羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・バビロンYUZU~

2016-11-05 20:44:06 | 日記
 16 1105 僕だけの枕 CM TOPICS
 pino2016さんがUPしてくださいました。
 こちらの動画です。
 -----------------------------------
 161105 レジェンド番宣
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。
 ----------------------------------- 
 161105 YUZUは多くの時間を一緒に過ごす友人
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 -----------------------------------
 羽生結弦 2016 SC SP 中国
 羽生結弦 2016 SC SP 中国翻訳していただきありがとうございます!
 こちらへリンクしてください。
 -----------------------------------
 Sean McKinnonさんのツイより
 SCI16 Thrilled to shoot YuzuruHanyu for the first time!
  Fans showered ice with poohbear after!
 Oh!美しい~
 
 -----------------------------------
 フィギュアスケートシーズン開幕に思う、
 羽生結弦と宇野昌磨のチャレンジ精神
 高山真(たかやままこと)
 途中から、羽生選手のところだけ抜粋しました。

 フリーは、なんと言いますか、
 「特にジャンプに関して、新しいチャレンジを詰め込んでいるなあ」という
 驚きがありました。箇条書きで挙げてみたいと思います。

 ◇今年3月の世界選手権が最初のチャレンジでしたが、4回転サルコウを2回に
 増やし、そのうちのひとつはトリプルトゥループとのコンビネーションで
 入れることに、本格的に取り組んでいる。
 ◇本来、4回転ジャンプの中では羽生結弦がいちばん確実に跳べるはずの
 トゥループを1回にしている(昨年のフリーは2回実施)。
 ◇トリプルアクセル~ダブルトゥのコンビネーションで、ダブルトゥの
 アームポジションを着氷後もキープしている。
 ◇「コネクティングステップから」というよりは、ほとんど
 「ステップシークエンスの終了と同時に」くらいの密度の中で、トリプルフリップを
 跳んでいる。
 ◇レイバックイナバウアーからの流れで、トリプルルッツを跳んでいる。

 これも私の勝手な推測ですが、体が万全の状態に戻ったら
 (平昌オリンピックには当然そのつもりで照準を合わせてくるでしょう)、
 フリーでは4回転を5回入れるつもりではないのかな、と。(サイゾーから)
 ----------------------------------- 
 星降る夜は、もともとフランス人が作った曲をイタリア人が愛の歌にし、
 その愛の歌で滑って欲しいとロシア人が日本人に託しカナダ人が振り付けた…
 ということを思ったら、もはや世界平和の象徴みたいに思えてきた
 yosco‏さんより
 

 
 -----------------------------------
 みなもと☆かづるさんのツイより
 口パク映像部分通しで音ハメしてみました。静止画は別映像に切り替わって
 いた所です。早すぎて訳分からなくなりますが…合ってると思うんだけど(^_^;)
 音源→ バビロン 歌ってみた【りぶ】バビロンにこ動(動画)

 バビロン歌ってるらしい・・・
 みなもと☆かづるさんのツイより‏
 SP6練前に聞いていたのは、多分「りぶ」さんの「バビロン」だと思います。
 (動画)
 iPod画面、(恐らく)Rib→ワンオクに切り替わってるよね…
 こちらです。

 みなもと☆かづるさんのツイより
 はにうさんからプーBoxを受け取るオーサー、新品のティッシュ箱をセット
 したばかりのようで…「ん?新しいのか?」と言う感じでチラ見して
 取りやすいように最初の1枚を出してくれている (^ ^)
 (みなもとかづるさんの視点が最高!)
 ご紹介ありがとうございました。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画から~
 旧MAYUさんの作品です。
 

 tamakiさんの作品です。
 
 素敵なコラ画ありがとうございました。

 
 (こちらのサイトより)
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SP結果。ゆづについて・・... | トップ | YUZU君のタラソワさんのお手... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライストまで。 (柊子)
2016-11-05 20:55:36
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

ロステレコム杯のライストに間に合うようにコメント打とうと頑張ります!

