羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

公式きき湯動画~~

2016-10-17 20:37:30 | 日記
 そば湯さんのツイより
 ISUより アサイン表も更新きています(10/17)
 ---------------------------------
 グランプリシリーズ第1戦アメリカ大会に出場する
 宇野昌磨選手の意気込みコメント全掲載!


 一部抜粋
 宇野「なるべく早くとは思っていますが…。ジャンプで言えば、
 いちばん目の前の課題は4回転ループを試合に入れられる確率まで
 上げて、試合で成功させ、コンスタントに飛べるようにするのが
 目標です。ですが今できていることも、(レベルアップのために)
 やれることがたくさんあると思うので、より磨きをかけて成長して
 いきたいと思っています」注目ですね。KISS & CRYより
 ---------------------------------
 宙さんのツイより 【修正版】
 10/17 きき湯CM 17:00現在@関西(全て緑)
 あさチャン 6:04
 モーニングショー 8:10
 時報なし
 グッディ 13:48 15:44ぶ いぷい 14:17
 めざまし・ZIP・ビビット・とくダネ・スッキリ・ワイスク・
 ひるおび・ミヤネ屋
 ---------------------------------
 2ページ目です~
 今日の記事は下にスクロールしてください!!

 【公式】「2016 Mr.きき湯TVCMメイキング映像」

 

 【公式】きき湯 「Mr. きき湯(グリーン)篇」
 
 こちらでも見られます。

 【公式】きき湯 「Mr. きき湯(ピンク)篇」
 
 こちらです。

 【公式】きき湯 「Mr. きき湯(オレンジ)篇」

 こちらです。
 -----------------------------------
 oneさんのツイより‏
 RT ジャッキーさんのスケアメ男子プレビュー
 (元記事はこちらです)
 1.昌磨くん、2.ボーヤン、3.ジェイソン、4.アダム、5.ヴォロ、6.ダイス

 はるさんのツイより
 先日アップしました羽生選手のFSのStSq自力解析動画
 につきまして、スケート経験者の皆様から修正必要箇所を教えていただきました!
 本当にありがとうございました🙇🏻修正バージョンの動画はこちらです↓
 -----------------------------------
 まだ、続きますよ~~
 
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュアベマ動画~ | トップ | 報ステ動画・・その他 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけお邪魔します(^^) (らむ)
2016-10-18 01:08:57
こすもさん、みなさま、
引き続きちょっとだけお邪魔します(^^)

★そば湯さんのツイより~ ISUより アサイン表も更新きています(10/17)~

アサイン表ありがとうございます(^^)
自分では全然そこまでチェックできてなくて、毎回今度は他に誰が出るんだっけ~の繰り返し(^^;
鶏より劣る私にとって、この時期本当に助かります。

★宇野君のスケアメ前のインタ

練習が順調に来ているので、とても期待できそうですね。
ジャッキーさんのスケアメ男子プレビュー(oneさんのツィより)では今のところ宇野君がトップ予想で2位がボーヤン君。
ボーヤン君が今シーズンジャンプ以外の技や表現力にどのくらい磨きをかけてきたかが勝負の行方を左右するような気がします。
表現力では定評のあるジェイソン君もいるので、本当にスケアメの男子シングル注目ですね!

★宙さんのツイより 【修正版】
きき湯のCMオンエアスケジュールここまで把握してるなんて凄いです(@@)
ムーミンさんをはじめもうご覧になった方がいらっしゃるようですが、私はまだです~。
明日以降の出会いを楽しみに待ちたいと思います(^^)

★【公式】「2016 Mr.きき湯TVCMメイキング映像」&【公式】きき湯 「Mr. きき湯(オレンジ・ピンク・グリーン)篇3本立て~」

しっかりガン見してきました~(@@)
やっぱり一番のお気に入りはメイキング篇ですが、CMもTVで見るとまた感じ方が違うようなので楽しみです(^^)カラー篇わたしはやっぱりグリーンゆづ君が好きです♪
爽やかなイメージなのでそのままキシリのガムを持ってにっこり微笑んでも似合いそう♪
はやくCM見たいです~。

★はるさんのツイより
~羽生選手のFSのStSq自力解析動画修正バージョン~

修正バージョン、これ、すっご~くためになります♪
是非、次回までに何度もリピして覚えたいと思います。より演技を楽しめそうです。
ご紹介いただいてありがとうございました!

こちらでは以上です。
駆け足のコメントで内容ないですがご勘弁くださいませm(_ _)m
こすもさん、火曜日はお仕事お休みですね。
しっかりまとまった睡眠をとってお肌を休めてくださいね(^^)

それでは~(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む