羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

5クワはリカバリの練習かも ルーティン

2017-01-25 14:50:46 | 日記
 追記更新しました↓

 ❄️Sienna❄️‏さんのツイより
 スポーティマグズさんブログの最新記事。信頼すべき筋によるとゆづは
 このところクリケで何度もラストに4Sを持って来る5クワドプログラムを
 クリーンに滑ってるらしい…

 ↓5クワはリカバリの練習かも⁈
 yokinaさんのツイより
 どこで読んだかなと思ったらマガジンさんに書いてあった

 Papa☆さんのツイより
 この写真初めて見た 以下妄想
 ハビ『ユヅル歌う?歌っちゃう?Let's Go Crazy流そうか?』
 ゆづ『Yeah!・・ってやんねーしw』みつりんさんのインスタ

 kira‏さんのツイより
 久々に助走レス3A見る
 いつか絶対羽生くんの4Aが見たい!(* ॑꒳ ॑* )

 海外「次世代の羽生結弦」史上初!4回転ジャンプを5回成功させたネーサンに
 対する海外の反応翻訳 こちらです。

 りりさんのツイより 
 羽生くんの「SEIMEI」動画のコメントに、海外のファンが今もコメント(主に英語)
 を書き込んでいますね。-----彼のことを「氷上のキング」と呼ぶべきか、
 「氷上の女神」と呼ぶべきか迷うけど、私が思うには、
 彼は「キング」でもあり「女神」でもある。

 (続き)Yuzuruの凄い所は、技術が素晴らしいだけではなく、どんな役にも
 憑依するかのように役に成り切れるところだ。
 彼は男らしい男役も、愛おしい女役も、完璧に演じ分けられる。
 この点において、彼と肩を並べるスケーターは、私は今まで見たことがない。

 (続き)彼は真のレジェントなんだね。この演技にどうかハイドロ・ブレードを
 入れてほしいなと熱望していたけれど、彼は本当にハイドロを入れてきたんだね。
 あれを最初に見た時に本当にエクサイティングしたんだよ。(おわり)

 奈々飛‏さんのツイより
 今日、8Kシアター“N杯スペシャルEX”を見てきた
 羽生くんのレクイエムではスタッフの方も微動だにしなかった…
 そして改めて思った この子は“全身全霊を掛けて何かを伝えようとしている”
 命を掛けて…

 悠羽(ゆう)‏ さんのツイより
 スポーツデータコロシアム(CM?予告?)

 fanfanさんのツイより
 「僕はシャイで大人しい人間。氷の上で滑っている時の自分と氷の外に
  いる時の感覚は全然違う。スケートを滑っているときは、普段氷の外にいる自分
  の世界が広がって行くようで、クールな気持ちになる。
  この感覚はスケート以外の世界では得ることができない。」

 Ryoko201‏さんのツイより
 ミーシャ「今シーズンの試合が(might*)たぶん最後になるかもしれない」…と。
 きっとミーシャのことだから、たくさんたくさん考えて
 この文章をUPしたんだと思う。

 フィギュアスケートカープ坊や。
 こちらです。

 SOI 2/4放送
 詳しくはこちらへどうぞ。

 宙‏さんのツイより
 (株)バスクリンは、入浴剤を通じて羽生結弦選手(ANA)を応援しています。
 ありがとうバスクリンさん(*^_^*)  
 -----------------------------------
 AMY(エイミー)さんのツイより
 Chen seen as challenger to Hanyu, Fernandez | The Japan Times
 The Japan Times の記事。
 「羽生、フェルナンデスの挑戦者として見なされたチェン」
 ジャパンタイムズの記事を翻訳してくださっています。ありがとうございます!

 mameeeさんのツイより
 元気が出る動画 インスタより

 🌏🌙🌌&Legacyさんのツイより
 2Loから4Loまで91年かかりました!
 2Lo:1925年カール・シェーファー初成功。
 レークプラシッド五輪・ガルミッシュパルテンキルヒェン五輪連覇
 3Lo:1952年ディック・バトン初成功。サンモリッツ五輪・オスロ五輪連覇
 4Lo:2016年羽生結弦初成功。ソチ五輪王者

