羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV・1話~羽生は天才

2016-10-13 14:22:40 | 日記
 TV番組 「CM INDEX」
 CMコレクション 最新のテレビコマーシャルをオンエアするコーナー
 西川産業&Freeオーダー枕篇 他
 (CM総研さんより)

 サバランさんのツイより‏
 スケートカナダ カナダ国内放送予定
 【TSN】女子SP&ペアSP&アイスダンスSD&FD&男子SP
 【CTV】女子FS&ペアFS&男子FS
 ※サバランさん、日本時間にしてくださったて見やすい表に
  しくくださっています。ありがとうございます!! 
 ---------------------------------
 kooss 編集室(run)さんのツイより‏
 人気CMランキング2016/10/13
 1位,2位,3位 羽生結弦 布団の中でもジャンプのイメトレ 東京西川
 4位 新垣結衣×星野源の恋ダンス 本日フルverも 逃げ恥
 5位 松坂桃李,菅田将暉 キセキ 道Longver 2分33秒

 人気CMランキングはこちらです。

 
 --------------------------------- 
 TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV
 avex pictures

 
 --------------------------------- 
 ユーリ!!! on ICE 1話 こちらです。

 ユーリ!!! on ICE 2話 こちらです
 ---------------------------------
 チケット販売に関するお知らせ ~ チケット2次販売について ~
 以下の通り、チケットの2次販売をいたします。

 <抽選受付期間>
 平成28年10月15日(土)10:00~10月21日(金)18:00
 <プレイガイド> ローソンチケット
          ちけっとぴあ
 ※インターネットのみ。店頭販売・電話受付無し。
  システムメンテナンスのため毎週火・水 深夜2:30~5:30 は受付休止
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 ---------------------------------
 マトリョーシカさんのブログさんから
 Figure skating Confessionsさんより
「彼についてすでに可能なこと不可能なことすべて言い尽くされた。
 でもフィギュアスケートの歴史で、毎日このスポーツに挑戦する天才を
 私たちは初めて目にしている。
 喘息がありながら記録を打ち破り、怪我がありながらプログラムを
 難しくする。
 音楽-これは彼の領域。」

「他の選手たちを傷つけたくはない。
 でもいずれにしても結弦は天才で、私が思うに、彼のような人は
 他にいない!
 彼は氷のプリンスでもなく氷の王でもなく、フィギュアスケートの神。
 いったい誰が彼まで届くだろう、彼はその世代でただ一人の人。」
 続きは、マトリョーシカさんのブログをご覧ください。
 他にもたくさん素敵な翻訳記事がございます!!
 ---------------------------------
 TVでは教えてくれないフィギュアスケート観戦術
 ~元選手による雑記~
 とても勉強になります!!!
 こちらでご覧ください。
 ---------------------------------
 読者さんのコラ画です。
 柊子さんの作品です。
 

 旧MAYUさんの作品です。
 

 tamakiさんの作品です。
 

 ---------------------------------
 管理人の作品です。
 

 ---------------------------------
 もうすぐハローウィン祭り~
 ゆづ小町さんからの新作です。
 3種類バージョン
 

 

 

 ゆづ小町さん、いつも素敵なコラ画ありがとうございます。
 ゆづ小町さんは他にも動画、フィッター、ラインなどの作品たくさん
 揃えています。こちらです!!!!
 ---------------------------------
 【羽生結弦】Healing
 梅 chikuwaさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 Take me to the top
 ゆづマミさんからの動画です。
 
 

 ---------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生選手・フォトギャラリー | トップ | チケットO・メダリスト・オ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こう見ずな勇気 (あさ)
2016-10-13 07:59:38
こすもさん
けーたんさん
皆さん、おはようございます!
朝早くにお邪魔させて頂きます。
昨日の大停電は皆さんは影響なかったでしょうか?
ニュースにてびっくり致しました!
こんなことが起こるのですね!

