羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生は「すでに伝説」~

2017-09-17 16:55:30 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 ピナさんのツイより
 ちらゆづ TOKYO応援宣言 

 マメラビさんのツイより
 TOKYO応援宣言、次週は初戦の羽生結弦特集!だそうです。
 お写真、動画なくてすいませんf(^^;

 週刊朝日増刊 平昌オリンピック2018総集編(仮)
 2018年2月9日から25日までの日程で、平昌(ピョンチャン)五輪が開幕します。
 日本人選手の活躍に期待がかかりますが、世界中から集まった選手たちの熱戦も、
 見逃すことのできないものです。
 日本選手団にも、羽生結弦選手(フィギュアスケート)や高梨沙羅選手、
 レジェンド葛西紀明選手(共にジャンプ)など、注目の選手が多数おります。
 くわしくは、こちらです
 ------------------------------------
 宇野は「スーパー」、羽生は「すでに伝説」 
 日本最強Wエースにもう海外大注目
 フィギュアスケートの国際大会、ロンバルディア杯(イタリア・ベルガモ)
 が開幕。いよいよ本格的なシーズン到来を迎えたが、日本にとって大注目は
 男子シングルの羽生結弦(ANA)だ。

 れんかさんのツイより
 RT ジャンプの成否ばかりに目が行きがちですが、
 スピンオタとしてはここを強調したい。
 羽生さんはスピン3つで4回転1本跳んだのと同等の得点を稼ぎますからね。
 スピンステップ強い選手は安定した成績が残せるという中庭さんの言葉の重みよ。

 柚香さんのツイより
 オータムの予約をしていたら
 その前の時間帯に。
 テレ朝ch2
 【レジェンドプログラム羽生結弦】
 9/23(土) 16:15~17:00

 GPS 2011ロシア大会
 GPF 2013&2014
 GPF 2015&2016

 平昌五輪で男子史上66年ぶりの連覇という大偉業に挑む22歳について、
 イタリアメディアは「ユヅル・ハニュウはすでに伝説」と称賛している。
 続きはこちらになります。

 

 おのさんのツイより
 ☆オータムクラシック
 期間:9/20~23
 添付
 1枚目:公式スケジュール
 2枚目:日本時間競技予定表
 3枚目:日本時間練習予定表
 ※変更の可能性有り
 ●出場(日本)
 男子:羽生結弦・村上大介
 女子:三原舞依・新田谷凜
 ●ライスト 
 ------------------------------------
 fanfanさんのツイより
 ハーシュさんIN記事①
 一つの試合で5種類の4回転を入れるかについて、ネイサン自身は
 「クレージー」と言っているが、アーロンは
 「いや彼は最初にやる選手になるでしょう」
 「それに4Lzー4Tを練習しているの見てるし」と。
 新プロついてはー 
 ②映画「Mao's Little Dancer 」からの、ストラヴィンスキー「春の祭典」が
 使われているが、1913年にあまりにアヴァンギャルドで聴衆の反感を
 買ったバレエの作品で、文化大革命時代を扱ったこの映画にも入れられたそう。
 「映画の中でも記念碑的な部分なんだ」とネイサン。
 ③今回の試合については、ネイサンは4
 ループについては入れたかったし成功して、It's cool な気持ち。
 でも4Tで失敗して若干へこんだそう。ラファはとても満足していて、
 特に苦手だったアクセルがプログラムの最後に入って嬉しいと。

 宇野がV!4回転サルコー初成功、全てで自己ベスト
 ショートプログラム(SP)首位発進の宇野昌磨(19=トヨタ自動車)が、
 フリー214・97点の合計319・84点で2連覇を成し遂げた。

 今季初戦ながらSP、フリー、合計の全てで自己ベストを更新し、
 2本目のジャンプでは4回転サルコーに初成功。
 トーループ、フリップ、ループに続く自身4種類目の4回転ジャンプを
 実戦で決め「サルコーは今回跳んでみて、フリップぐらい確率が良くなる
 ジャンプかなと思った。ループよりも確率が良くなると思うので、
 自分の『挑戦ジャンプ』じゃなくて、自分を『手助けするジャンプ』にしたい」
 と振り返った。(日刊スポーツより)
 -----------------------------------
 本田真凜、シニアデビュー圧巻V 
 高地で酸欠も表彰式では笑顔
 記事はこちらです。