今日の帰宅したら地上波でロステレコム杯の真っ最中、男子が丁度はじまるところ。
義母も好きなので、一緒に観ました。(^^)
しょうまくん、序盤戦に強い!100点超えが見えて来ましたね。
ハビくん4S が3S に~。いや、惜しかった。
僅差のコリヤダくんが虎視眈々と来てますね・・
さて、どうなるかな~。


スケカナのお写真、
帽子でクルリンパ・・可愛い~。(//∇//)
いきなり目の前の出入口に現れてイメトレ・・ビックリされたでしょうね。
マッタリのママさん、現地観戦ならではのお写真ありがとうございました。

おはなさんのツイより
美しい白鳥、ぜひ地上波に舞い降りて欲しい。
あぁ、大相撲千秋楽じゃ仕方ないのか~。(-_-;)


みなもと☆かづるさんのツイより
すごい。曲名が判明。(^^;

また、新しいティッシュを使いやすいように、オーサーパパの細かな気配りが。
ほんとにかづるさんの視点、最高ですね。


読者さんのコラ画

旧MAYU さんの作品
うわ、カッコいい!
カッコいいポーズでしたよね。
こうやって月夜の晩に練習してるのかな・・
シンプルな色使いがいいですね。

tamaki さんの作品
幻想的に舞う白鳥。
星空と、雪と、異国の街。情緒的な背景がとても素敵ですね。

「君の名は」は、美術がとにかく美しいんですよ。ストーリーも意外性があって楽しめます。
興味があったらぜひオススメです。
先日は娘と行きましたが、映画は基本ひとりで観に行く派です。


コメント欄お借りします。
コラ画にコメント下さいました、
ももいろのきりんさん、rierie さん、みおつくしさん、tamaki さん、ムーミンさん、由鈴さん、ありがとうございました。(*´∀`)


さて、ライスト繋がるといいのだけど・・

こすもさん、短いコメントで失礼します。
今日もありがとうございました。(^^)
こすもさん、皆さんこんばんわ♪ (旧MAYU)
2016-11-05 21:26:40
ロステレコム杯、昌磨くんやりましたね。
SP1位、4Fが決まればもう100点越えてきますね。本当に怖い存在になってきました。ゆづ君、燃えてるかな?

リプニツカヤ選手、可愛いから綺麗になっていて、大人っぽくなってきましたね。演技にもしなやかさがでてきていて良かったです。
ロシア、強いなぁ。

pekorinさんのツイ
ゆづ君の演技は、ジャンプだけでなく、スピン、ステップ全てが美しいので、片時も目が離せないですよね。
目を離すともったいないような、じっと見てしまう、気付いたらフィニッシュでもう終わったの?って思わせる、ほんとに惹き付けられる演技。
海外の解説者もそんなふうに見てくれていて、やっぱりゆづ君は凄いなと実感します。

マッタリのママさんの現地お写真、ありがとうございます。
ゆづ君を間近に感じられるお写真ばかりで、見せて頂いて嬉しいです。
ゆづ君のかっこいい姿から、楽しそうな姿まで本当に綺麗に撮れていますね!応援、お疲れ様でした。

NHK杯のエキシ、地上波の放送ないんですか~!?
残念すぎます。
地上波しか見れない者にはショックです。。
せめて、他の日でもいいので放送してほしいです。

tamakiさんのコラ画
雪がたくさん降っていても、その雪がかすんでしまうぐらいにゆづ君がかっこいいと思わせますね。素敵な作品ありがとうございます。

私の作品もまた載せて頂いて、ありがとうございます。



今日も盛り沢山の情報、ありがとうございました。
チャレンジ精神と新4回転時代 (わこ)
2016-11-05 21:40:21
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
ゲーム音楽でしょうか?バビロンが、わからないです。詳しい方、教えてください。

多くの時間を過ごす友人
久しぶりに、クリケットでの、ハビとの練習風景。少しだけも、この姿が見られると嬉しいですね。ロステレコム杯、今夜のフリー、ハビエル、頑張ってください。

