羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

余った写真なの~?もったいない。

2017-10-12 02:01:13 | 日記
 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 みなさまからたくさんの激励?要望?をいただきましたけれど‥😅
 ざんね〜〜ん‼︎これだけのNS写真の山ができあがりました‼︎
 あ、Not Selected 写真って感じっすね。これは仕方なきこと。
 ご理解くださいましm(_ _)m

 らいかさんのツイより
 プル「ユヅル・ハニューとショーマ・ウノがどのように
 着実にジャンプするか見てごらん。けれど、私たちはどう?」
 プルコーチはエンジェルちゃんたちに羽生選手と宇野選手の
 ジャンプを見習うように言ってるんだね☺️✨↓

 angelsofplushenkoさんのインスタより
 ------------------------------------
 ジャンプはインナーマッスルで跳ぶ、靴の刃にも秘密
 フィギュアに恋して
 <新シリーズ:教えて安藤美姫先生(1)>
 続きはこちらです。(日刊スポーツより)

 最強は俺たちだ。
 ~秋競馬GI頂上決戦~
 10/12発売Number
 FIGURE SKATING 野口美惠
 こちらです。

 AMY(エイミー)さんのツイより
 RTの記事、目新しいものはないけど、訳しながら羽生さんの
 経歴は改めて凄いなと感じちゃいました。
 元記事はこちらです。
 Who is Yuzuru Hanyu?

 羽生結弦のライバルが選ぶ戦略。ハビエルは表現力、チェンはジャンプ
 来年2月に開催される平昌五輪。フィギュアスケート男子シングルのメダル争いで、
 羽生結弦や宇野昌磨ら日本勢のライバルになる新鋭ネイサン・チェン(アメリカ)
 と前世界王者のハビエル・フェルナンデス(スペイン)の2人が、
 ジャパンオープンにそろって顔を見せた。

 フリーのみで競われた大会結果は、4回転のトーループとサルコウの2本しか
 跳ばなかったフェルナンデスが、計4本も跳んだチェンを抑えて
 男子のトップになった。続きはこちらです(スポルティバより)

 しまさんのツイより
 日付も変わりましたし予約ポチッ
 ------------------------------------

 
 ------------------------------------
 過去の記憶(こすもより)2013年頃~~のブログ。

 Art on Ice(AOI) 
 もう、アリーナSS席は完売なんですね。
 (28000円)お1人10枚までぇ~~・・なんて
 誰かがいっきに買ったりしないよね。

 でも、生ゆづを見る為には、マジ資金源・・確保しなくちゃ。
 誰か道連れを探して行かなくちゃね!  1人じゃ、絶対ムリ~~。
 スケ友(←ゆづ友じゃなくスケ友だって・・)探さなくちゃ!
 妹でもいいかな?考えておこう。

 今は、羽生選手は有名人になってしまったけど
 まだ、出始めの頃は、羽生選手に応援してくれてる
 ファンに対して、すごい気がつく人でしたね。(今も変わらないのがすごい)
 
 外で、待ってる(今の出まちとは違う)ファンが(応援している常連様)
 言わなくても、 写真を一緒に撮ってくれたり、わかってるな~
 ファンの気持ちを・・なーんて見てました。
 でも、今は有名すぎて写真だなんていったら迷惑になりそうだわ。
 (↑2013年の話・・よ)

 ゆづ君・・・確か、B型でしたよね。
 さて、B型の人ってどんなタイプ?
 血液型で分析する女子・・・!!
 わかってるけど、言わせてもらいますよ~
 
 私も、B型なんですが、母親以外は全員家の
 家族はB型です。父親、弟、妹 B型
 母だけが取り残されてA型。
 
 わかります~~?、母以外のB型家族
 笑えますよ!はっきりいって。
 まず、B型は友達がほとんどB型(これマジで)が多い。
 (しかしなぜか異性同士は微妙)

 B型、天然が多い。だが実践になると計算が働き
 (本人意識なく、本番に強い)
 周りの空気を読んでないようだが実はすごく読んでいて、
 常に気遣いすぎて裏読みにまで、走るので時々、裏読みしすぎ
 自爆する、結構、信じやすく騙されやすいのもB型、
 この人が、いい人なんだと思うと世間の人が注意しても
 その人オンリーになってしまう。
 (オーサーパパ・・大丈夫かな?)
 
 逆に、いい人なのに嫌いと思うとその呪縛が取れず
 いっこうに心を開かない。
 周りをすごい気にするというか体裁をつくろう。
 でも、家ではくつろぎすぎて同一人物に見えないほど
 ふにゃふにゃになってる。
 B型は、自分に絶対的な自信をもっている。
 (どっからくんの?その自信)とよく言われたり・・

 まっ、羽生選手にはあてはまりませんね。
 だって、天才だもの!
 でも、やっぱし羽生選手はB型に見えるわ~!

