羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

オータムクラシック公式サイトにライスト

2015-10-09 11:51:13 | 日記
 羽生選手の軽やかなスケーティングシーンで
 効き目を表現
 NEW

 薬用入浴剤「きき湯」新TVCM

 2015 年10 月10 日(土)から全国でオンエア開始

 株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、
 「その日の症状、その日のうちに。」をキャッチコピーとする人気の薬用入浴剤
 「きき湯」のTVCM を新たに制作し、10月10日(土曜日)から全国でオンエアを
 開始します。

 今回の「きき湯」のTVCMは、「腰のお湯」篇、「冷えのお湯」篇、「肌のお湯」篇
 の3タイプ制作しました。
 それぞれのタイプにフィギュアスケートの羽生結弦選手(ANA所属)を起用し、
 軽やかなスケーティングシーンで、
 「その日の症状をその日に和らげ、朝には体が軽くなる」という「きき湯」の
 機能性を印象深く表現しました。ぜひ、ご覧ください。

 (バスクリンより)

 ついに、CMがきたか~

 

 -------------------------------------
 オータムクラシック公式サイトにライスト入りました!
 CMが入りました。

 オータムクラシック男子
 こちらになります。

 もうひとつは、こちらです。
 (画面でかいです)

 羽生結弦、ナムニューエン

 10/15 8:55 男子SP

 10/16 9:25 男子FS

 11:05 終了 表彰式

 オータムクラシックの会場の前に雪が・・??
 おのようこさんのツイより

 ------------------------------------
 梅みかんさんのツイより

 10/11(日)テレ朝チャンネル2(CS)

 「フィギペディア2015」8:00~9:00 羽生結弦

 10/11(日)テレ朝チャンネル2(CS)「フィギペディア2015」8:00~9:00 
 羽生結弦の成長の足跡が刻まれた名プログラム集。
 若き日の勇姿から、激動の昨シーズンを乗り越えるまで…
 エキシビションのフィナーレなど、ファン待望の貴重なシーンも。

 ------------------------------------
 Y.H N杯会見 VTR メッセージ(Full Ver.)
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 

 こちらは、YOU TUBEからです。
 NHK Trophy 2015 Press Conference
 (羽生選手のメッセージ長めです)

 こちらの動画になります。

 

 ------------------------------------
 ISU Grand Prix of Figure Skating 2015/16

 Men

 選手の名前が紹介されています。(こちらです)

 ミーシャ・ジー選手は、フランス大会(欠場・ピザが間に合わなかった理由で)

 ラジオノワちゃん欠場

 フィン杯、病気のため・・だそうです。
 (原文はこちらです)

 ロシアのフィギュアスケート選手エレナRadionovaは、
 国際大会フィンランディア・トロフィーで話すことはありません。
 その理由は、健康上の問題でした。
 (自動翻訳機で・・)

 ------------------------------------
 スケアメ、選手紹介ページ

 こちらです。

 ------------------------------------
 クロアチアJr女子SP 1位 新葉ちゃん、3位 真凛ちゃん !!

 リザルトです。

 2015 ISU Junior Grand Prix - Zagreb Ladies Short Wakaba HIGUCHI JPN
 ISU Junior Grand Prix

 

 ------------------------------------
 2015 ISU Junior Grand Prix - Zagreb Ladies Short Marin HONDA JPN
 ISU Junior Grand Prix

 

 ------------------------------------
 プル様が、今後について記者会見を!

 プルシェンコさんのツイより

 Plushy will hold press-conference 14.10. in Moscow's TASS press-center.
 He will talk about his health, sports plans, Snow King show and
 cooperation with the Bolshoi Theatre.