前記事の
オータムクラッシックフリー
スポルティーバフォトギャラリー
やはりコレオシークエンスの
ハイドロ、手を広げたところが美しいですね!
衣装の配色のグラデーションが映えます!


マトリョーシカのいるところさんのブログより
翻訳を有難うございます!
ロシアのファンの方も熱いですね!
Figure Skating Confessionsさんより
「向こう見ずな勇気をとてつもなく愛している…」
イタリアフォーラムの方も
「どんな不運や辛い体験もポジティブなパワーに変えてしまう向上心」
が最もゆづくんの魅力と。
以前の記事に
どうしてゆづくんは、これでもかと
自身を「追い込む」のか、とありましたが(ベヴァリースミスさんの…)
それが羽生結弦が羽生結弦である所以かもしれないですね…。
そしてそんなゆづくんをハラハラしながらも私達は愛さずにいられない…!
マトリョーシカのいるところさんのブログの中で
素敵な翻訳記事がありました!
White Bird In The Moonlightさんの言葉
「言葉なしであなたは自分の精神と心を吐露することができる
言葉なしで自分の精神的な世界を見せることができる
言葉なしであなたは氷の上に夢のような世界を創ることができる」
素敵な記事の翻訳を有難うございます!
こすもさん、また素敵な海外のファンの方の記事のご紹介を有難うございます!

TVでは教えてくれないフィギュアスケート観戦術
元フィギュアスケートの選手の方が書いて下さっている記事なんですね。
専門的で難しいところもありますが
大まかには理解できるところもあり
時間のとれるとき
動画を見させていただいてお勉強させて頂きます。
ゆづくんの成そうとしている技術的なこと、少しは理解出来るようになるかもしれません…。
有難うございます!

皆さんのコラ画より
柊子さん
晩秋でしょうか…横顔が切なくなります…。
旧MAYUさん
グリーンの濃淡が衣装の色に繋がってきれい!
tamakiさん
う~ん!私のゆづくんにはまった
旧ロミジュリ!忘れられないショットです。

こすもさん、ゆづくんの寝顔は本当に天使ですね!
うさちゃんのようにほんわかしていそうですね!良い夢を!

ゆづ小町さん
ハロウィーンですね!
昨年のハロウィーンのスマホ用を使わせていただいていました。
可愛いゆづくんをありがとうございます!
今日も皆さんのコラ画を見させていただいて、元気にお仕事に行った参ります。有難うございます!
今日も肌寒い。 (柊子)
2016-10-13 18:23:29
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ。

昨日は大停電がありましたが、該当地域にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか。TVを見てびっくりでした。こすもさん、影響はなかったんですね。何よりです。(^^)


西川のCM 、CM ランキング1位、2位、3位、ダントツじゃないですか~!凄ーい!
ほんとファンの心を鷲掴みでしたね!
枕をぎゅ~してくれたり、寝顔を見るだけでもなんだか癒される…
神CM だと思ってます!
で、TV 番組「CM INDEX 」って知らなかったです。 


サバランさんのツイより
いよいよスケカナの情報が。
見やすい表ですね。…例によってお仕事です。
当日は、こちらを覗くのを楽しみにお仕事頑張ります!

ユーリ!!!
何気に面白いです~。(^^)
こちらでは水曜日には見られなくて、動画のUPはありがたいです!
さぁ、お腹も引っ込んだし、エロスで頑張れ!(≧∇≦)


マトリョーシカさんのブログから
嬉しくなる翻訳記事の紹介、ありがとうございました。
海外のファンの方も同じように羽生くんから感動を貰っているんですね。

わたしも、特に同様に思うところを抜粋しました。

・音楽-これは彼の領域。
・このアスリートへの限りない尊敬、そしてこの歴史が私たちの時代に起きているという喜び。
・いったい誰が彼まで届くだろう、彼はその世代でただ一人の人。

ハニュー星の住人は一人だけとはよく言ったものだと思ってます。
これからクワドの数を多く跳ぶ選手が現れても、彼のようなスケーターはこの先現れないでしょう。
本当に稀有な存在だと思います。
同じ時代に生きて、リアルタイムで応援できる幸せをひしひしと噛み締めています!


