羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

マイレピ・ブライアン氏

2017-03-06 17:29:01 | 日記
 Sportymagsさんより
 「2017年フィギュア・スケート世界選手権:私の予想」Part Ⅰ
 ショピンさんのブログより

 2017年フィギュア・スケート世界選手権:私の予想 Part Ⅱ(最終回)
 こちらです。
 (翻訳ありがとうございました)
 ------------------------------------
 マイレピ

 
 -----------------------------------
 brianorserさんのインスタより(オーサー氏)
 My hero passed away on March 3rd. I will miss him, his smile and
 his humor. Rest In Peace my father.
 
 Miwako Nagata‏さんのツイより
 ブライアンのお父さまに追悼の気持ちを込めて
 1999年の Japan Open ”Dear Father”
 冒頭の穏やかで慈しみに満ちた眼差しで見上げる先には
 お父さまが見えるようです。動画はこちらです。

 Percyパーシィ‏さんのツイより
 オーサーのお父さま、お亡くなりになったのね。
 毎週末オーサーがお父さんのおうちに通っていたものね。
 大きな愛でオーサーを包みこみ育てて下さったお父さん。
 お悔やみ申し上げます。天国で安らかに。
 (悲しいでしょうね)お悔やみもうしあげます!!
 -----------------------------------
 ユーリ!!! on ICE:
 劇中の「アイスキャッスルはせつ」が東京に「温泉onICE」のポスターも
 興味のあるかたはこちらです。

 ばてぃこ‎さんのツイより
 アプリで会員登録したら羽生くんの英語音声をダウンロードして
 スマホで聴くことが出来ます!
 ALC PRESS, INC.「語学のオトモ ALCO[アルコ](アルク)」
 こちらです。
 でも登録って何気に恐いよね!! 
 -----------------------------------
 \春こそ、朝を新しく。/
 東京西川の春の羽毛ふとんが登場。
 今なら羽生結弦選手QUOカードなどが当たる!

 ・東京西川の羽毛ふとんをご購入の方
 ・抽選100名様
 ・4/30まで(東京西川ツイッター)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ネイサン@タイム誌 モチベーションが高いのは親譲り。
 PinkEleph 桃象‏さんのツイより
 ネイサン@タイム誌
 モチベーションが高いのは親譲り。
 米男子はもっと技術を磨かないと。
 ロールモデルはプルシェンコ、結弦、ハビ。

 ごまさんのツイより
 スワンのプレビューを見てからの😇😇
 HERO'S見てあんなに引きずってるとは思いもよらずw(動画)

 ちづさんのツイより 
 ヴィレヴァンーっ!!
 アニメイト??

 たまちゃんのツイより
 だってこれだけ女子に囲まれても違和感ぜーろー、なんだもん
 (やば、心の声聞かれた?と疑いたくなる3枚目のカメラ目線よ)

 ----------------------------------
 プロスケーターが語るアマとの違い
 厳しい環境の中でも感じる「やりがい」


 選手時代とは別のプレッシャーがある
 プリンスアイスワールド・・アイスショーで
 こちらの記事です。

 ☆ずいぶん失礼な記事だわ〜↓
 羽生結弦に「強敵」、三原舞依に「難病」 日本フィギュアに聳え立つ壁
 デイリー新潮
 一部抜粋
 男子の注目はもちろん五輪連覇を目指す羽生結弦(22)。
 今シーズンも好調を維持していたから、優勝の確率は高いと思われていたが、
 結果は銀メダル。アメリカの17歳、ネイサン・チェンが4回転ジャンプを
 2日間でまさかの7回も成功させ、金をかっさらっていったのだ。

 「今回の大会を見た限りでは、正直、羽生選手よりチェンの方が
  一歩リードしているな、と思いました」
 兜を脱ぐのは、元プロスケーターの佐野稔氏である。
 続きはこちらです!!!
 日本っていつもこんな感じの記事しか載せないよね。
 -----------------------------------
 あらぶれるファンへのつぶやき・・

 考えるモフモフさんのツイより
 バルセロナの会場の隣のホテルのカフェで公式練習の合間に友人と
 ランチしていたらギャーーー!という一段とデカイ悲鳴が聞こえて
 外を見たら羽生さんが追っ掛けに追われながらオフィシャルホテルに
 戻るところだった。