 動画はこちらです。↓
 9 Marin HONDA FS 2017 U.S. Int'l Classic

 女子リザルト
 こちらです。

 neoさんのツイより
 登場からハケるまで見所満載ボーイ
 自分でメダル渡そうとしてるしww
 ----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告の動画~ | トップ | AbsoluteSkating写真・羽生結... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもさん、お大事に…(*^^*) (tamaki)
2017-09-18 00:18:03
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、お熱は下がりましたか?
体調が悪い中、今日もたくさんの情報をUP して頂いてありがとうございます。

台風は、福岡はお昼過ぎに風雨が強まりましたが、夕方には風もおさまって、今は雨だけになりました。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?大きな被害が出ないことを祈ってます。

昨日ブログで紹介の「神様に選ばれた試合」、早速録画予約しようとブルーレイの番組表を見てみたら、残念ながら福岡は「ソフトバンク対楽天の試合」になってました~~

Papa☆さんのツイより
ネメシスってギリシャ神話に登場する女神なんですね。僕の"ネメシス"、画像があまりにもピッタリ過ぎて思わず笑っちゃいました。

「我らの氷上のプリンスYUZU 様、見てるだろうなぁ~、メラメラしてるだろうな。でも、いきなりゼンリョクで来ないでくださいね。ピークはファイナルとオリンピックにお願いしますよ~~
本当に私もそう願っています。こすもさんのメッセージがゆづ君に届くといいな

海外のGIF より
今日はスピンのお勉強♪このGIF 、とってもわかりやすいですよね!早速保存させていただきました。
ペンギンのGIF 、転んじゃってちょっと痛そう。でもかわいかったです。

宇野は「スーパー」、羽生は「すでに伝説」
「ユヅル・ハニューはすでに伝説の選手なのだ」
最高の誉め言葉に嬉しくなりますね。
ロンバルディア杯の宇野選手の結果は、正直言って脅威を感じました。
でも心配は要りませんね。なんと言っても、ゆづ君が今シーズン選んだプログラムは最強ですから

neo さんのツイより
登場からハケるまで見所満載ボーイ
歩き方が超かわいかったです。チビッ子にはかないませんね。笑

今日も楽しいブログをありがとうございました。
今、オータムクラシックの応援コラ画を作成中です。
(あとは文字を入れるだけです)
羽生は「すでに伝説」 (ムーミン)
2017-09-18 00:12:47
こすもさん けーたんさん みなさん こんばんは
こすもさん お腹ばかりか、熱まで出て大変ですね。
少しは治しましたか?大事にしてくださいね。
ゆづ君の試合になると、ゆづ君のパワーで風邪も吹っ飛ばしてくれるといいですね。

台風強風と雨が降ってます。はやくすぎるといいですね。

宇野君 ネーサン 若いから突っ走ってますね。
ゆづ君の後ろを追いかけて、もうゆづ君大変!
でもゆづ君 負けません。その上を行くゆづ君!
ゆづ君 応援します!

スーパーなウノ。「ユヅル・ハニュウはすでに伝説の選手なのだ」

ゆづ君 現役なのに すでに伝説の選手!
海外では超スーパースターなんですね。
試合ごとに人気が高まっていくスーパースターですね。

オータムクラシック 考えるだけで、心臓がバクバクしてきます。気合い入れて応援します。


短いですがおやすみなさい。





日本の宝たち。 (由鈴)
2017-09-18 00:03:41
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

