羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

西川キャンペーン~

2017-04-18 14:09:20 | 日記
 mikiさんのツイより
 四大陸時に中国メディアが行なったネイサンへのインタビュー動画。
 前回アップしたところから、最後まで、一気にアップします。
 Q:金博洋の存在はあなたにとって、プレッシャーですか?
 A:ある意味ではプレッシャーですが、ある意味ではそうじゃないと思います。
 Q:今回の4CCですが、あなたは羽生結弦を越え、金メダル獲得。
 それについてはどう思いますか?
 A:彼はとても素晴らしく、偉い選手で、僕の憧れです。彼と一緒に練習して、
 戦うことができ凄く光栄だと思います。羽生選手は今回ミスし最後の成績に
 影響を与えてしまいました。勿論今回優勝できてすごく嬉しいです。
 今の状態を保つことができたらいいなと思います。
 それでも彼のことを尊敬しています
 Q:もし羽生結弦から一つの特技が学べるなら、何にしたいですか?
 A:全部だと思います。彼のジャンプと芸術性と表現力(を学びたいです)。
 彼はいつも様々なエレメンツを組み合わせて、パーフェクトな演技を
 見せてくれます。これは僕の目標です。
 翻訳ありがとうございました。
 ------------------------------------
 東京西川 マットレスキャンペーン
 ー 羽生選手特別パッケージのハーブティーをプレゼント!ー

 開催期間: 2017年4月20日(木)〜5月31日(水)
 実施店舗:   全国百貨店、寝具専門店の「&Free」商品取り扱い店舗 
※販売店情報は「&Free」HPをご参照ください。
 詳しくはこちらをご覧ください

 
 ------------------------------------
 2017 World Championships - ShibSibs (Vlog #42)
 ShibSibs (ゆづ君もちらほら~)
 
 ------------------------------------
 siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜さんより
 「加点3以外は考えられない!」仏ユロスポ・ホプレガ解説

 アモディオの感嘆符連発を堪能できる2017ワールド、ホープ&レガシー
 仏ユロスポ解説です。アモディオの他アルバンさん、身元不明のX氏という
 顔ぶれです。ロロ・アニク・ネルソン組に負けずとも劣らない熱いフレンチ
 解説をどうぞ。これはGSに上がっていた英訳を訳者Altieさんの快諾を得て
 日本語に訳したものです。
 続きはsiennaさんのブログでご覧ください。
 翻訳ありがとうございました。
 ----------------------------------- 
 DOIゲストにネーサン・チェン
 詳しくはこちらです。

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより
 皆さま!緊急のお知らせです!
 今年の国別対抗戦では、テレビ中継と同時に応援席の様子が見られると
 いう新しい試みが行われます。今までテレビ中継では映されていなかった
 場面を見ることができます!!!...

 テレビを見ながら、選手応援席などの映像をスマホで同時に楽しもう!
 国別対抗戦と言えば、応援席からチームメイトに声援を送るのが
 大きなみどころの一つ!
 そこで、今大会は中継では映しきれない“応援席”の様子を、
 スマートフォンアプリ「テレ朝アプリ(無料)」を活用して
 セカンドスクリーン展開します!詳しくはこちらでご覧ください。

 動画でも説明してるみたい。
 こちらです。

 ばてぃこさんのツイより
 テレ朝アプリ、2015国別をブルーレイに焼いた物も応援席観られた
 !!!!!!!スゲーーーーー!!!!
 鬼コーチのような顔でさっとんのミスサイゴンを見守る羽生くんwww
 ※前のだけど、もう見れるんですね!

 おのさんのツイより
 ☆国別対抗戦2017
 期間:4/19~23
 画像添付
 1枚目:公式スケジュール
 2枚目:出場選手一覧

 たーさんのツイより
 ここ最高にかわいいポイント
 -----------------------------------
 20170417てれまさむね
 こちらの動画です。

 20170417Oh バンデス!
 こちらの動画です。
 -----------------------------------
 日本オリンピック委員会(JOC)‏さんのツイより
 2018年平昌オリンピックの組織委員会は17日、開催年にちなんで
 総距離2018キロのルートを7500人がつなぐとする国内の聖火リレー
 の概要を発表しました。採火式は10/24にギリシャのオリンピア遺跡で
 行われます。
 ------------------------------------
 羽生結弦【MAD】国別対抗戦2017全力応援 
 yuzuru hanyu & Team Japan WTT2017
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんより)
 