 ゾロゾロと取り囲む人、早足で逃げるように俯いて去る羽生さん、
 スマホでパシャパシャ取り囲む人、顔を伏せたまま絶対視線をあげない
 羽生さん、あそこまでハッキリ態度で示しているのに
 嫌がっていることがわからないのが不思議だった。
 二階のガラス越しに見た正直な感想は「嫌われてるなぁ…」だった。

 タノさんのツイより
 >RT あれは一昨年のGPFの動画かな。会場からホテルに移動する羽生くんの
 後ろを数十人の中年女性ファンがスマホ片手にゾロゾロ付いてきていて、
 向かいからやってきたラジオノワに羽生くんが「Hi!」って感じで
 挨拶した時のラジオノワのこれぞドン引きという表情も忘れられない。

 Sen‏さんのツイより
 ①昨日、削除しました記事についてですが皆さんにもっと正しく知ってほしい
 と思い書き直す事にしました。少し長くなりますがご理解頂けると幸いです

 友人が四大陸で知り合った中国のファンの皆さんは、このような思いで
 四大陸へ臨みました。

 ②今回200人程の中国ファンが駆けつけ羽生選手の応援に関する約束事を
 沢山の中国ファン同士で声を掛け合いました。
 それは、この四大陸だけではなく退役するまでの全試合をより良い応援
 をする為に何が良くて何をしてはいけないか真剣に向き合ってのことです。

 ⓷具体例ー例
 ⚫︎基本的なルールと礼儀を守る。
 ⚫︎羽生選手はアイドルでなくアスリートである。
 ⚫︎選手のホテルや車両付近には近付かない。
 ⚫︎出待ち、入り待ちはしない。
 ⚫︎全ての選手に拍手、応援。
 ⚫︎場内フラッシュは禁止。
 ⚫︎借りた国旗は、きちんと返す等。

 ⓸特に羽生選手の以下のインタビューを
 「この場を借りて言わせて頂くと、試合前はピリピリしているので
  皆さんに声を掛けて頂いても挨拶はできない」

 「試合に向けて集中しなきゃと思っている」

 これを何度も何度もアップし羽生選手の気持ちを理解した上で
 行動を自律しています。SENさんより

 とにかくバルセロナではホテルのエレベーターまで
 うじゃうじゃあとついてきて、自撮りパフォーマンスしてた
 らしいですね。エレベータ待っているゆづ君を前にして
 横で自撮りに励んでいたそうです。なんか・・恥かしくないですかね?
 ゆづ君に嫌われたくないですぅ~!! 

 サイボーグさんのツイより
 早く私大好物の「羽生の塩対応特集」をしやがれってんだよ。
 神対応の羽生だとか言ってユヅリストが群がるんだからよ。
 羽生は神対応なんかじゃねーよ。甘えんな
 -----------------------------------
 海外ファンの素晴らしいMADですよ~~
 【羽生结弦Yuzuru Hanyu】Icarus——燃系剪辑/安利向/含血魅/祈愿平昌/MAD
 海思 李
 
 -----------------------------------
 今、更新中で~~す。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表紙:羽生結弦 日本カメラ | トップ | 懐かしいYUZU~の写真 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功の遺伝子 (柊子)
2017-03-06 20:31:55
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。


今日は訃報が入って来ました。
ブライアンのお父様がお亡くなりになったのですね。
愛情深く選手を指導するブライアン。お父様もきっと愛情深い人だったに違いありません。
心からご冥福をお祈り致します。


❄成功の遺伝子
録画予約はしましたが、今から見ようかと思ってます!
萬斎さんとのくだりでしょうかね。

❄ワールド番宣
「世界一奪還します」
はい、はい〜〜
楽しみにお待ちしていますよ!😆
てか、ホプレガのお衣装着たまんまで番宣を収録したんですね・・
こりゃ〜メラメラMAX状態だったんじゃないかしら。😅


