羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動くYUZU・・!

2016-10-15 17:24:30 | 日記
 今日の記事は、1ページにあります(下をスクロールしてください)

 TOKYO応援宣言(テレビ朝日)さんのツイより
 テレ朝の玄関にこんな大きなフィギュアのバナーが飾ってありました!
 
 (衣装が以前のままなの?)
 ---------------------------------
 さあっ!正直にいいなさい・・(何色のきき湯使ったの??)
 

 悪霊退散・・(お体清めよう・・)

 

 きくぅ~~~・・!皆様もご一緒に・・

 
 ---------------------------------
 読者さんのコラ画です。

 ムーミンさんの作品です。
 

 柊子さんの作品です。
 

 ありがとうございました。
 ---------------------------------
 またお写真に色をつけてみました。
 
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPS色々検証~・アイスジ... | トップ | YUZU動画とパチリンコ・「4回転ル... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きき湯 ゆづ君 (ムーミン)
2016-10-16 00:22:10
こすもさん こんばんは 今日は忙しそうですね。
午後からお客様 こすもさん 家ではムーン隊長と
二人きりだから、やはりお客さん来て刺激があった方がいいですね。我が家も子供がいないと、シーンとして
家族と話すだけで、1日が過ぎてしまい
ぼけっとしてしまいます。今日は何曜日?って感じです。
やはり1日1回は外にでないと、取り残されそうです。今日は右足首とかかとが痛くて立つのがつらい、
ゆづ君 こんなに痛いのに、スケートしてるんだと
思うんですが、ビッコひきながら、歩いてます。
ゆづ君 すごいなと感じてます。

テレビ朝日 すごい大きなバナー 
一度見てみたいです。東京色々見るところが
あるんですね。

さあっ!正直にいいなさい・・(何色のきき湯使ったの??)
オレンジです。今日も入れます。
そして きくぅ~~~・・!ですね。

悪霊退散・・(お体清めよう・・)
この頃塩で体洗ってます。
ゆづ君 おちゃらけてやってますね。
ネクタイがないので 本当に飲み会で砕けた
新入社員さんみたいですね。
背広がグレーで地味だし、色は変えられるので
グレーだったということですか?
本当に出木杉君なゆづ君ですね。

お花貰ったよ・・どんなのか見る?
ほら!くまのプーさん・・??
  ↑
私には顔の長ーい犬さんに見えるんですが、
ユニークな花束ですね。

みささん いつも素敵なお写真の紹介ありがとうございます。いつも保存してます。

読者さんのコラ画

柊子さん 今回はメルヘンチックなゆづ君
素敵です。パステルカラー この色合い大好きです。
パステルカラーは色合わせ大変ですが、
色もゆづ君と合わせ、とてもきれいです。

らむさん HOPE & LEGACY らむさんには珍しい
明るい感じの ゆづ君ですね。
ゆづ君がいっぱい!きれいにきりぬいて、
素晴らしい、わたし手こずってます。
もう一つはいつものらむさんらしい、繊細なゆづ君
緑と蒼 衣装にもあってますね。

由鈴さん お笑い満点のKINGのゆづ君 
ゆづ君もみてたら、笑ってるでしょうね!
由鈴さんのお笑いのセンス好きです。

こすもさんの ゆづ君 色つけ こすもさんが選ぶ
ゆづ君 素敵すぎます。
この眼を閉じたゆづ君 素敵すぎます。
ゆづ君を知りすぎているからこその
素敵な写真ですね。

こすもさん コラ画のせてくださり
ありがとうございます。

こすもさん ムーン隊長 いつも ありがとう。




スケカナまで2週間きりました。 (みおつくし)
2016-10-16 00:25:07
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆GPSのバナー
2016年なのに、衣装が変わってないとは。(笑)
今季の衣装もわかっていることだし、早めに変えてくださいね。

☆SA 2016
出場選手を見ると、半分以上は顔と名前が一致します。
男子も女子も見所満載。
でも、今回は気楽に見させていただきます。

☆Ice Jewels Vol.4
既に予約済み。
クリケットとANAのジャケットの重ね着、ネーム部分を引っ張って見せる、表紙の結弦さんがキュートです。
早く来ないかなぁ。

☆バスクリン きき湯
結弦さんのお肌、見れば見る程スベスベの卵肌。
購入意欲をそそられること、間違いなし!
3色のスーツは元々グレーなんですね。(ひゃー、男っぽい)
くまのプーさんの花束も結弦さんの笑顔も素敵です。
ところで、なぜ結弦さんはUA着ているの!?
何方かご存知の方、教えていただけませんか?

