羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ボーヤンもループを!

2017-01-10 02:26:14 | 日記
 昨日は、GOOブログが夜8時から不具合が生じてご迷惑おかけしました。
 今も、またアクセス出来ないのではないかとびびっています。
 なので、早めに途中ですが・・UPしました。

 minmi‏さんのツイより
 そういえば貴重なコレは“テレ朝さん”の独占だったね。
 ソチの同会場を事前に訪れた経験を活かして五輪1年前から会場に合わせた
 音作りをして練習していた話。次の平昌五輪もうまく準備が出来ますように!
 お宝動画~!ネクタイしてる人~~~

 ボーヤンもループを!
 キビタキ‏さんのツイより
 许岳峥soloさんの秒拍より(ボーヤンのコーチの息子さんです)
 ボーヤン4Lo 動画

 紫‏さんのツイより
 ボーヤンが練習で4Lo飛んでる!!!!
 こちらです。(動画)

 AMY(エイミー)さんのツイより
 田村さんの記事。日本のフィギュアの歴史とか書いてある。
 元記事はこちらです。
 ------------------------------------
 ゆん‏さんのツイより
 子供の高校のワークに羽生くん\(^-^)/

 pinkbarbieさんのツイより
 おいでなすった!!!(ガーナチョコ)ビールマン欲しい!
 ※ガーナミルクを含むロッテ菓子2個お買い上げで一枚!!

 miroさんのツイより
 ダイエーでは今日から・・
 近所のダイエーに問い合わせたら今日午後から始まってた。
 3種類全部で60枚位と言われ、お問い合わせも4件入ってるって
 言われたから今日行ってきた。ビールマンゆづステキだなー

 えんみさんのツイより
 近所のイオンから今入荷しましたよ!って電話あった!みんなのイオン
 もう出すのでいつでもどうぞ!って事だったけど、内容はグルメシティと
 同じこの3種類みたい⤴ 正面見てるビールマンも素敵…バレエジャンプも素敵…
 アップもカッコイイ…結局全部良い💕もうワンセットあってもいいかな

 えんみさんのツイより
 ちなみにイオンでは、1/16(月)からもロッテのアイス100円以上2つで、
 クリアファイル1枚プレゼントだそうですが、クリアファイル3種は
 チョコと同じだそう!
 なので万が一今回のでゲットできなかったとしても、アイスキャンペーンの
 時にまたクリアファイルは入荷するようなので大丈夫ね!
 ------------------------------------
 2017デスクリポート ヒーロー誕生は? スポーツ界こう動く!
 こちらです。

 柚香さんのツイより
 FNNスピーク スポーツ界こう動く!
 ゆづ来るかもって見てたら、少しだけどきました!
 ウインタースポーツも注目(動画あり)
 ------------------------------------
 GPF2016 20161209 OPEN PRACTICE VIDEO CLIPS (FANCAM) - YUZURU HANYU FOCUS
 (アロンさんの動画です)
 私が撮った動画がgifや短いビデオクリップなどに編集されてあっちこっちで
 見えます。あなたにはあまり悪い気なくしたことかも知れませんが、
 私の動画の編集、ロゴの削除は私にとってすごく辛いことになります。
 お願いします。アップロードしたすべてのgifやビデオクリップを
 削除してください。私はこれからも皆さんと羽生選手の素敵な姿を一緒に
 感じながら応援していきたいです。 
 

 こちらもアロンさんがUPしてくださいました。
 ありがとうございます。
 GPF2016 20161208 OPEN PRACTICE + WARM UP VIDEO CLIPS (FANCAM) - YUZURU HANYU FOCUS
 ------------------------------------
 マトリョーシカさんのブログより
 ヒーローインタビュー・・
 最近、この可愛らしい日本の男の子は私の人生の一部になったとわかった。
 そして何より、どれだけの喜びを人々にもたらしているか、彼は想像も
 つかないでしょう。・・・こちらに続きます
 
 七草かゆ・・作られたんですか?凄い!!
 しかし、あのチビ大根は大きな大根を成長の過程で抜いちゃうのかな?
 ------------------------------------
 nori‏さんのツイより
 「彼がこんなにモダンなことができるなんて考えられなかったよ。
  間違いなく素晴らしい!」
 他の解説者も当初羽生君にプリンスは合わないと思ったけどと言いつつ
 絶賛してたなぁ(^^)↓

 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 グランプリファイナル2016 SP
 
 --------------------------------------
 ぽるこ‏さんのツイより
 メーテレ 名古屋の大逆襲② GPFが名古屋で初開催!羽生さんと昌磨君。
 スタジオの会話途中までですみません。
 --------------------------------------
 映画「ラ・ラ・ランド」公式‏さんのツイより
 \Happy Birthday🎊🎁/ 本日1/9はJ・K・シモンズの誕生日です!
 こちらの ララランド 予告編では、『セッション』の鬼教師からは想像できない(!?)
 キュートな姿も💕短い出演ですが、圧倒的な存在感を放っていますよ。
 動画はこちらです。
 --------------------------------------
 読者さんのコラ画です。

