羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

仙台観光PRポスター

2017-07-13 18:05:32 | 日記
 今日の追加記事です。


 仙台市広報課FBより
 羽生結弦選手のクールな仙台観光PRポスターが完成!
 仙台出身のフィギュアスケート選手・羽生結弦さんを起用した新しい
 観光PRポスターが完成しました☆

 

 Joluskatingさんのツイより‏
 There is a new book on Amazon Japan: „Beautiful Moments of
 the season 2016/2017 – Skating for Japan“
 フィギュアスケートの美しい瞬間 季節2016/2017

 
 ----------------------------------
 雪野さんのツイより
 砂漠のオーアーシースー✨ 充電用に😉
 (※潤いましたぁ~)

 覚え書きあれこれさんのブログより
 2017年オータムクラシック:チケットは前売りのみ!
 そして女子SPの時間について

 皆さま
 二つ前の記事にてオータムクラシックのチケット販売方法について
 書きましたが、その後、カナダのスケート連盟広報担当者から
 正確な情報が入って来ましたので急いでお伝えします。
 モモ博士さんのところでご覧ください。
 (いつも貴重な情報お伝えしてくださりありがとうございます)

 あれこれさんのブログより
 アレクセイ・ヤグディン
 「一つの国が長年に渡って勝ち続けることなどあり得ない。
  だって他の国にだってフィギュアスケートをやっている人たちはいるのだから」

 ショーに出演して、求める感情を得られていますか?
 
 「ショー、それはやって来て、出し物を見るあなた方、観客のためのものだ。
  僕たち、フィギュアスケーターにとっては、それは常に緊張であり、
  アドレナリンだ。

 アーティストが、パフォーマンスの前に不安を感じなくなったら、
 その人は自分の職業で働くことを終了して、何か新しいものを探すべきだ。

 —今、アジアのフィギュアスケーターたちが舞台を席巻しています。
 このことでは、ヨーロッパ人とは少し異なる体格 — 
 より細い骨、軽い体重・・・が彼らに有利に働いているという説さえありますが。

「本気? それじゃ何、15年位前は、アジア人たちは違って見えたの? 
 彼らの身体が何か変化したの?
 続きはこちらです。 
 -----------------------------------
 本田真凜、海賊姿で華麗な舞い 『パイレーツ』テーマ曲で
 フィギュアスケート披露

 本田真凜、海賊姿で華麗に舞う!夏限定のエキシビション映像公開!
 
 真凜ちゃん、お人形さんみたい・・涼しくなるわ~↓ 
 

 yusu‏さんのツイより
 まりんちゃんの可愛い海賊さん見たところで なつかしい羽生さんの
 もおいておきますね😃(音無し)

 さかれいさんのツイより
 7/13 あさチャン!①

 7/13 あさチャン!②  
 -----------------------------------
 羽生結弦、壁の先にある答えを探して
 挑戦し続けたソチ五輪以降の3年間

 来年2月の平昌五輪に向けたシーズンが、いよいよ始まる。
 今季もこれまで以上に過酷で、ハイレベルな争いが展開されるだろう。
 前回のソチ五輪から3年半。出場権を狙う選手たちはどのような道を
 歩んできたのか。

 連載の第1回は羽生結弦(ANA)の過去3シーズンを振り返る。

 「僕は人一倍欲張りなんだと思う」
 「壁の先には壁しかありませんでした。人間は欲深いもので、課題が
 克服できたら越えようとする。たぶん、僕は人一倍欲張りなんだと思います。
 だから何度でもその壁を越えようとするんです」
 こちらの続きはスポーツナビでご覧ください。

 

 
 -----------------------------------
 BSフジスポーツさんのツイより
 7月22日(土)放送の『フィギュアスケートTV!』にて
 「ファンタジー・オン・アイス2017」新潟公演の羽生結弦選手の演技の映像が
 見れるかも…👀✨

 わふさんのツイより
 フジさんが本気出してくれるそうなので
 楽日お願いします!!
 全力羽生にゃーみたいんですよ!!
 (見たけど記憶薄れゆく・・・)

 지누 Jinuさんのツイより
 보정하다가 의도치않게 유즈 물 유통기한을 봐 버렸다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 2018년 2월 21일이구나,,
 補正して意図分しなくユース水賞味期限を見てしまってふふふふふふふふ
 2018年2月21日だな、、(自動翻訳)

 パーパスジャパンさんのツイより
 フィギュアスケート・オータムクラシック2017大会観戦ツアー7日間の
 募集ページを公開致しました。7/ 14(金) 17:00~受付開始です!!
 ※本ツアーは抽選販売となります。

