羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新潟楽しそう~

2017-06-16 19:05:52 | 日記
 雪野さんのツイより
 もう10時半になりますから気を付けて帰ってください!
 僕らも明日のためにゆっくり休んで、いっぱい食べて、とくに僕!
 いっぱい食べます!今日は早く終わりたいんで帰る方は気を付けて、
 泊まる方はまた明日会いましょう(ざっくりw)

 ヒロチさんのツイより
 製氷中〜
 オープニングキャッツアイは安定の羽生&あっこでした😆💖
 違っているのはショートサイドが必ずしも正面ではないこと‼️
 ロングサイド両方に満遍なく正面の醍醐味を味わえるように変えてきてました❣️
 指先&ほらもっとの煽りを真正面でもらって気絶…😭
 ※画像は神戸

 ミャッツさんのツイより
 オープニングは真凜さまとメドべちゃん様が一緒に出てきたよ!
 メドべちゃんはブルーのスカート衣装
 ギヨームちゃんが肩揺らして踊る所で笑ってしまった
 はぬーさんは客席煽るは腹を出すわロンダートするわ
 キメキメすぎて妖艶てよりセッボンの系譜を感じる(※個人の意見です

 Faoi新潟初日オープニングで超美麗4Tを決めた羽生選手❣️
 カッコ良すぎて死にそう😭
 両ロングサイドを指差し&「おら、もっと来いや〜」と
 両手煽りしながらドヤドヤするから軒なみなぎ倒されてたぞ⁉️
 救護班〜〜💦💦

 arizakarianさんのインスタより
 オープング

 mayu‏さんのツイより
 画面どり!初なのでうまくあがるかどうか。。
 (新潟Faoiのニュース 動画)

 FAOI FBより

 

 
 -----------------------------------
 FaoiさんのFBより
 朝はこんな感じで練習が始まります。
 (動画)

 アイリンさんのツイより
 ☆アイリンイベント販売情報☆
 最後にファンタジーオンアイス新潟公演にて販売するグッズの販売リストを
 お知らせいたします。
 恐れ入りますが、アイリンショップのお会計は現金のみとさせていただいて
 おります。カードでのお支払いは対応しておりません。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

 みなもと☆かづるさんのツイより
 幕張と神戸のオープニング全員揃った群舞から。

 ゆめさんのツイより
 4回転でのGOE+3獲得は5回
 4回はGPF2015、1回はworld2016
 昨日は3A特集でしたが、今日はクワド特集作ってみました。 

 mayuさんのツイより
 昌磨くんがニコーッと笑ったから何?と思って笑顔の先見たら
 ジェイソンちゃんがw 試合直前とは思えなかった。笑
 そして羽生くん見て、ゆづはその時ではないなと、一定の空気を読んだ感じの
 ジェイソンちゃんもなんとも言えなかったw
 置きっ放しにしてたiPad後から見て衝撃だったw(動画です)

 Mr.Amadeusさんのツイより
 ジョニさん「(入んない)....超悲しい....」
 ギョームさん「ジョニーのケツが収まらないって言うなら、
 プランBだ!(と頭に被る)」
 マジカル・ジョニさんなのでどうにか着ることに成功v
 ...見事な三段落ちでした...。 

 Miwako Nagataさんのツイより
 RTで知ったアリソンさんをモデルにした映画「Kiss and Cry」の
 トレーラー。クリケットで撮影された練習シーンが見られます。
 全編の動画がアップされてますが権利の関係でここから見られないのが残念
 (トレーラーはOK)動画はこちらです。

 Siennaさんのツイより
 RTの映画Kiss and Cryは病と闘う若い女性の実話を元にしたストーリーらしい。
 羽生くんの名が出されるのはツイの動画部分にある主人公の吸入シーン
 (苦手な方はご注意)。
 「ユヅル・ハニューは喘息持ちだ。彼は金メダルも持っている」という
 コーチらしき人のセリフ>RT
 そのシーンがこちらの動画です!↓
 Redressさんのツイより
 "Yuzuru hanyu has asthma."
 "He also has gold medal"
 Congrates to Yuzuru on his movie debut in KISS AND CRY!

