羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生、四大陸選手権へ韓国入り

2017-02-13 20:33:49 | 日記
 羽生選手、現地に到着
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。
 170213 今日、決戦の地 韓国へ
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。

 フィギュア 五輪テスト大会へ 羽生などが韓国入り
 NHKニュース(動画あり)
 ピョンチャン(平昌)オリンピックのテスト大会を兼ねた、
 フィギュアスケートの四大陸選手権に向け、エースの羽生結弦選手などが
 現地の空港に到着しました。
 こちらです。
 ------------------------------------
 羽生「今すべきことやる」 四大陸選手権で韓国入り
 羽生は仁川国際空港に到着すると地元ファンら約100人が集まり、
 しきりに携帯電話のカメラで撮影される歓迎ぶりに「すごいなー」と
 驚いた様子だった。(共同

 

 

  
 ------------------------------------
 羽生、四大陸選手権へ韓国入り「万全です」
 フィギュアスケート・ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(22)=ANA=が
 13日、四大陸選手権(16~19日)が行われる韓国に到着。
 100人を超えるファンに出迎えられた。5連覇がかかっていた昨年末の
 全日本選手権をインフルエンザで欠場し心配されていたが、体調は良好な様子。
 「はい。万全です。しっかりやってきました」と笑顔を見せた。
 スポーツ報知より

 

 羽生、宇野ら男子激戦か=16日から平昌五輪リンクで-四大陸フィギュア
 フィギュアスケートの四大陸選手権は、来年の平昌五輪のテスト大会を兼ねて
 16日から韓国の江陵で行われる。

 男子で五輪連覇を狙う羽生結弦(ANA)、全日本選手権覇者の宇野昌磨
 (中京大)らが五輪本番リンクでの重要な一戦に臨む。
 
 羽生は今季グランプリ(GP)ファイナルで史上初の4連覇を果たした。
 昨年末の全日本選手権はインフルエンザの影響で欠場したが、調整は
 問題なさそう。世界で初めて成功させた4回転ループの確率が徐々に
 上がっており、サルコー、トーループを含む3種類の4回転を計6度跳ぶ
 プログラムの完成度をどこまで高めてくるか。
 宇野はトーループと自身が初めて成功させたフリップに加え、
 3種類目の4回転となるループを今季中に組み込む意向を示している。
 JIJIより
 -----------------------------------
 internet TVガイド
 下の方に放送時間がまとめられています
 こちらです。

 羽生結弦、注目の復帰戦! 「四大陸フィギュア」が“放送&配信”決定
 フィギュアスケートで今年最初の大きな国際試合
 「四大陸フィギュアスケート選手権」。この度、この激戦の模様を
 フジテレビ地上波では2月16日(木)~19日(日)まで
 4夜連続ゴールデンタイムで放送し、さらにテレビ放送翌日の昼12時ごろから、
 男子と女子/ショートプログラム・フリーに出場するすべての選手の演技を
 番組公式Webサイトにて無料ノーカット配信されることが決定。

 また、地上波で放送予定のないエキシビションは、FODにて有料配信を
 実施することも明らかになった。
 詳しくはこちらです。
 -----------------------------------
 승희짱スンヒちゃん‏さんのツイより
 「羽生結弦など13日から入国 」
 韓国にもゆづの韓国入国の記事が出ました。

 승희짱スンヒちゃん‏さんのツイより
 世界フィギュアの星たち、江陵に集まる。
 羽生は名実共に世界男子フィギュアの最高スターだ。
 羽生は三つのジャンプで4回転ジャンプが可能するほど圧倒的な器量を備えている。
 とくに芸術点数が高いという点が羽生の最も大きな長所だ。

 Окамэ‏さんのツイより
 金浦空港から江陵行きのバスは、1階到着ロビーから2階へ上がって外に出て、
 その道路沿いの3番乗り場からです。乗り場のすぐ横にガラス張りの待合室が
 あり、その中に切符の自動販売機が2台あります。日本語も選べます。
 いろんなバスが停まりますが、車体横にGangneungと書かれたバスです。

 ちよさんのツイより
 2/9のニクの日の時に出そうと思ってた記事だよー。出し忘れてたよー。
 かつ丼とか分量の決まった料理出されると、「肉に襲われる」とおびえて
 いた羽生さんだよー

  たー‏ さんのツイより
 その仕事私にやらせて……って泣きつく寸前だったわ……

 しふぉん♪‏さんのツイより
 02/14(火)23:58~24:12  テレビ東京
 SPORTSウォッチャー▽羽生結弦が五輪リンクに!