❄モモ博士さん
カーマイケルさん、美麗なスワンをありがとうございました。✨

❄satomimさんのツイより
ケヴィンくん、日本語が堪能だと思ったら、日本語弁論大会に参加で、大学・上級では第3位って素晴らしいですね‼


❄読者さんのコラ画より
ダンゴウオとゆづ君

作品を掲載して頂いてありがとうございました。🙇
作品の素材画像はあきなおさんの海中写真からお借りしました。
米粒サイズの可愛いダンゴウオ。
見ていると、とても癒されます。😊
海がいつも生命がキラキラ光る場所でありますようにと、ホプレガに願いを込めて作りました。

由鈴さんの作品
白くて美しい・・羽?
いやいやこれは負けず嫌いのオーラが具現化したものでしょうか。
ワールドでは、必ず王座奪還だぁ!


❄Spotymagsさんのワールド予想
ショピンさん、翻訳をありがとうございました。
金、羽生くん。
銀、ネイサンくん。

わたしもこうじゃないかと‼
ネイサンくんはプレッシャー知らずというか、崩れないと思う。
銅メダルは、ハビくんか昌磨くんのどちらかではないかと思うのですが、Spotymagsさんはハビくんにちょっと厳しい見方をしていますね。
羽生くんのワールド金メダルは確信してますが、実際どんな試合が展開されるのか楽しみでなりません。
はぁ、今からドキドキ・・


❄マイレピ
カッコいい・・😆
もう一月たったんだ!
早速ログインして、素敵なお写真を保存して参りました❤
ん?お写真だけじゃなく、ちゃんと、記事も読んできましたよ〜


❄羽生結弦に「強敵」、三原舞依に「難病」 日本フィギュアに聳え立つ壁
ほんとに、失礼な記事〜
稔氏が、ネイサンくんの方が一歩リードしていると、勝手に兜を脱いだ。
四回転にしか注目してないのね。😥


❄あぶれるファンへのつぶやき・・
スマホ片手に、いい年したご婦人が追いかけてパシャパシャと・・笑顔じゃなかったら、迷惑してるんだと思うのよ?
それも分からない盲目なファンが多いんですね。
とても残念なことです。
そもそも嫌われると思ったことはないのかしら。

サイボーグさんのツイにもありましたが、ファンを大事に思ってくれる羽生くんに甘えないで欲しい。
わたしも羽生くんの塩対応は大好物だわ。😊

中国のファンのみなさんは羽生くんの気持ちを理解した上で行動を自律しているそうですね。

中国のファンのみなさんだけではなく、ファンのみなさんが全部がそうでありますように‼

ヘルシンキでは、追っかけないであげて〜😥


そろそろお時間となりました。

動画は後程ゆっくり見ますね。

・・コメント打っているうちに成功の遺伝子の羽生くん部分が。😅

既出でしたけども、やっぱり萬斎さんとの対談は有意義でしたよね〜
萬斎さんの言葉はじつに奥深いです。
もう一度SEIMEIが見たい・・✨✨


では、今日はこの辺で。

二本立ての記事をありがとうございました。
節度ある応援を (あきなお)
2017-03-06 21:57:57
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

まず、オーサーコーチのお父様のご逝去に際し、お悔やみ申し上げます。
個性あふれる選手たち一人ひとりに対して、大きな心で受け止め、指導されているオーサーコーチ。
お父様もきっと素敵な方だったのでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


マイレピ

またまたきましたね!
カメラ目線の彼。
素敵すぎて直視できません~。


satomim‏さんのツイより
 ケヴィンの日本語弁論のテーマ

ケヴィン選手、おめでとうございます!
日本人アナウンサーのインタビューに、通訳なしに答えるケヴィン選手、大好きです。


あらぶれるファンへのつぶやき・・
 考えるモフモフさんのツイより
 タノさんのツイより
 decoさんのツイより

も~~~!
絶対だめでしょ。
ファン以前に、人としてやってはいけないことです。
羽生選手のことば

「この場を借りて言わせて頂くと、試合前はピリピリしているので皆さんに声を掛けて頂いても挨拶はできない」
 「試合に向けて集中しなきゃと思っている」

これを聞けば、いかに愚かなことをしているかわかるでしょ。
節度ある応援をしていきましょう。


柊子さんのコラ画
水中写真を使ってくださって、ありがとうございます。
羽生選手の凛とした姿と、海の底で小さいながらもけなげに生きるダンゴウオ。
ホプレガの世界と重ね合わせて作ってくださって、とても嬉しかったです。