TV では教えてくれないフィギュアスケート観戦術
とても勉強になりますが、すぐになるほど~とはいかず…何回かお邪魔しなければ頭に入らないかも~。(^^;
でも実際に足を使って動いてみると、納得ですね!スリーターンとモホークだけやってみました。(笑)


読者さんのコラ画、

今回も掲載して頂いてありがとうございます!
雪原に夕陽が~という画像が素敵だったので。
雪が降った後の晴れた日が大好きなのでした。
あささん、コメントありがとうございます!
見て頂いた皆さん、ありがとうございました。(*´∇`*)

旧MAYO さんの作品、
旧MAYO さんの作品、楽しみにお待ちしてました!
相変わらずのやさしいタッチに癒されます~。
同系色のクローバーがいい感じですね。
素敵な作品ありがとうございました。
またお時間があれば次の作品も期待してます♪

tamaki さんの作品、
小部屋でも書かせて頂きましたが、タンポポの綿毛の朝露とピュアなロミジュリの羽生くん、合いますね!
こんな綺麗なグリーンもありだなぁ、とtamaki さんのセンスの素晴らしさに改めて感心してしまいました。ほんと素敵~。 

こすもさんの作品、
やっぱり西川のCM のお写真、いいですよね~。(〃∇〃)
寝顔にこんなに癒されるとは思ってなかったです。(笑) 
Good night YUZU …ほんと安らかな寝顔~。
西川のお布団で安眠出来ますように。

ゆづ小町さんのハロウィン祭り~
ぜいたくな三種類バージョン、堪能致しました♪
こんな可愛いお化けさんならウェルカム!


もう次の記事が出てますね。
後程ゆっくり読みますね。
今から家事をしないと。(笑)

こすもさん、昨日はコメントありがとうございました。
お仕事だったんでしたね。わたし最近曜日感覚がなくて。ほぼ毎日仕事してるからでしょうかね。(笑)

日に日に肌寒くなって来ました。
こすもさん、皆さんもかぜをひかないようにご自愛下さいね。

ではまた~。
温泉の季節になりました (rierie)
2016-10-13 21:46:15
こすもさん、皆さま こんばんは

毎日たくさんの記事をありがとうございます

CM INDEX
早速明日の放送を予約してみました!
「はたちの献血」の時、神番組だったと思います
教えてくださってありがとうございます

ユーリ!!!
DEAN FUJIOKAさんのop曲が大好きです
なんたって「History Maker」ですよ?
ゆづくんのことを歌っているようです
来週も楽しみですね〜

皆さまの作品
柊子さんの空気感が大好きです!
あれ、コレ前にも叫んだ気がする…(笑)

旧MAYUさんの優しい雰囲気がゆづくんに合いますね

tamakiさん今日は朝露のロミオですか!
ゆづくんは露が似合います
先日のうさぎも素敵でした

こすもさんもうさぎで!!
うさぎ好きにはたまりません(^.^)

ゆづ小町さんはハロウィンで!
いつもゆづ小町さんが季節を気づかせてくれますね

こすもさん
なかなかおじゃまできずにポチだけですみません
でも毎日楽しみにしています
秋の花粉症は大丈夫ですか?
皆さまとゆづくんがステイヘルシーでありますように…
こんばんわ〜(*^^*) (tamaki)
2016-10-14 00:08:36
こすもさん、皆さん こんばんわ。
すっかり秋らしい気候になりましたね。お天気が良いと何処かへ出掛けたくなります♪

