羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雑誌・・案内~

2017-07-12 15:11:25 | 日記
 今日の追加記事更新~~

 スマホ片手に見たいフィギュアスケート「FRaUマイベスト」
 古今変わらずもっとも美しく、もっとも偏愛されてきたスポーツといえば
 フィギュアスケートだろう。そこには、氷上はもちろんリンクに
 上がるまでの様々なドラマがあるから……。
 昨年FRaUでは、そんなフィギュアスケートの“基本のキ!”
 特集を組んだところ、大反響が寄せられた。そこでフィギュア特集再び!
 フィギュアスケートには、「この選手のこの大会のこの瞬間!」という
 忘れられないシーンが数あるもの。一つに絞るのは難しいけれど、
 あえて選んでもらったマイベストをTwitterで募集。とくに多かったものを、
 ファンの声とともに紹介!FRaUマイベストより
 -----------------------------------

 スポーツ写真家・高須力が描く、アスリートの『情熱の欠片』(後編)
 昨日の続きです。
 “集中力”という目に見えないものを、レンズを通してはっきりさせる
 こちらです。

 覚え書きあれこれさんのブログより
 2017年オータムクラシック:FINAL SALE の意味は「払い戻し不可」
 オータムクラシックの詳細な大会情報が連盟のHPに掲載されましたね。

  All tickets are FINAL SALE.

 この文末の「FINAL SALE」が「最終販売」として訳されているのを
 見た気がするのですが、ちょっとそれだと意味が伝わらないんじゃないかと
 懸念しています。
 これが最後の販売、というニュアンスではなく、「払い戻し不可」という
 意味なのです。まだ他に色々教えてくださっています。
 モモ博士さんのブログより

 ゆみさんのツイより
 回ってきたモモ博士のブログ記事で過去のオータムでの出来事の
 記事へのリンクあったので読んでみた。
 その中で、ゆづが、大会後「お騒がせしてすみませんでした」と
 挨拶に来たという話。ゆづのせいじゃないのは当然の事ながら、
 ファンのあり方も個々人がきちんと考え対処しなければならないなと思った

 ファンのあれこれ、一部の非常識行為は、それを行った人が
 悪いのであって選手が悪くないのは当然なのだけど、
 結果として、それが原因で、選手側にも迷惑かけてしまって、
 選手に謝らせる、なんてことは、あってはならないことだと思う

 絶対王者・羽生結弦!シニアデビューからの栄光の軌跡
 古今変わらずもっとも美しく、もっとも偏愛されてきたスポーツといえば
 フィギュアスケートだろう。そこには、氷上はもちろんリンクに上がるまでの
 様々なドラマがあるから……。
 昨年FRaUでは、そんなフィギュアスケートの“基本のキ!!”特集を組んだところ、
 大反響が寄せられた。そこでフィギュア特集再び! 
 今回は、王者・羽生結弦選手のおさらいをスケオタ一同でお届けします!!
 FRaUより 

 

  

 
 -----------------------------------
 能登 直さんのツイより
作ってもらいました〜٩( ᐛ )و|
 『ドリーム・オン・アイス2017』スケーターフォトギャラリー

 

 
 -----------------------------------
 Goomさんのツイより
 Rostelecom Cup 2017
 • Men
 19(木) 公式練習10:30~
 20(金) 公式練習08:30~
SP14:00~
 21(土) 公式練習07:30~
FS13:30~
 22(日) EX 15:00~ (表で丁寧に紹介しています)

 オーロさんのツイより
 ロステレコム杯
 日本(現地+6時間)
 10/20(金)
 20:00男子SP
 22:00アイスダンスSD
 10/21(土)
 0:30ペアSP
 2:00女子SP
 19:30男子FS
 21:45アイスダンスFD
 23:35ペアFS
 10/22(日)
 1:20女子FS
 21:00EX

 かなぎさんのツイより
 ロステレ男子日本時間だとゴールデンタイムだし
 LIVE放送できんじゃねこれ??
 合間に煽り映像とか入れんでいいからありのままで
 放送してくれればいいからテレ朝がんばってくれ~
 -----------------------------------
 「バランス良い食生活」投票 男子は長友佑都が1位
 1位=長友佑都(サッカー)14.2%