由鈴さんのコラ画
背中には天使の羽?と思いきや、眼光鋭いではありませんか。
実は、阿修羅の姿なのでしょうか。
とても素敵な作品をありがとうございました。


コメント欄をお借りしました。


それでは、こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
悲しい知らせが😣 (りいな)
2017-03-06 22:08:58
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは🌇

オーサーコーチのお父様が お亡くなりになったとの事。
優しいお父様だったのでしょうね。
オーサーコーチは 本当に親身に選手の事を考えて下さる方だという事が 本を読んでもよくわかります。
きっと愛情深い家庭環境で育てられた方だと思いました。
Miwako Nagataさんのツイで 紹介して下さった動画は素晴らしかったです。
お父様の事を思って演技されてるようでした。
キャンデロロさんのようなジャンプに驚きました。ジャンプにキレもあって、さすがだなと。
お父様のご冥福をお祈りします😣

世界選手権に向けて 羽生君の力強い宣言‼️ ー 日本の誇りを胸に " 世界一 " 奪還します‼️
いつも全力で、日本だけでなく、世界中のファンの為に頑張る羽生君❣️
それなのに、decoさんのツイや 、考えるモフモフさん他のツイでの 呆れるようなファンの
実態…
本当に羽生君が好きなんですか? 単なるストーカーですよ!
世界中のファンの期待を一身に集めて、自分の理想のスケートを目指して奮闘している
偉大なアスリートのストレスになる行為はやめて欲しいです。
こすもさまも感動されてる 海外ファンの素晴らしいMAD〜❤️
世界中のファンが愛してやまない彼の信念❣️
みじゅんさんのツイでも言われている 「 ずっと前から変わらない 自分のスタンスはちゃんと
持ってる」ブレない生き方❣️
姿だけでなく、スケーティングや生き方さえ美しい彼とは対照的に、彼の後をゾロゾロ追いかけて 周囲を呆れさせる姿はかなり醜く見えるという事に気づいてもらいたいです。
羽生君を笑顔にさせる美しい応援を心がけましょう。
イタリアフォーラムの方々を見習って愛情たっぷりの応援を📣
ミラノ在住さん、沢山の翻訳をいつもありがとうございます😊
紹介して下さるこすもさまもいつもありがとうございます😊

今日のコラ画も素敵ですね〜
柊子さんの作品 ー ダンゴウオってお魚がいるんですね❣️
羽生君が今度は水の精になって 楽しそうに泳いでるみたい〜❤️
リンクに入った途端、まるで水を得た魚になったみたいに凄い勢いで飛び出して行く彼を
見るのがとても好きです

由鈴さんの作品 ー こちらも水中にいるような感じもするし、背後の光は羽生君の オーラを
現してるみたいで美しい〜❤️

明日は 寒さがぶり返すそうです〜 ☃️
春はまだですね〜 でも、卒業式を終えて 希望の春を迎える頃ですね〜 🌷❣️
ファミリーの皆様にもそういうお子様がおられるでしょう 🌷㊗️ おめでとうございます❣️
世界選手権も 近づいてきました❣️
おめでとう㊗️の季節はまだまだ続きますね☺️

今日も沢山の素敵な記事を ありがとうございます!😊
観客もチームの一員 (ももいろのきりん)
2017-03-06 22:53:38
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も2ページにもわたるブログの更新ありがとうございます。


まず始めに・・
オーサーコーチのお父様が旅立たれたんですね。お悔やみ申し上げます。
毎週末一緒に過ごせたことはお父様にとってもオーサーコーチにとっても幸せなことでしたね。
心よりご冥福をお祈りします。



ショピンさんのブログ(Sportymagsさんブログ翻訳ありがとうございます)・・・
Sportymagsさんのワールド予想、楽しく拝見しました。
パトリック選手が3位になってほしい理由が、羽生選手にスケカナに来て欲しいからとか…笑
清々しいほどのYuzu第一主義ですね^o^

私はとにかく皆さんの神演技が見たいですね。あ、ワンミスくらいなら許します(←何様)
みんなが神演技したら当然羽生選手が優勝ですから、何にも問題ありませんし。
今はきっとメラメラで練習しているでしょうね。こちらもワクワクしています!