 8Kシアター夏スペシャル
 (8月1日~6日)
 8Kスーパーハイビジョンの魅力を体感していただく
 「8Kスーパーハイビジョンシアター」を実施します。
 8月は、スーパーハイビジョン試験放送開始1年を記念したスペシャル版
 として、きわめて高輝度な4Kレーザープロジェクター4台を使って、
 8Kスーパーハイビジョンの多彩なコンテンツをより鮮やかに、より
 ダイナミックにお見せします。
 また、一部の上映回では8Kの魅力を語るゲストを招いての「ミニトーク」
 の実施を予定しています。

 平成29年8月4日(金)【フィギュアスペシャル】
[NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション]
【1回目】開場:午後0時30分  開演:午後1時    
 終演予定:午後2時40分
【2回目】開場:午後5時     開演:午後5時30分 
 終演予定:午後6時40分

[ソチ五輪フィギュアスケートハイライト]
【1回目】開場:午後3時     開演:午後3時30分  終演予定:午後4時30分
【2回目】開場:午後7時     開演:午後7時10分  終演予定:午後8時35分
 ■ミニトーク(2回目のみ)ゲスト:刈屋富士雄(NHK解説委員)
 NHKオンラインより

 高須力さんのツイより
 明日からキヤノンギャラリー銀座で5年ぶりの個展を開催します。
 日祝日は休館です。ご注意ください。今回は22競技40作品を展示予定です

 いとうやまねさんのツイより
 スポーツ写真家・高須力さんインタビュー(後編)は、7月13日銀座に
 スタートする個展、その作品についてうかがいました。
 銀座では終日在廊されているそうですよ。いろいろ聞いてみてください。

 ”力士の香り”の香水が登場!?「いい匂いがしそうなアスリート」BEST10
 第一位は・・もちろんあの人です。こちらで確認してください!

 日本経済新聞社さんのツイより
 総務省・ぴあ、チケット高額転売防ぐ  マイナンバーで本人確認、
 東京五輪でも :日本経済新聞 総合2面から

 そうめたるさんのツイより
 えぇ?!ついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが
 本人確認にマイナンバーを導入するの?!!?!
 あのついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが???!??!?
 (※はっ!そうだった〜)
 ---------------------------------
 ぴーちゃんさんのツイより
 17年世界選手権金、16年GPF金、16年世界選手権銀、15年GPF金、
 15年世界選手権銀、14年GPF金、14年世界選手権金、14年ソチ五輪金、
 13年GPF金:9戦中金7銀2:台乗り確率100%金の確率78%
 私なんでいっつもハラハラしてるんだろう(^o^;)

 瞳さんのツイより
 アナの声が被ってどうしてもトレイシーの「Mom・・・」しか
 聴き取れないけど、結弦君が、母親を探して見つけた時の
 子供の顔をしているから、ママが見ていたのがこの
 表情で分かるんですよ♪
 ---------------------------------
 紀平 萌絵さんのツイより
 お久しぶりです(^^) 今日の4Sです!
(※すごい!跳んでるよ〜(^O^)/)
 ---------------------------------
 my.shootingstarさんのインスタより
 
 
 ---------------------------------
 nathanwchenさんのインスタより
 YUKATA👘

 まあ~、舞依ちゃんタイプなのぉ~?(しかしお似合い)
 
 --------------------------------- 
 読者さんのコラ画より 
 ムーミンさんの作品です。 
 

 
 ---------------------------------
 由鈴さんの作品です。
 

 
 (素敵なコラ画ありがとうございました)
 --------------------------------ー
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌・・案内~ | トップ | 和の装い 仙台に会いに来て »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和装、更に美しく。 (由鈴)
2017-07-14 02:41:57
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

雨降って、世界は蒸し風呂になる。
言っても仕方ないんですけどね。

こすもさん、体調はいかがですか?
物置は蒸し風呂…本当に今の時期の物置は「あっっちい❗❗」ですね。
お片付け、頑張って下さいね。

コメントにお返事をありがとうございます。
「全生命体攻略」受けて頂けて嬉しいです❤

茄子はどうしょうも無い程実ってます…長ナスなので一本当たりのボリュームが…義父の技術、凄いです、流石農家歴60年以上。どの野菜も美味しいです🎵…ただ、収穫量が半端じゃないのが困りモノです。