今日もたくさんの情報をありがとうございます。

ユーリ!!! on ICE 1話は、BS放送で見ました。
主人公の勝生勇利くんの出身地は九州の長谷津(はせつ)町、佐賀県唐津市がモデルなんですね。
佐賀は福岡のお隣なので、すごく親近感が湧きますね〜。会話の九州弁もちょっぴり嬉しかったです。
まだ1話しか見てませんが(2話もテレビでゆっくり見ます♪)、面白かったので続けて見ようと思ってます。あと、オープニング曲(ディーン・フジオカさん)とエンディング曲、どちらもめちゃめちゃカッコよくないですか〜?
声優さんも豪華だと聞いてます。エンディング曲とロシアのギオルギー・ポポーヴィッチ(舌を噛んじゃいそうなお名前…笑)選手の声の担当の羽多野渉さん、けっこうイケメンさんですね。
波多野さんのウイキペディアを見てきたら、
身長が171cmでゆづ君と一緒でした。波多野さんが声優になったキッカケは、アニメが好きだったお母様の影響が大きかったそうです。そう言えばゆづ君も、アニメや声優さんに詳しかったお姉様の影響で、アニソンのライブに出掛けたというお話もありましたよね。
もしかしたらゆづ君もユーリ!!! on ICE見てるかもしれませんね。

アイスジュエルズ vol.4のお知らせありがとうございます♪
アイスジュエルズは、お写真もインタビュー記事もすごく充実していて、私の一番のお気に入り雑誌なので、vol.4ももちろん購入させていただきます。
この雑誌さえあれば他のは要らないかな〜って思えるような雑誌かも。
雑誌類はほとんど買わないって言われてる方こそ、是非読んでいただきたいオススメの雑誌です!!
それにしても今回のインタビュー記事も読み応えがありそうですね!ゆづ君のインタビュー記事はもちろん楽しみですが、ハビ君やボーヤン君のインタビュー記事も気になってます。
ピンナップポスターはどんなお写真なんでしょう。楽しみです♪

★読者さんのコラ画

☆柊子さんの作品『綺麗な冬の日の1枚』
憂いを帯びた結弦くんの表情と美しい夕景に切なくなります。今回も素敵な作品をありがとうございました。

☆旧MAYUさんの作品
今日の作品も素晴らしいですね!旧MAYUさんの羽生選手愛をすごく感じます。
背景の四つ葉のクローバーは幸せの象徴だと言われてますが、クローバーの4枚の葉にはそれぞれ意味があって、『富』『名声』『満ちた愛情』『素晴らしく健康』だそうです。
幸せの象徴の四つ葉のクローバーに囲まれたこの作品は、とても縁起の良い作品ともいえますね。
中でも『素晴らしく健康』が私達の一番の願いですね。旧MAYUさん、素敵な作品をありがとうございました。

☆私のコラ画
今回もコラ画の掲載ありがとうございました。
柊子さんが説明してくださってますが、朝露に濡れたタンポポの綿毛をマクロ(拡大)撮影したお写真を背景に使いました。背景の美しさにも負けないくらい結弦くんも美しいですね。
あささん、柊子さん、rierieさん、コメントありがとうございました。

☆こすもさんの作品
今回の作品、めちゃめちゃかわいいです〜。
フレームもかわいいですが、ゆづ君の寝顔もとってもキュートです

☆ゆづ小町さんの作品
3作品ともかわいくって素敵です。今回も早速保存させていただきました♪

コメント欄お借りします

先日の結弦くんとウサギのコラ画にコメントしていただいた、あささん、柊子さん、みおつくしさん、わこさん、ありがとうございました。
あささん、先日、私の作品でお好きだと言ってくださったHope & Legacyのコラ画ですが、背景はアラスカのオーロラです。結弦くんの衣装もオーロラみたいで綺麗ですよね。
今日も寒い〜。 (みおつくし)
2016-10-14 00:18:15
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆マトリョーシュカさんのブログより
ロシアのファンの皆さんの言葉には、結弦さんへの深い愛情と尊敬の念があります。

「フィギュアスケートにおいて歴史的人物」、「氷のプリンスでもなく氷の王でもなく、フィギュアスケートの神」…この言葉を聞くだけで、結弦さんの存在がいかに大きいかがわかります。