 2位=イチロー(野球)12.5%

 3位=羽生結弦(フィギュア)10%・・
 (まだ続きます!)日刊スポーツより
 -----------------------------------
 ぶんげさんのツイより
 はあ〜この子の顔はもう…写真ガン見しながら描いてると、
 目頭のハイライトとか目尻のシャドウとか、天然で入ってるんだよな…
 ほんと…何なん…

 a o i r oさんのツイより
 オータムクラシックはチケット詳細でてたんだー
 All-Event $85
 単日券は$25(Thu)と$35 (Fri,Sat)
 値上がりしたのかななんとなく

 Siennaさんのツイより
 羽生くん他たくさんの選手のマルセイユやヘルシンキの素敵な
 お写真がいっぱい!こちらのサイトは許可なしの画像のコピーは
 不可ですので念のため>RT

 AMY(エイミー)‏ さんのツイより
 SEIMEIさま。
 始まりの菩薩のような優しげな表情に
 フィニッシュの何かとり憑かれたような鋭い眼差し。
 どちらも好きでたまらん。

 「This is wizardry.」
 「This is other worldly skating.」
 魔術のよう。(現実離れしてるよ。)
 この世のものとは思えないスケーティング。
 ジョニー😭😭😭 こちらです。

 雨吁さんのツイより
 (๑¯㉨¯๑) YUZU君がうつってます・・の動画・・

 ちよさんのツイより
 浴衣ならぬ法被姿の羽生さん…立派にご成長あそばされて。
 -----------------------------------
 能登 直さんのツイより
 ファンタジー写真集カバーのオビ部分‼️なんと17センチ‼️
 折返し部分も含めて総勢16名のスケーターが載ってます‼️表紙部分

 スラリと長い首が美しい!有名人ランキング
 1位 菜々緒
 2位 杏
 (ゆづ君は何位でしょう・・?)Gooランキングより

 知れば楽しさ倍増!フィギュアスケートの技名やジンクス
 古今変わらずもっとも美しく、もっとも偏愛されてきたスポーツといえば
 フィギュアスケートだろう。そこには、氷上はもちろんリンクに上がるまでの
 様々なドラマがあるから……。昨年FRaUでは、そんなフィギュアスケートの
 “基本のキ!!”特集を組んだところ、大反響が寄せられた。
 そこでフィギュア特集再び!

 気づけば平昌オリンピックまであと1年! 男子は羽生選手の2連覇、
 そして女子は若手の台頭と注目点満載。そんなオリンピックには、
 新しい技が生まれたり様々なジンクスがあったりと、選手以外にも
 注目どころがいっぱい。予習だけでなく復習もしておくと10倍楽しめる!!
 続きはこちらです。
 -----------------------------------
 marin_honda(真凜ちゃん)のインスタより
 真凜ちゃん可愛い~~!浴衣姿!

 
 
 -----------------------------------
 フィギュアスケート・コーチ 浜田美栄(2)
 レベルの差痛感した米国留学
 〈フィギュアスケートを始めたのは約50年前。
  日本ではまだ“マイナー”競技の時代だった〉

 小学3年の冬休みに、自宅近くのアイスリンクで短期のスケート教室が
 あると知った母が申し込んできました。「氷の上でクルクル回るやつ」って
 イメージしかなかった時代です。初めてスケート靴を履くと、まあまあ、
 滑ることができたんですね。それで楽しくなって、もっと続けたいな、と。
 小学4年に上がってから本格的に習うことになりました。
 続きはこちらになります。

 フィギュアスケート・コーチ 浜田美栄(3)
 相次ぐ閉鎖…練習リンクを探し求める日々 
 〈米国留学から京都へ戻り、大学卒業と同時に指導者の道を歩み始めた。
  昭和57年だった〉

 現役時代に輝かしいキャリアがあったわけではないので、
 最初から才能のある子たちが集まってはくれません。スケート靴を借りて
 習いに来る子たちと向き合うところから始め、時間をかけて信用して
 もらうしかない。でも、後になって思うことは、コーチング技術って、
 能力のある子を指導しても向上しないんです。
 「スピードを出して」と言ったら、才能のある子は教えなくても出せてしまう。
 「なんで出せないんだろう」と悩み、工夫することを考えるから
 自分自身も成長できるんですよ。続きはこちらです。