カレンダー、「大切に」もありますが、万が一飾って、月が変わったら即捨てられるか鍋敷…そんな恐ろしい事にならない様に絶対開けません。

コラ画の掲載をありがとうございます。
皆さん見て下さいまして、ありがとうございます。

🐦コメント欄をお借りします🐦

tsmakiさん、おかかさん、(遅くてすみません💦)ももいろのきりんさん、とのさん、みおつくしさん、わこさん、コラ画にコメントをありがとうございます。

マッタリのママさん、赤潮の匂い…初めて知りました。1日も早くおさまるといいですね。

コメント欄をありがとうございます。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆仙台市広報課FB◆
おおおお〜❤
何をお召しになっても美しいですね✨欲しいなあ…*オトリ◯セバック*どこかで売ってないかな?(ドラ◯もんが持っているんだからそんなに高額じゃないハズ…。←ド◯えもんに失礼だよ。)

◆あれこれさんのブログ◆
昨年はネイサン君の大活躍でアメリカ男子は「スポーツ大国」の面目躍如ですが、ロシア男子は…こんな時もありますよ。
五年先は誰も分からないんですから。
ヤグディンさん、バッサバッサと小気味良いですね♪面白い。

◆壁の先にある答えを探して◆
大波乱の14-15季、あのシーズンがあったから私は今ここでコメントを書かせて頂いています。

何一つ「楽」だった事は無いんですよね。
でも結弦君はいつも笑顔で人に物事に、そしてスケートに感謝しています。真の意味で「心の強い人」
あと7ヶ月、全力で応援頑張ります。

壁を越えたら、黄金の野原(←ナ◯シカ?)が見えるといいな。…でも結弦君は「次の壁」を求めるんだろうね。

◆BSフジスポーツさんのツイ◆
かも〜⤵?…ここで男になれ❗フ◯テレビ❗

◆8Kシアター◆
か!刈屋さんのトークショー❗❗行きたい❗❗…でも日程が〜💦

◆いい匂い◆
…鼻のきかない私には縁の無い世界でござんす。(; ̄ー ̄A
流石の一位✨本当に爽やか〜に薫って来そうですよね❤
コメントが(笑)善行をつむのか…。
肝心の「力士」が入ってませんけど…勢関とか*いい匂い*しそうだけどね。

◆そうめたるさんのツイ◆
マイナンバーは危険だと思います。
とりあえず「チケットぴあ」を信じるしかない…。

◆ぴーちゃんさんのツイ◆
そうなんですよ❗主要大会100%台乗り、金銀コレクター。
なのにファンは心臓破裂寸前のスリル味わってるんですけど?この落とし前はどうしてくれんの?!結弦君!

◆瞳さんのツイ◆
何度見てもいいシーンです。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱ムーミンさんの作品🌱
H&L…一瞬を封じ込めた、今にも動き出して来そうですね。息づかいが聞こえて来そうです。

薔薇…こんな薔薇があったら争奪戦になりそうです。表情がなんとも官能的❤
ありがとうございます🌸

私のコラ画
改めて掲載頂き、ありがとうございます。

1…爽やかマリンな結弦君🎵、可愛く出来たかな?と思います。フレームの文字は気にしなーい🎵(A ̄∇ ̄)ノ💦

2…やる気がみなぎってる結弦君。
やっぱりジャージの方が*しっくり*きますね❤

🐤愛の🌰っく🐤
若旦那さん、今日も浴衣〜💕💕どうしたの?…は?アメリカから来た後輩がどうしても浴衣着てくれって言うの?んで二人で浅草寺…それってデートちがうの?相変わらず男の子にモテルわね❗❗(このイケズ〜💢💢❗)ポチ連打だだ〜❗❗
こすもさんお忙しい中ありがとうございます❤

色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日であります様に。

では、失礼いたします。m(._.)m
なんと涼やか、なんと爽やか! (わこ)
2017-07-14 01:08:08
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
観光PRポスターの爽やかなこと。仙台から、涼しい風が吹いてくるようです。

やっと、こちらに来ることができました。
ももいろのきりんさんのI Lived[シーズン振り返りMAD]コラ画も自然に入っていて、音楽の入れ方も、ドキッとしました。そして、最後に本人の言葉が流れてきて・・。感慨にふけってしまいました。ステキな作品をありがとう。

7/10には、あきなおさんの撮影した森の写真にそれぞれ、tamakiさん、とのさん、ムーミンさん、由鈴さんの森の精霊のコラ画が、個性溢れていてよかったです。
こすもさんの一言が、また、ぴったりで、ユーモアもあって、こんな風に同じテーマでの作品を一度に見たいと思っていたので、嬉しかったです。みなさんのコラ画は、いつも、楽しみです。