 すごい子達ですね〜(゚o゚;;
 ピナさんのツイより
 World of Dance 2017 - Eva Igo: Qualifiers (Full Performance)
 フル動画あった!本当すごい...まだ14歳だなんて。
 動画はこちらです!

 「チーム・ブライアン」公式さんのツイ講談社より
 ①こんばんは。
 読者の皆様からのご質問にオーサーコーチがお答えする企画、
 第7回目のお答えをお知らせいたします。

〈質問〉
 羽生君を一言で表現すると?(Sabrina Hさん)

〈オーサーコーチより〉
「考えをうちに秘めている」です! これが彼を表わすのに→
 ②一番ぴったりな言葉だと思います。それから、
 「passionate(熱心な、情熱的な、アツい)」というのも思い浮かびますね。
 以上となります。
 次のお答えは来週お知らせいたします。どうぞお楽しみに。
 -----------------------------------
 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 【INROCK編集部、制作進行中の別冊一覧】
 ☆「フィギュアスケーターズ6」 #羽生結弦
 ☆「GiRL6~最新アリアナ・グランデ」 #Ariana
 ☆「INROCK-KPOP(予」#BTS
 発売日等、詳細が決まったらお知らせいたします。お楽しみに♪

 たーさんのツイより
 アナスタシアさんのliveをみていた勢としてファオイのラウンジは
 ちょっとしたビュッフェ並に料理がズラー並んでいたので
 あの定食風のお膳も結弦くん自らチョイスしておぼんにのせ
 リンクサイドに運んできたのではないかと想像する可愛い

 
 ※ミニハンバーグにオムレツ風~玉子みたいな・・
  お味噌汁とご飯美味しそう!!そうそうお味噌汁は右ですよ~

 ちほこさんのツイより
 羽生くんは逃げたりしませんから、急がず席に戻って下さい!
 と、スタッフ…( ˘ω˘ )トイレ少ないからねー
 緩和剤として役に立つはにゅーさん…

 Pianmnさんのツイより
 昼間は顔の可愛さに目がいってたけど
 ただ腕広げてるだけなのに、見て!!この上腕二頭筋の素晴らしさを
 (。 ー`ωー´) キラン☆

 秀さかえ사캉ฅさんのツイより
 それなに??😻可愛いすぎるるるけど💓❤💕
 Faou2017 神戸

 スケ垢のM姐‏さんのツイより
 アイドルのコンサートかなw

 elanvital‏さんのツイより
 キャッツアイでバックに下がっていくところを繰り返し見ている。
 手の反動を使わず体重移動だけでするすると移動していくから、
 腕を自由に表現に使えるんだね。彼の魅力は体幹から生み出される動き。
 リンクでの存在感の大きさや印象の強さにもそれが関係してるんじゃないかな、
 と思っている。

 Асяさんのツイより
 フィギュアスケート大国のロシアに伝説認定されてる羽生選手
 (文中に「2つの伝説」と書かれている)。
 すごい✨

 siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜さんより
 ジャッキーさんの16/17シーズンTOP50振り返り・1ホプレガ
 ジャッキー・ウォンさんのこちらの記事をご紹介します。
 昨シーズンの彼の挑戦に対し、一部で見られた理解不足に密かに
 うんざりしていましたが、こちらを読むと羽生結弦を甘く見ていたことに、
 最後の最後で気付かされた様子(フフフ…)。というか、エッセイとしても
 印象的で読んでいて文章のリズムが気持ちよかったので、それを日本語でも
 お伝えできればなと思い、文章の雰囲気を置き換えられるよう気をつけて
 訳してみました。シエナさんのブログはこちらになります!
 (翻訳ありがとうございました)

 shinさんのブログより
 Do not pay attention to me
 見ました!FaOI神戸!
 