こすもさん、体調不良の中、2頁の更新をありがとうございます。

返事は気にせず、とにかくきちんと休んで下さい。心配です。

台風暴れてますね。
被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくならない事を願います。

🌻宇野君、真凜ちゃん、初戦、優勝おめでとうございます🌻
初戦から皆全開ですね。
今年は特別なシーズン、ワクワクします🎵
次はいよいよ我らが若君の出陣ですね🎵
*燃え上がり過ぎて空回り*は無いと思いますが、YUZUコースターのアクセルの踏み込みは程々にお願いします。…σ( ̄∇ ̄;)ピークは先だよ〜💦

🌿GIF動画🌿
🐧"すってんころりんペンギンちゃん🐧"ちゃんと*お腹*を着くんですね。(* ̄∇ ̄*)ぽよよん🎵

イーグル&スピン…美しいのお〜✨(///∇///)✨
この衣装、袖と脇の金が翼の様に見えて大好きでした。今季はどんなのかなあ…((o(^∇^)o))

スピン3種…こういうところを見て認定してるんですね…勉強になります。ありがとうございます🌸

◆色々な番組情報◆
予告や放送予定、番組表などありがとうございます。
CSテレ朝やる気満々ですね🎵ありがたいです🎵

◆Yukiさんのツイ◆
ネイサン君、4Lz+4Tってどんだけ化け物?

◆Papaさんのツイ◆
化け物&化け物(←褒め言葉)は美男&美女(?)。

◆おのさん&★陽香☆さん&えばらさんのツイ◆
◆宇野がV!四回転サルコー初成功、全てで自己ベスト◆
急成長の宇野君、サルコーまで降りちゃいましたね。新たな化け物出現…こんなに飛ばして大丈夫なのか?ちょっと心配。髪が気になる…先生の爪も。

◆お手振り若君◆
こうやって見ると*普通の美人のお兄ちゃん*なんだがなあ…σ( ̄∇ ̄;)美人って普通なの?💦

◆宇野は「スーパー」、羽生は「すでに伝説」◆
日本の誇る二枚看板、海外の方が正当な評価をしてる事が皮肉です。

◆れんかさんのツイ◆
相変わらずジャンプしか視聴者は分からないと未だに思ってるんだろうなあ。
結弦君も宇野君もスピナー、強者の証。

◆本田真凜、シニアデビュー圧巻V◆
初戦から凄いな。真凜ちゃん素敵ですね🎵動画をありがとうございます🌸

ところで、なんでわざわざそんなにキッツイ環境の会場で試合するんでしょう?フィギュアって本当に過酷な競技ですね。
出場選手の皆さん、お疲れ様でした。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になると良いなあ…。

では、失礼致します。(^_^)/ "
要注意です。 (みおつくし)
2017-09-17 23:45:39
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

*大雨や強風など、台風の影響が心配です。該当地域の皆さん、気をつけてくださいね。*

☆宇野は「スーパー」、羽生は「すでに伝説」☆
結弦さんは22歳の若さですが、これまでの演技や発言を見ても“伝説”は誇大でないことは確かです。

☆れんかさんのツイより☆
スピン3つで4回転1本跳んだのと同等の得点というのが凄い。
結弦さんはジャンプだけじゃなく、スピンも天下一品です。

☆10代選手の活躍☆
宇野選手はPB新で優勝、新葉ちゃんはPB新で2位、真凜ちゃんはシニア初戦の優勝、10代の脅威を感じます。
次戦でどんな演技をするのか、要注目です。


こすもさん、今日も更新ありがとうございます。
どうか無理せずに、コメントのことは気になさらずに、ゆっくり身体を休めてくださいね。

それでは。
こすもさま、お大事に〜😥 (りいな)
2017-09-17 22:26:51
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

仕事が終わって、旅行準備✈️に大わらわで、ご無沙汰しておりました😅
カープ優勝セールを期待してたのに、大雨と風に阻まれました〜😥
こすもさまが熱が出たそうで、とても心配です😥
私も風邪🤧気味で 慌てて病院に行って、鼻水が止まらないのも嫌なので耳鼻科にも行って
二時間も待たされて薬をもらいました😥
リンク内は寒くて鼻水が出るそうなので、鼻ばかりかんでいるのも辛いので😥
(それで、今 点鼻薬を噴霧する事を思い出して 慌てて噴霧😅 決まった時間にしないといけなかったので)
どうぞ ひどくならないようにお大事にして下さいね!