  
 ------------------------------------
 羽生結弦選手のお写真
 (こちらの方から)The Phantom Kabocha's Figure Skating Photos

 

 

 

  
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキシビション招待選手・ハ... | トップ | イタリアフォーラム「2017ヘ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中できるか? (ももいろのきりん)
2017-04-18 22:05:12
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


西川キャンペーン・・・
ハーブティのお写真は素敵ですね♪ 能登さんならではの爽やかリラックスゆづ♪
素敵ですけどぉ…マットレスのお値段が……買えるかーー!
なんか…どんどん商品が高額になっていくのは気のせい??


シブズ動画・・・
今回も期待してました~。
羽生選手もチラチラと出てましたね(*´∀`*)
エキシビのフィナーレでみんなでジャンプ!が正面でバッチリだったのが嬉しかったです。
ツボだったのが宇野選手とボーヤン選手のぐるぐる。・・君たち子犬か?(≧∀≦)



テレ朝が何やら画期的なことを・・
応援席が見られる?セカンドスクリーン?
すごい…放送もどんどん進化している…( ̄O ̄;)
きっとカメラを羽生選手側に配置するんでしょうね~
ついつい羽生選手のリアクションが気になって演技に集中できないかも~(≧∀≦)

あ、集中できないで思い出しましたが、ワールドのエピソードです。
私の席はコーチポジションのすぐ上だったので、演技中のコーチ達の様子が良く見えたんです。
近くの方いわく、選手の演技中にオーサーコーチが両腕をあげてジャンプするのが視界に入りまくり、演技に集中できなかったと笑
そして一番の高さのオーサージャンプは羽生選手SPの4Lo成功の時だったそうです~笑笑

まあ羽生選手の場合は大きなリアクションはないタイプっぽいので大丈夫でしょう…
真剣な眼差しがまるでコーチ…でも考えてみれば私もあんな感じでした!(超ガン見タイプ)


ゆづ小町さん、国別応援MADありがとうございました♪
カッコよかったです。みんな頑張れ~!という気分になりました。


柊子さん、除幕式のレポありがとうございました♪
晴天、満開の桜、ぴたっと止んだ強風・・羽生選手、神様ですかね??持ってますね~!
具体的に色々なお話が聞けてとても嬉しかったです。
すぐ近くで演奏できたり記念撮影ができたり…娘さんも柊子さんも一生の思い出になりましたね!
撮影では端に…それって教師の位置。お二人が主役なのに気遣いがすごい!

長々とコメント欄お借りしました。


それでは次の記事に行ってきまーす!
国別選手権、いよいよ! (あきなお)
2017-04-18 22:53:40
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、豪華3本だて。
盛りだくさんの内容をありがとうございます。

ゆづ小町さんの応援動画
かっこいいですね!
そうでした、前回は、ファントムが「バイバイ」と別れを告げたのでしたよね。
このシーズンは、SPでのノーミスがありませんでした。
エキシビでの「パリの散歩道」で見事ノーミス演技を決め、「ノーミスがエキシビで、エキシビがノーミスなのか」との名言を残しました。
確か、ジャンプ大会で4Loを決めて、大喜びをしていたのですよね。
たった2年前のことなのですが、随分前のことのようです。
今回も、プログラムが見納めになってしまうのかなぁ。
3つとも大好きなので、少し惜しいような。
何はともあれ楽しみにしたいです。


西川キャンペーン
いやぁ、マットレスの購入予定はありません。
もう少し手軽に買えるものだといいなぁ。


柊子さん
除幕式のレポートをありがとうございました。
ゆづくん、晴れ男ですね。
しかも、桜も満開。
モニュメント、見に行きたいです~。

コメント欄をお借りしました。


こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
ご無沙汰しておりました!! (おかか)
2017-04-18 23:59:11
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

コメント、とってもとーってもご無沙汰です、ごめんなさーい!!