 見ましたよ!神戸!
 アーティストが変わると結構プログラムも変わり、全体に違うアイスショー
 になっていましたね!
 (もちろん同じ演目もありましたが…)
 続きはこちらになります!! 
 -----------------------------------
 え〜っ!まさかこの衣装で…
 チャコット新潟店さんのツイより
 明日からのファンタジーオンアイスのために、出演者様が新潟店に
 ご来店されました✨記念撮影にパシャリ☺
 みなさんもこのポーズで撮影してみては😄??
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より
 
 柊子さん
 

 -----------------------------------
 おかかさん
 
 -----------------------------------
 誰にゃ~イケメンだなにゃ~!
 
 
 いよいよ新潟・・COM ON~待ってるニャ~
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <仙台泉SC>複合スポーツ... | トップ | 新潟も征圧されたのかぁ~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ新潟(^o^)/ (ミッフィー)
2017-06-16 17:20:32
こすもさん、皆さんこんばんは〜。

今日から新潟ですね〜。
実は、ラッキーなことにお譲りチケットをgetできまして、新潟楽日に行けることになりました

神戸でのcat's-eyeが、新潟でも見られるのかな?
FaOIの楽日にもなるので、きっと素晴らしいショーになることと思います。

昨日の記事になってしまいすみません。
<仙台泉SC>複合スポーツ拠点へ」

アイリンには2回行きました。りいなさんがおっしゃるように、今はバスの本数少なく、周りも寂しい感じですね。
秋には完成とのこと、また行ってみたいです。

こすもさん、更新ありがとうございます(*^o^*)
新潟の感想をまたコメントさせていただきますね。
いつも拝見しています。 (なな)
2017-06-16 17:43:50
こんにちは。
昨日の3A特集に続き、今日はクワド特集!すばらしいです。作った方にも、ご紹介くださったこすもさまにも感謝です。
自宅でこのような傑作を見られてしあわせです。
ありがとうございました。
天候不順が続いています。お身体大切になさってください。
Unknown (Unknown)
2017-06-16 21:29:52
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

始まりましたね、FaOI新潟。
またツイ情報をおってますが、も、ものすごい 。日を追って悪い子になっているようです😅💦💦💦💦
こら~、ゆづ、大人を弄んじゃダメでしょう😆❗😆❗😆❗
でも神戸の時にツイの煽りでものすごい妄想をしていたので、今回は冷静に冷静に・・・・・
いや~ん、出来ない💦💦💦💦

実は当初の予定では日曜日の楽日だけの予定でしたが、急遽明日から行くことになりました。土日2日間💞💞💞
ホテルも何とかとれましてので行ってきます~🎵

柊子さん仙台まで帰れるかしら。 既に蘇生室に運び込まれていたりして💧💧
大丈夫ですか~😱😱😱😱😱

と言うわけで、土日しか家事をする時間がないのに不在にするため、今夜掃除やらをやり遂げます✊

またレポできたらと思います。

こすもさん、昨日はFaOI新潟のお声かけありがとうございました。
またやっちゃいました💦💦💦 (うっかりのママ(マッタリのママ))
2017-06-16 21:37:24
すみません、名無しでタイトル無しは私です。
慌てん坊ですみません🙇
新潟公演スタート! (ももいろのきりん)
2017-06-16 22:16:43
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪

いよいよ始まりましたね〜
mayuさんがupして下さったテレビニュース、最新羽生選手が見られて嬉しかったです。

元気そう!楽しそう!

もうこれだけで満足した感が…(*´ω`*)

アンコールはパリ散やるんですかね。22歳のパリ散!見てみたい!ヽ(*´∇`)ノ

ショー用のリンク、照明の中でもあんなに美麗4Lo…見惚れました。
今季のSPの4Loは安心感がある!


FaOI FBより・・・
こちらも和気藹々と楽しそうな、いいお写真ですね♪

2枚目…タオルを頭に巻いてキメ顔、最高です。
しかも男らしいんだか女らしいんだか判断が難しい座り方で。
本当に面白い人ですね…。
スケーターの皆さん、ぜひショーを楽しんでください♪



チームブライアン公式さんより・・・
「考えをうちに秘めている」「passionate(熱心な、情熱的な、アツい)」
オーサーコーチの羽生選手像、何だかとても納得!
これを聞いて、ふと思ったのは、バラ1音源にツィマーマンを選んだジェフはなんて天才なんだろうと。
彼のショパン演奏は内省的だと思うんです。それでいて情熱的。
以前から羽生選手とツィマーマンには勝手に共通点を感じていました。

だから呼吸をするように曲を感じられているのはとてもわかります。
聞き込んでいるというだけじゃなくて、シンパシーを感じるとか、肌に合う部分があるんじゃないかな。憶測ですけど(^-^)

五輪プロにバラ1再演、私的に最高です♪


語っちゃってすみません!