身体的、精神的試練が来ようと、それらに立ち向かっていく姿は、多くの人々を勇気づけるでしょう。
結弦さんは演技だけじゃなく、その人間性でこれからも私達を魅了し続けるだろうと思います。

☆今日のコラ画
柊子さん…日の光が差した横顔の美しさ、何を思うのでしょう。本当に一枚の写真のようです。
旧MAYUさん…『バラ1』から一段と美しさや気品が漂います。四つ葉のクローバーは結弦さんに大きな幸せを呼んでくれそうです。
tamakiさん…朝露に濡れたタンポポの綿毛が儚くも美しく、17歳の結弦少年にどこか似ています。
こすもさん…結弦さんの寝顔があまりにも可愛すぎます。覗き込むウサギさんもきっと同じ気持ちですね。
ゆづ小町さん…ハロウィンの結弦さんはとても楽しそう。
さて、どの家にお菓子をねだるのかな?‥(なんちゃって)

コラ画を作ってくださった皆さん、今日も有難うございます。

〜コメント欄お借りします〜
LOVE_CHILDさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、お帰りなさい!
待ってましたよ〜。(*^o^*)
家事や育児、仕事が忙しく、出るタイミングが難しかったんですね。
でも、これで大丈夫ですよね。
また、楽しいコメント待ってま〜す。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
急に寒くなりましたね。
なんか、風邪ひきそう…。
スケカナまで2週間をきり、やっとテレビで結弦さんの演技が見られると思うとワクワクします。
昨季のスケカナはEXが放送されなかったので、今度はちゃんと見たいですね。

それでは。
CMメイキングのリクエスト (杏樹)
2016-10-14 00:53:02
こすもさん、みなさんはじめまして☆

記事のトップで紹介されてる「CM INDEX」のHPで取り上げてほしいCM情報のリクエスト募集していて、みなさんにお願いがあります。
羽生選手が出演してる東京西川「&Free 」CMのメイキング映像をリクエストして貰えないでしょうか。

「CM INDEX」はいつもチェックしてるんですが、嵐など人気がある芸能人のCMはよく取り上げてます。今回、CMコレクションで扱ってくれるのでちょっとは可能性あるかなって…どうかよろしくお願いしますn(_ _)n
「鋼練」ハマってます♪ (由鈴)
2016-10-14 01:57:12
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

今日は一段と寒かったですね。
このまま冬に向かって一直線なんでしょうか?
嫌だなあ。

こすもさん、お返事をありがとうございます。
ムーン君絶好調(?)ですね。(笑)
「きき湯」どうしても「お色気バージョン」を見たいんですね…。西川爆弾が強烈な「破壊力」だったので、何見ても「萌え不完全」なんじゃないかな~?σ( ̄_ ̄)ウヌヌ。

ところで、「おっかい」って南埼玉方面でも通じますか?


*コメント欄をお借りします。****

LOVE_CHILDさんお元気そうで良かったです♪お誕生日おめでとうございます♪

コメント欄をありがとうございました。
********************

◆ユーリ!!! on ICE◆
面白いんですね(柊子さんが仰るなら信用出来る。)録画を見よう…今頃。

◆オールジャパン メダリスト・オン・アイス◆
参戦される皆さんの御武運をお祈りいたします。

◆アイスジュエルズ Vol.4◆
大判ポスターにピンナップ、いくら見ても見飽きないのが凄い。自分の顔より見てる気がする。

◆宇野選手、米国へ出発◆
いよいよだな。
良い顔してますね。

◆サバランさんのツイ◆
ありがとうございます。

◆kooss編集室(run)さんのツイ◆
毎日変動が凄いですね。
我が家のTVは「CS占領下」にあるので知らないCMばかりです。

◆マトリョーシカさんのブログ◆
お子さんのお話がなんだか懐かしいです。
あっと言う間に大きくなっちゃう我が子。
育ててる内は「早く大きくなって~!」って一心なんですけれどね。大きくなると違う意味で大変。σ(^_^;