 柊子さんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です(ムーン隊長のビールマン)
 ムーンの顔が半回転してます。柔軟さなら負けないぞ。
  
 --------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めざまし・抜け部分追加~ | トップ | ボールド ジェルボール「まっ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみ。 (san pedro)
2017-01-10 08:01:04
もう何年も、毎日数回読ませていただいています。本当に毎回楽しみにしています。
イタリアのフォーラムを知ったり、他ではまだアップされていない情報なども知ることができて、ありがたいです。
昨年札幌に念願の試合を見に行きました。
ずーっと抽選で敗れて涙を呑んでいたので当たった時は、飛び上がりました。

昨夜はつながらず、びっくりしましたが今朝また、つながり、ホッとしました。
毎日ありがとうございます。一日に何度も記事が加えられていたりして、本当にゆづが、フィギュアが大好きな気持ちが、いいえ、愛を感じて読ませていただいています。
これからも、よろしくお願いします。
こすもさん、お疲れさまです (ほっしー)
2017-01-10 15:21:27
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

昨日は、なかなか繋がらなくてブログへの投稿断念してしまいました。すみません。
こすもさん大変でしたね。
今日、明日とお仕事がある中、遅い時間までブログの更新をされ、本当にお疲れさまでした…
沢山ポチしましたよ~

昨日は成人の日でしたね。
遅くなりましたが、
rierieさん、おかかさん、tamakiさんの息子さんも成人式だったのですね。おめでとうございます。
フィギュア選手では、本郷理華選手が成人式を迎えられました。おめでとうございます。
TVで振袖姿を見ましたが、とっても素敵でモデルさんのようでしたよ!


★minmiさんのツイより

お宝動画のUPありがとうございます。

以前ソチのGPF後、会場に合わせた音作りをして練習していたと話されていましたね。
そのお話を聞いたときは、五輪の戦いは既に1年前から始まっていたんだなぁ…と思いました。
今回の四大陸は会場が同じだけではなく、開催される時期もほぼ一緒。
色々経験できるいい機会ですよね。羽生選手のことですから、この経験を活かし1年かけて、しっかり準備をしていくと思います。

一昨日のHERO'Sのインタビューでも、羽生選手らしい力強い発言を聞くことができました。

平昌五輪に繋がる大事な試合ですから、怪我や病気にだけは気をつけて、万全の体調で試合に臨めますように…
良いイメージで試合を終えられるといいですね。


★キビタキさん&紫さんのツイより

ボーヤン選手も4Lo練習しているのですね。
羽生選手の進化にも驚いておりますが、周りの若手選手もそれに追い付こうと急速に進化してきています。
平昌五輪はどうなってしまうの~
楽しみでもあり、恐ろしくもあり…
選手の皆さん、怪我には気をつけて下さいね。


★えんみさんのツイより

今日からイオンで、ガーナのクリアファイルゲットできるのですよね。
ファミリーの皆さん、無事ゲットできましたでしょうか?
私も今回のファイル素敵なので(特にビールマンのファイル気になります~)参戦してみようかなぁ…


★ぽるこさんのツイより

もう名古屋で開催されるGPFの話題が…
これから名古屋盛り上がりそうですね!
皆さん名古屋のホテルもう確保されているようで、ゆづ友さんからMOIの時に聞いてびっくりしました。
私も年末に早速名古屋のホテル確保しました。
あとはチケット~


★柊子さんのコラ画

こんな雑誌の表紙見たら、即購入です!
実際あってもおかしくないくらい、クオリティーの高い作品ですね。
バックのお花の色がパープル衣装と良くマッチしています。柊子さんのセンス流石です。


★ムーミンさんのコラ画

ムーミンさんのアイデア素晴らしいです。
ムーン隊長のお顔が半回転しているのですか~
羽生選手とムーン隊長のビールマンの共演。
素敵な作品ありがとうございました。


~コメント欄お借りします~

☆りいなさん
MOIでお会いした方、残念ながら私ではないです~
女子フリーは元職場の同僚とMOIはゆづ友さんと一緒でした…
レポ読んで下さって、ありがとうございました。
伏見稲荷大社に行かれたのですね。あの朱色の鳥居神秘的ですよね。
私も一度行ってみたいと思っています。
羽生選手不在のMOIでしたが、楽しまれたようで良かったです。
どこかでお会いできるといいですね。

☆わこさん
遅くなりましたが、名フェスのレポありがとうございました。
楽しまれている様子伝わってきました…


こすもさん、コメント欄ありがとうございました。


こすもさん、三連休もお忙しくて睡眠不足ではないですか?
ご自愛下さいね。


今日もありがとうございました。
こんばんは〜 (柊子)
2017-01-10 20:46:55
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんは。