みなさんの作品・・・

柊子さん・・キラキラの銀河アイドルオーラ振りまいてますね!猫耳可愛い~。

おかかさん・・このバラ1コラは何だか新鮮。爽やか♪ 文字やハートはおかかさんが描いたんですか?すごく可愛いです!

こすもさん・・この写真を使うとどんなコラも面白くなっちゃう気がする…吹き出しをつけたい。


コメント欄お借りします。
ミッフィーさん、新潟に行けることなって良かったですね!感想お待ちしてまーす♪


こすもさん、たくさんの情報をありがとうございました!

それではこれで~
天使の仮面を被ったデビル? (との)
2017-06-16 22:25:51
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜


ブログ更新をありがとうございます。体調は大丈夫ですか。


タイトルを見た途端、あっマッタリのママさんだ!と思いました^_^
当たった〜
お忙しいのに、またレポなんてとんでもないわ、、、、、と言いたいところですけど、楽しみに待ってます♪(無理のない範囲でいいですよ)どうかご無事で生還なさって下さい。


mayuさん
新潟のニュース、よく見れましたよ。
いいなぁ〜、たっぷり放送してくれるのね。織田君とぴったりくっ付いて滑ってるところもあって、お宝です!!
ありがとうございました。


ゆめさん、
今日は4回転の+3動画で感謝です。もう、お手本教材のようなジャンプですね。綺麗〜〜!!眼福です。ありがとうございました。


ジョニー様、三段落ちでやっと着れたかと思ったら、そのまま街に出ちゃったの?!本当?コラ画でなくて?
ジョニー様だったらいいかなぁ。そう思っちゃうところが怖い(^O^)


オーサーコーチ
内に秘めてる。英語で話すのが面倒臭いんじゃなくて?
でも、あっついのはそうよね。


コラ画、
柊子さん、おかかさん、こすもさん、素敵なコラ画をありがとうございました。



ゆづ君、ノリに乗ってるのかしら。最早、天使の仮面を被ったデビルか。うん?その逆か? どっちにしても、こすもさんの明日のブログを見に来るのが楽しみです♪ いつもありがとうございます。では。
まだ間違えてました〜😅 (りいな)
2017-06-16 22:26:38
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

昨日はツイッターさんのお名前を間違えて訂正したのに、アイリン仙台の所在地が 仙台泉区と
知ってるのに、仙台泉SCを仙台東SCなんて書いてました〜😥
夜はやはり見えにくいというか〜😅 すみません!

七北田公園にもその前に行って来ましたが、遠くに 見覚えのある大きな観音像が〜😲
何年か前に、あの観音様のすぐ側のホテルに泊まったんです😃
東京からのツアーで、帰りに仙台のホテルに寄って宿泊したんですが、市内には行けなくて
残念だったのを思い出しました。
静かな住宅街の中で、朝 目覚めたら ベランダの前に 大きな優しそうなお顔がハッキリ見えて、思わず手を合わせました😃
ちょっとビックリでしたが、部屋が広くてとっても素敵なホテル🏨でしたよ〜🤗 お薦めです