プーBOXへの心くばりオーサー
大忙しですが、元気で、よろしくお願いします。

星降る夜
4回ループが、入っていなくても、束ねて、つなげてくれていますね。

<フィュギュアスケートシーズン開幕に思う羽生結弦と宇野晶磨のチャレンジ精神>高山真
フリーは、特にジャンプに関して新しいチャレンジを詰め込んでいるなあ

<フィュギュア新4回転時代を勝ち抜くのはどっち?>中庭健介(11/4記事)
4回転 腰、膝、足首にかなりの負担。
これだけの負担をかけながら、シーズンを通じてのコンディションをいかに維持するか!
シーズンのコンディションのマネジメントが4回転時代を勝ち抜く大きな条件
今シーズンから転倒に対する減点ルールが変更 ミスした後をカバーする精神力と安定性が求められる。

メディアでは、最高得点を出した昨年のことを強く取り上げているけれど、今シーズンは、全く新しいショートとフリーの新しいチャレンジになっているので、切り離して考え、見たいと思います。今シーズンは、今シーズン。

GIF メダルを虫メガネみたいにして、ちょっとおどけて、綺麗な透明のメダルがよくわかります。

旧MAYUさん、宇宙の果てで、練習。
tamakiさん、イタリアのとある街、雪の降る夜に舞い降りる白鳥。
1日ずつを大切に、羽生君、練習をしていることでしょう。

1日ずつを、丁寧にブログ更新、こすもさん、ありがとう。

今日も沢山〜 (りいな)
2016-11-05 21:57:47
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

とってもいい天気でしたね! 今日はカープ優勝記念パレードに行って来ました!
凄い人、人の中、1時間位 立って待っていたけど、周りの人の大声援、やっぱり感激しました。
羽生君の優勝記念パレードもこんな感じだったかもしれないなと思いました。
選手達も大感激して また頑張ろうと思ったそうです

明日まで スカパー無料10日間なので、昨日はテレ朝チャンネル2で フィギペディアを録画して
見る事が出来て嬉しかった〜 明日は羽生君の特集ですよ!
未公開映像や、表情を大写しにしてくれて、新鮮な感じです。スカパーさん、ありがとう!

マッタリのママさん、色々なお写真、ありがとうございます!
帽子でクルリンパ! 可愛いですね〜 少年に戻った羽生君〜

シエナさん、ペコリンさんの翻訳で 白鳥が多くの人の感動を呼んだ事がよく分かって
嬉しくて〜
「 これまでに スケート靴の紐を結んだ人の中で最高の一人 」とまで〜

〜 ISU 公式インスタ〜
「 内側から輝く者に スポットライトはいらない 」とも〜

〜 羽生 結弦と宇野昌磨のチャレンジ精神〜
体が 万全の状態に戻ったら フリーでは4回転を5回入れるつもりでは ー イタリアフォーラム
でも話題になっていた様な〜 本当に怪我だけは気をつけて!

星降る夜が羽生君に届いた背景ー もはや 世界平和の象徴みたいに思えてきた ー 素晴らしい!

〜 みなもと⭐️かづるさんのツイより〜
オーサーコーチの様子を凄く観察! 凄い観察力!オーサーコーチって優しいパパみたいですね

〜読者さんのコラ画〜
旧MAYU さんの作品 ー 月を背景にして、冷たく澄んだ空気が漂って、真剣に練習する羽生君の
イメージが感じられました

tamaki さんの作品 ー クリスマスの夜、雪の降る中を 平和の象徴の白鳥の化身が舞い降りて
いるようです

Tiny Queen のサイト ー こんなお茶目な仕草が自然に出来ちゃう

毎日 沢山の情報をあげてくださってありがとうございます。
昌磨君 凄いですね! ハビ君も順調に仕上がっているみたいな〜

来週から 寒くなるみたいです。
こすもさまも皆様も風邪をひかれませんよう〜
ロステレコム中ですが… (rierie)
2016-11-05 23:04:42
こすもさん 皆さま こんばんは

男子のライスト始まっていますね
昨日トライしてみましたが、固まってばかりだったので、今夜は速報を待つことにします

みなもと☆かづるさんのツイより
よく曲がわかりましたねぇ!
あの曲、早口言葉みたいで全然気がつかなかったです
オーサーコーチの気遣いの部分も、よく見てますねぇ(笑)
SPでも、FPでも、プーさんのティッシュを取り出しやすくしてくださってましたね
オーサーコーチはいつでも、ゆづくんのジャケットをキレイにたたんで腕にかけていますね
プーさんタオルもピシッとしてます
キクチ氏も、ゆづくんのイヤホンをキレイに巻いて収納してくださっているのが映っていました
ゆづくんと同じ気持ちで支えてくださっている方がいることは、ありがたいことだなぁと思いました
そういうことがズレていると、ストレス感じますから