☆読者さんのコラ画
ムーミンさん…背景は「惑星ハニュー」、結弦さんは、ここで秘密の特訓をしている、なんてシチュエーションが浮かびました。
発想力豊かなコラ画を有難うございます。
柊子さん…柔らかい色彩で、結弦さんの優しさや『Hope & Legacy』の美しさがコラ画から伝わります。
いつも美しすぎるコラ画を有難うございます。
こすもさん…一瞬、火星の模様かと思いました。何か謎めいているような結弦さんの表情‥。
一つ手を加えただけで、ずいぶん印象が変わりますね。
次はどんな色がくるか、楽しみにしています。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
スケアメまで1週間をきり、ということはスケカナも2週間をきったということで‥。
来週は気楽に見られても、再来週は‥ドキドキしますね。
仕事をしながらの情報収集で、身体のあちこちに支障が出るのでは、と気になっています。
お節介とは思っていますが、どうか体調に気をつけてくださいね。

それでは。
すみません (ムーミン)
2016-10-16 01:00:56
こすもさん こんばんは らむさんのコラ画の
ゆづ君の曲の題名間違えました。

Hope & Legacyでなく Let’s Go Crazy

ゆづ君にも、らむさんにも申し訳ないです
すみませんでした。


 
こんばんわ~ (こすも)
2016-10-16 02:30:12
この二日間、なんと、起きたのが10時過ぎ・・。びっくりしたのは(寝るのが4時笑)お肌がツルツルになってました。やっぱり睡眠は一番のスキンケアですね。でも、バチがあたるので、明日からは(今日ですね)ちゃんと早起きします。

お客さんが、親戚ですが・・なんか変なの持ってきました。ワンダーコア・・腹筋体操の健康器具?もう、マジ勘弁でございまする。帰ったあとに、こっそりやってみたけれど・・背中が当たるところが痛い。しかも、あんまり効果なさそうです。もう、邪魔な感じです!なんで家へもってくんだよーって心の中で叫びつつ・・笑顔で応対。

ムーミンさん、こんばんわ。
いや、結構一日、時間が足りないぐらい忙しいです。あれも、これもやることが多くて!(お掃除もしないと)それと冬服ーださないと・・色々ありますよ。
右足首とかかとが痛くて立つのがつらい・・・あっ、そのお話、叔母さんから聞いたことがあります。かかとが痛くてお医者さんにいったら骨が年齢でゆがむんだとか・・そのうち治るそうですよ。でも、びっこひいて・・それはつらいですね。早くよくなりますように・・!
塩で体を・・・?なんかこの間お買い物で重曹石鹸を買いました。ちょっと高めでしたが・・二の腕が綺麗になるとかで・・・。色付け写真、面白いですよ。まだ、他にも作りましたので、今日紹介します。ありがとうございます!ムーミンさんも、素敵なコラ画・・腕をあげていますね。センスいいです。ムーミン谷は、画像がかなりぼけていて、ちょっと残念です。ムーミン谷大好きなんですよ。ムーンと・・

