羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

味の素 勝ち飯キャンペーンの旅・・

2018-01-21 02:02:34 | 日記
 きゅーさん
 ハビ、ユーロ優勝後のIN掲載のインタビュー>RT全訳です。
 進退について、4回転とつなぎの両立についてなど。

 羽生選手の種類のステップ分析へのジャンプ(2)
 中国サイトより
 -----------------------------------
 トリプルアクセル・マスター、羽生結弦選手の偉業
 
 新しい年が始まりましたが、フィギュアスケート暦では2018年3月の
 世界選手権までがひと続きのシーズンなので、今は五輪、世界選手権に
 向かうシーズンまっただなか!

 出来映え満点を何度も記録! トリプルアクセル・マスターといえば羽生選手
 トリプルアクセルのマスターといえば羽生結弦選手でしょう。
 簡単に跳んでしまうだけでなく、「ジャンプに至るアプローチ」から「
 跳躍中の姿勢」「高さ」「飛距離」「着氷」「おりた後の流れ」まで、
 どこをとっても完璧に跳ぶことを常に意識し、追究していまして、
 その結果GOE(出来映え点=-3点から+3点まで)採点で満点の+3点を
 出すジャッジもいるほど。
 そして時としてジャッジ全員の加点を平均した総意も満点の+3点と
 なるという事態も実現してしまっています。
 しかもそれが一度や二度ではないのが驚き。記事の続きはこちらです。

 かずははさんのツイより
 Twitterで回って来てた紫ボトルのキシリトール、
 いくら探しても無いわけですよ。
 3月発売予定の物みたいです。

 りぃさんのツイより
 ちなみに味の素に問い合わせしたら、羽生君の勝ち飯の
 ポストカードは西友とコモディイイダ じゃ
 デザイン違うみたいです🌟

 宙さんのツイより 
 西友 「味の素 勝ち飯(羽生選手ポストカード)キャンペーン」
 関西での実施店
 西友お客様センターで教えていただきました

 1/20(土)のみ
 京都 桂店
 兵庫 川西店 多田店
 大阪 上野芝店

 1/20(土)1/21(日)
 滋賀 長浜楽市店 水口店 野洲店
 奈良 王寺店
 兵庫 ザ・モール姫路店

 結羽さんのツイより
 味の素 勝ち飯キャンペーン①
 ポストカード配布店を西友お客様センターに、お聞きしました。
 とても丁寧にお答え頂きました。一部ですが。

 [埼玉]10:00〜18:0無くなり次第終了
 20.21日 新座、東松山、小手指
 20日のみ 川口赤山、東川口、朝霞根岸台、鳩山ニュータウン

 味の素 勝ち飯キャンペーン
 ポストカード配布店②
[東京]
 20.21日 巣鴨、赤羽、大泉リヴィン、花小金井、ひばりヶ丘、
 清瀬、リヴィン田無、町田、三軒茶屋、大森

 20日のみ 平井、青井、高野台、下井草、久米川、豊田、かべ、
 羽村、ラモールみずほ、福生、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺、調布、
 千川、国立

 勝ち飯キャンペーン
 ポストカード配布店③
 [千葉]20.21日
 北習志野、新検見川、常盤平、新北習志野、薬円台、浦安、行徳
 どこも無くなり次第終了とのこと。
 土地勘がないため、誤字はご了承下さい
 ありがとうございました。
 ----------------------------------
 ハビ選手の今後
 岩信祐理さんのツイより
 フェルナンデス:この次の五輪に行くとは思わないが、
 ユーロをもう1回とか、グランプリ大会にもう1-2シーズン
 出るかもしれない。すべては自分がどう感じているか、
 自分の中に力と意志を感じられるかにかかっている。

 ロシア・ビヨンド 日本さんのツイより
 IOC(国際オリンピック委員会)により、平昌五輪への
 ロシア選手団派遣は禁止。参加するアスリートも、
 「中立の立場」での参加となる。
 そこで、ロシアのメーカーが「中立」のユニフォームを
 デザインした。(画像があります)

 slpybrさんのツイより
 子供が学校でもらってきたチラシ。
 平昌オリンピックフィギュア男子シングルフリーの
 パブリックビューイング。佐野稔さんの解説付き。
 このシルエットって羽生さんかな😊
 ゆづ&昌磨W表彰台を祈ってPVもいいかも。
 一人じゃ心臓もたなそう😅
 -------------------------------
 欧州選手権 女子FS 00:30〜
 ライストはこちらです。
 滑走順(クリックすると拡大になります)
 
 -------------------------------
 ところで・・・ゆづ君は・・
 (↓動画からキャプしました!)
 