 フィギュアスケート・コーチ 浜田美栄(1) 
 宮原、本田…同じ型にはめない こちらです。
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生結弦という役になり切る... | トップ | 仙台観光PRポスター »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆境に強い人々 (miki)
2017-07-12 18:43:40
こすもさん、みなさん、こんにちは。

遅ればせながら、今シーズンも ゆづ君応援をご一緒させていただきたく宜しくお願いいたします。

◇ フィギュアスケート・コーチ 浜田 美栄
「コーチング技術って能力のある子を指導していても向上しないんです。悩み、工夫することを考えるから自分自身も成長できるんです。」 この言葉を読んで、2015年の国別対抗戦 応援席に座った浜田コーチが隣のゆづ君にジャンプ時の腕の締め方を何回も訊いている姿を思い出しました。 そのとき私は双眼鏡で ゆづ君の様子を追っていたものですから(笑) 印象に残っているんです。 当たり前のことかもしれないけれど研究熱心だなと感じていました。
そして、《相次ぐ閉鎖 練習リンクを探し求める日々》
苦労が窺われる数々のエピソードを読んでも、「心から やめたいと思ったことがないんです。」と話す潔さ。
ゆづ君にも言えますが、フィギュアスケートが好きなんですね。神聖にして愛すべき宝物なんでしょうね。
コーチ歴30年以上・・・尊敬に値します。
あの3.11後 練習リンクを失ってしまったゆづ君に声をかけてくださったそうですし、昨年のボストン世戦のとき テン君との仲直りを仲介してくださったのは浜田組の田村岳斗さんでしたよね。
素直なゆづ君だから援助の手を差し伸べてもらえると思いますし、ファンとしも有難いなぁと思います。

ロステレコム杯のチケット、こすもファミリーの皆さんの中にもゲットされた方、いらっしゃるでしょうね。
オリンピックのことを考えただけでドキドキしてしまうビビリな私です。 ヘルシンキ世戦のSP後、ももいろのきりんさんの(ゆづ君に向けられた)叱咤激励が弱気になった私を奮い立たせてくださいました。 お礼が遅くなりましたが、 ももいろのきりんさん、あの節はお世話になりありがとうございました。

こすもさん、暑い中 お家の整理も大変ですね。熱中症に気を付けて 休息を取りながら ボチボチ頑張ってくださいね。
今日も多岐にわたった記事、ありがとうございました 
昨日の感想で失礼します (あきなお)
2017-07-12 21:13:48
こすもさん、みなさん、こんばんは。

昨日は、コメントしたつもりが、絵に書いたような寝落ちで、すごく中途半端なメモだけがスマホ上に残っていました。
痛恨~!
どんなときも更新を続けるこすもさんを、尊敬します。

せっかくなので、昨日の分を少しだけコメントさせていただきます。



 Biancaさんのツイより
 このMADは本当に素晴らしい。

2014‐2015シーズンの世界選手権の最後に流れたエンディング映像。
わたしも、今でも時々見返します。
羽生選手だけでなく、どの選手も人生をかけてスケートに1年1年を捧げていることに、今さらながら震える思いがします。
ゆづくんにとって激動の1年だったこのシーズン。
かなちゃんが苦悩しながらも気持ちをつなぎ、小塚さんが魂の演技を見せ、町田さんが突然の引退。
しょうまくん、わかばちゃん、真凛ちゃんなど若手の台頭。
うーん、ずいぶん前のことのような、たった2年余り前のシーズン。
きたるシーズン、どんなドラマが待ち受けているのでしょうか。


 凄すぎ!羽生結弦の伝説ランキング

あたりまえのように知っていることが多い中、ツボにはまったのは、20位の、最初についたあだ名が「こんにゃく」
類い稀なる柔軟性と、頭をぐわっと横に振るしぐさ(最近、懐かしの動画として公開されていましたね)が、それっぽいですかね。


こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
暑いですね😵💦💦 (マッタリのママ)
2017-07-12 22:05:29
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます❗

こすもさん、整理の佳境ですか。うん、大変ですがやるときにやっておいたら後は楽ですね🎵 私なんで6年前にフルリフォームの際に一時的に引っ越しした際の荷物は元より、今のマンションに引っ越しした20年前の荷物まで、まだ段ボールのままのが😅💦💦💦
もはや見て見ぬふりの日々ですから(汗!)