「好き嫌いについては自分以外の人の考え方を動かすことにはあまり意味がないと思います。それよりも、自分の事、自分が大好きな事で毎日を満たしていく方が、幸せへの近道だと私は思っています・・・。」

ショピンさんのこの言葉、超同意です。



あらぶれるファンへのつぶやき・・・(こすもさんこのタイトル可笑しいです)

追っかけファンが話題になる季節になりました~もはや風物詩!(ふざけてすみませんm(_ _)m
いやもう心が痛んでふざけないとやってられないんですよね!お気の毒すぎて泣きそう。

マイレピでは、会場でエールを送ってくれる観客に対して「一緒に戦ってくれている」「チーム」とまで言ってくれました。
そんな羽生選手の思いを受け止めてあげて~!


素晴らしいMAD、とても見たいんですが…新しいルーターが届くまであと数日、動画は見られません(T . T)


コメント欄お借りします
おかかさん、動画にご感想ありがとうございます!
みなさん、ご丁寧にコメント下さってるのに簡単な返信ですみませんm(_ _)m
でもとても嬉しかったですし、励みになります!(≧∀≦)

こすもさん、コメントありがとうございました♪


それでは前のページに行ってきますね!
ゆづj君の追っかけ (ムーミン)
2017-03-06 23:41:22
こすもさん けーたんさん こんばんは 毎日ブログ更新
ありがとうございます。毎日記事を探すのは、とっても
大変なことと、思います。

オーサーコーチのお父様が お亡くなりになられたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
オーサーさんは 本当に選手を親身になり、指導される そんな姿を見て、お父さんにも優しかったと思います。

**考えるモフモフさんのツイより

ゾロゾロと取り囲む人、早足で逃げるように俯いて去る羽生さん、
 スマホでパシャパシャ取り囲む人、顔を伏せたまま絶対視線をあげない
 羽生さん、あそこまでハッキリ態度で示しているのに
 嫌がっていることがわからないのが不思議だった
  ↑
みんながすれば怖くない みんながしてるから私も
なんだか寂しいですね、ゆづ君の嫌がる顔で
わからないのかな?
以前動画でゆづ君をぞろぞろ追っかけてる人たち
あんなに覗き込んで スマホに撮って、本当のファンかと思ってしまいました。

練習帰りの羽生さん達が多勢のファンに取り囲まれながら宿舎に移動してる所 
 取り巻くファン全員が無言・無表情で彼に向け
片手にカメラかざしてる光景の異様さ。
 マスクしてた羽生さんの表情 目が死んでた。

、見たことのない虚ろな顔で一言「ごめんなさいねぇ」
 誰にともなく言ったんですよね。
 自分のあとにぞろぞろ付いてきてるファンが周囲に混乱をもたらしていることへの謝罪だったんだ
 そんな表情で謝るアスリート見ていたたまれない気持ちになったのは今も忘れられないのです
   ↑
練習しても会場の外に出る恐怖 ファン恐怖症に
ならないかな?試合では生き生きしてるのに、
芸能人ではないのに、これではストーカーですよね。
ゆづ君トップになりたいと思っていたけど、
こんなはずではなかったと思ってるでしょうね。
ゆづ君に気持ちよく試合に出てもらいたいです。

中国ファンが駆けつけ羽生選手の応援に関する
約束事を 中国ファン同士で声を掛け合いました。

⚫︎基本的なルールと礼儀を守る。
 ⚫︎羽生選手はアイドルでなくアスリートである。
 ⚫︎選手のホテルや車両付近には近付かない。
 ⚫︎出待ち、入り待ちはしない。
 ⚫︎全ての選手に拍手、応援。
 ⚫︎場内フラッシュは禁止。
 ⚫︎借りた国旗は、きちんと返す等。
  ↑
日本人も ゆづ君ファンみんなが守ったら、
どんなにいいでしょう、お願いします。
素晴らしい、そういえばゆづ君の試合演技開始の時
掛け声もなく静かだったので、凄いなと思っていました。

コラ画

とのさんのコラ画  すごーい神秘的で 見とれました。ゆづ君と人魚 きれいでした。

ダリアさんの ゆづ君 きれいうっとり これはレベルが
違います。

柊子さんのコラ画 ダンゴウオとゆづ君 希望に満ちた
ゆづ君 こんな笑顔がみたいです。

由鈴さんのコラ画 きれい高画質で、ゆづ君が出てきそう、、、由鈴さん芸術的、 感動です。






鏡見て! (きょん)
2017-03-07 00:08:05
こんばんわ。
マイレピの、写真はなぜいつもこんなにときめく??