 フシン‏さんのツイより
 補足ですけど、丹鳳という目は昔から男なら「目如鳳凰,必定高官
 (目が鳳みたいなら必ず高官になる)」と言われるほどいい面相でした。
 一重か奥二重、目頭が下向きで目尻が上向きの作り。中性的で覇気が感じられる
 という...そっくりでしょ! 絵は面相の紹介から取ったものです

 Tim Koleto‏さんのツイより
 I found Yuzu lolz

 みなもと☆かづる‏さんのツイより
 途中からですが…冬季アジア大会から新しく導入されるらしいですよ。
 このフリービューがフィギュアにも適用されるかは分かりませんが、
 もし可能となるならば余り無いカメラアングルからも見られるようになるかも。

 フィギュアスケートLife‏さんのツイより
 【告知】明日1/25(水)のフジテレビ「ノンストップ!」にて
 羽生結弦選手の自叙伝『蒼い炎2』のCMが放送されます。
 (関東ローカルのみ・これまでに放送されたものと同じです)

 『蒼い炎2』の14章「あ、人間ってもっとジャンプ跳んでいいんだ!」。
 4回転の種類を競う時代の到来、その中で戦えることの楽しさを語る羽生選手。
 全米選手権でネイサン・チェン選手がフリーで5クワドを決めた今、改めて
 本書を読むと、羽生結弦というスケーターの先見性と有言実行に驚きます。
 Life‏さんのツイ

 17歳ネイサン・チェン、
 新記録で全米選手権初タイトル。
 SPでは全米選手権史上初の100点越え


 GPシリーズではSPで苦戦したチェンだったが、全米ではほぼ完璧な演技を見せた。
 バレエ音楽『海賊』のドラマチックなメロディにのり、4ルッツ+3トウループ、
 4フリップ、そして苦手な3アクセルもしっかりときめ、106.39と全米選手権
 史上初の100点越えを果たした。

 ジャンプだけではなく、ダンスのトレーニングで鍛えたという音楽表現、
 ステップシークエンスの細部なども、わずか1カ月の間に見違えるほど洗練された。
 リンクの中央に立った瞬間から貫禄すら感じさせるように成長した。
 GPファイナルでメダルを手にしたことが、大きな自信となったのに違いない。

 米国に限らずどこの国も、国内選手権ではジャッジは国際大会よりも高めの
 スコアが出る。どの国もそうして、自国の選手がどれほど優秀であるか
 国際社会にアピールする意図もあるのだろう。だがチェンがこの大会で見せた
 レベルの演技を試合で安定させて滑ることができれば、国際大会でもスコアは
 いずれこのレベルに上がってくるだろう。続きはこちらです。(ナンバー)
 -------------------------------------
 サバランさんのツイより
 2016 IUSヨーロッパフィギュアスケート選手権
 スイス/オストラヴァ
 女子SP
 1月25日(水)19:00~23:56
 日本時間(現地+8時間)
 リザルト
 -------------------------------------
 ジェイソン・ブラウン選手
 インタビュー(キャノン)
 「技術と芸術が一体化した演技を大切に」米国男子の五輪レースに挑む
 昨季はケガのためシーズンの半分を欠場したジェイソン・ブラウン選手。
 今季はアメリカ杯で4回転を初めて着氷し、熾烈な米国男子の平昌五輪出場レースで、
 一歩前へと進んだ。今季、そして来季への思いを聞いた。
 日本のファンのメッセージ動画もあります。こちらです!!
 -------------------------------------
 ブレイクタイム
 腰痛の原因はおしりの筋肉のこり!おしりをほぐす腰痛改善法

 腰痛の人や坐骨神経痛の人必見かもですよ。
 途中、羽生選手の話題もでてきます!!
 こちらになります。
 -------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 らむさんの作品です。
 
 
 柊子さんの作品(二つ)です。
 

 
 (ありがとうございました)
 -------------------------------------
 Yuzuru Hanyu-Routines
 Layla Hong
 
 -------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『チーム・ブライアン 300点... | トップ | いよいよ明日!『FIGURE SKAT... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5クワドっていうことは、元気? (との)
2017-01-25 16:59:18
こすもさん、皆様こんにちは。