それから毎日半端ない暑さですから、お体には十分に気を付けてくださいね😃

暑さと言えばこちらは毎日が「くっさ~い❗」臭いとの戦いです。 ネットで「千葉 臭い」で検索すると直ぐに「赤潮が原因で・・・」と出てきます。
もう朝から魚や貝や海草が腐ったような臭いが漂っていて😵♒
会社の窓からもビルの間から東京湾の海が見えるのですが、特に昨日は茶褐色で、海が具合悪いのが一目瞭然です。ビルの窓は当然開かない構造ですが、臭いは1Fの出入り口から入ってきて上がってくるようで。皆「臭い、臭い」って言いながら仕事してます😱
今日は風があったせいか昨日よりは楽でしたが、でも朝駅で電車を降りた瞬間「んがっ😫❗」って感じでした(笑)
家はベランダから海は見えますが、会社よりは距離があるのでまだましです。
は~、はやく臭い収まってほしい❗
まだまだ、いやこれから暑さも本番。皆様、十分にお気をつけてお過ごしください。


記事より

☀モモ博士のブログ、ゆみさんのツイより

オータムは自由席なんですか。
これは大変なことになりそうですね。やはり現地に行くといい席で見たくなる気持ちはよくわかりますので。ただ書かれているようにゆづ君に余計な気を使わせてはいけません。
よく中○のファンのマナーにあれこれの批判が見られますが、人のことと言ってはいられませんね。どうか行かれる方はマナーよくゆづ君にふたんをかけないようにお願いしますね☺


☀「バランス良い食生活」投票 

ゆづ君はAJINOMOTOさんとお母様が心強いです❗


☀能登 直さんのツイより

ファンタジー写真集、中身だけではなく帯の部分まで楽しみが沢山! 能登さんたらプー耳ゆづ君までチラ見させて私たちファンを煽る煽る😆 楽しみですね~🎵


☀スラリと長い首が美しい!有名人ランキング

首の長さは美男美女の必須条件ですね。未だに思う。オペラ座の高さのあるカラーがついた衣装が着こなせたのはゆづ君だから😌


☀スポーツ写真家・高須力が描く『フィギュアスケート写真』の世界(前編)

能登さんと言い高須さんと言い田中さんと言い、一流のカメラマンは哲学、ポリシーがしっかりとしていらっしゃいますね。そのようなものを持ち合わせた上で、レンズを通して訴えるものが伝わってくるだと思います。
次の土曜日に田中さんの講演会に行くついでに、高須さんの写真展にも行ってみよう🎵


まだ私事があれこれあってザックリコメントですみません。

皆さんのコラ画、また改めてコメントさせて頂きますね😄

そろそろゆづ 不足になりつつある私。なにか対策を考えよう。

それでは失礼します👋
ありがとうございました。
盛りだくさん (との)
2017-07-12 23:07:36
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜。


すっごい雷雨が来たんですよ。皆様の所はどうですか。少しは涼しくなるかな。盛りだくさんですね、ありがとうございます。


FRaU マイベスト
真央ちゃんのソチのフリーは、いまも思い出すだけで涙が出てきます
当時も涙涙なでしたもん。
宇野君の2016の世界選手権フリー
悔し涙でぐちょぐちょでしたっけ。この時ももらい泣きしました!そう言えば。
宇野君は、これを機に大きく成長しましたよね。失敗した痛みが成長に繋がった。
町田選手 2014の世界選手権ショート
まっちーのね、このショートは私現地で観戦してたんですよ!だから忘れられません。もうね、豆粒みたいに小さかったですけど大盛り上がりで感動しました。まっちーこの年調子良かったもんなぁー。