結弦君の理想があまりにも高くて、本人があまりにも潔すぎて、美しすぎて、怖くなる時があります。
外国の方々が分かる事を理解しようとしない人たちが居る、なんでかな…。

◆TVでは教えてくれないフィギュアスケート観戦術◆
なるほど!②と③はなんとなく分かります。
ルッツってこういう軌道なんですね。

◆コラ画◆
♪柊子さんの作品♪
秋深まり、冬支度。
落ち着いた色合いの美しい作品、結弦君の息づかいまで聞こえて来そうです。
ありがとうございます♪

♪旧MAYUさんの作品♪
細部にまで神経の行き届いた美しい絵をありがとうございます♪
衣装の質感の表現、難しいのによく描き込んであるます。すごい!

♪tamakiさんの作品♪
宝石の様に美しい水滴、宝石を纏った瑞々しい少年。
まだ「青い」けれど、「青い」が故に強烈なインパクトのロミオ。
tamakiさんならではの組み合わせ。素敵ですね♪

♪こすもさんのコラ画♪
結弦君、お布団の中でどんな夢見てるのかな?安らかにフワフワの夢が見られます様に。
フレームも可愛らしいです♡
こすもさん、ありがとうございます♪

♪ゆづ小町さんの作品♪
ハロウィン♪おっきいカボチャ♪美青年の魔法使いさん♪…捕まえたい!♪♪
可愛い作品をありがとうございます♪

☆羽生結弦 【Healing】Yuzuru Hanyu 梅 chikuwaさんからの動画☆
美しいです。
「マイナス・ユヅ・イオン」だだ漏れです♪
ありがとうございます♪

☆【MAD】羽生結弦 Take me to the top ゆづマミさんからの動画☆
「ONE OK ROCK」中毒状態の私には嬉しい♪
格好イイゆづマミさんの動画、大好きです♪

記事、情報、動画、写真、コラ画、イラスト、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
体調に気を付けて下さいね。
深夜投稿ですみません。

コメントを読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れます様に、お祈りいたします。祈る事しか出来ないんですけれど…。

では、失礼いたします。m(_ _)m
CM大人気 (ももいろのきりん)
2016-10-14 02:22:21
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日も2ページもの更新、お疲れ様です。


西川CM人気なんですね。1位2位3位って(笑) もう大絶賛ということじゃないですか。
下の方も見ていったら、キシリやガーナもランキングに入っていて驚きました。
(特にキシリは12位ってところがすごい!)
ファンとしてはカッコ良かったり美しかったりするCMを希望しちゃいますが、やっぱりCMってインパクトが大事なんだ!
いかに商品を印象付けるかがポイントですよね〜。
・・というわけで今日も西川さん最高という結論。


ユーリ!!!は、ところどころ「キモい!」と思ってしまうけど、スケートが題材だからストーリーはやっぱり気になりますね〜。面白いです。
曲選びの場面なんか、なかなか深いなと思っちゃいました。
ジュニア選手にクワドを禁じてるところなんかも、今のフィギュア界事情を反映させてるな~と。
ところで、ロシアのユーリくんが選んだ虎の服、リプニツカヤ選手も同じようなの着てませんでした…?
こんなあからさまでいいんでしょうか^^;



マトリョーシカさんのブログより・・・
やっぱりロシアの方って言葉の表現がすごい。
イタリアフォーラムの方々にも常々思ってますが…やっぱり偉大な芸術家を生んだ国の人達は何か違う。

アスリートとして、競技をリードする存在として、とてもリスペクトしているのが伝わってきます。
「音楽-これは彼の領域」←羽生選手の芸術性を正しく理解してくれているのもやはりヨーロッパの方々ですよね。


みなさんのコラ画・・・

柊子さん・・・なんだろう、美しいんだけれどとてもパワーを感じる…。
朝日をイメージしましたが夕陽なんですね。とにかくこの景色に惹かれました。


旧MAYUさん・・・久し振りに作品が見られて嬉しいです!とても温かい気持ちになれます^^
きっと旧MAYUさんの羽生選手への愛情が温かいからですね♪


tamakiさん・・・わあ綺麗…瑞々しくて美しい背景が、まだ少年の羽生選手にぴったり!