 ▽四大陸フィギュアを前に、羽生結弦選手が公式練習。
 今回、四大陸フィギュアが行われるのは来年の平昌五輪が行われるリンク!
 果たして、その感触、相性は…
 ------------------------------------
 pekorinさんのツイより
 >RT仙台から仁川に到着って。羽生選手の他に宇野選手も。
 羽生と共に優勝候補に上げられる宇野も仁川から入国。
 日本を発つ前に「出来る事、全てやる」とフリーに4Lo含め3種4クワド入れる
 事を明言。樋口選手は憧れのキム・ヨナに会いたい。
 写真も撮りたいと話した。とざっくり訳。二人の写真も。

 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
「五輪の前哨戦」フィギュア4大陸選手権、16日、江陵で開幕
 ------------------------------------
 4CC ライスト
 こちらです。
 こちらです。
 ------------------------------------
 PR TIMESトラベル‏さんのツイより
 第23回オリンピック冬季競技大会(2018/平昌)
 観戦ツアー指定旅行会社のお知らせ

 平昌冬季オリンピック観戦チケット 日本国内販売について
 公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020)
 は、2018年2月9日(金)から開催される第23回オリンピック冬季競技大会
 (2018/平昌)の日本国内における観戦チケット販売について、以下の
 チケットディストリビューターおよび指定旅行会社3社が取り扱いを行うと
 発表しました。

 <チケット単券販売>
 企業名:ぴあ株式会社
 部署名:平昌冬季オリンピック担当
 メール:infopyeongchang@pia.co.jp

 <観戦ツアー販売(チケットを含む)>
 企業名:株式会社ジェイティービー
 部署名:JTBスポーツデスク 平昌オリンピック担当
 担当名:田中、木村、佐々木、三橋
 TEL:03-5909-4963
 メール:jtbsports@bwt.jtb.jp

 企業名:KNT-CTホールディングス株式会社
 部署名:スポーツ事業部
 担当名:吉村、齋藤、藤村
 TEL:03-6891-9560
 メール:sports-event@or.knt.co.jp

 企業名:東武トップツアーズ株式会社(旧トップツアー株式会社)
 部署名:スポーツ・東京2020事業推進部 平昌オリンピックツアーデスク
 担当名:法月、萩原、及川 
 TEL:03-5348-2720
 メール:top-sports@tobutoptours.co.jp
 詳しくはこちらです。

 オリンピック冬季競技大会観戦ツアー販売について
 共同通信より
 ------------------------------------
 なんだか、空港でものものしい感じですね。隠しカメラ辞めて欲しい。 
 ただいま、更新中です。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジの四大陸サイト | トップ | ロッテCM・羽生地元ファン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです。安心♪ (ももいろのきりん)
2017-02-13 22:26:01
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


今日は到着ニュースがきましたね。
元気そう!いい顔してました。
熱狂的な出迎え&追っかけが目につきましたが(こすもさん同意です)、そんな様子を笑って見ているような余裕が感じられて安心しました。

「はい。万全です。しっかりやってきました」

力強い言葉にまた安心~
インフル後は、本当に頑張ってきたんだろうな。
努力は報われるよ!頑張れ!


テレビ放送予定や、ライスト情報ありがとうございます♪
スワンは有料配信ですか…( ; ; )


スンヒちゃんのツイより・・・
韓国メディアの羽生選手の持ち上げっぷりがすごいですね〜
いや全部本当のことですけど。
「スター」と大々的にアピールして、平昌五輪に向けて盛り上げたいのかな。


現地バス情報なども出てますね。個人手配の方にはありがたいですね。
みなさん、応援よろしくお願いします~!


ターさんのツイより・・・
仙台放送さん、素敵な広告ありがとう~!
もしこの仕事を自分が仰せつかったら…緊張して手が震えて、ズレズレの広告になりそう…
だってこんなドアップ、しかもクレイジーですよ?


pekorinさんのツイより・・・
そうそう、樋口選手はキムヨナさんファンでしたね。
こうやって韓国メディアにファンアピールするのはいいと思います。
韓国の方々、日本女子も応援してくださいm(_ _)m


みなさんの作品・・・

おかかさん・・黒とピンクがなんて鮮やかなんでしょう~。美麗だけど力強さも感じます。

柊子さん・・大人なバーのスタッフになっちゃった…ヤバいヤバすぎる…


それでは今日はこの辺で。

こすもさん、明日以降も情報がどんどん入って忙しくなるかと思います。
羽生選手の応援とともに、こすもさんにもエールを送ります♪

それでは~!
もう ドキドキ (ムーミン)
2017-02-13 22:51:27
こすもさん みなさん こんばんは
ゆづ君 韓国に ブログ見ただけで
ドキドキ そわそわ 
韓国のファンのかたお手柔らかに!
韓国のゆづ君のファン一杯いるんですね。
実際映像でみるとゆづ君ファンがいることで
安心しました。
ゆづ君の実力が発揮できる試合が
できますように!
到着‼ (柊子)
2017-02-13 23:06:03
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ!