記事の感想の前に 間違いを訂正してるうちに思い出したので、長くなりました😅

〜mayuさんのツイより〜
早速のニュース動画、ありがとうございます😊 ああ〜もう始まってるんだ〜🤗

〜FAOI FB より〜
織田君、羽生君のポーズを真似てるのかな〜😃 楽しそう❗️
集合写真での羽生君の座り方 綺麗❣️😍

〜アイリンさんのツイより〜
携帯ストラップ、アイリン仙台で買ったんです😃 欲しかったから 嬉しかった〜🤗

〜みなもと☆かづるさんのツイより〜
幕張と神戸の群舞、それぞれ素敵ですね😃 ワクワク感を誘って〜

〜ゆめさんのツイより〜
3A 特集に続いて クワド特集、ありがとうございます😊
ウットリして、最後の美しい横顔にも更に〜🤗

〜mayuさんのツイより〜
テレビでもちらっと映ってたような〜 😅ホントなんとも言えないジェイソンちゃんの表情❗️😆

〜Mr. Amadeusさんのツイより〜
こちらも爆笑🤣ですね! ギョームさんに比べて 細かったジョニーさん、入って良かったです😆

〜Miwako Nagataさん、Siennaさんのツイより〜
病と闘うアリソンさんをモデルにした映画「 Kiss and Cry 」で 羽生君の名前が出てくる!
あらゆる人に勇気を与えているんですね😃 是非 観たいです。見慣れたクリケットの練習場😃

〜「チームブライアン」公式さんのツイより〜
「考えをうちに秘めている」と 「passionate」はぴったりの表現だと思いました❣️😃

〜たーさんのツイより〜
リンクサイドでご飯なんですね。忙しいんだ〜 😲しっかり食べてね❣️😃

〜shinさんのブログより〜
バラ1 について とっても深い観察ですね。勉強になります❣️
これから ますます楽しみです😍

〜チャコット新潟店より〜
ジョニーさん、白鳥の衣装 お気に入りなんですね😃

〜読者さんのコラ画〜
柊子さんの作品 ー 猫耳付けて 更に挑戦的な視線❣️ 素敵❣️

おかかさんの作品 ー この笑顔、大好き💕 可愛くて 同一人物⁇ って疑いたくなります😍

こすもさまの作品 ー 猫も感心〜😍 親子?の後ろ姿がカワイイ😆
街角のお知らせシーンも好き❣️ とっても自然です😍

〜コメント欄お借りします〜
こすもさま、お返事ありがとうございます😊
見返したつもりでも間違いがあってすみません😅
アイリン仙台は羽生君の原点なので、行ってみて本当に良かったです❣️
テレビで何度も見て知ってるつもりでも、周りの寂しい感じにちょっと驚きました。
でも、中に入ると 練習している子供達がいて、熱気も感じられて 子供時代の羽生君がいる
ようで、ふと タイムスリップしたような嬉しさがありました😃
外に出てタクシーを待っていると、我が子を迎えに来られた車が数台🚗あって、羽生君も
こうやって送り迎えしてもらったんだなと眼に浮かぶようでした。
この子達の中に羽生君に続く金メダリストがいるかもしれないなと思うと嬉しかったです。

星のリゾート風っておっしゃる こすもさまのお母様の計画 素敵ですね❣️
ゆっくり、時間をかけて、素敵なお部屋になるといいですね😃

それと、こすもさまの羽生君評は凄く的確だと いつも感心します❣️
オーサーコーチのように、羽生君を深く観察しておられるなぁと😃

柊子さんは今日 楽しまれたでしょうね❣️
ミッフイーさん、チケットが手に入って良かったですね😃
マッタリのママさん、チェルママさんも楽しんで来てください😃

長くなってしまって、ショーが終わって 今はお客さんが帰っている途中かもしれません。
早く情報が知りたいですよね😃

こすもさま、又 忙しくなりますね。
でも、睡眠はしっかりとってください😃
今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
いよいよ (あきなお)
2017-06-17 01:05:19
こすもさん、みなさん、こんばんは。

いよいよ今日からFaOI新潟!
あげてくださったツイ情報によると、今回も挑発的で煽りまくりのようですね。
現地で観戦の柊子さん、マッタリのママさん、ミッフィーさんはじめ皆さま、蘇生室を開けて待っておりますので、ご無事のご帰還を~。


ゆめさんのツイ
3A特集に続いてクワド特集。
GOE3で特集を組めるなんて、羽生選手くらい。
涼しい顔でしゅっと跳んで、その後美しいイーグル。
何度見ても、素晴らしいです。