辛い中、今日も二回も更新してくださってありがとうございます😃

留守中の番組を教えて頂いて嬉しいです😆
「神様に選ばれた試合」、「TOKYO応援宣言」早速予約しました❣️

昨日、たまたま見ていた ジョブチューンでの羽生君の立派な受け応えに感動しました😃
出演者の方も感心していましたね🤗
ファンとして誇らしいです

海外のGIFよりはいつも楽しいですね😃
ペンギン🐧さんもうっかりスッテンコロリン❗️なんてこともあるんですね😅

ジャンプもそうですが、スピンの解説分かりやすかったです😃
しっかりメモしておきました🤗
でも、目の前に羽生君が現れたら 全て忘れてしまいそうです😅

皆様、お風邪をひきませんように・・ プリンスより ー キャー、素敵😍 (もう壊れかけてる)

宇野君、新葉ちゃん、真凛ちゃん 凄いです😃
でも、やっぱり羽生君が突出してると思います❣️
自分のスタイルで、そしてしっかりとした計画の元、着実に仕上げていくでしょうね🤗

今、準備で悩んでるのはホテル内にレストランがないので、気軽に食べられる食品の準備が
どの位必要とか、リンク内で飲み物はどうしょうかとか、服装の事です。
初めての海外観戦なのでわからない事が多くて〜
成田発なので、羽田からバスに乗り換えとか、伊丹からのゆづ友さんと同じ席にならないのではとか不安が〜〜 でも、羽生君に会えるのを楽しみに頑張って行ってきます❣️
NHK杯ツアーとチケット全敗、GPFツアー二社全敗で、今回行く事にしていて良かったです😃

台風の被害が出ているようですが、これ以上被害がありませんように!
こすもさまや皆様の所にも被害がありませんように🙏

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
シーズンはじめから (あきなお)
2017-09-17 22:19:31
こすもさん、みなさん、こんばんは。

関東地方は、今日、急に寒くなりました。
明日は、今日より12度も高くなるとか。
体が対応できずに、おかしくなりそうです。
こすもさん、その後、熱はどうですか?
お大事にしてください。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。


真凛ちゃん、わかばちゃんの試合の映像を観ました。
真凛ちゃん、演技後のあいさつがふらふらだったのは、酸欠状態だったのですね。
可憐なのだけど、それだけでなく切れ味のある演技でした。
わかばちゃん、スピードがあり、ジャンプもスピンも素晴らしかったですね。
見ごたえのある演技を、シーズンはじめから見ることができて、ワクワクしています。

それにしても、女子のオリンピック2枠の行方は混沌としていますね。(男子の3枠めもそうですが)
願望はあるのですが、予測はできません。
どの選手も、ベストの演技ができますように。


しょうまくんも素晴らしい演技だったのですね。
ご本人がそれに満足していないところが、一流のアスリートたるところです。

どなたかのツイにあったのですが、ゆづくん一人に期待や報道が集中しないのは、いいことだと。
分散された方が、プレッシャーからも解放されるのではないかと。
正にその通りだと思います。

あくまでも今シーズンのピークは、オリンピックです。
ゆづくんの1試合1試合の演技を、つぶさに見守りたいです。


こすもさん、どうぞお大事にしてくださいね。
生きる伝説 (との)
2017-09-17 22:15:28
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、風邪ですか。大丈夫ですか。食事は摂れないとしても水分は身体に入ってますか。脱水症状ならないように気をつけてくださいね。そして、どうかゆっくり休んで下さい。

TOKYO応援宣言、録画出来ました!情報ありがとうございました。

おのさん、日本時間にライストにとご紹介いつもありがとうございます。

ピナさん
TV番組の紹介ありがとうございます!ほとんど全部じゃないですかね。大変!こんなに出てたのって、びっくりです。
全部録画出来ない〜、どうしよう。


ネイサン君、一つの試合に7つのクワドってね。
クワド一つの跳ぶのも体力が要るって聞いたような
ネイサン君って、体力に底はないの?