オーサーコーチは王者を2人、平昌までどんなプランを立てているのでしょう
昌磨くんのような次世代のチャレンジャーのコーチと、現王者のコーチとでは、メンタル面でのサポートが全然違う気がします
難しいことですが、オーサーコーチなら出来る!と信じています
ロステレコムを見て、ゆづくんがまたメラメラの実を食べていそうですね
オーサーコーチ、どうか手綱を離さないでくださいね

皆さまの作品
旧MAYUさんの作品
惑星ハニューからやってきた、美しくも力強い戦士ですね〜

tamakiさんの作品
雪もバックも静かでキレイ…
見せてくださってありがとうございました

こすもさん
今日も2ページもありがとうございます
シングルアクセルを練習しているウチのウサギが、スワンのアクセルにくいついていました(^.^)
秋晴れが続いてます。 (tamaki)
2016-11-06 00:29:59
こすもさん、皆さん こんばんわ。

今日も2本立てのブログ、ありがとうございました。

マッタリのママさんの今日のお写真も、プロのカメラマンさんが撮影したみたいにカメラアングルがバッチリですね!!
3枚めのお写真、帽子でクルリンパは、後ろ姿しか見えないけれど、ミーシャ君達の表情を見るだけで、結弦くんの楽しげな表情が想像できますね。

EXの練習風景のお写真。この時はマスクを着けての練習だったんですね。
マスク姿がこんなに似合ってるアスリートは他にはいないですよね?マスク姿も凛々しいです。

いきなり目の前の出入り口に現れてイメトレのお写真。イヤホンを着けて熱唱してる時もそうですが、集中して自分の世界に入ってる時は、周り(ギャラリー)は一切見えないんでしょうね。(敢えて見ないようにしてるのかも)
こういうお写真を見ると、結弦くんはアイドルではなくアスリートなんだと実感させられます。
彼の集中力を妨げる様な行為をしてしまうことが、彼にどれだけ負担や迷惑をかけているのかを、一部のファンの方達には自覚して欲しいですね。

マッタリのママさん、お疲れのところ、たくさんのお写真をありがとうございました。

NHK杯のEXも地上波で放送されないのはとても残念ですね。(再放送はないんでしょうか?)
私はBSも見られますし、録画も出来ます。BSは、フィギュアスケートの番組を見るために受信できるようにしたようなもんです。アイスショーなどはBSでしか放送されなかったりしますしね。
今日ちょうど録画していたスケカナのEXを見たんですが、テレビの大画面で見るNotte Stellataは動画で見た時より更に美しかったです。
皆さんにも是非迫力のある大画面でNotte Stellataを見て頂きたいので、地上波でも放送されることを願ってます。
 
★読者さんのコラ画

☆旧MAYUさんの作品
今回の作品はとにかくカッコイイ!!それにUAの生地の質感、髪の毛の一本一本がとてもリアル。
旧MAYUさんの作品はすでにお絵描きレベルを超えてますね。プロのアーティストと言ってもいいくらいです。旧MAYUさんの作品はコラ画というよりアート作品ですね。
素敵カッコイイ作品をありがとうございました。
(小部屋にもコメントありがとうございました)

☆私のコラ画

Notte Stellata『星降る夜』というタイトルだったので、背景に星空と、イタリアの曲ということで、イタリアフォーラムの皆さんのことを思い、イタリアの街並み(ネットで探した画像)を使いました。

柊子さん、旧MAYUさん、わこさん、りいなさん、
rierieさん、素敵な感想、ありがとうございました。
こすもさん、コラ画をブログに載せて下さりありがとうございました。