昨日は中々繋がらなくて、びっくりしましたね!
昨日は小部屋に投稿してから、出かける用事ができてしまい、気が付くのが遅かったんですが、無事に不具合が解消されて良かったです✨
こすもさんのブログが見られない・・相当のストレスでした😥


minmiさんのツイより
そう、そう。テレ朝さんの独占でしたね〜
今回も四体陸で会場の雰囲気、音の響き具合を体感できますね!
きっと次の平昌に向けて良い準備ができるでしょう。
四体陸、頑張って❗


ボーヤンもループを!
ツイの紹介ありがとうございました。
跳んでますね〜
プログラムに入れてくるでしょうか。
ボーヤンくんの仕上がり具合が気になりますね。


HERO'S
見ました〜
元気な姿と、四体陸に向けての前向きな発言が聞けて安心しました。
初詣にも行ってない・・うん、行ったら大変なことになるよ〜囲まれちゃう。
しばらく初詣に行ってないんじゃないかな、とか思ったりして。

でも、実行するのはご自身、ご本人も言ってましたね。
きっとクリケで、ハードな練習を日々こなしていることでしょう。
四体陸に向けていい調整ができますように!

「一年は短く感じるけれど、その時間一つ一つ大切にしていきたい。」

後1年。
羽生くんをリアルタイムに応援できる幸せを噛み締めて、わたしも日々を大切に生活していこうと思ってます!
1年なんてあっという間だ・・😢


ガーナのクリアファイル
ビールマンをこんなに素敵にカッコよくしたのは珍しい。
ぜひ欲しいんですが、ダイエーはなくなったし、やっぱりイオンまで行かないとダメみたいですね。
今回、コンビニではやらないのかぁ。


モタモタしてるうちにもう次の記事が更新されてました〜

リッポンくん、練習中に骨折・・
Cocoさん、リッポンくんのコメント全訳ありがとうございました。
とてもポジティブなコメントに感動・・
ここにも、無駄なことは一つもないと考えるアスリートが。
1日も早い回復をお祈りしてます。


みなさんの作品
❄8日の作品
みささんのツイよりご紹介の夏美さんの作品が清らかで美しい!😂

おかかさんの作品
カラフルでキュートなクレイジー❤
ほんと、UAだと紫の衣装でより可愛いく感じますね〜
元気が出る作品をありがとうございました。

ムーミンさんの作品
センスがおしゃれ✨
ピンクの表紙のスワンと、素敵なティータイムですね。

ムーミン谷も賑やかで楽しそう。見ているとほっこり幸せ気分になれます。
またムーミン谷シリーズ作って下さいね。

由鈴さんの作品
ほんと清らかで美しい、可愛い。
癒されますね〜
肩にプーさん&ムーン隊長は鉄板ですね✨
またこのシリーズ、待ってます。

9日の作品
由鈴さんの作品
一枚目、なんて贅沢な作品!
美しいとカッコいいと、悪〜い顔(一番のツボ❤)が入ってる!

2枚目、
こちらのシリーズ大好きです〜
(いつものオネェ言葉がたまりませんね😆)

ムーミンさんの作品
懐中時計風のミラーとムーン隊長、こちらもセンスが素敵✨
優しい笑顔、バラ1を思い出す・・また見たくなったなぁ。

今日の作品
ムーミンさんの作品
ムーン隊長のビールマン
ムーン隊長の柔軟性に脱帽・・仕草が可愛い。
羽生くんとのコラボ作品ありがとうございました❤


わたしの作品
先日と今日も掲載して頂いてありがとうございました。🙇
先日は、やっぱり耽美は外せない〜という性分で美しいところを切り取りました。
今日のは、おしゃれ雑誌の表紙っぽくしてみたいと思い、それらしく見えるフレームを使いました。
背景素材が横長だったので、何か宙吊り?の広告みたいになりましたね〜😅
でも、何とか上手く合わせられたかなと思ってます。


❄コメント欄お借りします。
コラ画にコメント下さいました、ほっしーさん、おかかさん、ももいろのきりんさん、ミッフィーさん、みおつくしさん、けいさん、rierieさん、ムーミンさん、由鈴さん、tamakiさんありがとうございました。

遅くなりましたが、rierieさん、おかかさん、tamakiさん、息子さんの成人式、おめでとうございました✨

マッタリのママさん、お声がけありがとうございました。
観光ホテルのバイト楽しそうでしたね〜
わたしは、日々時間と戦いながら客室を作ってます。忙しいのも一段落、やっと連休がもらえました❤



こすもさん、今日と明日もお仕事ですね。
お疲れ様です。

明日は寒くなるみたいです。
温かくしてお出かけ下さいね。

仙台では雨か雪の予報。
明日に備えて雪かきの準備はしておこうと思います。


では、今日も更新ありがとうございました。😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事