今日もたくさんの情報をありがとうございます。結弦さんの情報が出てきましたね。嬉しい限りです。

リカバリーの練習なのか、いろんなパターンを攻略中なのかは分かりませんが、5クワドをクリーンに滑れる位には元気だぞ〜っていうことね
最後に4Sをクリアできる程体力は万全!
でも、ネイサン君の情報が流れてる今ぐらいに、信頼できる筋から、結弦君情報が出てくるあたりが、すっごい面白い(^O^)
「5クワド跳べたって?うちだって跳べるのよ!」みたいな
「随分、元気じゃないの。うちのyuzuruだってこれだけ元気なのよ」
みたいなね
なんか、楽しそう!
何が出て来るかは、観ないとわからないかな、ねぇ。

ミーシャ君、今年が最後なの?オリンピックは狙わないのかしら。
悩んだ結果なら、仕方ないですが、一つひとつを大事に見ていたいと思います。


エイミーさんのツイ
「国内大会は高めに出ていることと、プログラムコンポーネンツの洗練されたスキルをまだ持っていない」
訳をありがとうございます
成長期ですからね、ゆづ君もですけど。
一試合一試合で、成長して来る可能性は大いにあると思う。

mameeeさん
ハビちゃんと織田君と、ほんと楽しそう!!
見てて元気なります。ありがとうございます。

フシンさん、
いい面相なんですね(*^_^*)。その目は、ゆづ君そのものだわね。
いい事がありますように。ありがとうございました。

みなもと☆かづるさん
好きなアングルで観れるの?スマホ限定でしょうけど、これで観たいなぁー。見る人増えるんじゃないかな。
早い情報をありがとうございました。

ブレイクタイム
腰痛持ってますっ!
尻なのね! よく読んで、揉み揉みするわ。(^O^)
尻も凝るんですね〜。スクワットしたりして筋肉をつけてはいるんですけど、尻もプラスしてみます!。
こんな情報も楽しい。ありがとうございました。


コラ画
らむさん
可愛いい、カワイイ。キキョウの上でちょこんと乗っているゆづ君が
妖精のよう。こんな丁度あったゆづ君を、よく探してきましたね。
楽しい作品をありがとうございました。


柊子さん
少し前のカワイイゆづ君に、ルーペで覗いてるゆづ君、これまた、カワイイです!!
ルーペで拡大しても、全然いける顔ですもん。羨ましい限り(*^_^*)
でも、見えてても拡大して見たいわ〜っていう気持ち分かる!!
ありがとうございました。


クリアファイル、今日やっとゲットして来ました!!やっと出てきました。我が家にもきました、良かった。(^O^)
明日はお仕事ですね。たくさん睡眠取れますように。では。
運動しなくちゃ (ももいろのきりん)
2017-01-25 17:10:19
こすもさん、みなさん、こんにちは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪

今夜はお邪魔出来なそうなので、今のうちにやってきました~

今日はツイ情報がたくさんですね。
最近ツイアカを作ったものの、あまり活用できてないので(←意味がない)纏めて下さってありがたいです♪

それでは感想を~


Siennaさん、yokinaさんのツイより・・・
信頼すべき筋とありましたが、こうやって情報をペラペラ喋っちゃう人は信頼出来ないなぁ。
個人的に、クリケットで見た事は内々の話題で留めておいてほしいです。

最後4Sは、公式練習でもやってましたよね。
マガジンのプレカン書き起こしでもあったように、リカバリ練習もしくは負荷練習でしょう。
5クワド=新クワド(4Lzか4F)投入か、鉄板の3Aを1つにするかだから、それはちょっと考えられないな~。


Papa☆さんのツイより・・・
この瞬間を捕らえたカメラマン、いいネ!ナイスショット!
妄想のセリフに笑えました~。


kiraさんのツイより・・・
無限の可能性を感じる助走なし3A、何度見ても胸が躍ります。
私もいつか4Aが見たい…できれば競技会で!


ネイサン選手に対する海外の反応・・・
絶賛する人、否定的な人、なぜかトップ選手にケンカ売ってる人……様々で面白かったです。
でも概ね褒めたり期待したりする人が多いのかな。
4CCが楽しみですね♪


りりさんのツイより・・・
今でもまだ書き込みがあるんですか。翻訳ありがとうございます。
「どんな役にも憑依するかのように役に成り切れるところ」が凄いというこの方の意見に超同意!


奈々飛さんのツイより・・・
スタッフさんも見入っていたんですね…
私、高画質に興奮して足元と衣装ばっかり見てました…なんかすみません、浅くて!
明日、もう一度見に行って胸に刻み込んできます!