コメント欄お借りします
わこさん、大変遅くなってしまいましたが、「222」についてコメントをありがとうございました。
「2」はスケカナの結弦くんの順位と同じでしたね。
数字の「2」は暗示だったのかな?なんて、ちょっとそんな風に思いました。ただの偶然なんでしょうけどね。
ちょっとだけですが~(^^; (らむ)
2016-11-06 00:59:32
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、しばらくお邪魔できず申し訳ありません
ロステレコム関連を中心に連日バランスよく情報をまとめて提供していただいてありがとうございます。
コメントしたい記事がありすぎて結局まとまりそうもありませんので本日は思いつくまま書かせていただきますm(_ _)m

今ちょうどロステレコム杯のライスト見てます。昌磨君の番でドキドキMAX(@@)頑張れ~!としばしコメント中断…終わりました(^^;

ジャンプの転倒が一回。
本番でノーミスの演技ってつくづく難しいなぁと痛感。あんなに絶好調で臨んだのに…本人はさぞかし不本意でしょうね。
ロシアのライスト広告が邪魔で点数見えないのでリザルト待ちます。

と書いているうちにこすもさんがもう最新の情報をUPしてくださいました
ありがとうございます(^^)
このコメントを投稿したら記事のほうにお邪魔します♪

⁂マッタリのママさんのスケカナのお写真⁂
ファン目線であまり紹介されていないお写真を選んでいただいてとてもありがたかったです。特に会場の外観やクリケットのお写真はとても感激しました(^^)
会場での羽生君の様子も違った角度から捉えていただいてとても貴重です。
個人的にはEXの練習風景のマスク姿、目線とプロポーションが
観戦レポとお写真の紹介どうもありがとうございました。
少しはゆっくりできてますか?☕

⁂モモ博士さん、ホテルでのファンの様子を教えていただいてありがとうございます。
待ち伏せしていたファンの年齢層がちょっと気になりました。
まさか、いい歳した分別のあるご婦人方ではないですよね‥
時間とお金を費やしてカナダまで来たのだからせっかくのチャンスは逃したくない!という気持ちはわかりますが、その情熱を会場での応援に変えることはできないのでしょうか。
多分スタート地点から違うので無理なんでしょうね~。
彼女たちは羽生君の上辺しか見てないから‥内面に目を向けたらこんな仕打ちできっこないですもん。
羽生君はもう割り切ってるとは思いますが、分別のないファンの行動は予測不可能…驚異なのでくれぐれも警護を怠りなくお願いしたいです

⁂EXの『星降る夜』の原曲がフランスで作られイタリア人によって愛の歌となり、ロシア人を経由して日本に託されカナダ人が降りつけたというyoscoさんのコメントを読んで、
今回のプログラムは世界中の人たちが一番共感を得やすい、羽生君の代表作のひとつになる可能性大だと実感いたしました。
このプロは今までにない感情を掻き立てられて感動の深さが凄すぎる‥。あんなに美しいシングルアクセル飛べる人いません~。
ワールドで是非世界中の皆様に見てほしいです

⁂みなもと☆かづるさんのツィより⁂
オーサーコーチとプーさんティッシュボックスの場面、とてもほのぼのとした気持ちになりました(^^)
もう完全にスケート界におけるゆづパパですね~♪
フェルナンデス選手は明るくて冷静沈着な長男で手がかからない、羽生君は負けず嫌いで向こう見ずのやんちゃな次男坊でいつもハラハラってとこでしょうか

手元のiPod?のチェックは凄すぎて‥こんなにはっきりわかるんだ~(^^;
ファンやメディアの視線が絶えず羽生君の一挙一動に注がれているおかげでいろいろな情報を得られることはとてもうれしいのですが、ちょっと複雑な気持ちもあります。
人気者の宿命とはいえ、この情報化社会で注目を浴びるということは大変なことだなと思いました。

⁂いなみあやかさんのツィより⁂
身分証明書を渡してチケット買う人ほんとにいるとしたら、びっくり~(@@)
どう考えてもまともなビジネスじゃないし、危険すぎることを肝に銘じておかないと人生棒に振りますよ~。
くれぐれも気をつけましょう!