 プルシェンコは10月14日、モスクワのTASS通信センターで記者会見を開きます。
 彼は、自身の健康やスケートの今後および、スノーキング公演とボリショイ劇場
 との連携について話します。

 ------------------------------------
 羽生結弦image写真館(12) yuzuru hanyu image photos 12
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんからの動画です)かわいい~動画ですよ。

 羽生結弦image写真館(12)upしました♪
 この曲は私の産まれる前の曲で実際に聴いていたわけではないんですが、
 とっても可愛い曲なので結弦クンにぴったりだと思い選曲ました(^ω^)♪♪
 (ゆづ小町さんのコメントです)

 

 ------------------------------------
 Yuzuru Hanyu 2014 GPF FS Practice
 vn lnさんからの動画です。

 

 ------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPFチケット 10/15 発売開始 | トップ | 色々アラモード »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年下の男の子♪ (ピアニシモ)
2015-10-09 13:48:08
こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、ファミリーの皆様こんにちは。
こすもさん、体調少し戻られたようで良かったです。やはり睡眠は大事ですね。
毎日新しい情報記事を、ありがとうございます。
気がつけば、オータムクラシックまでもう何日もないんですね。何だか落ち着かない気分ですが、応援団鳥(ムーン君)の登場回数も増えてきて、心強くもあります。
早速ですがコメント欄お借りします…
ゆづ小町さんへ
羽生弓弦image写真館(12)とても楽しませて頂きました。「年下の男の子」が、これほどぴったりとハマる人って他にいるかしら?
ゆづ小町さんは、この曲リアルタイムで聴いていらっしゃらないんですね。私は…振り付きで歌ってました♪
ほっこりしたり、元気になれたり、羽生選手の背中を押してくれたりと、素敵な作品をいつもありがとうございます。また楽しみにしてますね。
以上、コメント欄ありがとうございました。
記事の方、再度ゆっくり読ませていただきます。
それでは、取り急ぎ失礼いたします。
初めまして! (ゆみちゃん)
2015-10-09 16:48:42
初めまして!

ソチからゆづくんが大好きになり、
動画とブログ巡りで多くの時間を
使っております。

こちらへは毎日一番先にお邪魔しております。
ゆづくんのたくさんの情報をありがたく
本当に楽しませていただいております。

特に最後の方に上げてくださる動画は
大好きで、必ず観させていただいています。

今日のゆづ小町さんの動画は特に気に入って、
コメントせずにはいられませんでした。
可愛いゆづくん満載でした。

ゆず小町さんのところへも、
ちょくちょくお邪魔しています。

必ずポチッとしております。

もう少しでゆづくんが観られます。
楽しみです。ドキドキしています。

情報UPを楽しみにしております。
もうすぐ*\(^o^)/* (仙台の応援団)
2015-10-09 17:11:25
こすもさん、けーたんさん、皆様こんばんは

オータムクラシック

もうすぐですね。CMをみてドキドキしてきました。
リアルタイムは難しいけれど、仕事終わってスマホを見る時本当に脈がズキズキくるんですよね。考えると今からもう緊張(早い早い)
そしてもちろん、新バラ1、SEIMEI全貌たのしみです(≧∇≦)

遅れてますが、都築先生のお話とても心に沁みました。
「みんなに喜んでもらえるかな」…ジーンとします。これからも見守ってくれますね。
あさイチの時も子どもの頃のお話をして、それを聞く羽生選手の表情も良かったです。
羽生選手の活躍で都築先生もいつまでもお元気で指導を続けて欲しいと思いました。

コメント欄お借りします。

みゅうさん、
フライトお疲れ様です。10時間のフライトもしっかりフィギュアの勉強にあてるなんて無駄がありません。さすがです。
お仲間もみつかり、安心ですね。
本郷選手、日野選手という華やかな2人の応援楽しみですね。

LOVEさん、
マグネット、たしかにビニール野郎ぴっちりついていて、手でとれなくて千枚通しで穴開けて取り出しました。折れちゃうんじゃないかと慎重に取り除き冷蔵庫へ。
冷蔵庫前が、幸せ空間になってます^ ^

コメント欄ありがとうございます。

今日も帰宅したら宅急便と郵便局から不在票が。
悩みながら羽生選手表紙本を一つずつ注文するからポツポツとやってきます。まだ、全然読んでないのにどんどん増えていく(ー ー;)
結局、買うんだからまとめて注文した方がいいですね。