ちょっと飛ばして腰痛記事にいきます。

ふむふむと読んでいたら、突然羽生選手の名前が出てきて驚きました。…どこでも出てくるなぁ。

腰痛の原因で多い、筋肉の血行不良・・・
・運動不足
・長時間のデスクワーク
・姿勢の悪さ
・心理的ストレス
・加齢

これ、けっこう当てはまる人が多いんじゃないですか?
私は3つ当てはまってました。……運動しよ。


みなさんの作品・・・

らむさん・・いつもと作風が少し違って新鮮でした。お伽話のような雰囲気で癒されます~

柊子さん・・ラブリーですね♪ レースで囲っても全く違和感がない可愛さ(*´∇`*)

柊子さん2・・コラ自体は大人っぽいのに、この顔で一気に可愛くなってます!いやこの顔反則!


動画は後で見させていただきます~


コメント欄お借りします
わこさん、らむさん、おかかさん、8K感想に反応ありがとう。
明日はレクイエム時間から行くつもりです。(ベンチだったので長時間観覧は結構キツイ^_^;)
おかかさん、もし行かれるなら椅子の事も聞いた方がいいかも?椅子を置いてない所もあるようなので!


それではこの辺で~
今日も寒い〜 (柊子)
2017-01-25 21:21:36
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。

こすもさん、今日も更新ありがとうございます。


ラストに4Sを持ってくるプログラムをクリーンに・・そう言えば、わたしもフィギュアスケートマガジン、買ってたんでした。😅
最後の最後に良い状態でサルコウが跳べて自信になると、書いてありましたが、今はもっと精度が上がっているでしょうね。
5クワは、プログラムに入れるかわからないですが、リカバリーの練習も怠りなくといった感じでしょうか。
とにかく4CCが楽しみです。😊


Papaさんのツイより
うん、うん。
お二人のコミカルな表情〜
やっぱ、これ初見?
何か妄想したくなるお写真ですね‼


kiraさんのツイより
やっぱり助走なしの3Aは凄い!
これを見たら、やっぱり4Aも現実的なんじゃないかなと思う。

海外の反応、
ネイサンくん、いろいろと世界中の注目ですね。
5クワは、本当に凄い・・(^_^;)
羽生くん、燃えてるだろうな〜

りりさんのツイより
「SEIMEI」の動画に今もコメントがあるなんて、嬉しいですね‼
それだけ素晴らしいプログラムだったと思います。羽生くんの持つ中性的な魅力をより効果的に表現していたと思います。
わたしは特にNHK杯の「SEIMEI」が好き。
音楽をまさに纏い、全てのジャンプが決まった時は鳥肌が立ちました。
それに、海外の方も評してますが、どんな役にも憑依するかのように役に成りきれる・・
上部だけの演技ではなく、そこには心がある。
だから、観る人の心に響くんだと思ってます。
本当に稀有なスケーターです‼


ミーシャくん
今シーズンが最後に・・
さびしいな。😥

エイミーさんのツイより
「羽生、フェルナンデスの挑戦者と見なされたチェン」
そりゃあね、5クワ降りて、300点超えだからね。
さて、表彰台争い、どうなるかな〜



ブレイクタイム、
腰痛持ちに朗報?
お尻のツボを指圧するんですね。分かりました。
わたし、どちらかと言うと、首、肩、肩甲骨周りがすんごい凝ってます。(^_^;)
仕事柄、腰にもきますけど、一晩寝ると大丈夫・・そこら辺の筋肉はあるみたいで助かってます。
まぁ、歳のわりには元気な方で、いまだにバレーボールも続けています。
やっぱりスポーツで汗を流すと気持ちがいいですね!