⁂読者さんの作品⁂

❁旧MAYUさんの作品
鮮やかで美しくてしなやかなのに力強い生命力溢れた絵ですね。ほぼモノトーンだけでこれだけの表現力素晴らしいです(^^)

❁tamakiさんの作品
雪の中で舞う羽生君が幻想的で美しすぎる~
フィレンツを思わせる街並みでイタリアフォーラムの皆様に是非見ていただきたいさくひんです(^^)

❁❁GIF♪
とってもお茶目でかわいい羽生君に胸キュンでございます
見ていてニッコリ☻が止まりません♥
本日も素敵なGIFをご紹介いただいてありがとうございました

~~~以下コメント欄お借りします~~~

きょんさん、柊子さん、ミッフィーさん、tamakiさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、みおつくしさん、mikiさん、わこさん、ほっしーさん、由鈴さん、おかかさん、rierieさん、コラ画への感想ありがとうございました(一纏めですみません)また抜けている方がいらっしゃいましたらどうかご勘弁ください。
ここまでで掲載された皆様の作品ちゃんと拝見させていただいてます。コメントできなくて申し訳ありません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は以上です
中身が薄いコメントで申し訳ありません。
無理せず徐々にいつものペースに戻していこうと思いますのでよろしくお願いします。

本日も最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました。
こすもさん、ありがとうございました(^^)

それでは~(^^)
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-11-06 01:43:31
コメントありがとうございます。
ロシア大会、男子終りましたね。ライスト見てました!
よくわかりませんが、宇野選手は、前回の方が良かったかな~(私個人の感想です)、ハビ選手もジャンプは決めていましたが・・軸がふらついてるような気がして・・・柱に隠れなきゃ・・!!どうしてもゆづ君が一番に思えてスケカナの残照が・・抜けないです。女子も楽しみです。メドベちゃん、タミさん見てましたね。昨日は美容院に行って来て・・少しだけ髪を揃えた感じにしてもらいました。帰りにはお化粧品を見たり・・クリスマスコフレ、今度こそ、買うぞ~~!!叔母さんが、金沢に行ってきておみやげを送ってくれました。お茶、栗のお菓子、コーヒーすべてに金が入ってるんです。笑
なんでも、金ずくし!!!まあ、金沢は金箔が有名ですからね。化粧水にも金箔が~~~。
なんでも、新幹線が新富山とかで降りるらしく(富山が目的)高岡がわびさびれてしまったんだとか・・・!!高岡って、どらえもんの作者さんの故郷ですよね。

マッタリのママさん、写真を紹介するのって本当に大変なんですよね。カメラから撮影したものを取り出して・・そこから色々でしょうね。ありがとうございます。

りいなさん、 これまでに スケート靴の紐を結んだ人の中で最高の一人 」と・・この訳はモモ博士さんが、わざわざ翻訳してコメントしてくださったんですよ!!すごい嬉しかったです。モモ博士さんの存在は、私がブログを始めた時からお世話になっています。ゆづ君の通訳をしたり・・夢のような世界です。羨ましい~~~!

わこさん、バビロン、ハンゲームだと思います。
らむさん、いい歳した分別のあるご婦人方ではないですよね・・・本当ですよね。でも、動画で、図々しく、平気でカメラを向けてる人達年配の方多いですね。(とてもじゃないけど、そこはカメラ駄目でしょう!って所です)
図々しくなっちゃうのでしょうか?旅の恥はかき捨てとかで・・。でも、ゆづ君・・慣れっこになったのか・・マッタリのママさんが言うように、目にうつってないんでしょう。あからさまの行動は(ファン)見ていて(海外の方たちもみてますからね)不快ですね!!イタリアでしたっけ?おばあちゃんと、その娘と母が写ってるみたいな事いってましたよね。ハビ選手の時は若い綺麗なお姉さまたちがバナー振っていましたね!・・・・。
皆様にお一人、お返事したいのですが・・必ず、コメントを頂いた時点で読んでいます。いつも、嬉しいです。封筒からお手紙を読む時の瞬間に似ています。だって、皆様のコメントは本当に、内容が濃いですから・・楽しみでしょうかないぐらいです。ありがとうございます!!

ゆづ君のエキシビション、大きな画面で見たい。
あのプログラムは途中泣けてきます!!!
では、また女子待機です。一旦失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む