みおつくしさん、こんばんわ。
スケートアメリカ、メンバーが凄いですね。楽しみです。男子も、女子も・・特にリプちゃんが見たい。そして真央ちゃん。あのプログラム素敵すぎます。
Ice Jewels Vol.4・・私も予約しました。楽しみです!
最後のUAはお風呂に入った後だからじゃないですかね?なにげに、頭も濡れていたし・・汗を吸収するので・・練習着にしたとか・・私の想像ですが・・笑
なんでしょうか??入浴シーンはあったそうですよ。もしかして、17日の本番であっと驚きの見せ場があったりして・・なんて。次の私の色つきコラ画楽しみにしていてくださいね。あ~、私もスケカナ・・ドキドキです。体調は全然ピンピンです。以前は鎮痛剤飲んだりしてましたが、今はどこも痛くないので・・元気そのものです。
ムーン隊長がいつも会話してくれるので、話しかけると・人間と同じくこちらをわざわざ、向いてくれるのが笑えます。ちゃんと、振り返って人の顔見るんですよ。お化粧のシャドウケースが大好きで、理由はわかりませんが、吹っ飛んできます。で、粉をぐしゃぐしゃにしてしまうんで、いつも駄目って怒るのですが・・。興味あるみたいです。それと、ファンデーションのスポンジも大好きで、かじっちゃうんですよ。匂いなのかな??あと、ドラヤーが大好きで最強にして吹っ飛ぶかと実験したら、すごい爪をたてて耐えていました。そんな、日常を送っています。!
(ムーン隊長可哀想??いや、すごい喜んでます)

ももいろのきりんさん、しつこいだなんて、とんでもないです。コメントを頂くのは本当に嬉しいですよ。
何度だってOKです。感激~~!!
そしていよいよグランプリシリーズが始まる!ワクワクが止まらない~・・本当に、私も楽しみです。色んな選手の演技を(特に足をみています)フィギュアスケートって面白いですよね。いや、とにかくどの選手も4クワド入れてきますね。去年の大会とは嘘のようです。レベルが・・かなりあがって・・!!殿様は今頃、記録は破る為にあるんだとかで・・燃えてると思います。そういった、ゆづ君がもう、たまらなく好きですね。あの、意地を見せるところなんて・・弱気の顔はあんまり見たくないです。
本当に色々な動画があって、もう、感謝しながら見ています。ももいろのきりんさん、また動画作ってください。
Mr天辺ですかね。
いや、知識なんて、ももいろのきりんさんのコメントで随分お世話になって勉強させてもらっています。だから、コメントっていいですよね!なるほど、そうなのか?以外と自分の知らない事を教えて頂いたり・・いいですよね。交流の場です!私は、もう、明日のブログを更新したり、本当にコメントのお返事はかなり厳しいです。時間がすごいかかってしまうので・・申し訳ないのですが、皆様はコメントして頂けると本当に励みになりますね。
私の場合、文章にするにはきちんと理解しなければ書けないので…わかりますよ。それが文章にちゃんと出ています。毎日しつこくコメント投稿してますが(汗)・・・コメントするのって本当に大変だと思います。重々わかっています。でも、やっぱり嬉しいですよ。

平昌まで全力で羽生選手とこすもブログの応援をしていきますよ!

有り難うございます。100年に一人の天才ゆづ君を、人生の中でリアルタイムで応援できる幸せ・・最高です。もう、あっというまですね。なんだか、せつないですが・・充実しながら、ゆづ君を全力応援したいと思っています。
一緒に、ももいろのきりんさんをはじめ、皆様と一緒に応援していきたいです。

今日も、コメントしてくださってありがとうございました。


お疲れ様です☕ (らむ)
2016-10-16 02:30:48
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、今日もお忙しいところブログの更新ありがとうございます。
昨日はわざわざコメントをいただいてありがとうございました。
今日は早めにコメントを~と思っていたのですが、家族のことでバタバタしてまして結局この時間になってしまいましたm(_ _)m

★バスクリンの「きき湯」新TVCMについて🍵

たくさんの情報やお写真、動画をありがとうございました。最初にお写真だけ見た時はどうなることかと一抹の不安がありましたが、CMはそれなりによかったと思います。
撮影風景を見た時に何回もジャンプさせられたら足に負担がかかるのではと心配しましたが、スタッフの方達が羽生君に負担を掛けないよう時間をかけないで撮影するなど配慮してくださったということで、さすが疲労回復をテーマにした商品を取り扱っている企業さんらしいなと感心いたしました。

「Mrきき湯」ってなんかピンときません。
そもそも氷上の王子様、妖精、シャーマン、スケートの神とか呼ばれている羽生君にMrって似合わない気がするのは私だけ?(^^;