羽生さん編
ゆづ君の場合は一つに絞れないのね。で、別になってるんだね
悲愴とロミジュリの世界選手権
「東日本の経験が彼を大きくして、世界選手権の魂の演技に繋がった」誰もが、このゆづ君の演技で悲しさや辛さを乗り越えるきっかけ見たなのをもらったんじゃないかしらね。見るたびにね、自分も頑張ろうと頑張れるんだって思うもの。出来るっていう勇気を貰える。
中国杯でのフリー
「何度転倒しても諦めず後半 3A-1Lo-3S成功させた姿は言葉にならないほど感動」
みんなは、失敗して転んで痛みを知って大きく成長するけど、勿論ゆづ君もそうだけど、
ゆづ君はね、傷つくたびに美しく綺麗さを増してる。美しさを成長させてる。そんな感じがします。
壁を乗り越え大きくなる度に綺麗になってる。こんな人珍しいよね。
根性が汚くならないなんてね。
ゆづ君の日の丸持つ笑顔が絶品だなぁ。また見たいね〜。


能登さん
能登さんの写真って、他の人の写真とちょと違う。ゆづ君を思う愛情が伝わってくる。ゆづ君の内面が能登さんの写真には滲んで見えるようなね。とてもいい写真です。ありがとうございました。


真凛ちゃんの浴衣姿
まぁ〜なんて可愛いの!!


首がなが〜い
4位!。惜しいー5位だった。残念。あーピタリ賞もらえなかった!。


クリムキンイーグルもタノジャンプもイナバウワーも選手の名前がついてるんだ!じゃあじゃあ、ユヅ・・とかね、ありそうじやん!
あっそうか、この間のツイで誰も出来ないって言ってたっけ!!


今日のポチは、羽生さんの浴衣の後ろ姿じゃないですか!!この背中何度も押しちゃう!よし、行けーとばかりにね。
浴衣の後ろ姿にテンション上がりました。



全部は拾えませんが、今日のブログも楽しかったです。痛みが出るって作業疲れですね。暑いから余計大変だわ。美味しいフルーツをいっぱい食べて元気維持して下さいな。では。
オータム (ももいろのきりん)
2017-07-13 00:11:41
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪

FRaUの特集、次々にきますね~。
色々なランキング記事も出てくるし…。砂漠期なのに話題に事欠かないですね。
あっ飢えているファンがよく食いつくように、敢えてこの時期に記事を出してたりして?

バランス良い食生活のアンケート、羽生選手は男子3位。
えっ世間はそういう印象なの?もしかして味の素のイメージ?
私的には羽生選手って好きなものを好きなように摂っているイメージが根強い…
(最近は違うようですが)


モモ博士さんのブログより・・・
オータムクラシックは今年も自由席? また徹夜組が出そう。
この一年でさらにファン数が膨れ上がってるので去年以上に観客は多いだろうな~
運営の皆さん頑張ってください。
マナーについては、ネットであれこれ言ってても変わらないってもう半分諦めています…(T . T)
頼みは現地組の方。あまりにも非常識な行動を見たらぜひその場で注意をお願いします!



ロステレ・・・
タイムスケジュールを見ると、男子はちょうどゴールデンタイムなんですね。
これは期待したい!テレ朝さん、ぜひライブでよろしく!



能登さんのツイより・・・
帯17センチ!もはや帯じゃなくてカバー!
サービスいい~。お写真は一枚でも多く見たいですもんね。
たくさん売れるといいですね♪



浜田美栄コーチ記事・・・
冬場営業のリンクを通年使用にしてもらったり、練習場所の確保にご苦労されながらも続けられた熱意と行動力、尊敬します!
宮原選手と本田選手の指導方法の違い…個人にあった指導をするって簡単なようで難しいですよね。知識と経験と教育センスがないと。
この記事を読んで、改めて浜田コーチのスケート愛を感じました。



コメント欄お借りします。

おかかさん、動画のご感想ありがとう!気に入ってもらって良かったです。
歌詞は、君にやり遂げてほしい、君は自分の思うように生きてほしい…など色々な願い"I hope…"から、君の気持ちを想像したサビに繋がります。
おかかさんの仰る通り、オリジナル(OneRepublic)より、グリーアレンジ版のこちらの方がファンが応援している感じになりました(おかかさんの洞察力すごい!)