こすもさん・・・可愛い~。なんだか「赤ちゃん生まれました♪」の報告カードっぽいです。


ゆづ小町さんコラ・・・ハロウィン、もうじきですね〜。爽やかな魔法使い!
一番目の背景が一番好きです♪


こすもさん、みなさんはハロウィンのイベントなどに参加されますか~?
うちは子ども関係のハロウィンパーティーに毎年参加しているんですが、楽しいですよ^^
子どもたちには仮装もさせます♪
でも一昨年は息子にオペラ座の怪人を提案して断られ、去年は狩衣を断られ…(´・ω・`) ショボーン
今年は、プリンスは一般にわかりづらいと諦めモーツァルト仮装(カツラ付き)を提案したら全力で断られました^^;
娘は娘でここ数年ずーっと妖精コスプレ。2人ともなかなか私の着せ替え人形になってくれません^^;


動画・・・梅 chikuwaさんの「Healing」・・・
感動しました~。洗練された映像美と、音楽に合わせた編集が素晴らしいです…!
暗い中に浮かび上がるように、羽生選手が舞っているようなシーンには鳥肌が立ちました。
映像から人物だけを切り取るってどうやるのか知りませんが、とても手間がかかりそうです。
素敵な作品、ありがとうございました!



こすもさん昨日はコメントのお返事ありがとうございました♪
ホテルのマットはいいですよね。ブランドベッドを売りにしているところもあったり。
良いマットと、ホテル並みの静かで暗い環境があれば誰でも熟睡できるかな?

それでは遅くに失礼しました~。
おしりはいらない。 (おかか)
2016-10-14 10:53:51
こすもさん、けーたんさん、みなさん、おはようございます!

こすもさん、連休から引き続きコメントできてなくてごめんなさい。
連休からずっと誰かの運転手で、記事と皆さんのコメントはなんとか読ませて頂いて、ポチっとしてバタンキューの毎日でした。
(東京西川のマットレスではありませんが、すぐ寝れます。)
上手くはないですが、運転は好きなので楽しんでやってるんですけどね。

昨日も2本立ての記事をありがとうございます。
新しい記事もアップされていますが、まずこちらに。

【CMランキング】
まだTVで遭遇したことないんだけど1位2位3位ってすごいなぁと思っていたら、ネットで人気が高いCMランキングなんですね。
動画がサイトにアップされたら、瞬く間に広がって、
私のようにSNSをやっていないファンもすぐに知って何回も見られるのは、こすもさん始めファンブログをされている皆さんのおかげです。ありがとうございます!
もちろん、羽生くんとCMの魅力があるからの順位なんですけど。

【ユーリ!!!】
関西では地上波放送がないので、数日遅れのBSで第1話を中3女子と見ました。
取り敢えず次週も見るそうですが、「ちょっとまだ何とも言えない。あと、おしりは要らない。」そうです。(笑)

【マトリョーシカさんのブログから】
たくさんの素敵な翻訳をありがとうございます。
羽生くんを唯一無二の存在と感じることには、国境はありませんね。

【TVでは教えてくれないフィギュアスケート観戦術】
ジャンプを見分けるには、プレパレーションから見るといいってことですね。
ステップをわかっていないので、一度読んだだけでは、イメージできないところもあります。
でも、羽生くんのフィリップは最初、ジャンプそのものよりもその前動作でくるくる回って、その流れのまま跳んでいるところで区別できるようになったので、こういうことなんですよね?

【みなさんのコラ画】
少し前のから感想を書きかけているので、新しい記事のコメントに投稿しますね。

今日も今から運転手してきますね!

深夜まで記事をアップして下さってるこすもさん。
熟睡されてると思いますが、睡眠時間は少ないですよね。
午後からのお出かけ、気をつけて行ってらっしゃーい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む