CMは確かに一見サラリーマン風のお姿で、悪霊退散のポーズをとった時思わず笑ってしまいました。
ムーミンさん、「ゆづ君 おちゃらけてやってますね。ネクタイがないので 本当に飲み会で砕けた新入社員さんみたいですね。」←しっかりツボでした~まさにそのとおり(^。^;)
ちなみにお似合いのスーツの色は断然グリーンだと思います(^^)

「さあっ!正直にいいなさい・・(何色のきき湯使ったの??)」

これも楽しい♪こすもさん天才です(^^)
ドヤ顔でモデル並みのポージング、慣れてますよね~あまり様になり過ぎて思わず見入っちゃいました(^^)

「 きくぅ~~~・・!皆様もご一緒に・・」

思わずクスッとしながらハモッってしまった自分が恥ずかしい(^^: 
きき湯の画面投入というベタな演出が羽生君との間に絶妙な間を作り出してとてもインパクトありましたw。我が家はまだ山ほどのファインヒートがあって私が使用禁止なのでなかなか減りません(^^;

今年の夏は日本滞在期間が短かったにもかかわらず、仕事量は想像していた以上に多かったのでは?
来年の夏はオリンピックを控えているのでスポンサーの皆様には特別の配慮をお願いしたいなと思います。スポンサーとしても平昌で金を取ってくれた方がより利益につながるはずですから。

CMについていろいろと書いてみましたがまとまらなくなってきたのでこのへんで終わります(^^;

★テレ朝玄関の大きなフィギュアのバナーは全員昨年のお衣裳なんですね(^^;
アイスショーで新シーズンの衣装を披露したりしてますが、全員把握できないし、ある程度のデザインの変更があるかもしれない‥なんて考えてるとグランプリシリーズ前のキャンペーンに間に合わないのかもしれませんね。

★いよいよGPS始りますね(^^)
第1戦はアメリカ大会、羽生君は出ないけど、出場者を見るともう今からドキドキMAXです。「おの フィギュアスケート情報さん」のツイを初めスケアメの詳細についてとても分かりやすくまとめてくださった情報をご紹介いただいてありがとうございます。おかげさまで第1戦から思いっきり楽しめそうです(^^)

★読者さんのコラ画♥

🌸ムーミンさんの作品
大都会と自然をバックにしたUA姿の羽生君、トロントで頑張っている姿に見えました。
ムーミンさん、素材同士がとっても綺麗に調和していて素敵です。どんどん作品の世界が広がっていて見せていただくのがとても楽しみです。

私のコラ画のコメントありがとうございました今回の羽生君は切り取りがとても難しいですね。私は目の毛細血管が2週連続で切れてしまって目が真っ赤になってしまいました。
多分切り取りでPCを凝視しすぎたのだと思います。なのでミキサーやフィルターをフルに活用したほうがよさそうです。
ムーミンさん、お体大丈夫ですか?
気候が不安定なので、どうか無理せずご自愛くださいね。

🌸柊子さんの作品
今回の作品は前回と全く違った魅力がいっぱいですね(^^)
色彩豊かで自然の中にキラキラ光があふれていてまさに妖精・精霊の世界です。
柊子さんの作品を拝見しながら羽生君は私たちにたくさんのインスピレーションを与えてくれる稀有な存在だとつくづく思いました
。これからも大事に見守っていきたい選手ですね。いつも素敵な作品をありがとうございます。また次回作楽しみにお待ちしています。

🌸🌸こすもさんの作品
余計なものはいらない、ちょっとスパイスを一振りするだけ♪
まさにシンプルイズベストの作品で素敵です~(^^)実は昨日インスピレーションが湧いたのでコラ画に挑戦したのですが、ちょっと色気を出してあーでもないこーでもないやっているうちに結局まとまりませんでした。こすもさんの今回の作品をみて、思うことたくさんあってとても勉強になりました(^^)

本日は以上です。
コメントいつも遅くて申し訳ありません。
最近は誤字脱字も酷くて後で読み返して落ち込む日々ですが、めげずに頑張っていきたいと思います。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。
こすもさん、本日もありがとうございました。
と書いている間にブログが更新されてる~(@@)
どうか日曜はできるだけゆっくりしてくださいね。

それでは~(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む