宇野君も、どうしたかなぁ〜って気になってたんですよ。優勝おめでとうございます!!
凄いですね。この点数だと、シーズンオフが無いみたい。というか、順調に成長してきてます?
宇野君もネイサン君もね、限界を知らないようなね、限界を作ってない。そして、出来ることを出し惜しみしてない
今を一生懸命だわ。
これって、羽生イズムというか、ゆづ君の精神が引き継がれて浸透してる。そんな気がする!
切磋琢磨して、いいシーズンになるのを期待します。


真凜ちゃんもおめでとうございます!
シニアデビューで優勝ですね!頑張りましたね。
今日は動画見れました。昨日のショートは何故か見れなかったのですけど。終わって倒れてましたね。高地って体力的に消耗するんですね。新しいショートはどんなだろう?見たいなぁ〜。


GIFはい、勉強になります!ジャンプだけでなくって、スピンも絶品ですものね。白鳥さんの時はスピンも鳥に見えるもの。

ペンギンちゃんも転ぶの(^O^)私が滑ったら、ずうっとこんな感じです!もうね、我が身を映してるみたい!


手を上げて颯爽と歩いてるスーツ姿のゆづ君が、ほんとにプリンスのようだわー。風が吹い来そう!!


宇野君は、スーパー。ゆづ君は、既に伝説。
イタリアだけでなくって 海外のメディアは素直に最大限の評価をしてくれますね。いつも嬉しいです。


こすもさん、更新の件は了解しました。明日はまた夏日になるそうだから身体を大事にね。ムーン隊長も心配してる事でしょう。ではまた。
いろいろ新情報🎵 (マッタリのママ)
2017-09-17 17:55:10
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます❗


台風の影響で雨降りの一日でしたが、何かそのせいか落ち着いた一日でした☺
首が張って調子はイマイチですが、動き回れているので助かってます。


各地でシーズン初戦の話題が。
昌磨君PB更新ですか😲
本当に安定してますね。失敗する気がしません。トロントで今頃阿修羅顔しているかな、ゆづ君。でも最近良くも悪くも大人っぽくなって落ち着いてるから(笑)、冷静に各選手の最新情報をチェックして分析してるでしょう。
こすもさんがコメントされてる通り、ピークはGPFと平昌OP、そして私はゆづ君はシーズンを全うすると思いますので、ミラノセセンも😉 自分のペースでシーズンを過ごしてほしいです。
日本に世界のツートップの選手がいて、まさにそれぞれが競い合える強さをもって、さらにまだのびしろがあるなんて、本当に素晴らしい時代に遭遇していると思います😌✨
でもやっぱり1番はゆづ君ですからね☝ 全力応援まってろよ~✊🔥⬅ やっぱウザがられるかな😅

それにしてもネイサン君に至っては4Lz-4Tを練習で跳んでいて、1プロに7クワド入れられる❗
でもこれだと、それこそジャンプ競技で、演技の流れや表現力とか二の次になりそうな。
素人で言うのも何ですが、ジャンプの数を制限して、点数は選手がチャレンジし甲斐があるように今のままでいいような。
でも今シーズンは今シーズン。皆さん頑張ってくださ~い。


来週は期待大の番組が😆💞
紹介ありがとうございます。
「神に選ばれた試合」さっそく予約しました👌 (あ、東京応援宣言も。)
これは今までにない内容のような。自分で自分の演技の解説をしてるじゃないですか。
ACもいよいよだし、今週はワクワクの一週間になりますね。
衣装も楽しみ😊🎵


「フィギュアに恋して」は既出の内容ですが、改めて思い起こすには良いかも知れないので、後でまとめて本にしてくれたら買うかもです☺
今はネット上でも紹介頂いて読めるので、新聞はいいかな。


海外GIF
勉強になります~
これいいですね。
ポイントに色をつけてくれたり、要所に解説つき。
モデルがゆづ君だから食い入るように見てしまいます(笑)