mikiさん、お声がけありがとう!えっあの鬼コメが・・と驚きましたが嬉しかったです。


それではこの辺で。
暑かった~ (こすも)
2017-07-13 01:45:45
皆様、こんばんわ~(いつも同じタイトルなので下にしてみた)今日もすごい蒸し暑かったです。一日中、クーラーのある部屋で整理です。(自分の)
そしたら、なんと・・出てきましたよ。ゆづ君の本がどっさりと・・しかも2013年時代のです。レアじゃないですか?(エッヘン)しかもビニールに入って大切に保存。
表紙は高橋大輔さんや真央ちゃんが多い中・・ゆづ君が・・今から比べると出番は控えめですが嬉しいですね。その中で宇野選手がまだ小さい・・本当に一番変化が激しいのは彼ですかね?(姿が)
ゆづ君のポスターがあったり・・ソチ前ですからね。貴重だと思います。

mikiさん、こんばんわ。
今シーズン、こちらこそ宜しくお願いいたします。
浜田 美栄コーチ・・結構目立つ人だと見てました。独特というか、選手を送り出す時が特徴ありますね。選手の絆というか・・
そのとき私は双眼鏡で ゆづ君の様子を追っていたものですから(笑) 印象に残っているんです・・そうだったんですか?現地だと色々な裏楽屋的なところが見えますね。
優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。同じ事の繰り返しをしているので、もうあきあきしてます。去年までは、綺麗に片付いていて、まったりしてたのになぁ~とか・・!とにかく暑いのが嫌いなのでクーラーかけて過ごしてます。mikiさんも、水分とってください。

あきなおさん、こんばんわ。私も、眠くて途中で寝てました。目が覚めるとあわててブログ更新の続きを・・・一日暑いと体が眠くなりますね。メモまでして頂いてこちらこそ、ありがとうございます。
Biancaさんのツイより
このMADは本当に素晴らしい。・・本当に泣けてきます!フィギュアスケートも、今現在現役でいる事がドラマなんですね。その先はどうなるのか・・想像したり・・ゆづ君をずっと見てるのが本当に好きです。そして幸せな日々・・が続いてました。(本、グッズ、CM)色々なゆづ君が見られましたし・・今年はどんなゆづ君を見られるのか・・どきどきしますが・・少し哀愁も感じてるこの頃です。
コメントありがとうございました。

マッタリのママさん、こんばんわ。
赤潮ですか?腐った匂い・・海といえば、潮風のいい香りがするのかと思ってました。片付け・もううんざりです。ストレスが溜まってるかもですね。毎日同じ作業をアホみたいにやってます。何ヶ月だよ~って感じです。いい加減にして欲しい~!!!
暑いと余計腹が立ちますね!ムーン隊長はアイスが好きで困ってしまいます。ムーンのいる前で食べられないから・・つらい~~!!アイスを見ただけで、ウロウロし始めて、あげないと、餌をまきちらして大変です。頭から餌箱に顔つっこんで餌を放り投げるんですが・・すごい塩まきみたいに・・(お相撲さんの)暑いのかしら??
ゆづ不足・・笑 頑張ってください。何か、出てきませんかね・?驚くような事・・!!
コメントありがとうございました。

とのさん、こんばんわ。
雷雨きましたよ~~夕方・・真っ暗になって!
なににおいても、ゆづ君と日の丸本当に合ってますね。こんなに日の丸がぴったりあう人も珍しいと思います。そして、国旗をいつも大切にする心・・感動です。羽生さんの浴衣姿・・ゆづ小町さんの作品ですよ~!!!何気に結構使用させてもらっています。ゆづ小町さん、元気になったかなぁ~?また、コラ画みたいです。母が来てから痛くなりました。母は、ここへきて痛くなったとお互いなすりつけあってます。笑 美味しいフルーツ・・スイカしかないなぁ~!!コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
オータムクラシックは今年も自由席? ・・これ、結構嫌ですね。お席は決まってた方がいいですね。
また、座席に荷物置いたりしないかしら?海外の方にはそういった感覚がないそうです。寝袋もっていきませんように!! 帯17センチ!もはや帯じゃなくてカバー!へぇ~、どんな感じなんでしょう?
たくさん売れるといいですね♪おっ?ざっくりクール?(遠い目)
浜田美栄コーチ記事・・記事より浜田コーチのスケート選手時代の写真に目を奪われてしまった私。選手だったの?みたいな感じです。コメントありがとうございました。
皆様、暑い中、コメント書いてくださりありがとうございました。また、明日も水分補給してください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む