空気を読んだジェイソンくん
にこにこ笑顔を振りまいていたら、自分の集中の世界に入り込んでいる阿修羅顔のあのお方が隣に。
よくぞ撮っていましたね。
笑ってしまいました。


柊子さん、おかかさんのコラ画
かっこいい~!
キラキラ輝いていますね。

ねこちゃんが見つめる先にゆづにゃんこ
この「リクエストにこたえてやってみましたが何か?」という感じの表情が、絶妙です。

こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
FaOI新潟公演、開幕! (みおつくし)
2017-06-17 01:31:13
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

新潟公演、開幕しましたね。
ところで、結弦さんは今日もサービス精神旺盛で、観客を半死半生にしたみたい。
どんなエピソードが出てくるのか、ツイの呟きを見るのが楽しみです。

☆「チーム・ブライアン」公式ツイ
「考えを内に秘めている」、「passionate」…結弦さんを形成する、大事な要素だと思います。

☆siennaさんのブログ
「甘かった」…こう言わざるを得ないほど、想像以上の事が起きたのですね。
ヘルシンキの夜のホプレガを、ジャッキーさんは忘れないと思います。

☆雪野さんのツイ
結弦さん、(挨拶で言ったように)いっぱい食べたかな?
睡眠も食事もどっちも大事。
あと2日、楽しんでくださいね。

☆FaOI FB
招き猫ポーズも可愛いけれど、二の腕の逞しい筋肉に吃驚!
今日の集合写真では、結弦さんの足の組み方に注目!
真似できません…。(笑)

☆読者さんのコラ画
こすもさんの一言コメントには頷くしかないです。
可愛い子猫ちゃんみたいで色白の美肌、オマケにイケメンだから、そりゃ絵に描きたくなるなぁと納得せざるを得ない。
柊子さんのイケメン美猫、キラキラしてて弾けっぷりが最高!
おかかさんのコラ画では、紫陽花に負けない結弦さんの笑顔に胸キュンです。

可愛くて楽しいコラ画をありがとうございます。(*^o^*)

*コメント欄お借りします*
ミッフィーさん、楽日のチケットgetできて良かったですね。
FaOIの最終日が明後日というところで…本当にすごい!
どうか思いっきり楽しんできてくださいね。(*^o^*)


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
星野リゾート風の部屋、お母様の野望が素敵です。
お忙しいと思いますが、素晴らしい部屋になりますように。

今日(16日)、関東では雹が降ったそうですね。(2cmの粒もあったとか)
関東にお住まいのファミリーの皆さんも遭遇した方、いらっしゃるのでは?
天候不順のようなので気をつけてくださいね。

それでは。
もう好きにしなさい🐱 (由鈴)
2017-06-17 09:34:51
こすもさん、皆さん、おはようございます。(←まだ大丈夫だな…。)

新潟公演、もはやなすすべ無し❗
結弦君好きやってくれ🎵

出演者の皆さんも楽しいよね🎵
ジョニー様とシゼロン君の*三段落ち*面白いです❤大好きこういうの〜❤(≧▽≦)❤って、外に出て跳ねてるジョニー様…若いな。結弦君が一緒じゃなくて良かったσ( ̄∇ ̄;)

結弦君がいると、世界が変わります。
物凄い極彩色、みんなキラキラ、花火大会みたい❤
今日から行かれる皆さん、お気をつけて❗行ってらっしゃいませ〜(^_^)/ "

昨日行かれた皆さん、ご無事で何よりです❤

🐦コメント欄をお借りします🐦

🐱ミッフィーさん、楽日のチケットGET❗良かったですね。

🐱マッタリのママさん、今日からですか❗行ってらっしゃ〜い❤

🐱柊子さん、無事生還(笑)おめでとうございます🌸

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

こすもさん、柊子さん、おかかさん、素敵なコラ画をありがとうございます。

またお邪魔します。

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

浦和は雹大丈夫でしたか?
こちらは守谷方面が凄まじい雨でした。
野田方面が真っ赤な空でした。
本当に自然界相手には人間は何も出来ませんね。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日が良い日になります様に。お願いにゃ〜ん🐱 \(^_^)/ "

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む