そろそろかと思ってましたが、羽生くん、無事に韓国入りしましたね!
とりあえず、ほっとしました〜(*^^*)

元気そう!
ニュース動画のup、ありがとうございました。
空港に約100人集まったとか?
ほんと、その歓迎ぶりに驚いてたご様子・・
まぁ、人気があるのは嬉しいですけどね。

体調は万全とのこと、
「しっかりやってきました」と、いい調整ができたかな。
早くリンクで滑る姿をみたいです‼

全日本欠場から長かった・・(*´ω`*)


「四大陸フィギュア」放送&配信決定
ほう、ほう。
翌日に番組公式Webサイトでショート、フリー共に選手すべての演技を無料配信ですか。
どうせなら、ライブ配信して欲しい・・
で、エキシビション、やっぱ有料〜〜?

あくまでも地上波では放映しないのね。😥


たーさんのツイより
あぁ、クレイジー✨
わたしもこんなお仕事がしてみたい‼

いつも、思うんだけど、貼ったポスターはどうしてるんだろう?
まさか捨てちゃうの?
マジで貰えたりしないかな。


ライスト情報もありがとうございます。
出来るならライストで観たいですね〜
ライブのドキドキの緊張感がたまりません。


読者さんの作品
❄おかかさん
鮮やかな色の対比。
だんだんと前に迫って来る構成が躍動感があっていいですね✨

わたしの作品。
お遊びで、バイトをする羽生くんをリアル妄想してました。(^_^;)

昼は爽やかなウェイター(イメージはマイレピで皿洗いをする彼)、夜は大人なバーテンダー。
こんな二面性がたまりません‼

まさか、本記事に掲載して頂くとは・・
ありがとうございました。m(__)m

あささん、ももいろのきりんさん、コメントありがとうございます。(*^^*)


さてさて、韓国に羽生くんも無事に到着‼
公式練習が楽しみですね。

こちらも、体調を整えて準備万全で応援に臨みましょう!

ムーン隊長、出番だよ〜(*^^*)

こすもさん、怒涛の忙しさの前に少しでも休める時間を取って下さいね。
四大陸、全力で応援しましょうね‼

羽生くんが思い描く通りの演技が出来ますように‼

それでは今日もありがとうございました。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-02-13 23:52:45
コメントいつも有り難うございます。
今日は、仕事の出勤で大変でした。電車が2時間遅延しました。人身事故なんですが・・一時間近く電車の中で(動かない)待たされて、やっと動き始め、軌道に乗り始めたら・・また次の駅で人身事故ですよ。
そこでまた、一時間待ち!!あり得ないですよね。2度も立て続けに遭遇するなんて・・!!!本当に普通に走ってくださる電車がなんとあり難い事か・・!

ゆづ君現地入りしましたね。とてもお元気そうで4CCは優勝確信しています。(な~んて)
しかし、中国ファン、韓国ファンがたくさん出迎えていましたね。(びっくりしました)明日から気合入れて応援します!!!羽生選手ガンバです。
さてと、
夕べは、いつもの週間で決まった時間でないと、眠気が起きないので、結局一時間半しか寝ていないので、もう疲れましたんで休みます。
また、明日も仕事頑張ってきます!!!では~
いよいよ! (けい)
2017-02-13 23:58:35
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは
今日も 沢山の情報をありがとうございます!!

関東は、風が吹いて、乾燥しています。
春一番も、そろそろ吹くみたいですね。

いよいよ 四大陸!ドキドキ バクバク
羽生君も現地入りしましたね。
凄い歓迎ですねー。 嬉しいですけどね。
元気そうで良かった。 久しぶりに見た顔は、
目がキラキラで、いつもと変わらない姿でした、
私は、やっぱり優勝して欲しい!
そう思っています

落ちついていて、冷静沈着
何かやってくれそうな予感(^^)

あささん お久しぶりです、
どうしているかな?と思ってました。
お元気な声聞けて良かったです。

皆さんのコラ画
おかかさん
柊子さん ありがとうございます!
応援バナーの方もよろしくお願いします。
厚かましいですね。

こすもさん お疲れ様です。
忙しい日々が、続くとおもいますが、
お身体ご自愛下さいませm(_ _)m、

大したコメントも出来ずにいつもすみません。
では。また(^^)
結弦君、韓国へヽ( ̄▽ ̄)ノ (由鈴)
2017-02-14 00:21:06
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄▽ ̄)ゞ

こすもさん、お仕事お疲れ様でした。

いよいよ結弦君が韓国入りしましたね❗
いや…「どこに行っても一緒だなあ」って結弦君思ってるんだろうね。σ( ̄∇ ̄;)ヤレヤレデスネ。

◆フジテレビのサイト◆
映像美のフジ。全日本のOP美しかったですね、今回も期待してます。

中継は…お願いですから、中継だけしてください。余計な煽りVTR等、要りませんから。
カウンターと実況と解説さんで宜しくお願いします。
EXはやっぱり放送せんのかあ…有料放送…。