 動画で、羽生選手のフランスの翻訳ができてましたね。
 (2013年のワールド ソチ枠取り)
 羽生選手に女性の方は褒めちぎってたけど
 男の方は最後の羽生選手のリアクションが
 コメディとか言ってた。ちょっとやり過ぎ的な?
 でも、フランスの解説者の二人は羽生選手が
 足に負傷を負っていることや、病み上がりの状態で
 あることを知らなかったみたい。
 羽生選手の点数の評価が悪い点ではないけど厳しい
 点数ねとか言ってました。
 ちょっと不服そうでしたよ!
 (懐かしいブログから)当初はこんなブログを書いてたのね。

 クリックすると、魂抜かれます!
 
 -----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ、あり?? | トップ | GPFツアー・2次販売~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと勿体無い… (ももいろのきりん)
2017-10-13 01:03:33
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日は2ページの更新、お疲れ様です♪



早速感想を~


田中宣明さんのツイより・・・

NS写真の山!仕方ない事とはいえ勿体無い…
選ばれなかった中にもきっと素敵フォトがたくさんあるんでしょうね~
ところで、多くのリプにご丁寧に返信している田中さんに誠実なお人柄を感じましたよ。



らいかさんのツイより(プル様インスタ)・・・

羽生選手と宇野選手のジャンプを見本としてくれているんですね。
羽生選手ファンとしても日本人としても嬉しい~
もしかしたら、ロシアのちびっ子スケーターにその2人が人気なのかも?
プル様ってコーチの才能も凄そうですね。



フィギュアに恋して(日刊スポーツ)・・・

とうとう一般紙がGOEの説明をする時代に…と感動してたら間違いにズコー!
せっかく安藤先生にご登場いただいた&羽生選手のSPを教材にしたというのに残念過ぎる~!(あのやらかしSPがただの晒され損じゃない!)
日刊さんちょっと間違いが多すぎますよぉ次回からは頼みますよ!




スポルティーバより・・・

実際、ハビエル選手と若手選手たちとは、点数以上の差を感じました。
素人目ですが、特にスケーティングスキルなど演技構成点で大きな差があるなと。
でも多クワドを降りられたら点数は簡単にひっくり返ります。
そういうルールですからしょうがないんですけど、やはり見た目の印象とここまで違う点数が出るのはどうなんだろうと思うとISUの気持ちもわかるような…。
若手にとっては、平昌五輪が下克上の最後のチャンスかもですね。まあさせませんけどね♪

ハビエル選手はこの構成で216点を出したポテンシャルがあるし、今季も手強いライバルには変わりない。でももう羽生選手は負けないと思ってます!



感想少ないですが今日はこれで~(*^_^*)
いつも拝見しています。 (なな)
2017-10-13 14:46:44
こんにちは。
この2013年のブログよく覚えています。
そっかあB型さんはおうちではふにゃふにゃなのか♡と、羽生選手もそんな感じするなあ、とくすくす笑いました。
ずいぶん寒くなりましたが、お身体お大切になさってくださいね。
こんばんわ。 (こすも)
2017-10-13 22:09:55
ももいろのきりんさん、こんばんわ。
(文字が元に戻ってる)
多くのリプにご丁寧に返信している田中さんに誠実なお人柄を感じましたよ。(本当に、お人柄ですね)
好感度高いわ~~、プル様って、嘘がなくていいなぁ~!(商売上手なんていったら往復ビンタ)
とうとう一般紙がGOEの説明をする時代に…と感動してたら間違いにズコー!(どうせ、ゆづファンなんて、間違いなんてわかりっこないさっ)って事かしら??ゆづ君、ガンバレー!!夢の中で、ゆづ君が連続して出てきたんだけれど・・すごいつらそうな夢ばかり。練習がきついのかな??何か、SEIMEIの手をあげる振り付けで、「違うな」「これじゃない」とか、言ってる夢。なぜか私は登場してないのですが、見えてるだけの夢でした。この頃、寝つきが悪くて・・起きても、すっきり、しないなぁ~!!睡眠取れてますか??肩が痛い。
あらっ、愚痴ってる・?すんませ~ん。
辛口トーク楽しみにしてますぅ

ななさん、こんばんわ。
えー、覚えてくださったんですか??光栄です。あの頃は、今のようなブログスタイルでは、なく、自分語りのブログで、後から読むと笑えます。
ずっと、見ていてくださって、凄い嬉しいです。励みにもなりました。感謝です!!
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事