こすもさん、たっぷりの睡眠で風邪がよくなってきたみたいで良かったです。
ファインヒート、気持ちいいです。入浴剤は入れない派だったのに、毎日香りをかえて入れています。レジに持っていく戸惑いはセルフレジで大丈夫でした。
ムーン隊長の耳、わたしも初めて知りました。
かいてあげると気持ちいいんですね。
かわいいです。
いつもたくさんの情報、動画をありがとうございます。遅れがちですが少しずつ追いついていきたいと思います。
今日もありがとうございますm(_ _)m
感動しました (よっちゃんとベランダ菜園)
2015-10-09 17:49:29
いつも、素晴らしい情報などたくさんの内容の濃いブログをありがとうございます。

今日は、とっても可愛い動画をUPしてくださりいつもいつも感謝しております。

私は、Twitterなどはしていませんので作られたゆづ小町さんには、感謝していてもコメントをすることができませんのでこすもさんから楽しみに感謝して拝見しているものがいることをお伝えいただければ嬉しく思います。

お忙しい中、私達のために情報を発信してくださること、こころより御礼申し上げます。
ありがとうございます。

どうぞ、お体に気をつけておすごしくださいますよう。
有難うございます! (nonna)
2015-10-09 18:08:21
こすもさま けーたんさま 皆さまこんにちは!

こすもさまお訪ねしてびっくりバンザイ!です。ライストのUP本当にありがとうございました。こすもさま けーたんさまのニュース検索なんて素晴らしいのでしょう!いつものことでしょうがいつも感謝し、感激しながら読ませていただいております。本当に有難うございました。
昨夜オータムクラシックのライストのお願いしますとコメントお願いして、今日のUP!やっぱりお二人にはテレパシー存在ですね。もう心臓バクバクです。心から感謝申し上げます。有難うございました。

昨夜はJGPクロアチアのライストをコメントのあとに見せていただきました。彼女たちの演技をLIVEで見ることはできませんでしたが、ライストを戻してまりんちゃんや若葉ちゃんの演技を見ることができました。有難うございました。二人ともよく頑張りましたね。土曜日のFSも頑張ってファイナルに出られるよう応援したいです。祐奈ちゃんは来年に期待ですね。金沢で真凛ちゃん、神戸で祐奈ちゃんを見ているので何か思い入れがあります。応援したいです。
こすもさま二人の動画UP有難うございました。また見せていただきます。

確かこすもさま来週も火、水がお仕事ですね。LIVEでゆづ君応援できますね。やっぱりそうなるようになっているんだなぁと改めて嬉しくなりました。診断100%出たんですよね。ファミリーの皆さまもとともにムーン団長(鳥)君とともにいよいよ応援スタートですね。準備OK!もうワクワクドキドキですね。

テレ朝チャンネル2(CS)見れないんです。(涙)先日UPしてくださったフィギペディアをもう一度見せていただきます。

NHK杯の会見VTR有難うございました。これも見れていませんでした。YzRIKOさんいつも動画を有難うございます。見れない動画や見逃した動画いつもお世話になっております。こすもさまいつも素早いUP本当に有難うございます。

グランプリシリーズの選手紹介をみさせていただくと本当にイヨイヨですね。ミーシャ君は残念ですね。いつもゆづ君となごなごしておられたのに…

ラジオノワちゃん欠場もお気の毒ですね。ゆづ君体調万全お願いします。みゅうさま今頃楽しんでおられるかなと浮かんできました。公式練習からご覧になられるのですよね。素敵ですね。

プルさま何をお話になられるのでしょうね。お体大丈夫でしょうか?