 パソコンMAC使ってるんですね(MacBook Air)
 
 ------------------------------- 
 
 海外のファンのGIFより
 -------------------------------
 It's not easy
 smal58
 
 -------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々~ | トップ |  平昌オリンピック開会式 仮... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から祈りつつ (あきなお)
2018-01-21 05:36:32
こすもさん、みなさん、おはようございます。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。


トリプルアクセルマスター

激しくうなずきながら読ませていただきました。
トリプルアクセルの出来映え点満点を12回も出しているのですね。
やはりゆづくんのトリプルアクセルは、ほかの選手のそれとは別格だと思っています。
特に好きなのは、イーグルサンドと、「レッツゴークレイジー」のトリプルアクセルです。

海外の方のGIF 美しいドーナツスピン
軸がぶれていないだけではなく、伸ばした手でも表現していますね。

次に演技しているゆづくんを見られるのは、オリンピックでの公式練習でしょう。
順調な快復と充実した練習を重ねていることを心から祈りつつ、その日を待ちたいと思います。

また、夜にお邪魔します。
こすもさん、みなさん、ありがとうございます。
羽生結弦の偉業💪👏 (丸ちゃん)
2018-01-21 08:21:29
こすもさん。けーたんさん。おはようございます。
毎回ありがたい内容の情報たのしみです。

羽生結弦君のトリプルアクセルのマスターの解説分かりやすい内容です。
いつも演技後、ビデオでGoEを気にしてみ確認してますよね。3点取れてないときは、悔しそうにしている姿見ますが、自分がこだわっている所が評価されない疑問に追求して今に至っている、それが出来てしまうのが羽生結弦君ですね。
改めて貴重な存在となっています。

勝ち飯😢
都会は良いですね~⤴長野辺りじゃあ、何も無いです😅私も電話してみよう。多分「何の事でしょう」とか、言われそう😅😢
前もキシリトール買うとファイルを貰えるとき、一番に行ったのに、知らない店員がいたんです。あり得ない把握してないの羽生君の事😵🔥押さえて……
わたしは、奥に羽生君のファイルを見つけました。あの~そこにありますよね~👍と、言ってみました。
あ~これ、明日からなんですけど😨😱
え~⤴間違えたの自分か~⤴まあ。いつもの事でして。結局まあ良いでしょう、ファンなんですものね☺と全種類頂きました。
でもとかく地方は損してますよね😵仕方ないです😢

It′s not easy
とても素敵な映像、朝からうっとり見とれてしまいました。やっぱりジャンプ綺麗だね~⤴
今日も仕事で又頑張れるよう💪頂きました🙆ありがとうございます。🙇

今週から寒さ到来、気を引き締めて生活しなければいけませんね。

毎回ありがたい情報ありがとうございます。
では、失礼します。🙇
トリプルアクセル (との)
2018-01-21 13:09:47
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


ブログを更新して下さってありがとうございます。

昨日のまいじつさんの記事
皮肉なのかどうかは分かりませんが、情報がなければ、そのままスルーされるのが普通の選手。無ければ無いで話題になって、それだけ大きい存在になったのかなと思う
つくづく、トロントで良かったね〜


きゅーさん
翻訳ありがとうございます。
今の4回転時代に言及してるのが面白いですね
「ゆづるや僕は、全部をいっぺんに加えたわけじゃない。
プログラムがバランス取れ、スケーティングやつなぎがしっかりするまで待った。練習で降りてないのに入れようとする」って
選手それぞれで考え方も違いますが、ハビちゃんが「ゆづるや僕」と言ってくれたことが、個人的には嬉しい!!
オリンピックという、大きな大きな目標が終わえっって何を思うのか
選手自身の思いが尊重されるといいですね。


トリプルアクセル
分かりやすいし面白かったです
オリンピック前に、こういう記事は嬉しい
12回も満点を取ったんですか!凄い。そういえば、アイスショーで、その場でトリプルアクセルを跳んでましたよね。真央ちゃんの前で。
トリプルアクセルに関しては、全く助走が要らないんだよね。まるで、重力が無くなった様なね。


ポストカード
あ〜〜いいなぁ〜。この辺じゃないー
おおーい!地方にもおいで〜


えっ!パソコンも売れる?!
同じの欲し〜って?ま〜さかね。


GIF
永遠にクルクルスピンしてるのがいい!!