オーサーお父様。世界のほんの隅っこからですが、お祈り申し上げます。
ゆづくんの今があるのも、オーサーがいてくれるから。ゆづくんとオーサーを巡り会わせてくれてありがとうございます。
きっと、クリケット全体が哀しみに包まれたでしょうね。
どうぞ、安らかに。


さて、ゆづくんの追っかけ………もはやパパラッチ。
根本、写真撮ってもいいですよって、言われてないでしょ!
TVで目にする度、やめてぇ~と思う!
その人たちを視界に入れまいと、気にしない素振りをするゆづくんを見るたび、なんと、煩わしいだろうかと。
そんな中で、集中しようと頑張らなきゃいけない。
きっと、リンクの中が1番安全。
追っかけているときの自分と、追っかけられてるときの、疲れきったゆづくんの顔を、よ~くみて。
そんな人たちと、私は多分同年代かな。
側にいたら、一緒にされたくないのに、はたから見たら、一緒よね。恥ずかしい…………
せめてOPのシーズンは、煩わしさから解放させてあげてください。 
彼の目標のトップにあるもの。
そのために、ファンがどうあるべきか。
中国ファンの中で、マナーの動きがあったことへの感謝と、それを先導しただろう応援ブログのブログ主様たちへの感謝の気持ちです。
海外や、それだけゆづくんを追いかけているなら、応援ブログやツイもたくさん見てるでしょう?  日本のファンも負けないで~気付いてぇ~。
ゆづくんが誇れるのは、やっぱり日本のファンと、言われたいじゃないですか。

ゆづくんの人気は、ただ事ではないから、常に、SPをつけるのが必須ですよ。
スケ連さん、考えて!! 守ってあげて!!

こすもさん。大切なお話の掲載ありがとうございました。
世選前に、追っかけ一人でも考えてくれたらいいですね。
チームブライアンの続き (わこ)
2017-03-07 00:50:52
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

ブライアンのお父さんが、旅立たれたのですね。いつも、会うのを楽しみに待っていたお父さん。会いに行くことで、リフレッシュをしていたブライアン。いつでも、ブライアンのことを思っていてくれたでしょう。今度は、キラキラ光る星になって、見ていてくださるかな。ブライアンの教え子のことも見ていてくださいね。

あらぶれるファンへのつぶやき
ツイより
自戒したり、気をつけあったりする人々が増え、常識になるようにと思います。
この時代。自分自身も見られていることをお忘れなく。証拠となる写真や動画も残ります。
恥ずべき行為やマナー違反の行為、そのまま残りますよ。
選手が、競技に集中できることこそが、本当の応援。相応しい場所とふさわしい時間にこそ、声を出して応援したいもの。バナーに気づいて、そっとお礼を言うステキさを、また見たいと思う人は、たくさんいるでしょう。

 
プロスケーターが語るアマとの違い
厳しい環境の中でも感じる「やりがい」
プリンスアイスワールド・・アイスショー
競技から引退した後も続く人生を、プロスケーターを選び、ショーに出演。練習時間がとれないことなど、本当に大変な中、良いものを見せようと努力されているのですね。フィュギュアスケートならではの、見せ方や醍醐味が存分に見られたらと願っています。
選手の大方は、20代後半で、第2の人生を選ぶのですから、様々な選択ができるといいのにと思います。

海外ファンのMAD
時系列ではなく、あえてパズルのように組み合わされたプログラム。
ブライアンが親のように、選手には、健康で幸せであってほしいと願ったように、願い祈るばかりです。