ゆづ小町さま写真館(12)最高です!どれもこれも全部素敵だったり、うなったり、楽しかったり、思わす探したりといつも楽しませていただいております。有難うございます。歌詞とゆづ君の動きやphotoがピッタリですね。セレクト最高です。しかも終わりも抜群!何度も見させていただきました。キャンディーズバッチリ知っておりますよ。一世を風靡しましたよ。ピアニシモさまと近いの?でしょうか。

vn lnさんからの動画バルセロナのGPFの公式練習ですね。どのジャンプもバッチリ決まっていますね。NHK杯のあと短い時間でどれだけ練習されたのか本当に良かったですね。

こすもさま今日も楽しませていただきました。感謝しております。有難うございました。
Unknown (いんてぃまや )
2015-10-09 18:51:59
こすもさん皆さんこんばんは

風邪ひいて、当社比40%増量中…じゃなくって普段より4割り増し位に頭がも~~っとしてるので、コメントで何かせぬよう、短いコメントで失礼します

ゆづ小町さんからの動画 羽生結弦image写真館(12) yuzuru hanyu image photos 12

♪あーいつはあいつはかーわーいーいー年下~の男の子~

…ホントかわいいですね~
風邪で弱った頭と心身に効く感じです
かわいさに癒されます~
ゆづ小町さん、いつもありがとうございます

ムーン隊長のお耳はそこにあったんですねお写真これまた可愛かったです
子供の頃、セキセイインコを飼っていたのですが、そういえば耳がどこにあるのか知らずじまいでした~

ではではいずれまた
皆様もどうぞ風邪にお気をつけください~
お邪魔しました。失礼します
きき湯CM!! (きなり)
2015-10-09 20:54:45
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは

こすもさん体調いかがですか?
そんな時でも更新してくださるのに、わたくし
昨日は夜勤でこれませんで…コメントお休みしちゃいました。すみません人( ̄ω ̄;)

寝不足による頭痛で文字を追うのがつらくて、昨日の記事の都築先生のところはまたゆっくり読ませていただきますね。これまたすみません人( ̄ω ̄;)


【きき湯CM】
まっ!まさか!!以前みなさんの妄想にもあった羽生選手の入浴シーンが!?
(゜ロ゜)あ!
違いましたね。
そっ…そっ…そうですよね!あの方はアスリートですものね!
すみませんちょっとだけよこしまなことを考えてしまいました。
羽生結弦さんはアスリート!羽生結弦さんはアスリート!
よしっ!!


【オータムクラシックライスト】
羽生選手の初戦、進化したバラ1とSEIMEIをみられるのですね…( ノД`)…すでに号泣


【欠場の情報】
*ミーシャ・ジー選手→ビザの関係で欠場
*ラジオノワ選手→フィン杯病気で欠場

無良選手も捻挫で欠場、テン選手もオータムクラシック欠場でしたよね…
本当に怪我なく健康で試合に臨めるということはなかなか難しいものなのですね。
羽生選手だけでなく選手のみなさんが、怪我なく健康ですごせるシーズンでありますように。


【クロアチアJr女子SP】
1位新葉ちゃん 2位真凜ちゃん
!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かこの順位のまま行けば、ファイナル出場の可能性ありでしたよね!?
がっ…がんばってー!!
大好きな2人だから余計に力入っちゃうー!!
『負けんなっ!』


【ゆづ小町さんからの動画】
*年下の男の子*
きゃーっ!もうっもうー!!
この曲は羽生結弦さんのために作られた曲ではないのですか?
ここまで昭和の曲に溶け込む平成っ子。
羽生結弦さんは今どきのイケメンなのに、古き良き時代の空気を醸し出している気がします。
素敵な動画ありがとうございました。


【vn Inさんからの動画】
オペラ座公式練習(ですかね!?)
ゆづ小町さんのかわいい年下の男の子とは対照的になんてセクシーなんでしょう?
素はかわいい二十歳の男の子なのかもしれないですが、スケーターとしてはカリスマ的な圧倒的な存在感と美しさ…
すごい人ですね…これだけいろんな顔と魅力を持って…
だから惹かれずにはいられないのかな。

今期もどんな顔と魅力をみせてくれるのか楽しみです。


【昨日のムーン隊長殿のお写真】
みみ@…あんなところにあるんですね!!知らなかった(゜m゜;)
『僕の耳はここだよ』って言ってるお顔にみえてかわいーい( 〃▽〃)
男性にかわいいなんていってムーン隊長殿ごめんなさい!素敵って意味なので許してくださいね!