宇野は「スーパー」、羽生は「すでに伝説」 って、海外の方からこんな評価を頂ける二人はスゴい❗❗
しかも、一般的には「伝説」は一戦を退いた人に使いそうですが、まだ現役選手に使われてるし、その「伝説」君は未だに高み目指して努力して進化中って凄すぎ😆✨✨✨✨


え😲
ここでこすもさんのコメントに気づきました。
熱ですか。大変😰
静かに休んでください。
お大事にして下さい❗
神様のくれたお休み (わこ)
2017-09-17 17:49:31
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、熱が出たのは、辛いことと思います。よく休んでくださいね。

イタリアメディア「ユヅル・ハニューはすでに伝説」
伝説というと、過去の人みたいに感じてしまうけれど、最大級の敬意なのですね。
宇野は、「スーパー」、羽生は「すでに伝説」
宇野君は、記録を更新して、羽生君は、もう神話みたいなことになっているのかしら。
れんかさんのツイより
羽生さんは、スピン4つで4回転1本跳んだのと同等の得点稼ぎますからね。・・
こういうことも、伝説・神話なのですね。

ツイより
高地での試合は、酸素が薄くて、大変なのですね。選手の皆さん、頑張りましたね。表彰式の”登場からハケるまで見所満載ボーイ”
表彰台の3人の選手たちもなごんでましたね。

まだ、こちらでは、雨や台風の影響はありませんが、どうぞ、皆さん、気をつけてください。
こすもさん、2本立てありがとう。
すみません。 (こすも)
2017-09-17 17:00:48
ちょっと、熱も出てきたみたいなので、更新が若干遅れるとは思いますが、静かにしてようと思います。
宜しくお願いいたします。ただの風邪なので、心配しないでください。
ももきりさん、男子凄かったですね。
本田選手、人気ありますね!男の子、可愛いかったです。らむさん、お知らせ有り難うございました。ちらゆづ TOKYO応援宣言・・
早くよくなるように静かに寝ています。
すでに伝説 (ももいろのきりん)
2017-09-17 16:17:05
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん体調の悪い中、ブログの更新お疲れ様でした。

本格的にシーズンインして、ニュースが本当に多くなっていますね。
今でさえこれならシーズン終盤にはすごいことになりそう…(・・;)


ガゼッタ・デロ・スポルト紙はイタリア最大手のスポーツ紙ですね。
こちらは以前から羽生選手を高く評価してくれていましたよね。(ミラノ在住さんのおかげで世界の評価がわかって本当にありがたいです!)

2015年NHK杯の後にすでに「今度は伝説になった」と。他にも言葉を尽くして絶賛されていました。
だからイタリア的には「すでに伝説の選手」ブレません。
もちろん今回活躍した宇野選手も讃えています。(優勝おめでとうございます♪)
こういう客観的な記事を日本のマスコミも書いてね!


ロンバルディア男子フリーは本当にワクワクしました。
点数的には宇野選手圧勝ですが、他の選手たちもそれぞれ個性豊かな素晴らしい演技で。
やはりフィギュアスケートの魅力はジャンプだけじゃないなと実感しました。


初戦からエンジン全開の若手選手たちですが、彼らはクワドを増やすことでしか王者に対抗できないんだからそりゃあ飛ばしてきますよね。
理想のスケートに向かってひた走る王者を捉えるのは大変ですよ!

でも私は、羽生選手は同じ土俵にはいないと思ってます♪
そして最後は、羽生選手の思い描いた演技で今季フィニッシュを迎えると予言しときます。



おのさんのツイより・・・
いつもありがとうございます。日本時間変換助かります。
公式練習もライストで見られるのは嬉しい♪ できる限り頑張って見ます!


本田選手、酸欠だったんですね!演技からはそんなこと全くわからなかった…
優勝おめでとうございます♪ あ、表彰式の男の子可愛かったですね〜(´∀`*)



それでは今日はこの辺で〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事