ゆづ小町さんの渚のシンドバッド
夏の海。やっぱり、日焼けを心配してしまう共通の思いが、本音のところ。

ツイより
懐かしい羽生さんの海賊
写真は、見たことあるけれど、動いてるところは、初めて見ました。新鮮です。

8Kシアター夏スペシャル
画像は、綺麗ですから、見られたら、ラッキーですね。
おかかさん、ひとり8K放送観覧、とても楽しいレポでした。ありがとう。

いい匂いがしそうなアスリートBEST10
どちらかと言うと、いい香りがしそうなと、”香り”を使いたい感じです。

マッタリのママさん、赤潮に匂いがあるとは、知りませんでした。海水温が上昇してるから、なかなか辛いですね。早くおさまるといいですね。

FOIの新潟講演が、テレビで見られるのなら、やはり生演奏コラボのパリの散歩道を、ぜひよろしくお願いします。

こすもさん、暑さの中の片付け、頑張っていますね。こすもさんのお母さんとムーン隊長が、ちょっぴり円満になったのかな?

ポチをするためのゆづ君画像が、毎日、楽しみです。記事内容とよく合っていて、感心しています。
本日も更新、ありがとうございます。
今日も暑かった… (みおつくし)
2017-07-14 01:00:31
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆仙台市広報課FBより
こんなにも凛々しく、美しい佇まいの袴姿。(家紋は…仙台市章?)
きりっとした、男前のポスターに見惚れています。(*^o^*)

☆Beautiful Moment
今季もこの美しいスワンを見たいと、ずっと思い続けています。

☆「いい匂いがしそうなアスリート」ベスト10
エレベーターに一緒に乗った高校生が言ったのなら、間違いないんじゃないでしょうか。
汗臭くならないように、お母様が気をつけているのではと思います。

☆ぴーちゃんさんのツイより
13年GPF・金から17年世界選手権・金までで、金の確率78%は驚異的ですね!
ソチ五輪のあとも結果を出し続ける、結弦さんの凄さを物語ります。

☆読者さんのコラ画
【11日】
おかかさん―美しい水色の妖精の舞、たおやかさと力強さを感じます。
こすもさん―一つ一つのコラ画に寄せたコメントが詩的で、心にストンと落ちてきました。
【13日】
ムーミンさん―(1)やり遂げたあとの結弦さん、あの時の場面を思い出します。(2)スワンのカードを束ねて1本の薔薇に…斬新な作風に驚かされます。
由鈴さん―(1)夏の夕景を明るくするほど、結弦さんの笑顔がまぶしすぎます。(2)舞う羽の中を颯爽と登場する、結弦さんの闘志を感じます。

今回も素晴らしいコラ画をありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
関東では、ものすごい大雨だったようですね。
梅雨が明ける前ぶれなのかな?と思ったりしますが。
全国各地で、猛暑日を記録した所もありました。
体調を崩さないように、こすもさんもファミリーの皆さんも気をつけてくださいね。

それでは。
袴姿〜! (との)
2017-07-13 23:14:09
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


袴姿の結弦さんが来ました!枯れそうなところに一気に潤いますっ
仙台いいなぁ、羨ましい〜。そうだ、仙台行こう!なんて行く人増えそう。素敵なポスターをありがとうございました。


雪野さん
この気持ちが嬉しいですね。みんな一緒に枯れてますもんね。(^-^)
ありがとうございました。


真凛ちゃん
こんな可愛い海賊います?生き生きしてましたね。CMじゃなくてもっと観たいなぁ。やっぱり華がありますね。惹きつけるものがあると思う。

あら、羽生さんも海賊だったの?こんなことがあった?真凛ちゃんついでに見れてラッキー!!殆ど覚えてないわ。

壁の先
「人一倍欲張り」
例えば、自分には長所と短所があって長所を生かしたプログラムにしたい、なんていう人だったら、そんなに壁は訪れないでしょう
ゆづ君の場合は短所も長所にしたいのよね。
で、長所でさえ、もっと良くしたい。だから壁が訪れるんだわ。
向上心と欲は人一倍なんだね。そして壁の向こうに見える自分がはっきりしてるんでしょうね。一度乗り越えちゃうと次からは楽しくなっちゃうだろうなぁ。だって成長出来るの知ってるんだものね。
成長出来る自分を知っている、そういう人に壁は来るんだろうね。
ゆづ君にかかったら壁でさえ楽しそう♪