こすもさん、けーたんさん、本日も素敵な情報と更新ありがとうございました。

寒さが増していますので、みなさまどうぞご自愛なさってくださいね。
ファンのみなさんも健康で笑顔ですごせるシーズンでありますように(^人^)
意外~♪ (イチゴミルク)
2015-10-09 21:06:21
こすもさんムーン君皆さんこんばんは

こすもさん早速お写真付きで説明してくださってありがとうございます。
凄く意外でした。お目目の横に穴があるんですね。
水浴びの時お水が入ったりしないんですか。首かしげてトントンとか(笑)。想像しただけですごくかわいいですね
こすもさんの膝枕でお耳掻き掻きですか。ムーン隊長幸せ者ですね。

今日もブログ更新ご苦労様でした。けーたんさんありがとう。

バスクリン、TVCMがあるんですね。ゆづ君ご苦労様でした。でもすごく楽しみです。
スケートシーンなんですね。入浴シーンではない!!安心したような、残念なような。LOVE_CHILDさんは残念??(笑)。

ゆづ小町さんの動画・年下の男の子のコメントにガ~~ン!!!
ゆづ小町さん、生まれる前の曲ですって
私、普通にリアルタイムで歌って踊ってました
こすもさんも生まれる前でしょうね

こすもさんけーたんさん今日もありがとうございました。しかし便利な世の中になりましたね。フィンランドのみゅうさんからのコメントが遠い日本で読めるんですから。カナダのマッタリのママさんとも、バルセロナのこすもさんとも繋がれるんですね。凄い楽しみです
ではでは今日も失礼しました。
CMきた!! (との)
2015-10-09 21:50:21
こすもさん、みなさん、こんばんは。


バスクリンの季節になってやっとCMがきましたね!!教えて頂いてありがとうございます。
バスクリンさんへ行ってきましたら、制作裏話がありましたよ
シーズン前の調整で多忙な為、選手生活を優先してもらい、既存の映像を使ったとあります!!
まぁ~なんと、良心的かしらん、バスクリンのように、ほっこりしちゃう。
(邪な思いはこの際、置いといて)CMがカット割で見れますね!!
オペラ座とバラ一が、使われるようです!
明日から、見れるかしら、チョット楽しみ。!!!


オータムクラシック、CM見れました!
いよいよですね!!!


新葉ちゃん真凛ちゃん頑張ってますね
新葉ちゃん、相変わらず勢いがあってスピード感バッチリです
真凛ちゃんは、華がありますね、それぞれの長所を生かしていて、良いですね。


ゆづ小町さん
可愛い曲とあったので、何かしら?と思って見てました
年下の男の子ですね!!
歌詞と映像がピッタリあっていて、本当にカワイイです!!
ゆづ小町さん、すっっっごいです!!
この動画も、ゆづ小町さんも素敵!ありがとうございました。


こすもさん、けーたんさん、今日も素敵な情報をありがとうございました。皆様、ありがとうございました。 では、また。
きき湯CM ! (柊子)
2015-10-09 21:54:20
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ!

きき湯CM ですってー!Σ( ̄□ ̄;)
とうとう本人起用ですってー? 
ちょっと、それって~!
あ、既存映像ですよね。そうですよね。ほっ…

今日から連休明けまで家族全員揃います。
8人分の食事の支度は久々で大変です!(@_@;)
こんな調子なのでコメントは失礼しましょうと思ってましたら、思わぬビッグニュースにお邪魔してしまいました。(笑)

オータムクラシックのCM も!!(≧▽≦)
も~、ドキドキしてきますね!
当日はそわそわして仕事が手に付かなくなりそうです。

ゆづ小町さんの年下の男の子!
いいですね。なんか可愛らしくて羽生くんにピッタリ合いますね!
わたしも、キャンディーズ分かりますよ~。
振り付きで歌えます。(^^)

Love さん、わたしもビニール野郎には苦労しました。(笑)

さてさて、これからお台所の片付けです。

こすもさん、今日もありがとうございました。(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事