みなさんの作品、
昨日の作品
❄とのさん
落ち着いた色彩の中にドアップで。( 〃▽〃)
舞う花びらと蝶、とても素敵。

❄ムーミンさん
羽生くんは宗教画にもハマる・・
力強いマリアさまのようですね。

❄由鈴さん
こちらも優しい季節の女神さまみたいで素敵。
暖かい優しい色彩が印象的・・


今日の作品
❄らむさん
桔梗の花にちょん。
このお写真、物憂げで何を思っているのだろうかと思う1枚。
桔梗とシャボン玉と羽生くん。
爽やかで清々しい羽生くんにぴったりの組み合わせだと思いました。

わたしの作品
2つも掲載して頂いてありがとうございました。
どちらも、可愛い‼を閉じ込めたいと思いまして。
1つ目は、このチゴイネちゃんのなんてピュアなこと!
少女のような少年のような・・とにかく可愛い‼

2つ目、もう、羽生くんてば、22歳になっても、何でこんなに可愛いの?
キョトン顔があまりにも可愛い過ぎるので、よーく見ないと‼

とのさん、ももいろのきりんさん、コメントありがとうございました。(*´∀`)
とのさん、クリアファイルゲットおめでとう♪
ももいろのきりんさん、8K感想ありがとうございました。(*^^*)


ではでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。(*´∀`)
こすもさん、皆さんこんばんは♪ (旧MAYU)
2017-01-25 21:49:26
Papa☆さんのついより
ほんとに気持ちよく歌い始めたゆづ君のようですね~。
おもしろい!

4回転ジャンプを5回成功させたネーサンの海外翻訳
ジャンプがスゴイ選手が出てくると、心配性な私はハラハラしてしまいます。フィギュアスケートで大事なのはジャンプだけじゃないし、表現力や芸術性も兼ね備えてこそと思いますが、高得点が出ると、やっぱり心がザワついてしまいます。

ゆづ君にとって良い刺激となればいいのですが。。。

ゆづ君は自分のペースで頑張ってねと祈るばかりです。

らむさんの作品
お花にちょこんと座っているゆづ君が花の妖精のようでかわいいですね!


柊子さんの作品
ルーペのゆづ君がかわいいです。
アイデアがいつも凄いですね。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます。
筋膜性腰痛症はぎっくり腰…(^^; (らむ)
2017-01-26 00:12:56
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

今日もたくさんの情報をありがとうございます。全部拝見させていただきました(^^)
その中で特に印象深かった情報等について少しコメントさせてください。

★❄️Sienna❄️‏さんのツイより

 Sportymagsさんのブログの最新記事からの信頼すべき筋による情報ですか‥。

なんだかクリケに短期講習に訪れた若い選手が憧れの羽生君を目の当たりにして舞い上がってしまったあげくSNSに投稿してしまった記事のようで…Sportymagsさんらしくないなと感じました

クリケは羽生君にとって唯一心置きなく過ごせる場所であるとともに一番大事な戦略を練るところでもあります。たとえ些細なことであってもクリケと本人の承諾なしに公にするべきではないと思うのですが。。
羽生君サイドだってきっと快くは思わないでしょう。そもそも信頼すべき筋って書いていますが著者本人以外だれも本当にそうなのか判断できません。
賛否両論あると思いますが、私はこういう情報の拡散には同意しかねます。
(生意気なこと言ってすみません

★りりさんのツイより~羽生くんの「SEIMEI」動画のコメントに、海外のファンが今もコメント~

最近は英語、ロシア語、スペイン語、中国語、タイ語、ベトナム語等ほんとうに国際色豊かになりました。
ちょっと前まで海外のフォーラムをよく覗いてましたが、今ではたくさんのツィやブロガーさんに取り上げられているので全く訪れることがなくなりました(^^;

本当は自分で情報収取しに行った方が羽生君に纏わる思わぬ情報が転がってたりするんですけどね。時間的にも余裕がないのが悲しいです。

★Ryoko201‏さんのツイより~ミーシャ「今シーズンの試合が(might*)たぶん最後になるかもしれない」~

前にも引退を言葉にしたことがあったような気がしますが、今度は本気なのかな?
mightを使っているみたいだから条件によっては平昌もあり?
引退の理由が体調によるものなのか、それ以外の理由によるものなのかはわかりませんが、願わくはオリンピックで彼の有終の美を飾っていただきたいです。

★みなもと☆かづる‏さんのツイより
~冬季アジア大会からフリービューが導入されるらしい~

未だ、どの競技に導入されるか分からないんですね。是非ともフィギュアに適用してほしいです(-人-)

★ブレイクタイム☕
 ~腰痛の原因はおしりの筋肉のこり!おしりをほぐす腰痛改善法~

これは、ぜひとも旦那に教えねば!
私は特異的腰痛なので対象外でした(T T)
しかし羽生君の筋膜性腰痛症をぎっくり腰の説明に取り入れるとは‥おかげでしっかり覚えてしまいました(^^;