新しいシーズンのアイスショーや試合に向けて、ちょっと出稼ぎに行ってました。(オーバーですね、短期バイトです。)
毎日記事を読ませて頂いて、ポチするのが精一杯で、
どんな時も、しかも1日に何度も記事を更新されるこすもさん、陰で支えるけーたんさん、本当に尊敬です。
コメント欄の皆さんのコメントも含めて、毎日の癒しでした。
ありがとうございます!!

では、リハビリを兼ねて少し記事の感想を。

【アリアンナさんのエッセイ】
アリアンナさんが、羽生くんの演技に釘付けになって、ファンになった瞬間を一緒に見ているように読みました。
アリアンナさんのように、自分でもフィギュアの経験があったり、技術的なことがわかっている人で羽生くんの演技に魅力されない人はいないんじゃないかと思わされるエッセイでした。
実際そうですよね。
もちろん、私のように滑れない、ジャンプの見分けもできなかった人もファンの中にはたくさんいると思います。
でも、各国の解説者や選手達が羽生くんを絶賛するのは、どれだけ難しいことをそうと感じさせずにやっているかをわかっているからなんですね。
【ネイサンのインタビュー】
mikiさんのツイより
【siennaさんのブログ】
翻訳をありがとうございます!

【西川キャンペーン】
うわぁ…バイト代が消える値段。
某紅茶屋さんの銀の丸い缶があるから、コラ画を貼ってオリジナル紅茶缶を作ってやるーー!

【ゆづ小町さんの動画】
今から見まーす!ワクワク!!
小町さん、ありがとう!

バイト先に桜の木が何本もあって、毎朝その下をワクワクしながら通っていました。
日本人にとって、桜は特別な感情が湧き起こる花。
羽生くんが仙台の桜の時期に、地元の暖かな雰囲気の中でのモニュメント除幕式に参加できて、見ている私も幸せな気持ちになりました。
柊子さん、娘さん達と羽生くんの共演すごーーーーい!
当日のお話やパンフレットもありがとうございます。

こすもさん、今日もたくさんありがとう!!
次に上がってる記事も読ませて頂きますね。
こんばんわ。 (こすも)
2017-04-19 00:55:52
あきなおさん、こんばんわ。明日の更新していたのですが、動画が上がったので(練習)早めにUPしてしまいました。なのでこれが明日です~~~!
まあ、また新記事がでますので・・
オリンピックシーズンなので、SPだけは持ち越しですかね?パリ散歩みたいに、衣装だけ変えて!!パリの散歩道の時は、え~~っ?持ち越し??とか思いましたが・・やりこむ程素敵に振り付けも変わっていったので(最後は格好よかったし)それもありですかね?オペラザの怪人よかったな~~コメント
マットレスでハーブティ・・中身はピンク~~、ミントでグリーンとか・・高級そうな感じも。スリープなんとかですよね。カモミールとか入ってるのかな?ありがとうございました。

おかかさん、こんばんわ。
どこに行ってたんですか?なんて・・!お仕事していらしたんですね。短期とはいえ、大変ですよね。
ご無理のないように自分のペースでお願いしますぅ!アリアンナさんは文筆家でもあるので、文章が上手なんだそうです。ミラノ在住さんは、クオリティの高い内容に、少しでも近づけるように、翻訳結構気をつけながら、そこなわないように、考えながら翻訳してくださったそうです。翻訳する経験のない私にはそんな見えない努力があったのだなとミラノ在住さんに感謝の気持ちを述べたいと思いました。おかかさん、お忙しいのにコメントありがとうございました。

ももきりさん、テレ朝が何やら画期的なことを・・
応援席が見られる?セカンドスクリーン?・・なんだか見られないとか言ってる人もいましたね。

私の席はコーチポジションのすぐ上だったので、演技中のコーチ達の様子が良く見えたんです。
近くの方いわく、選手の演技中にオーサーコーチが両腕をあげてジャンプするのが視界に入りまくり、演技に集中できなかったと笑
そして一番の高さのオーサージャンプは羽生選手SPの4Lo成功の時だったそうです~笑笑・・

凄く笑えました。今回、なかなかコーチの姿が見えないところにあったような・・・やっぱりジャンプしていたんですね。それが見られたももきりさん、幸せだと思います。じゃ、すぐ上に、クリケットの人達がいたと思います。トレイシーさんが、フリーの終ったあと、上を指差していましたよ。3つもコメント本当にありがとうございました。嬉しいですでは~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む