◆Cathyさんのツイ◆
サービス精神旺盛🎵良い子だね🎵

◆chaaさんのツイ◆
わ!びっくりした!すっかり大人だ!←当たり前。コーチになってたんですね。元気そうで良かったです。

◆皇帝がやってくる/スポーツに国境なし◆
凄いな…プル様と並んじゃいましたねσ( ̄∇ ̄;)
「興行カード」ってストレートに書かれれると興醒め気味ですが。

4500枚も日本人買ってるんですね。現地に行かれる皆さん、お気をつけて〜、(  ̄ー ̄)ノ

◆Miyuさんのツイ◆
有言実行な結弦君、きっと4Aは降りてくれると思います。(…多分五輪で)

◆sachiさんのツイ◆
凄い!目の前!よく撮れましたね。

◆かのんさんのツイ◆
本当に地味に盛り上げてます。映像が綺麗❤流石。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱おかかさんの作品🌱
赤に黒が映えてとても美しいです…って、UA姿がこんなにも美しいのは結弦君だけですね。
細かいところまで綺麗に切り抜けていて凄いですね…美しい仕事です。
ありがとうございます🌸

🌱柊子さんの作品🌱
こんな可愛いバーテンさんが居たら通うぞ!呑めないけれど。
海の生物君たちも綺麗に馴染んで、とても良い雰囲気ですね🎵
ありがとうございます🌸

◆韓国入り◆
YzRIKOさん、動画をありがとうございます。
どこへ行っても*携帯のカメラ*が向かって来るんだな。しょうがないけど…。

プログラムのイラスト入りバナーを持ってる方、お上手ですね🎵可愛い🎵力作です。(* ̄∇ ̄*)結弦君に見てもらえて良かったですね。

結弦君、元気そうで良かったです。

◆羽生、宇野ら男子激戦か◆
どうしても「宇野君もループ!煽り」をしたいんだな〜…本人言っちゃったから仕方ないですね。

◆放送&配信◆
無料の放送は無いのかEX。
忘れた頃放送するかな?待ってます。

◆たーさんのツイ◆
同感。

◆平昌五輪観戦チケット◆
これは現地観戦する事は出来ません。
行かれる予定の皆さん、チケットが確保出来るといいですね。


ツイ…色々な事をUPして頂ける事はありがたいと思いますが、隠し撮りみたいな映像が上がってますね。
撮られた方はご自分だけのお宝にされたらどうでしょう。…と私は思いました。


記事、動画、写真、コラ画、ブログ、翻訳、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☀🍀🍀🍀🍀🍀

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
本当にいよいよですね。(/-\*)ウーンドキドキ。
ムーン隊長は元気ですか?
明日もお仕事ですね、気をつけて、行ってらっしゃいませ。(夜中にすみません。)

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈り致します。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
結弦さん、韓国に無事到着 (*^o^*) (みおつくし)
2017-02-14 00:50:16
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

結弦さん、仁川空港に無事到着しましたね。
短い映像ですが、笑顔を見られてホッとしています。
明日は公式練習、黒の練習着姿の結弦さんを1秒でも長く見たいですね。

おかかさんのコラ画、黒のUA姿がピンクの背景と相性抜群ですね。
かっこ良いコラ画を作ってくださって有り難うございます。

柊子さんのコラ画、結弦さんにバーテンダー姿が似合うとは…盲点でした。
お洒落で素敵なコラ画を有り難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
明日は、どうか良い一日を過ごせますように。

それでは。
四大陸が待ち遠しいです (tamaki)
2017-02-14 01:17:16
こすもさん、皆さん こんばんわ。

ゆづ君、無事に韓国に到着しましたね。

GPF以来2ヶ月ぶりに元気な姿が見られて嬉しかったです。

決戦の金曜日まであと4日私達はゆづ君を信じて応援するのみです。

ライストなどたくさんの情報をありがとうございます。

明日はどんな情報が入ってくるのか今からすごく楽しみです♪

読者さんのコラ画より

☆おかかさんの作品
鮮やかなソフトコーラルに黒の練習着がとても映えますね。まるで3D画像みたいに見えて綺麗です。

☆柊子さんの作品
こんな素敵なバーテンダーさんがいたら、週1くらいのペースで通っちゃいそうです。笑

おかかさん、柊子さん、素敵な作品をありがとうございました♪


コメント欄お借りします

お礼が遅くなってしまいましたが、先日のダムパリのコラ画にコメントして頂いた、ももいろのきりんさん、柊子さん、わこさん、おかかさん、あきなおさん、マッタリのママさん、由鈴さん、みおつくしさん、ムーミンさん、そしてブログに載せてくださったこすもさん、ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む