いつもありがとうございます。また。
壮大な夢 ✨🌟 (りいな)
2018-01-21 13:12:29
こすもさま、けーたん様、皆様 こんにちは!😃

今日も素敵な記事からの更新 ありがとうございます😊

〜ハビ、ユーロ優勝後のIN 掲載のインタビュー RT全訳 〜
きゅーさん、ありがとうございます😊
ハビ君、流石のユーロ優勝🏆、おめでとうございます❣️㊗️🎉
その中で 印象に残ったのは、「バランスが全てなんです 、練習で、毎日の生活で、そして もちろんスケートにおいても。」という所😃
羽生君も勿論 感じている事でしょうね。
そして、その状態をいつもサポートして下さる オーサーコーチとトレイシーコーチの存在は
ファンである私達にとっても心強いですね🤗

〜トリプルアクセル.マスター 羽生結弦選手の偉業〜
『レッツゴークレイジー』で跳んだ単独トリプルアクセルは テレビで観ていても 思わず息をのみました😲
実際観に行かれた方々が羨ましくて〜😭
だから、是非 試合に行きたい!という気持ちになり、オータムでの最高の演技が観られる事に繋がりました😍

〜宙さん、結羽さんのツイより〜
勝ち飯キャンペーンは やはりこちらでは無理だったんですね😰
お知らせ下さりありがとうございます😃

〜Slpybrさんのツイより〜
お子さんが学校でもらってきたチラシ〜 いいですね〜
しかも、解説付き!
シルエットは羽生さんでしょう! 男子でこんなに綺麗なビールマンスピンが出来る人って〜😃
大勢で応援出来る📣って幸せですよ〜❣️

〜ところで...ゆづ君は..〜
いつも抜群のタイミングで 素敵な写真のチョイス❣️
本当に綺麗な伏し目がちな横顔です😍

パソコンの種類も細かく観察〜😍
好きな人が どんな物を使っているのかな?って気になりますよね ( 年甲斐もなく〜😅 )

〜海外のファンのGIFより〜
指先までが美しい〜😍 素敵なシーンのチョイスがいつも凄い❣️

〜It’s not easy smal58 さんの動画〜
歌詞の内容に沿った動きが感動を呼びます😍
ただ、夢を追い求めているだけ〜でも、それは壮大な夢❣️

昨日はゆづ友さんから、羽生君からのお手紙を受け取ったという 嬉しい知らせが ありました😆
去年のアイスショーで初めてお手紙を書かれたので、きっと時間がかかると思うけど、きっと
お手紙が届きますよって言っていたので安心しました😃
凄く幸せそうでした🤗 羽生君とご家族に感謝されてました🤗
私からも御礼が言いたいです🤗 ありがとうございます😊

オリンピックまで もうすぐですね!ワクワク感がたまりませんね❣️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
外刃大一字 (ももいろのきりん)
2018-01-21 21:30:30
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新ありがとうございます♪


感想少しですが〜。


味の素情報・・・

(タイトルを見て、こすもさんがゲットの旅をしたのかと思ってしまいました)
全店舗対象じゃないのが、なかなか難しいクエストですね!
でもこうやって情報を共有して下さる方々のおかげで、攻略への道が!
参戦する方、頑張って下さい。

味の素関係ないですが、今日、懸賞のためにP&G商品を買ったんですよ。
そしたらレジ待ちで後ろのマダムに「随分たくさん買うのねぇ」と言われちゃいました〜。
ほんのカゴ大盛りいっぱいですよ!普通ですよね??
ああでも、そこでP&G製品の良さをアピール出来なかった自分はまだまだですね。



中国サイトより・・

羽生選手の美麗ジャンプが楽しめて、入りのターンなどの勉強も出来ちゃう素敵MAD〜。
こういう動画大好きです。選曲もいい!(*´∀`)

ところで、中国語って、何となく漢字で意味の見当がつくところがいいですね。
おおっと思ったのは「外刃大一字(イーグル)」
まさにその通り!もう漢字だけでイメージ出来る〜(≧∇≦)
他の技の中国語表記も知りたくなりました♪


羽生選手のキャプ、真剣な表情がいいですね♥
PC…こすもさんの目の付け所がさすが。


他にもたくさんの話題がありますが、寝落ち寸前なので…。

また改めてコメントさせて下さい〜。

それでは♪
クリアファイル (むらびと)
2018-02-09 18:00:33
販売員の仕事をしている友人から教えてもらったのですが、今度は勝ち飯クリアファイル(もちろんゆづくん)の配布があるそうです!
日にちは来週末(17・18日)みたいですが、友人も自分の担当店舗以外は分からないそうで…。
私もこれ以上情報を出すと友人が特定されるので漏らせませんが、またツイッター等で情報があれば是非アップして下さい♪
友人曰く、前回はツイッター情報で来てくれたファンの人以外はあまり貰いに来てくれず、残った分は店舗側で廃棄!してもらわなければならなかったから残念だったと。
あと、キャンペーンはたいてい10時か11時開始~18時か19時終了らしいので、早朝から開いてる店舗でも販売員は上記時間しかいないので、早くに行ってもいないらしいです(^^;)

平昌開幕でいよいよですが、くれぐれも無理しないで欲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事