いい匂いがしそう一位
あらやだ、匂いなんて売ったらどうなっちゃう?羽生さんの香りなんてね。争奪戦になるんじゃないの!
だってねほんとの香り知ってる人なんて僅かでしょうから、売っても分からないものね。
何処かで、売り出しそう?なんの香りで売るかな。


ぴあさん
高額転売予防はいいんですけど、大丈夫なの。それこそマイナンバー流失なんてね〜、冗談で済まないものね。


ぴーちゃん
本当だ、この確率からしたら平然としていていいはず!やっぱね、ドSの羽生さんだから面白くしてるんでしょう。ゆっくり観させるはずがないって。ありがとうございました。


紀平梨花ちゃん
うわー跳んでる!!しかも危なげないですよ。ほんとだ、凄い!
試合で観たいなぁ。


ネイサン舞依ちゃん、
似合い似合い。いつもこの二人?でも似合ってるけど。


コラ画
ムーミンさん
絵画風なゆづ君は素敵ですね。写真が薔薇になってるのも面白いわ。
ムーミンさん、ありがとうございました。

由鈴さん
最初のはカードみたいですね。カードで使えそう。
二枚目のは眼差しがビシバシ来ますね。素敵なコラ画をありがとうございました。


遅くなりましたが、私のコラ画にコメントを下さった、りいなさん、柊子さん、あきなおさん、ももいろのきりんさん、みおつくしさん
由鈴さん、tamakiさん、おかかさん、ありがとうございました。



昨日は浴衣の後ろ姿にキャッキャしてたら、今日は着物でしょう。これコラ画??コラ画じゃなくって?と一瞬思っちゃいました。なんてグットタイミングな! たっぷりと潤うわして頂きました。今日のブログをどうもありがとうございました。ではまた。
素敵お写真! (ももいろのきりん)
2017-07-13 22:57:58
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪



仙台市広報課FBより・・

ああ本当に和装が似合う…
しっとりとした絹の質感が写真からもわかる大変良いお着物と思われますが、見事に着こなしている羽生選手素敵!(≧∀≦)
紋は仙台の市章らしいですが、着物のイメージがモダンになってまたカッコいい。
この撮影のために誂えたのかな。本当にぴったりです。
品がいいし爽やかだし何より美しい・・ここのところ暑さで乾いていましたが潤いました!
ありがとうございました♪


雪野さんのツイより・・・
この短い時間に表情の変化がすごい。豊かすぎる!こちらも潤いました♪



あれこれさんのブログより・・・
本当にロシアの記者ってズケズケ…いや踏み込んだ質問をしますよね。
そしてそれに対してバッサリ切るヤグディンさん、カッコいい!
今は日本男子最強時代ですけど、ロシアもきっと黙っちゃいないですよね。
日本のジュニア、ノービスの選手たち、今後もすくすく育ってほしいです。



本田真凜、海賊姿で華麗に舞う!夏限定のエキシビション映像公開!・・

キュートすぎる海賊ですね。
剣技のような振りもありましたけど、ただただ可愛い❤︎
こんな海賊に出会ったら、海賊なんてやってないでうちにおいで?と思わず養女にしそう。

yusuさんのYuzu海賊も見ましたが、こちらは爽やかすぎる海賊♪
今まで羽生選手はどんな役も似合うと思ってましたが、海賊とか山賊だけはハマらないかもな~と何となく思いました。
隠しきれない品の良さや爽やかさ・・賊とは真逆なような(≧∀≦)



BSフジスポーツさんのツイより・・・
放送してくれるんですね!やったあ!!(「かも?」はスルーしてます!)
個人的に何より見たいのはパリ散コラボ。やってくれますよね?フジさんだけのレア映像ですもん。

実は私、新潟公演の後に、フィギュアスケートTVのHPに放送お願いメールを送ってたんですよ。
番組にお願いメールなんて人生初でしたが、本当に良かった…
いや他にもきっと大勢の方のリクエストがあったと思いますが、こうやって応えてもらうと本当に嬉しいしありがたいですね!
22日ですね、楽しみにしています!


まだまだ記事はありますが、寝落ちしそうなのでこの辺で・・・

ムーミンさん、由鈴さん、いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 目の保養です♪


こすもさん、コメ返ありがとうございました。
ざっくりクール?(遠い目) ←ウケました。
自分は趣向の違いで貢献できませんが、売れますように~って本当に思ってますよ!(≧∀≦)

それでは~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事