腰が痛いからと安静にし続けるのも逆効果になり得るという箇所を読んで、かかりつけのお医者様が首のカラーとか腰のコルセットは筋肉が落ちちゃうからダメと言うのも同じ理由からですね。勉強になりました(^^)

★皆様のコラ画♪

❁柊子さんの2作品
もうどちらもかわいくてたまりません~♪
最初の作品はプレゼントでいただいたケーキの箱を開いたとたんにサプライズ!って感じです。食べちゃいたくらいかわいいです!たぶんこのまま家宝になります(^^)

二つ目の作品は困ったちゃん状態の羽生君が虫眼鏡で覗かれてるのに気づいた瞬間を切り取ったようで超キュート&楽しいです。
いつもの美麗な作品とはまた違った魅力の作品ありがとうございました(^^)

❁こすもさん、今回も私のコラ画を載せていただいてありがとうございます(^^)
キキョウの花を使っていつものイメージとは違ったものを作ってみようと思ったのですが、羽生君のお写真のサイズが小さすぎてうまくバランスがとれず、結果フェアリーゆづ君の誕生となりました(^^;

★動画~Yuzuru Hanyu-Routines by Layla Hongさん~
次々に現れる場面での思い出が走馬灯のように目の前に浮かんで最後まで被りつき状態で見てしまいました(^^;なかなか見ることのできない貴重な記録動画だと思います。
ご紹介いただいてありがとうございました。

❁❁❁コメント欄お借りします❁❁❁

とのさん、ももいろのきりんさん、柊子さん、旧MAYUさん私のコラ画にコメントいただいてありがとうございます。ちょっと物憂げな表情になってしまいましたが、私は気に入ってます♪皆様に受け入れていただいて嬉しかったです(^^)

本日は以上です
こすもさん、明日はお仕事ですね。
ムーン隊長、
今週最後の試練がんばってねお留守番してね~(^^)

ここのところコメント短くてすみません。
もうしばらくご容赦くださいませm(_ _)m

本日も最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

では~(^^)
旧MAYUさんへ (こすも)
2017-01-26 00:17:45
よく見ると、旧MAYUさんのアドレスは、携帯だったので
私の本メールから送りました。携帯をチェックしてみてください。ヤフーメールからではないので、届いていると思います。宜しくお願いいたします。
明日も冷えます。 (みおつくし)
2017-01-26 01:49:44
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

sportymagsさんのblogによると、結弦さんは何度もランスルーの最後に4Sを持ってくる、5クワドプログラムをクリーンに滑っているそうな…。
元気に練習していることがわかりホッとしたけれど、プログラムに入れるというわけではないんですね。
4Sのリカバリー練習とか、体力強化の為かもしれませんが、くれぐれも怪我には気をつけてほしいと願っています。

『SEIMEI』の動画に今もコメントついてるんですか?凄いなぁ。
あの演技には強い吸引力があるし、「キング」や「女神」と言われるのもわかります。
また、そう言わせる魅力が結弦さんには備わっているんだもの。
仕方のないことですね。
『Hope&Legacy』の完成形を見た時、どんな感想が寄せられるのかが楽しみです。

☆読者さんのコラ画
とのさん―ピンクの縁取り、蝶、花びらと結弦さんの肌や唇の色。シンプルだけど凛とした美しさがあります。
ムーミンさん―ノートルダム・デラ・ガルデのマリア様に導かれた美しい妖精のような…。ため息がでます。
由鈴さん―赤く色づいた紅葉の中を流れる清流のような、清々しさを感じます。
らむさん―桔梗に止まった結弦さんが、シャボン玉を見ながら休息しているみたい。お伽話ができそうですね。
柊子さん―(1)可愛いレースの中から顔を出す結弦さんの可愛らしいこと。マジ天使ですね。(2)虫眼鏡を使ってでも見たくなるキュートなポーズ。22歳、成人男子とは思えませんね。

今日も美しい素敵なコラ画をありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
朝晩の冷え込みで、地面が凍りついて滑りやすくなっているかもしれません。
こすもさんや明日、外出される方は足下にも気をつけてくださいね。

それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事