに凄い警戒するんですよ。マカロンを食べていたら(結構原色)見せただけで逃げてしまいました。ハローウィンのオモチャも、見せただけで、逃げ惑って・・ルイちゃんのようにはいかないです。臆病だね、ムーンは!ルイちゃんは賢いよ・・って喋りかけたら、すごい気にしてました。人の顔みて・・数分固まって・・頭にきたのか・・フンって感じでした。

あっ、コラ画で日展(埼玉)っていうのは、埼玉の日展です。すみません、県展もありますが・・

あー、早く競技大会が始まらないかなぁ~。衣装がみたいです。tamakiさん、カレンダー届きましたか?私も、昨日届きました。二つ!、だけれど、他でも予約していたんですよ。ローチケ・・忘れてた・・ところが、メールがきてカレンダーが延長になるので・・どうしますか?なんて・・嘘?前から予約しているのに、延長だから・・どうしますかって??ありえないですよね!キャンセルにしましたが・・それが良かった。3個になるところだった。もう、ローチケにはカレンダー類は申し込みません。
予約した商品をマジかになって・・入らないって・・信じられませんよね?皆様のコラ画また楽しみにしています。連休は、皆様・・どこかへ出かけるのでしょうか??
では~!おやすみなさい。
「超・清らかさ」(なんじゃそりゃ)で妄想を打破せよ! (由鈴)
2016-09-19 02:41:40
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。

うーん、バスクリン、色々なバージョンが飛び交っておりますね♡(とのさん久々の「こすも劇場」ありがとうございます♪)
私はやっぱり「すぱーん!!」と「バス○マン踊る男隊風」がいいです。お色気ゼロで…いや…耐えられそうも無いので…え~♡♡違う意味で凄い事になりそうですが…萩野君とか~、瀬戸君とか~、白井君とか辺りの常に上半身露出度高め競技の面々を従えて~♪…*(*゚▽゚)ノハア~オステキ*筋肉♪筋肉♪♡←…もしもし?

◆hope&しげぴ~さんのツイ◆
ここ好き♡冒頭から「好きだらけ」になりそうな予感♡流石バトル先生!

☆【羽生結弦】Hanyu Yuzuru 4-loop evolution Femz AMYさんのツイから☆
ついに4ループを確実にモノに出来たんだなぁ…凄いですね。

☆160914 今季の演技 初披露 YzRIKOさんからの動画☆
やっぱり「地元のTV」は温かいですね。

◆ナギさんのツイ◆
カシオミニ…漆原教授に負けると一生こき使われますよ(笑)

◆USインターナショナル◆
知子ちゃん優勝おめでとうございます♪
水色のドレスも素敵ですけれど、FSの白いドレス美しいです♪本当に素敵なお嬢さんになっちゃって…←親かい!
安定感抜群の演技、今年も調子良さそうですね。
JOがますます楽しみです♡

無良君、2位おめでとうございます。
男の色気てんこ盛り♡

田中君、一個上げて10位、頑張りました!

村元&リード組、2位おめでとうございます。

◆みさShanghaiさんのツイ◆
~Cindy_Ariesさんweibo~
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

◆Would Figure Skatingさんのツイ◆
きた!「2016-2017シーズンガイド」これを見ると「シーズン始まるよ!」と気合いが入ります♪

◆Cathyさんのツイ◆
そこまで確認して着てる(衣装?)かは分かりませんが、結弦君らしい諺ですね。

◆CSテレ朝チャンネルさんのツイ◆
「記憶に残る名プログラム」こちらも濃いです!お宝♡

◆ブレイクタイム◆
お歌がハチャメチャな・・うめちゃん。
本当にめちゃくちゃ~♪可愛いです♡インコちゃん達は個性豊かで楽しいですね♪犬も可愛いですよ~…泥だらけ(外飼い)で、態度でかいですけれど。

◆フォトコーナー◆
♪とのさんの作品♪
「薔薇の王」のようです…香りまで伝わって来るような「ど迫力」の作品。
舞台衣装みたいですね♪素敵です。
ありがとうございます♪

♪おかかさんの作品♪
安定感抜群の格好良さ!デザイン性も抜群です。素敵だ♡
ありがとうございます♪

♪柊子さんの作品♪
どんな作品もワンランク上の美しさでまとめて下さる柊子さんは「職人さん」だと思います。
ありがとうございます♪

♪tamakiさんの作品♪
色のバランスがとても美しいです♡
透明にしても結弦君の存在感は抜群ですね♡格好いい♪
ありがとうございます♪

♪こすもさんの作品♪
アンティーク…ジャージが絵になる男。アンティークショップでも違和感無し。

VOGUE…これに載って思いっきりキメキメの結弦君も見てみたい気がする…かな?

ハロウィン…壊れたTVなのか、結弦君のエネルギーで破壊したのか…(笑)結弦君はどこか「魔性」を感じるので、ピッタリだと思います♪

日展…一転して真白の結弦君、清らかですね♡
こすもさん、毎日沢山見せて下さいまして、ありがとうございます♪コメントも絶好調ですね♪♪

私の作品。
掲載して頂きまして、ありがとうございます。
「collection」端っこ切れてますね…詰めが甘い。
作っては切り(ミキサー)、重ねては切り(中央辺りの3枚)…楽しかったです♡結弦君の「うさみみ」は「PhotoFunia」です♪(←やっぱり反省してない模様。)
みんな揃って楽しい感じに出来たかなと思います。
見て下さった皆さん、ありがとうございます。

☆羽生結弦 image写真館(26) yuzuru hanyu image photos 26 Yuzu Honeyさんからの動画☆
冒頭の「ミナコロス!」とでも言いたげな「眼力ショット」がたまりません♡射抜かれたい♡♡超進化した結弦君の演技、楽しみですね♪
「音ハメ」の精度も完璧、選曲も素晴らしいです。
ゆづ小町さんの作品にたくさんの元気を頂いております。
素晴らしい作品をありがとうございます。

記事、情報、動画、写真、コラ画、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
休む時はちゃんと休んで下さいね。
腰、腕、おめめのケアを忘れずに。
深夜投稿ですみません。

ノロノロ台風、大暴れです。
進路方向にお住まいの皆さんに大きな被害が出ません様に、願います。

コメントを読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

皆さんに*良いこと*が訪れますように。

では、失礼いたします。m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事