こすもさん、本日も更新ありがとう。
今日も有り難うございます。 (みおつくし)
2017-03-07 02:22:13
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

オーサーコーチのお父様の訃報を聞き、心よりお悔やみ申し上げます。
オーサーコーチの胸中を思うと伝える言葉も見つかりません。
今はただ、心身ともに健康であることを祈っています。

☆2017 4CC・男子フリー感想(後半)
ミラノ在住さん、長文の翻訳を有り難うございます。

ユヅリーテの皆さんから、今後の男子フィギュア界を案ずる声が聞かれましたね。
フィギュアスケートを心から愛し、つぶさに見ているユヅリーテの皆さんだからこそ言えることです。
ジャッジを含むフィギュア関係者の皆さんに、イタリアフォーラムのコメントをぜひ読んでいただきたいですね。

☆モモ博士さんのブログ
カーマイケルさんからのおすそ分け、有り難うございます。
一枚の白鳥の写真にすっかり魅了されています。
モモ博士さん、次の記事をお待ちしています。(*^o^*)

☆decoさんのツイ、考えるモフモフさんのツイ、タノさんのツイ、senさんのツイ
文章を読んで、同じファンとして悲しくなりました。
応援してくれることは嬉しいけど、無言の撮影や追っかけ等の行き過ぎるファンを有り難いとは思わないはず。
結弦さんの応援に関する約束事を決め、声をかける中国のファンを見習いたいですね。

☆読者さんのコラ画
柊子さん―ダンゴウオと結弦さんの夢の共演。虹のような泡と水中の妖精の舞いがとにかく美しいです。
由鈴さん―結弦さんの背中に羽!?と思いきや、本当は凄まじいオーラが!!圧倒されます。

美しい『Hope&Legacy』のコラ画に、またまた魅了されました。
有り難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
お疲れではないですか?
どうか無理のないようにしてくださいね。

それでは。
大切な事 (由鈴)
2017-03-07 02:34:35
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。

オーサー氏のお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
親との別れ、いつか来る事だと分かっていても辛いですね。

こすもさん、今日も二本立ての更新をありがとうございます。

◆ショピンさんのブログ◆
〜Sportymagsさんより「2017年フィギュア・スケート世界選手権:私の予想」Part Ⅰ & Ⅱ 〜

翻訳をありがとうございます。
ハビさんへの評価はかなり厳しいですね。
本命結弦君、対抗ネイサン君に宇野君、ハビさん、パトさんがどう絡んで来るのか?
ボーヤン君の評価が高めでちょっと驚きました。

◆マイレピ◆
ぐは…[カーディガン攻撃第2波]が…。
何が言いたいんですか?もう…(///_///) ウウウ。
あで?読んで来たのに、内容飛んでった!また読んで来ます。

◆東京西川◆
「必ずもらえる」ならともかく、抽選には参戦出来ません。

◆アマとの違い◆
色々ご苦労がおありだと思いますが、好きで得意な事で生活が成り立つだけでも幸運だと思いますよ。

◆日本フィギュアに聳え立つ壁◆
書きたきゃ書いてれば。
世間一般はこんなもんでしょうけれどね。

◆あらぶれるファンへのつぶやき・・◆
スマホはとても便利で素敵な機械ですが…。
撮られてる本人の気持ちを考えた事は無いのでしょうか?
自己の欲求を満たす為に強引にカメラを向ける、「断られ無いから撮影OKね!」では無い事くらい分かるでしょう!大人なんだから!
自分の子供が同じ目に会っていたら激怒するんでしょう?結弦君の事を「愛しい」と思っているなら一歩引いて考えましょう。

中国のファンの皆さんも「ルールを決めて応援しよう」と声を掛け合っていたんですね。何事も一括りにしてはいけないと改めて思います。

暴走ファンは目立ちますから。

自撮りパフォーマンス…楽しいですか?…本人は楽しいんでしょうね…多分。

こすもさんの言葉選びが絶妙です。

平昌までの我慢だと思ってるのかな…。

記事、動画、写真、翻訳、ブログ、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※コメント欄をお借りします※

コラ画にコメントを下さいました、柊子さん、あきなおさん、りいなさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、わこさん、ありがとうございます。

コメント欄をありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事